
-------- | --:--


オカッパとヒトデ頭の逆襲?

2006-09-21 | 00:34

オッサン・おばちゃんって秘宝伝の高確解除率凄くない?


あ、どうも。スロキチです( ´・ω・`)ノ


昨日有り得ない負け方した…('A`)




19日(火)


朝から秘宝伝を打ちにいつものボッタへ。


ボッタに入ると何やら見た事無い札が刺さっとる。


「信頼度70%」とか「チャンス!!」とか書いてある…。


店員さんに聞いてみると、信頼度とは5・6の信頼度らすぃ。


ふ~ん・・・じゃ秘宝伝の「信頼度70%」に座ってみるか。



朝一17Gでチャンス目。 これは解除せずだったんだけど


この後3回高確入ったよ? 伝説行った?


合計4回高確スルーするw 何ぞこれ?



5回目の高確。 左のキラキラがMAXキラキラした時レバー叩いてみる。



「チャンスなのか?」「否!」



おいぃ! これ、解除打法か?www



ま、REGだった( ´・ω・`)



そこ迄ね。この台が良かったの。


その後全くチャンス目が出なくなった。 出てもスルー。



信頼度70%の札刺さってるやん…。・゚・(ノД`)・゚・。



他の台に座る事に。


秘宝伝に「チャンス!!」も刺さってるのでそっちに移動。


BB1・RB6 170Gヤメか。


この台はおばちゃんが座ってて、高確ボコボコ入ってた。



252G チャンス目


255G 高確(スルー)


290G チャンス目


295G 高確


302G BB


おっ? これマジでいいんじゃないの?(人^ー^)


BIG中は<ハズレ2・スイカ2>だったけど高確突入いいし続行!(*^-^)ノ



51G チャンス目


61G チャンス目


92G チャンス目


3回スルーしたか。 ま、たまたま入らなかっただけっすよね?


173G チャンス目


181G 高確


189G RB


2G チャンス目


10G 高確(スルー)


29G チャンス目


33G 高確(スルー)


35G RB


13G 高確(スルー)


31G 高確


37G RB(REGばっか。REGに偏ると波が悪くなる気がするのは気のせい?)


15G 高確(スルー)


62G 高確


72G BB(はぁ~やっと来た…。)<ハズレ2・スイカ1>



ここ迄ね。 この台がまあまあ良かったの。


この後悲劇が待っていた…( ´・ω・`)




17G・49G・82Gと高確に入るもスルー('A`)


117G チャンス目


153G チャンス目


154G 高確(スルー)


189G チャンス目


303G チャンス目


306G 高確(スルー)


363G チャンス目


436G チャンス目 


503G チャンス目


そろそろヤメようかなと思っていたら


538G 伝説目キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


542G 高確(笑える事にスルーwww)


561G チャンス目


588G チャンス目


610G チャンス目


669G チャンス目


ちょwwwスルーしまくりwww



724G またまた伝説目キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


727G 高確(ハァ?スルーかよ!!!)


743G チャンス目


852G チャンス目


855G 高確(スルー)


915G チャンス目


949G チャンス目


950G 高確(スルー)


973G 高確


981G RB(やっとボーナスきたのに…RB…。)



14G チャンス目


15G 高確(スルー)



…ここでデーター取るのヤメ。


こんなチマチマデータ取りながら打ってるから駄目なのかもしれん。


250G迄回してヤメ。 


その間2回チャンス目引いて1回高確入るもスルーwww



何でこんなに高確スルーするんだろう…( ´・ω・`)


低設定でもいいよ!解除してポコポコ出てくれよヽ(`Д´)ノ



いい加減投資がヤバイのでヤメ。



このボッタで60kも負けたよ。 恐るべし秘宝伝…。


ブログに「オカッパ」とか「ヒトデ頭」とか書いているから




二人からの逆襲ですか?





別のボッタ店に行ってみる事に。




到着すると、島唄半分にエビアン札が刺さっていますが?



こないだはボッコボコにやられたけど、今日はゴス出ししますか♪



…( ´・ω・`)



ハマってREGの繰り返しなんだが('A`)


周りのエビアン刺さっている台も同じ。 何で?


誰かしらBIG引いても良さそうなもんだが…。



しば~らく打ち込んでトイレに行った時、一枚のポスターに目がいく。



血の気が引いたwww










19日、NEW島唄増台!!!







増台ですかそうですか。



勿論ストックありませんよね?



私、ヤバイ事やらかした…('A`)y─┛~~~




増台した台にだけエビアン札が刺さっていた。(・∀・)チーン




これ以上打てないのでブン投げる。



19日収支…-127k。 はぁ…また負け越しかい…(*´Д`)




20日の稼働は「続きを読む」にあるよん(人^ー^)




起床→13時52分。



またかよ!! また寝坊かよ!!ヽ(`Д´)ノ



今日はどうしても行きたいイベントがあったのに…(・∀・)オワタ




仕方ない…最近ご無沙汰なあのボッタへ行くか('A`)




打つのは勿論秘宝伝っしょ。


昨日ゴス負けしたけど、こんなトコで引き下がれませんよ('A`)y─┛~~~




RB1回引いていて200Gチョイ回っている台に着席。



投資6kでBBを引き、そこから物凄い連打が始まった♪




いきなり結果↓



ブレまくりですが…14万2500円っす♪





投資:6k


換金:142.5k


TOTAL収支:+136.5k



昨日の負けを一気に回収しておいた♪


途中でエビアン札刺さったんだけど…。



5でも1回のBIGでハズレ5回出たりする?


詳しい方、是非教えて下さい…( ´・ω・`)






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

>5でも1回のBIGでハズレ5回出たりする?

たまにありますよ、6でも3回ハズレひいたりしますし。それが朝イチだったら悲惨。

  • 2006-09-21 | 00:59 |
  • はじめまして URL :
  • edit

稼動おつ!(`・ω・´)ノ

秘宝伝とかオラは勝てる気しね~だ。
高確入ると解除しね~だ。
解除し始めると高確入らね~だ。
もう、嫌になるだw

今日、全台456で7割が設定6のイベント発見したんですけど、
交通費往復1500円オーバーに断念しましたw
今月稼動時間13分ですw

  • 2006-09-21 | 01:18 |
  • カズ URL :
  • edit

寝坊が多いあたり、モチベの低さを感じるwww

秘宝ですが、6でも一回のビグで4回ハズレが出るくらいだから、5で5回もアリかと。
キンパルや麻雀あたりと一緒で、かなり偏りますな。
信頼できるレベルにするには、BIG10回分(200~250G)くらいは欲しいと思うよ。

ていうか収支が禿げしすぎwww
娘でもママーリ打とうよ (  ゚Д゚)⊃旦

  • 2006-09-21 | 02:06 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>はじめましてさん

6でもハズレ3回引いたりするのかぁ…(*´Д`)
前にちょっと6打った時、0~2回の間だったから…ビックリ。
確かに朝一発目だったら…捨てたくなるかも…('A`)

>カズさん

本当に全台456で7割6だったら超~優良イベだねヽ(´ー`)ノ
今の機種で一番出る6って何だろう???
昔の爆裂AT機時代には出来ないイベントだな~(´-`)

>良し胸さん

>寝坊が多いあたり、モチベの低さを感じるwww
仰るとおりです…( ´・ω・`)
南国ないスロなんて…つまらない…。・゚・(ノД`)・゚・。

秘宝伝の6でハズレ4回出たりする事あるんだ~(((( ;゜Д゜)))
そんなんしょっぱな来たら捨てますやんヽ(`Д´)ノ

  • 2006-09-21 | 04:28 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

遅いけどハズレはよくでますお⊂二二二(^ω^)二二⊃

だって1/65536とかもひいちゃうんすから余裕ですってwwww
(無理やりな理論)

そんな感じで今日当会はポパイ伝を打ってきます!

  • 2006-09-21 | 05:29 |
  • 坪井 URL :
  • edit

前半読んでて、コメントどうしようかぁ・・・
って真剣に悩んだぁ~><
いや・・・でも、これぞえりちん♪
どらまてぃ~っく びくとりぃ~☆
オッサン・おばちゃんは昔から、運頼りなのです。
なので、運さえよければボコボコと・・・
その逆でもめげないのが、この人種♪

  • 2006-09-21 | 06:11 |
  • せつら URL :
  • edit

勝ちオメです^^
大負けしてもすぐ取り返すのは・・・
さすがえりちん♪さんって感じですね♪
私は負け負け大負け大負けで死亡中(ToT)
秘宝伝のビッグ中ハズレはそれぐらい結構出ますよ!

  • 2006-09-21 | 07:54 |
  • バシュ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすがでごじゃる(*ノノ)
おめでとう^^

秘宝の設定6 。。 もちろん元気なやつ。。

打ちたいねーーーー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-21 | 08:57 |
  • miki♪ URL :
  • edit

6で1BIGで5回はずれ引いたこともありますよ。
設定看破しやすいと言われてますが引きの弱い人間には難しいです・゚・(>_<)・゚・

  • 2006-09-21 | 10:39 |
  • ぱし URL :
  • edit

(´・ω・`)ノ
相変わらず、波乱万丈ですね。

個人データで見ると秘法伝6で5回は0。
4回もすごくレア。3回は終日うてば数回はある感じ。
4については打つホールで5確定状況てのが少ない(6確定か4以上しかない公開が無い)んでなんとも言えないねえ。あっても結構レアな気がする・・・自分なら投げるかもw
まあ1回のBIGで〇回以上より数回でつなげて見たほうがよさげ。

そういえばアステカって打った事ある人ってどれくらいいるんだろう?スパイダーマンの事書いてて気づいたんだけど北斗世代ってアステカ触ったこと無い人多いんじゃないかという希ガス。

  • 2006-09-21 | 19:18 |
  • 林檎 URL :
  • edit

清々しいほどに高確スルーしまくりですのぅ(;´∀`)
設定問わずハズレ5回まではあり得るかな。
6だと流石に4回以上のハズレは滅多にないけど・・・
高確解除も固まるけど、ハズレもめっさ固まる気がしてまふ。

何はともあれトータル勝利おめでちょー(゚ー゚*)

  • 2006-09-21 | 20:08 |
  • URL :
  • edit

すごっ!!!!!!
換金そんなに・・・
あたしも頑張ろっと(>Д<)ノ

応援ぽち☆

  • 2006-09-21 | 21:41 |
  • まい URL :
  • edit

大負けをたった1日で回収するとはさすが♪
ミチカそんなに負けたら翌日寝込んでます(^。^;)

しかも秘宝伝でそんなに!!!
この2人組み、ミチカにはいじわるですゎ・・・。

  • 2006-09-22 | 02:22 |
  • ミチカ URL :
  • edit

やっぱりえりちnはすごい!!
勝つときは勝つしまkる時は負ける。

まぁなんていうか変態ですなヽ( ̄ー ̄)ノ
是非、今度、悲報伝で変態っぷりを見せてくださいw

ああ・・・キュイン。

  • 2006-09-22 | 05:50 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>坪井氏

ポパイ伝www
え~っとポパイと一緒にしないで下さい!!!><

>せつらさん

あははw ゴス負けした日でも全然普通にコメント下さい♪
ゴス負けしてもいっぱい寝たら忘れますから!(ノ∀`)

>バシュさん

6で朝からハズレ出まくったら…捨てますがな( ´・ω・`)
秘宝伝のソフト買って研究してみたいと思いますw

>miki♪しゃん

朝から6確定打ちたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもREGがあんまり当たらない台♪

>ぱしさん

うっわぁ…6でハズレ5回とか…(*´Д`)
そこそこ出してはいるものの、設定看破が出来ずに困ってます。

>林檎さん

秘宝伝…分からない…( ´・ω・`)
とりあえずPSで5と6打って違いを見てみます★

アステカはつい最近迄近くの店にありましたヽ(´ー`)ノ
いつも誰かしら座っていて、あんまり打った事無いなぁ。

>兎さん

ありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
今日3台打った中の1台で1BIGで6回も出た!('A`)
1BIGで6回出たのは初でした…(((((((っ・ω・)っ

>まいさん

ぽち☆ありがとう♪
換金凄いといっても、いつも投資も凄いんですよw
少ない投資でデカく勝ちたい…(*´Д`)

>ミチカさん

高確中はブン回し厳禁っぽいですw
おばちゃんみたいにゆっくり押すと解除率UP!
…なんてねwww

>鬼浜っち

あぁ…キュキュキュキュキュイン。



これからちょっと出掛けてきます。
みなさんの所には夜お邪魔しま~す♪

  • 2006-09-22 | 17:13 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

