
-------- | --:--


パケ死ならぬバケ死???

2006-09-22 | 16:54

(`・ω・´)ノオス(はぁと)



一昔前、「パケ死」って言葉があったね。


携帯のパケット代が逝き過ぎてあぼーんっていう…w


最近じゃ「パケ放題」プランあるし聞かなくなったけど…



秘宝伝には確実にあるよね? 




バケ死www




そもそもBIGとREGの比率が1:1だというのに…


何であんなにバケ当たるんだろう?( ´・ω・`)



昨日はファンドで打ってきた。




21(木)


ファンドY氏と秘宝伝のイベントへ。


いんや~最初ホントに辛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。


REG→中ハマリ→REG→ハマリ の繰り返し。


でも、途中で5・6シマを探し当てそれなりに二人で出す。



21(木)の結果↓


もうちょっと投資が少なかったらね…。




総投資:二人で67k


換金:158.5k


Y氏利用料:30k


TOTAL収支:+61.5k



私には秘宝伝、難しいです…。


設定が読みやすいってみんな言うけど、5判も普通に可能??




今日の稼働は「続きを読む」をクリック♪



22日(金)


今日はちゃんと7時に起床ヽ(´ー`)ノ


こうやってちゃんと起きられると出る…ハズ…(*´Д`)



秘宝伝に5&6投入というイベントに出掛ける。



まずは結果から…↓


食い逃げw




投資:37k


換金:184.5k


TOTAL収支:+147.5k



ゴス出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



あ、でもこれ3台打ったTOTALなんだけどね。



3台打って結局「これだ!!!」って台がなかった( ´・ω・`)


3台の中の1台で<伝説目>を3回引いたんだけど…


その台ハズレ物凄く多かった。 


チャンス目から高確あんまり逝かないし…。



マジで秘宝伝という台が分からない。 勝ってるからいいものの。



今からプレステ2&秘宝伝のソフト購入してくる(`・ω・´)ノ










Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

ああ・・・今ps2買っちゃうのか。
もう少ししたらPS3でちゃうのに。。

まぁ自分のプロジェクト的にPS3が売れないと困るのでいっただけだが(笑)

ちなみにおいらが設計したのがPS3にははいってr(ry

  • 2006-09-22 | 18:28 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

1:1って奥深いね・・・きっと。
大勝ちの記憶が鮮明だからBB偏りが基準になっちゃうけど、
どちらの偏りも半々あるハズだし、その結果が
負けちゃいけない時にRB偏りなんかだと、この機種ダメだ!とか・・・
PS2の最近シュミはよくできてるので、嵌る><
そして勝てる妄想になる・・・
とにもかくにも、毎回ながら最後の換金額は、いつも1ケタ
違うえりちんだなぁ~♪

  • 2006-09-22 | 20:42 |
  • せつら URL :
  • edit

勝ちオメです^^
秘宝伝って⑥を掴んだら・・・
他とは違う気がするんですけど・・・
探してるときはわかりませんよね^^;
どうやったらこんなに秘宝伝で勝てるんですか(ToT)

教えて♪凸ポチッ♪

  • 2006-09-22 | 23:22 |
  • バシュ URL :
  • edit

バケ死は秘宝伝に限らず・・・
打開できるのはマユゲぐらいですかね?笑。

自分は秘宝伝を分かった気でいたけど、
やっぱ全然分からないって結論に至ってまふ(;´Д`)
6以外はさっぱり見抜けないですなぁ。
見抜いた頃には負債がてんこ盛りってことも多々あるし(笑。

やっぱ打ちながらクレア嬢のご機嫌を伺うのが一番の攻略かと(ぉ

  • 2006-09-22 | 23:45 |
  • URL :
  • edit

自分は秘宝ダメっすね~
出てもあんまおもろくない('A`)
まぁ出ないことの方が圧倒的に多い訳だがw

  • 2006-09-23 | 00:42 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>ビール

PS2買ってきた(`・ω・´)ノ
1.5万位だった。PS3って6万チョイするんでしょ?
PSすぐ壊れるじゃん…ウチのも逝ったから昨日買ったんだよ。
何か前持ってたのより薄く小さくなっててビクーリした!

>せつらさん

今月ここまで持ってこれたのはある意味「奇跡」かもw
あんだけゴス負けしてたくせに…(*ノωノ)
調子に乗ると月末崩れるから、慎重にいきたいと思いマス…。

>バシュさん

秘宝伝ってお座り一発チャンス目多くないですか?
それを生かす!!(笑)
あと、ホールで出している人の打ち方真似してみるとか♪

>兎さん

クレア嬢のご機嫌を伺う…そうだ! それだwww
さっきPSの秘宝伝の5を打ってみたけど…。
さっぱり分かりません>< 最初のBIGでハズレ5回とか…orz

>( ´・ω・`)ノさん

育ち無き今、秘宝伝しか打つ台が無い…(*´Д`)
ジャイパルにはやられるし、5号機は打つ気しないし。
オススメの機種あったら教えてね♪

  • 2006-09-23 | 03:14 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

そんだけ非放電で出せりゃすげぇよw
ちなみにオレの初打ちは、B8R32でしたが何か( ´ー`)y-~~

そんな私は5号機でもしょんぼりウッテロってことですか(´・ω・`)

  • 2006-09-23 | 04:54 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

交換所の数字スゴスw久しくそんな数字見てない(´・ω・`)
PS2すぐ壊れるんか?よく聞くような気がするけど・・ソニータイマーってやつ?w
俺はかま2に釣られてPS2買ったけど(オーサンブルー)壊れる気配は無い(^ω^ )
PS3は・・やばいのか?w買う予定無いけど

  • 2006-09-23 | 08:50 |
  • keiju URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

絶好超 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ついに えりちん♪も プレステと秘宝買うのね^^

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

私 ほとんどやってないけど il||li _| ̄|○ il||li
たまには やらないとなんだけどね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-23 | 08:50 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ハッハッハ
最近当ファンドはしっかり会議してしっかり設定はゲットするわけですが、、、、
先日のポパイ悲報伝の結果。

5638G B13R16 (うち1000G B1R3は前任者)
スイカ/小役ゲーム…13/290
ハズレ/小役ゲーム…15/290
高確率/チャンス目…21/59

△31k

もう打たね

  • 2006-09-23 | 18:15 |
  • 坪井 URL :
  • edit

えりちんのブログ見ると秘法伝は食える台と錯覚するなぁw
ま、コメント欄見て正気に返るわけだが('A`)
おいらまだロクに打ったことないよ~
かなり種に余裕ができて信頼できるイベントがない限り打てな・・・
それでも負ける自信あるけどね♪(・∀・)

  • 2006-09-23 | 21:36 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

プレステ3は値下げ発表したよ。
まぁソニーさんは改版が多くで有名なんだけど
PSP含めて最初のやつは何かと特典付

PSPはなぜかファミコンができたり
PS2はなぜかDVDがリージョンフリー(アメリカのDVDが日本でみれる)
何かとソニーは詰めが甘い

まぁ転売目的で買うから品薄するわな。
とある理由で供給量絶対少なくなるはずだし(笑)

あっこれ、スロのブログでしたね(笑)
そんなえりちんには名古屋でめんそを打ちにいくことを薦めます。

  • 2006-09-23 | 23:26 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

パケ放題にしてるのにパケ死してる俺が来ましたよ^^
理由はスロ打ってる最中は常に某2ch見てるからww 今月6マソ(*ノノ)

絶好調ですねー♪
確かに秘宝伝は設定判別もしやすいし、食える台だけどこれは出来すぎですぜw
長谷川氏も活躍できたみたいでよかった^^ (。・∇・)q凸

  • 2006-09-24 | 00:05 |
  • sai URL :
  • edit

スゴスギ!!!!
クレア様の弱みでも握った???
ミチカは秘宝伝センスないゎ(>_<")
伝説続かない&高確解除しない・・・
最近一番の負け頭です(汗)

  • 2006-09-24 | 03:14 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>良し胸さん

おまww
それと同じ履歴の台を横浜で見た事が…。
まさか…ね(っ^・ω・^)っフレー!!フレー!!

>keijuさん

PS2はもう何回買っただろう…。
あんまりやらないんだけど壊れるよ。
ソニータイマー酷いよね('A`)

>miki♪しゃん

ヽ(*´ー`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今のところ6以外はなかなか見抜くのが難しい感じ。
結構回してるんだが…。
 (0゚・ω・)ガンバロー

>坪井氏

その数字は…かなりいいね。でも負けか。
がんがりなさい!
今月は北海道旅行に行こうと思ってたんだが…。
なかなか実行に移せないのぅ。

>ねえちゃん

そんな自虐的な('A`)
問題は高確率の解除ですよ。
NEW島唄で鍛えた1/16←これがポイント♪

>ビール

そうですか、これは横浜の免訴で万枚出した君が
PS3を私にくれるという事ですね?

>saiさん

え?パケ放題なのに6万円とか…。
パケ放題って使いたい放題じゃないの?
私も気をつけよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>ミチカさん

今、PS2の秘宝伝でデータ取ってるけど恐ろしい結果にw
ある程度出た所でやめるが正解なのかもしれん…。
難しい台ですな、これは。

  • 2006-09-25 | 02:21 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

