
-------- | --:--


さようなら…愛しき南国よ…。

2006-09-18 | 19:10

もす!(`・ω・´)ノ オイラです♪



昨日更新しようとしたが、ヌコ様にマウスのコードをかじられて


マウスが逝ってしまったw


マウスが無いと不便なのね~( ´・ω・`)


今もマウス無しで更新している訳だが、慣れないから結構大変…(*´Д`)




週末はいやいや夜の出稼ぎに行っていたので稼働は無し。



今日は行ってきたよヽ(´ー`)ノ



帰りに気付いたけど…今日は祝日だったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




昨日、出稼ぎ中パチ屋からメールが来た。


トイレでこっそり見て、かなり興奮したよ(*´Д`)



「ありがとう南国!明日でFinalなので全台5・6で開放します!!」




おいぃ~!!! 最後の最後にやってくれるじゃまいか!!!



丁度いい具合に店が早く終わってくれたのでダッシュで帰宅。


さぁ、今日はアドリブオフサイドの翔サマみたいに熱く南国打ちますか!



ヘイ!!スパンキン!! イエア!!ホット!!(←馬鹿w)





今日の稼働結果は「続きを読む」にありますぞ♪




起床。




























ノオオオオ~!!!







時刻→13時17分




…ジーザス( ´・ω・`)




寝坊してはいけない日に寝坊してしまった(*´Д`)



あぁ…みんな離陸させてヒュウウグレイト!!とか言ってんだろな。



この店には悔しいので行くのはやめた('A`)



こんな時間に行っても仕方無い気もしたが、いつものボッタ覗きに行く事に。




到着してまずは秘宝伝のシマをウロウロ。



人いませんなぁ。 5or6入れるらしいんだがさて…。



とりあえず前日出ていない台に着席。



少し打って思った。






ハイ、5・6頂きなのね~。




チャンス目10回引いて高確に6回入った。



しかも「オレ、高設定だぜ!」と台が言っている希ガスwww



まぁ高確最初の4回はスルーした訳だが



5回目の高確で レバーオン→オバケアタック でREG。



これが単。 



6回目の高確で 見て見て~→伝説目揃い でREG。



これも単。



もおぉぉぉぉ~!!! REGしか当たらん!!!ヽ(`Д´)ノ



と思っていたら、また高確に入って



「おやじぃぃぃ(涙)」とヒトデ頭が父さんに逢ってBIG。



うっ…。















ハズレ出まくりwww





4回も出たんだが( ´・ω・`)  スイカ0。



しかしこのBIG中チャンス目引く♪



次のBIGでは2チェを引く♪



一撃3435枚出た!ヽ(´ー`)ノ




何度BIG消化してもハズレ多いしスイカ出ないのでヤメ。




もうちょっと秘宝伝打ちたいなぁ…(´∀`)




丁度やめた時、BIG13・REG8を一撃で叩き出したカド2が空く。



打っていたのがオッサンだったので、ヒキで出ただけかもしれないが



座ってみる事に…。



最初またREGの連打→投資を繰り返していたが














伝説目(・∀・)キタコレ!!






マ~ベラス!!(人^ー^)




んで結果ぁ~(`・ω・´)ノ



秘宝伝うめぇwww






…2台目もハズレ出まくりで糞台だった( ´・ω・`)


しかし伝説ロング行ってくれて2台目では2993枚GET♪



総投資:39k


換金:128.5k



TOTAL収支:+89.5k



チッ、ヒキで出ただけかよ…('A`)



結局どれが高設定か分からないまま帰宅。


さらに探しても良かったんだけど、欲かくと負けるからね( ´・ω・`)




帰り



吉野家の前に長蛇の列…。


何ぞ?と覗くと「牛丼復活祭」をやっていた。



別に牛丼好きではないのだが、買って帰る事に。



とりあえず今日一日限定らしいヾ(*´∀`*)ノ



日本人ってホントに「限定」って言葉に弱いよね♪




↓これ、ポチっとしてみる? ヒキ強くなるかも★ヽ(´ー`)ノ



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

>時刻→13時17分
あるあるw

>一撃3435枚出た!ヽ(´ー`)ノ
>しかし伝説ロング行ってくれて2台目では2993枚GET♪
あるあ・・・ねーよw

  • 2006-09-18 | 20:07 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

大勝おめでちょー!!
秘宝伝の相性良さそうやねぇ(゚ー゚*)

南国は・・・
南国娘で我慢しよう(笑。

  • 2006-09-18 | 20:20 |
  • URL :
  • edit

しかし、すごいよ。某駅西口、
正直ボッタイベント、お隣さんオープンとか
ばっかりやがなwww

あんなところでえりちん勝ってるのがすげぇわwww
メンソ、意外にすくないのな…
さっきp-Worldで調べると名古屋に全国にあるメンソの1
/4あるので全国的に人気だと思ってたwww

追伸
吉野家で食おうとしたが並びがきつくて
なか卯で食ったモレは勝ち組

  • 2006-09-18 | 20:29 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

秘宝伝、相性いいみたいだね♪
いや・・・相性と言うより、えりちんの持ってるヒキだな☆
吉野家・・・わすれてた・・・
知ってたけど、わすれたてたwww
こっち田舎だから、楽勝だったのに・・・
ちなみに俺は1週間ずっと吉野家食べてた事ありです♪

  • 2006-09-18 | 20:48 |
  • せつら URL :
  • edit

>管理人さん

(ノ∀`)アレ?
あるあ…ねーよw と言われてしまったwww
昼に起床する私。 ホントに「ニートですが何か?」だよw

>兎さん

う~ん…ホントは南国にスリスリしたい所なんですが…(´-`)
「おい!設定1でストック飛ばしてないか?」っつー位悲惨。
わずかに残っている店の状況です。もう打てない…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ビール

ちょwww
どういう事ですか?kwsk!!
マジで遠征したん?某駅西口ってあなた…Σ (゚Д゚;)

なか卯で食ったビール…負け組乙!(`・ω・´)ノ
今日は牛丼祭ですよ。手拭いくれたよ♪いらんけど('A`)

  • 2006-09-18 | 20:53 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>せつらさん

秘宝伝には助けられてますね~♪ヽ(´ー`)ノ
だから「非放電」とか「悲報伝」とか書くのやめましたw
一週間牛丼はキツイ!! たまには牛鮭定食とかも…(*´Д`)

  • 2006-09-18 | 20:57 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>>一撃3435枚出た!ヽ(´ー`)ノ
>>しかし伝説ロング行ってくれて2台目では2993枚GET♪
入信するとヒキを分けてもらえるえりちん♪教の聖地はここですか?ウラヤマシス(´・ω・`)

あ、ちなみに島唄最高投資額は14万えーん♪(2000はまりスタートから延々)
回収は38000えーん(天井超えてからBIGという華麗さ)
逆5000枚(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

..._| ̄|○

  • 2006-09-18 | 22:12 |
  • 林檎 URL :
  • edit

こんばんわぁ♪
勝ちおめです\(^▽^)/

秘宝伝ってそんなに出るんだwww
ミチカいっつも、高確で解除できなすぎで泣かされてます・・・。

ステキなヒキで羨ましいです☆

吉牛、限定だったんですね。
ミチカもそんなの見たら間違いなく買っちゃう☆
『限定』に弱い典型的日本人です♪

  • 2006-09-18 | 22:34 |
  • ミチカ URL :
  • edit

いいなぁぁぁぁぁーーー^^

おめでとヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんで そんなに ロング引けるのー(*ノノ)

羨ましくて 鼻血ぶーでごじゃる^^

牛丼ね 帰りに寄ったら もう品切れだった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-18 | 22:53 |
  • miki♪ URL :
  • edit

手拭テラホシスwwwww
マジで遠征しましたよ♪

見知らぬ土地で、一撃万枚でしたね。
まぁすべてはmixiに書いてあるね。
さすがにクラッシュはワロタアルね

多国籍軍は見れなかったアルね

  • 2006-09-18 | 23:52 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

非放電?

高閣30階引いて


・・・・・・・・・・ビグ3バケ8(´∀`)キタコレ




てか、最後に寝坊とは・・・・引き回しのうえ打ち首ですな(ぉ

まぁ人のこと言えませんがw

  • 2006-09-19 | 00:25 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

さすがえりてぃん♡

本日82%単発をなしとげました!7万返せヽ(●`Д´●)ノ

  • 2006-09-19 | 03:13 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>林檎さん

島唄怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こちら逆万枚通り越して逆15,000枚っすよw(1台じゃないけど)
笑えない…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ミチカさん

大丈夫!(・∀・)b
また10/1~限定販売があるそうですヽ(´ー`)ノ
久々に食べるとまいう~ですよ♪

>miki♪しゃん

Daitoの台の中では一番相性いいみたい!(人^ー^)
逆にどうやったら番長&SEで出せるか聞きたいよ~><
特に番長。 あれ、無理っ!!…( ´・ω・`)

>ビール

こっち多国籍軍の宝庫ネー。
絶対見たはずヨ。 Mの沖スロコーナーイパーイイルヨ!!

>良し胸さん

切腹ぅ~!!ですなw(古っ)
でもね、寝坊してどうやら正解だったみたいw
最後の最後に地獄絵図の様だったらしい。ボッタ店め…('A`)

>坪井氏

何打ったん?SEかい?
諭吉7人逝くとは…( ´・ω・`)カワイソス
SEは粘ったら負けっす。サクッと出してサクッとやめるのが一番!

  • 2006-09-19 | 04:14 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
吉牛うまかった?ヽ(´ρ` )ノ

えりちんにはスロ神付いてるねw
俺もマグレ噴きでもいいから出したいわけだが・・
秘宝伝無理>< 通常時耐えられない機種BEST3に入る
停止音、絵がむかつく。チャンス目来たと思ったらスイカ・・
チャンス目鬼のように引いても移行率20%以下・・どうしろと(´・ω・`)

  • 2006-09-19 | 04:30 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん

吉牛うまかった♪(人^ー^)
通常時耐えられない機種BEST1・2が気になるなぁw
秘宝伝はね、私も最初打つ気がしなくて打たなかった(´-`)
でもね、打ってみるとこれがなかなか(・∀・)イイ!!
出たらマジでハマるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

長谷川じゃないけど「食わず嫌いよくないよ!!」
長谷川に諭される私って一体…('A`)y─┛~~~

  • 2006-09-19 | 05:45 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

育ちは最後の打つチャンスを・・・
逃してしまったんですね(ToT)
でも大勝ちしてるからOKですね♪
秘宝伝で大勝ちするとこが・・・
さすがえりちん♪さんって感じですね♪

吉野家の行列は凄かったですね!
そんなに吉野家愛好家がおったんですね^^;

育ちとの別れに!凸ポチッ♪

  • 2006-09-19 | 08:00 |
  • バシュ URL :
  • edit

この調子なら育ちが撤去されても大丈夫そうだね!(・∀・)
育ち全6イベントなんてうちの辺りじゃ見れないと思ってたけど
撤去目前にしてやるホールがチラホラ・・・
でも今ジャグ以外打たないキャンペーン中なので見送りdeath(泣)

  • 2006-09-19 | 14:24 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

やっぱりヌコは鼠を狩るものですねー♪
どこも南国撤去ですなぁ。。俺のホールはまだだけどそろそろかな。

秘宝伝で設定高そう、とか思っても実際自分が打つとメッチャハズレ出るとかよくありますなww
やっぱ人間設定がモノを言うのか・・・(´;ω;`)ウウッ


そんなときは・・・ つ「狂牛丼」

  • 2006-09-19 | 14:36 |
  • sai URL :
  • edit

>バシュさん

南国とのお別れは本当に悲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
とうとうホームにしてる店から全部消えてしまった( ´・ω・`)
最後に打ったのが推定4なんて…6打って終わりたかった…。

>ねえちゃん

ジャグメインなんてプロみたいだね!(人^ー^)
私、どうやらジャグとはあんまり相性良くなさそう( ´・ω・`)
特にファイナルジャグラー!あれ、ぺカらん…。

>saiさん

「狂牛丼」やだぁ~('A`)
秘宝伝、BIGの回数重ねる度にハズレ出まくると頭くるよねw
1回目のBIGはハズレ0だったのに…とかよくある('A`)

  • 2006-09-21 | 00:42 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

