スポンサーサイト

-------- | --:--


秘宝…出ん?

2006-09-25 | 05:44

朝!ヽ(´ー`)ノ



週末の私はというと




23日(土)


夜の出稼ぎ。 ラストの女の子がいて営業後ワイワイ飲む。





24日(日)


母さんが大量におでんを作ったというので、実家に。


うぅむ。 母さん何故か料理の腕が年々上がっている。 ほわい?


おでん美味しゅうございました♪(・∀・)




今日はどこの店に行こうか検討ちう。


これといって熱い店が…無い…( ;∀;)




そうそう、家で秘宝伝オートプレイにしてデーター取ったりしてるが





ホールより出ない('A`)





こんなモノですか? 実は「秘宝出ん」ですか?



これ見てるとね、運勝ちしていただけとしか思えんのだが…。



今日もおそらく打ってしまうんだろうな。 秘宝伝(出ん?)…。




↓暇だからこんなの作ってみた (0゚・ω・)

これって違反じゃないよね…?(´∀`)



ブログランキング



ここから先はお暇な方だけどうぞ♪


「続きを読む」にGOGO!


さて、もう9月も最終週。


10月6日で検定切れの「南国育ち」とまともにお別れ出来なかった。


神奈川はどこもボコボコ撤去しちゃって残っている店が無い( ´・ω・`)





南国育ちと初めて逢ったのはいつの事だろう。


最初ホームに導入された時は見向きもしなかった私。


今でも覚えてる。  初打ちした時の事を。



私は基本ボッタしか行かないので、導入された南国は「極悪台」という


イメージしか無かった。 悲しい事に。



蝶が離陸しているのをまともに見た事が無かった。




ある日色々な機種でゴス負けしていた私。



ゴス負けし出すと適当な立ち回りになってしまうのは昔から変わらずw



南国育ちという台に座ってみる事に… (0゚・ω・)




わずか1kでキュイン♪



キュインと鳴った瞬間、ビクッとした。 身体ごと。



これが9連。 かなりBIGに片寄り、負債を回収出来た。



初代の25パイの青いパネル…このパネルは想い出いっぱい。



この9連した日以来、南国育ちにハマってしまった。





大負けも勿論ある。



逆に大勝ちした事もたくさん…





書いてたら悲しくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。



本当に育ちが無くなった事は大きい。



心に大きな穴がぽっかり開いてしまったようだ。





南国育ちよ・・・






You’ll be in my mind forever!






本当にありがとう。



ずっと忘れない…。



スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

育ちなくなるの悲しいですよね(ToT)
私は最後に良い思いを出来たので良かったですけど・・・
結局良い思いすることなくバイバイですか(ToT)

秘宝伝はいけそうな気がするんですけど・・・
いまいち結果が出ません凹○
お互い育ちの次の台が早く見つかるといいですね♪

凸ポチッ♪

  • 2006-09-25 | 08:21 |
  • バシュ URL :
  • edit

はじめましてm(__)m
いつも楽しく読ませてもらってます。
スロット好きな感じがすごく伝わってきて楽しいです(^_^)
自分もブログを始めたんですけどリンクを
はらせてもらってもよろしいでしょうか?

  • 2006-09-25 | 09:36 |
  • しょう URL :
  • edit

南国最終日は大負けに終わりました。
本当にありがとうございました。
わずかだったけど楽しませてもらったよヽ( ̄ー ̄)ノ

・・・・・6打ちたかったな。( ゚д゚)、ペッ 。

  • 2006-09-25 | 10:06 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

検定とかの規制による撤去は普通の入れ替えと違って基本的にもう二度と店で打てなくなるってのは寂しいですよね。
俺の最後の飛翔はB→Rの2連でした(´ω`)

  • 2006-09-25 | 12:19 |
  • ぱし URL :
  • edit

おでん!
そうか、もう10月か。もうそろそろ冬か。
ホールの設定状況といい、懐といい、色々寒いですね。

  • 2006-09-25 | 13:04 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

もす!

南国、結局一回も飛ばせませんでしたw
ありがとうございましたw

今日はおでん食べて「ひほおでん」ですか!?w

競馬頑張りましょい!

  • 2006-09-25 | 16:52 |
  • カズ URL :
  • edit

秘宝のゲームでも 私でないよ(ノ∀`)

よっぽど 相性悪いみたい^^:

おでん 最近食べてないなぁ…

いがいと コンビニのも美味しいよね(*ノノ)

新しいポチでするー(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-25 | 20:10 |
  • miki♪ URL :
  • edit

明日は育ちとサヨナラしてくるよ(`・ω・´)ノ
でも資金が心許ないので、仮天1回に全てを賭けてくる!!!

  • 2006-09-25 | 21:07 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

あ、あれ・・・えりちん作だったのか・・・
あんなバナーあったのか?と思って思わず探してしまったw
おでん食べたくなってきた・・・
牛丼に続き、おでんで7DAYSも可能ですwww
ゲームやってると、実戦で勝ってる時って長い収束の一部
で勝ってたんだな・・・って痛感する・・・
またひとつ、極悪な規制のおかげで思い出がひとつ
奪われていくんだね><
南国育ちは、間違いなく名機でした♪

  • 2006-09-25 | 23:37 |
  • せつら URL :
  • edit

おでん良いねぇ・・・
こっちはもう寒いからそういった季節ですわ(;´Д`)

南国の初打ちは今年の8月だったかなぁ・・・
遅すぎる(;´Д`)
吉宗もそうだったけど、
必ずいってんぽ遅れてからマイブームが来るんだよね(笑。

パッションを効かせて南国を打ち回ってたのね。
うーんグレイト!!
これからどんどん撤去されていくし、
思い残しの無いよう打ち尽くそう(゚ー゚*)

  • 2006-09-26 | 00:09 |
  • URL :
  • edit

>バシュさん

「ヒカリモノ繋がり」でジャグどうです?ヾ(*´∀`*)ノ
昨日打ってみて疲れたけどなかなか楽しかったし、高設定なら勝負
出来そうですよね♪

>しょうさん

始めまして!(`・ω・´)ノ
リンクどうぞどうぞ♪ 相互リンクにしましょ!ヽ(´ー`)ノ
これからも宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>鬼浜っち

キミは育ちの良さに気付くのが遅かったようだね(・∀・)ニヤニヤ
育ちの6、私も打ちたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぱしさん

離陸した事に意義がある!!(*´Д`)
私なんか…最後に5確を2時間程打って離陸せずゴス負け…。
悔い残りすぎ~!!!ヽ(`Д´)ノ

>管理人さん

そんな風に感じた時は、暖かい料理食べて癒されましょう♪
鍋が美味しい季節が近付いてきますぞ!ヽ(´ー`)ノ

>カズさん

>今日はおでん食べて「ひほおでん」ですか!?w
山田君~ザブトン1枚持ってきて~ヾ(*´∀`*)ノ

>miki♪しゃん

mikiしゃんにはSEがあるからね♪
そっちで出せる方がよっぽど凄いよ…(((( ;゜Д゜)))
SEのヒキ、是非あやかりたい(´∀`)

>ねえちゃん

頑張れ!!(っ^・ω・^)っフレー!!フレー!!
まともにお別れ出来なかった私の分まで出してきておくれ!

>せつらさん

おでん7DAYS←これは私もイケるwww
ちくわぶと大根と卵があれば生きていける♪(人^ー^)

>兎さん

私もいっつもそう。 人より遅れてマイブーム到来するw
秘宝伝もまともに打ち始めたの今月からだしね(*´Д`)
実はジャグラーも…(*ノωノ)

  • 2006-09-26 | 00:41 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

育ちを打ちに来ればいいのよ~♪
かんたんよ~♪

  • 2006-09-26 | 05:01 |
  • 坪井 URL :
  • edit

うむぅ…。
北海道行きたいなぁ…。
車で迎えに来てくれんか?

神奈川まで(*´Д`)

  • 2006-09-26 | 05:10 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

