
-------- | --:--


総投資138k…回収は…?

2006-09-30 | 13:46

もす♪(`・ω・´)ノ



28日は起きたら何と20時過ぎていたw


スーパーニートえりちん乙www



29日は稼働してきた。



ネタは一切無いので



「こいつ馬鹿だな~w 有り得なくね?( ´,_ゝ`)プッ」


ってな感じで読んで欲しい。






29日(金)



今日は「秘宝伝VS押忍!番長 出玉対決」というイベントへ。


来たメールには


「大都ファンの皆様!設定5・6大量投入でのお出迎えです!!」



と書いてあった。 この店の信頼度はまずまず。



せっかくなので、ファンドY氏(長谷川氏はヤバイから呼ばんwww)を


誘って行く事に。




ホーム到着。 秘宝伝のシマ→客1人www



さあ、5・6探して宝探しを堪能しますか♪ヽ(´ー`)ノ





……( ´・ω・`)



二人で数台づつ打ったんだが、全くと言っていい程チャンス目が引けん!



やっと引いたと思ったら普通に(*゚Д゚)つスルー



やっと高確いったと思ったら普通に(*゚Д゚)つスルー



やっとボーナス引いたと思ったらREG('A`)




こんなんで12時の時点で早くも投資が二人で90k逝ってしまう…。



Y氏と協議の結果、この店を見切る事に。



何かいつもと雰囲気が違うし、ダメだと思ったら店変えた方がいい。




相性いいボッタが今日イベントデーなのでそっちに行きますか…。




…まあ、普通にこの時点でαβοοη..._〆(゚▽゚*)





ホームに到着。



Y氏が「俺、銭形の処女台打つけどえりちんどうする?」と聞いてきた。



いや、普通に秘宝伝っしょ?('A`)y─┛~~~



ゴス負けで終了は嫌っ>< 秘宝の負けは秘宝で返してやる!!



私→1台目…3k投資した所で何となく違う気がしたからヤメ('A`)


  2台目…3k投資した所でチャンス目。高確に入りBIG引く。




この2台目が優秀台で、3回BIG消化してハズレ1・スイカ3♪



伝説ロングに移行し、楽しく打っていたヾ(*´∀`*)ノ



するとY氏登場。



「ダメだ。REGしか引けん。もう3万いかれた…。」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




「続きを読む」にお進み下されヽ(´ー`)ノ




Y氏は誰もが認めるヒキ強スロッター。


そんなY氏も最近不調気味らしい。



困りましたね…この時点で二人の投資126kですよ…( ´・ω・`)




でもY氏の銭形は設定がどうやら高いみたい。



銭形仏からいい感じにボーナス引けるもののREGの嵐だという。



こうなりゃヤケです。 続行しちゃえ!(`・ω・´)




私の秘宝伝はおそらく6。



BIG中スイカの出が若干悪いけど、ハズレも少ないしとにかく高確いく。



伝説ロングも転落しやすい。 シャクパー6じゃね?



また6拾ったのはいいけど、出玉が2000枚から増えない( ;∀;)



何とかして総投資の半分は回収したいんだけどな…( ´・ω・`) 





そして12時半から打った結果…↓


マジで危機一髪…(*´Д`)





総投資(二人で):138k


換金:190k


Y氏報酬:20k


TOTAL収支:+32k




危なかった…(*´Д`)



後半一気に当たってくれた私の秘宝伝は



5400G BB34・RB20


7761枚流せた。 5・6札刺さったけど6だね。



Y氏の銭形にも5・6札が刺さったが、1739枚でフィニッシュ。



銭形ってREGに偏るとキツイね…('A`)



最後迄諦めちゃいけないと昨日の稼働で分かったよwヽ(´ー`)ノ






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

一番いただき(´⊇`)

てかね…凄すぎですからww いつもみるたび投資100Kオーバー 換金も100Kオーバーwww

(・_・)えっと… 自叙伝作ったら売れると思う。俺は買う(爆)

^^つ凸

  • 2006-09-30 | 14:16 |
  • アッシュ URL :
  • edit

オオーw(*゚o゚*)w

もうびっくりしたよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`)
でも ちゃんと報酬も払えて 
プラスになって 良かったね^^

一気に 5000枚って 気持ちいいよね(*ノノ)
私も 秘宝でだしたいなぁヾ(´ー`* )ノ

波乱万丈のスロ日記に(*^-^)ノ凸ホチッ♪

  • 2006-09-30 | 15:38 |
  • miki♪ URL :
  • edit

この投資を回収して勝ってしまうとは…。

神業です!!

結局6に辿り着くところはさすがですね♪
自叙伝、オレも買う!!
(^_^)凸

  • 2006-09-30 | 17:08 |
  • しょう URL :
  • edit

えりちんすごいよえりちん(*´Д`)結局でるしww
先日やっと秘宝伝で一撃6000弱出た(つ∀`)ちょっとは好きになったかもw

  • 2006-09-30 | 18:44 |
  • keiju URL :
  • edit

すげーすげーよぉΣ(゚Д゚ υ)
この金額取り戻すって・・・
眠りっぷりも・・・笑。

秘宝伝絶好調やねぇ。
伝説ロングの引き方教えてくだちぃ(;´Д`)

まぁ来月もお互い頑張りまっしょい!!

  • 2006-09-30 | 19:43 |
  • URL :
  • edit

なんでそこから取り返せるんだwwwスゴスw
おいらいまさら悲報初打ちしてきたよ
バケしか引けなかった・・・(´;ω;`)ブワッ
ビジ連打したら面白いんだろうけどなぁ。。。

  • 2006-09-30 | 20:55 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>アッシュさん

こんな乞食の自叙伝…誰も買わんってwww
文才無いしね。本書ける位文才あればな♪
夢の印税生活なのに(*´Д`)

>miki♪しゃん

波乱万丈なのは身体に悪い!( ´・ω・`)
胃が痛いよもう…( ;∀;)
来月は無理な投資は避けたいな…。

>しょうさん

じゃあ自叙伝書いたら2冊は売れるんですね!
実費で出版しますか…って元取れないし!!

>keijuさん

おめ!!!(人^ー^)
ボコ連かますと楽しいよね~♪
一撃6k枚は凄いよ、兄さん♡

>兎さん

いやいや、今月の収支負けてますからwww
伝説ロング? 気 合 い で す !
願えば移行する! …ハズ♪

>ねえちゃん

REGが多いのは仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。
前、設定6でBB18・REG47っての見た!
恐ろしい…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
次はゴス出しですよとサラリ♪

  • 2006-09-30 | 21:15 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

相変わらずスゴい勝負してますなぁw

最近は秘宝からちょいと離れてるんですが、案外爆発力あるんですねー♪
えりちんに必殺打法も教えてもらったし、近いうちに逝ってきやす!!

(´ー`)y━~~ oO (俺も大量投資になるのかなぁ)
(o´∀`)σ凸

  • 2006-09-30 | 22:11 |
  • sai URL :
  • edit

なんじゃこりゃ・・・凄すぎる^^;
勝って良かったですね!
絶対投資か換金に100K以上がいるような・・・^^;
これがえりちん♪さんらしいですけどね^^;

来月もえりちん♪さんらしく頑張って下さい♪
凸ポチッ♪

  • 2006-09-30 | 23:18 |
  • バシュ URL :
  • edit

ていうか何時まで起きてたら20時まで寝てられんだよ(´Д`)
ちなみに、何かしら収入を持ったニートのことは、ネオ・ニートというらしいねw

  • 2006-10-01 | 01:33 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>saiさん

(´ー`)y━~~ oO (俺も大量投資になるのかなぁ)

saiさんのヒキなら大丈夫だと思うけど
ハマリ→REGのループだとキツイ(*´Д`)
大勝ち報告待ってますぞ♪

>バシュさん

…( ´・ω・`)
小さく負けて大きく勝てれば…ね。
まずは低投資を心掛けたいと思います(´-`)
バシュさんも10月頑張ってね!!

>良し胸さん

ネオ・ニート? 超カッコ(・∀・)イイ!!
スーパーサイヤ人になったみたい(人^ー^)

私は目覚ましかけなければ何時間でも寝れますw
最高26時間寝た事が…ヽ(´ー`)ノ

  • 2006-10-01 | 01:50 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

