
-------- | --:--


Late rising!

2006-09-28 | 00:34

27日の起床時間



つ16時32分




ちょお~!もの凄い寝坊かましているんだが…( ´・ω・`)



オフでも勿論良かったんだけど、気付いたら出掛ける準備してたw



夕方から行くと勝率かなり高いホームへ。





到着してまず最初に向かったのがファイナルジャグラーのシマ。



多国籍軍が数人…理解出来ない言葉発しながら打ってますぞwww



多国籍軍に挟まれ遊戯開始(`・ω・´)ノ




3500GでBB16・RB8という台。 120Gヤメ。




…( ´・ω・`)




当たる気配サラサラ無いんですが…。 たまたま出た低設定か?



500Gでヤメ。 ちょっと飽きた('A`)




次に秘宝伝のシマへ。



たまたまBIG引いた人がいたので見ていると







ハズレ1・スイカ3




あ~これ怪しいね。 ツブもREG先行してるけど高設定っぽい。



秘宝伝のシマから離れ、沖スロのシマへ。



免訴ボーナス後128Gヤメ打つも256G(*゚Д゚)つスルー




あれこれ乱れ打ってたら-40kになったよ♪ヽ(´ー`)ノ




やっぱりジャグに戻るか…('A`)




さっき打っていたジャグが800GOVERしているの見て怖くなる。



ジャグも分からん台だなぁ…('A`)y─┛~~~




フラフラ徘徊していると





( Д )゚ ゚




さっきハズレ1・スイカ3だった秘宝伝、空き台になってますが?




「続きを読む」へ★




投資7kでようやくチャンス目を引き、これが高確へ(人^ー^)


即効解除(・∀・)キタコレ!!



REGだったが、1G目にガイコツルーレットで高確へ。



上がった? ねぇ上がったん?



これも解除♪ 今度はBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



では、ハズレとスイカ数えます(`・ω・´)ノ



30G消化して、ハズレ1・スイカ2…か。



うん。 いいんじゃないの?




このBIG中、中段チェリー引いてBET高確を確定させる。




BET。








Aa~ha~Ya~へ~へ~!!






おわっ! 赤高確ですか!!!



ここで何故か多国籍軍のギャラリーが突然5人程集まるwww



余裕顔のえりちん♪ 多国籍軍のギャラリーの視線には慣れたものw



サクッと確定目を出して、クロスでBIGを揃える。



と、ここで多国籍軍が




オオ~drftgyふじこ




と奇声をあげるwww




これはさすがに恥ずかしい…(*ノωノ)ヤメテクレ




このBIG中はハズレ0・スイカ1




ねぇ…これ…。






シャクパー6じゃん?




ブン回しますか♪







今日の結果↓


密かに6連勝♪





総投資:47k


換金:101k


TOTAL収支:+55k



今日は割と解除良かった(*´Д`)



最後550Gも回してヤメ。 勿体無かったな…(0゚・ω・)



秘宝伝の6はチャンス目からボコボコ高確行くし楽しいね♪




赤高確の出だし…何て言ってるのか分かる方!



どうか教えて下され…(*^m^*)  気になってしょうがないw





 

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

同じ日に寝坊しとる。

でも稼動しとる。

⑥掴んで勝っとる(゜o゜)!!

いいな~。秘宝伝の6。

しばらく出会ってないんですが。。。

  • 2006-09-28 | 00:49 |
  • しょう URL :
  • edit

>しょうさん

昨日行ったホールは客層めっさぬるいw
多国籍軍は「出てる台=高設定」だと思ってるし♪
秘宝伝の6が落ちているとは思わなかった!

  • 2006-09-28 | 00:54 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

はじめまして。ちょくちょくブログ拝見させてもらってますw

赤高確の音はアレだ。ケ~イコごめんy(ry

  • 2006-09-28 | 01:16 |
  • lag URL :
  • edit

>lagさん

ケ~イコごめんy(ry

ちょwwwそれジーコwww
彼のアラジン実況はネ申だよねw
スロットおじさんのラジオ聴きたい(*´Д`)

  • 2006-09-28 | 01:31 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ミチカも今日寝坊した(>_<")
起きたら17:00!!!

OFFにしちゃったよ♪

てか、昨日といい今日といい・・・。
大量投資でガッツリ回収しちゃうえりちん♪さん・・・スゴイ!!!

  • 2006-09-28 | 01:42 |
  • ミチカ URL :
  • edit

よく夕方から稼動して5000枚もだせますね、すごいよもう。
なんかえりちんが多国籍軍を率いてるような感じがしてきたんだけど、気のせいだよね?w

  • 2006-09-28 | 05:37 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

>ミチカさん

寝坊( ;∀;)人( ;∀;)ナカーマ
まずこの投資をなんとかせねば…。
やはりボッタ店の限界を感じる今日この頃w


>菅理人さん

完全に気のせいだから!!
きっと『アイツサクラニダ<*`∀´>』
とか言われてるに1票('A`)

  • 2006-09-28 | 10:06 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

羨ましい(*ノノ)
秘宝の⑥座ってみたいなり^^

私よっぽど 相性悪いらしいヾ(´ー`* )ノフッ♪
勝ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-28 | 10:21 |
  • miki♪ URL :
  • edit

えりちんさん覚えてますか?アッシュです 藤井隆とは無関係です。

観察の勝利ですなぁ( ´艸`)

ちなみに赤高確の声はAH~ha~ オゥ~イェ~で間違いないみたいですよ^^

大都に念力で聞いたから間違いないです。(ヘッドセットをかぶりながら)

帰ったら^^つ凸ポッチングするね

  • 2006-09-28 | 16:34 |
  • アッシュ URL :
  • edit

赤高確は「あ~か~ば~ね~」ですw
そうです、赤羽ですw

秘宝伝は出ると楽しいよね^^
1/2か1/3で⑥の日に打ってみま~す!

  • 2006-09-28 | 22:04 |
  • カズ URL :
  • edit

勝ちオメです^^
寝坊して快勝!
最高ですね♪
言われてみれば赤高確の時なんか言ってますね^^;
赤高確の時舞い上がってるから気にもせんかった凹○

凸ポチッ♪

  • 2006-09-28 | 23:14 |
  • バシュ URL :
  • edit

>miki♪しゃん

秘宝伝の6、私も朝から座ってみたい><
でも6でも展開次第で負けもあるらしいね。
お互い「バケ死」だけはしたくないね( ;∀;)

>アッシュさん

覚えてますとも♪ヽ(´ー`)ノ
私の今の着うたが「秘宝伝 赤高確」ですw
しょっちゅう聞いてるけど、何て言ってるのか
分かりません…( ´・ω・`)

>カズさん

赤羽www絶対違うと思うwww
6をバンバン入れる店は優良店ですね♪
6投入イベントには行くべし!(=^ิ౪^ิ=)

>バシュさん

赤高確よく引くんだけど、REGが多い!!
REG濃厚演出なんでしょうか?('A`)
常連の兄さんも同じ事言ってたけど、さて…。

  • 2006-09-28 | 23:24 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

連勝おめっとー♪
いつも思うのだけど出玉の出入りが激しいのぅ(゚ー゚;)
自分だったら胃を壊しそう(笑。

赤高確の声は自分もさっぱりです┐(´ー`)┌
今度気にしながら打ってみるね!!
あ、引けない?そうですか(´・ェ・`)

この調子で頑張ってネ♪

  • 2006-09-28 | 23:25 |
  • URL :
  • edit

ぶん回すと確実に収束することがわかったのでぶん回すことはやめることにしました!

っていうかもうパチルソなんてうたね!!!!







明日は7カフェです・・・。

  • 2006-09-29 | 02:36 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>オオ~drftgyふじこ
ワロタw 多国籍軍もねらーいるのかな?w

それにしても、、秘宝伝は高確で解除する気が全く起きないのですが。
何かコツありますか?w
おかっぱ「見て見て」で中押しすると毎回スイカ止まるし・・・

やっぱりおしぼり打法か?!

  • 2006-09-29 | 03:27 |
  • sai URL :
  • edit

先日高確255Gを引き当て、解除まで130Gかかったんだが('A`)
えりちんと自分とで相殺ですね!

  • 2006-09-29 | 21:17 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-09-29 | 21:19 |
  • :
  • edit

>兎さん

いつも思うのだけど出玉の出入りが激しいのぅ(゚ー゚;)
自分だったら胃を壊しそう(笑

ハイ。そりゃあもう胃も痛いですわ( ;∀;)
昨日もただでさえ風邪で具合悪いのに、悪化したよw

>坪井氏

7カフェどうだったんでしょ…気になるw
7カフェのリセモ狙いは美味しいよね♪

>saiさん

多国籍軍に2ちゃんねらー…いるかもwww

秘宝伝の高確は、液晶見ないの結構いい♪
下見て打ってる時に限って「チャンスなのか?」
がきたからねw オススメ!ヽ(´ー`)ノ

>ガッ!(`・ω・´)さん

昨日私も3回255G高確引けたんだけど
その内1回は70G位引っ張られた('A`)
BIGだったからいいものの、REGだったら…。

  • 2006-09-30 | 13:55 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

