
-------- | --:--


おつかれさまでした♪(夢夢風にw)

2006-10-01 | 01:25

皆様、9月も稼働お疲れ様でした♪




9月を振り返れば


出だし最悪…( ;∀;)


1~5日迄の5日間、見事全敗。うはwwwヾ(*´∀`*)ノ


負債248.5kを抱えてのスタートで、早くも\(^o^)/オワタと思った。



30日はさすがに体調不良でオフ。


(実は昨日から具合が悪く、昨日秘宝打ってる時も咳が止まらなかった。)



暇なので9月の収支を計算してみると、めずらしく500k越えてた。




+540k♪ (`・ω・´)ノ





最悪なスタートだった割には勝てたと思う。




秘宝伝の収支がかなり大きかったなぁ…(´-`)




今日から10月。いい季節だね。食べ物美味しいし(人^ー^)




スロとは全然関係ないけど、私が今ハマっている食べ物をご紹介★


激ウマ♪ 相当ハマってます…ヽ(´ー`)ノ




フタに「コラーゲン2000mg」って文字があったので買ってみたら






マジでウマイっす!!!




カロリーも127kcalとアイスにしては低めなのでオススメ♪



グリコの回し者じゃないよwww


マンゴー好きな人は是非食べてみてね。 ハマると思うよ!(*´Д`)




最後に…。

リンクを別のページに移してみた。

せっかく相互リンクして頂いてるのにちゃんと紹介出来ていなかったのでヽ(`Д´)ノ

相互リンク案内に一度飛んでみて下さいな。

俺(私)のブログ紹介はこう書いてくれ!!

ってのがあれば是非お申し付け下さい。

これからもヨロシクね(。・ω・)人(・ω・。)


。・゚・・゚・。☆★相互リンク様のご案内所★☆。・゚・・゚・。



それでは今月も(*^-^)ノガンバロウ!!





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

500k越えおめでと~ヽ(^o^)丿

10月もドラマチックな立ち回り期待してます!!
お互い頑張ろう!!

リンクにコメント付けてくれてありがとう(^.^)凸ポチ

  • 2006-10-01 | 04:28 |
  • しょう URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

リンクのコメントありがとう^^
女の人に可愛いブログって言われると
嬉しい(*ノノ)

500k越えおめでとう^^
でも -24kからのスタートで 凄いよね^^
えりちんにしかできない ワザだよヾ(´ー`* )ノ

来月もがんばろーね(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-01 | 08:19 |
  • miki♪ URL :
  • edit
収支テラスゴス(・∀・)!!

風邪ですか?最近周りで流行ってた気が・・のどに来る奴・・。俺は引かなかったがw
お大事に(`・ω・´)ノ

  • 2006-10-01 | 10:02 |
  • keiju URL :
  • edit

すげぇな・・・500Kか。
学生のころはそれぐらい叩いてたころも
あったが、今じゃなかなか・・・orz

最近のスロも夢見れる機種が少ないし。
立ち回りだけでそこまでいける横浜が
うらやましいwww

プラベでうまいこといってないときは
スロもダメな法則があるモレは
現在絶不調ですwwww  _| ̄|〇

メンソしばきたい!

  • 2006-10-01 | 10:09 |
  • 黒芋将軍改めダブルライン将軍 URL :
  • edit

普段アイスとかまず食べない人なんだけど
ちょっと買ってこようかなw

  • 2006-10-01 | 10:30 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

500kオメデトウ!


出だしは良かったんです。頭のほうで今年最大の勝ち額出したし。
…後半が最低でした。

結論:北斗SEが悪い

これからもよろしくです!!

  • 2006-10-01 | 13:29 |
  • 坪井 URL :
  • edit

すげぇ・・・。

それって20日とそこらで一気に700kくらい

盛り返したってことじゃないですかw

毎日100k以上換金してるとか僕とは

勝負の次元が全く違うし(汗

あ、あと体調気をつけてくださいね!

  • 2006-10-01 | 14:12 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

おめでと~♪ 最初の大負けからこの結果はすごいなぁ^^

やっぱり秘宝伝効果?ww

来月も頑張ろうね~♪



^^つ凸

  • 2006-10-01 | 17:27 |
  • アッシュ URL :
  • edit

>しょうさん

ありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
まさかの500kオーバーに超ビックリwww
ドラマチックな立ち回り…?
それはいかん!投資100k越えとかもう嫌!

>miki♪しゃん

どうもどうも!ヽ(´ー`)ノ
打ちすぎに注意して頑張るよ~(*´Д`)
もう10月なんてホントに早いね~(*^m^*)

>keijuさん

風邪ひいたぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
咳と鼻水が止まらん…今日稼働出来るかな。
熱は無いのが幸い。 風邪には注意ですぞ!

>ビールw

あんねぇ、私のは立ち回りとは言わんw
「嗅覚と勘」のみ。 運勝ちってやつですな。
また免訴で万枚出しにおいでよ(´∀`)
免訴に癒してもらいなさい♪

>( ´・ω・`)ノさん

これ、めっさオススメ!ヽ(´ー`)ノ
今日も食べちゃった。濃厚な味にクラッw
食べたら感想聞かせてね♪

>坪井氏

ありが㌧♪(`・ω・´)ノ

今年最大の勝ち額出したし。

これ、気になるね~(*^m^*)ムフムフ
私はざっと見た所、7/20の+301kが最高
勝ち額かな?

>ゆきやんさん

はい。そういう計算になりますねw(´∀`)
ゆきやんさんみたいにコツコツ型が一番よ!
見習わなくては…_〆(゚▽゚*)

>アッシュさん

9月は変な展開に何度も胃を痛めたので…
今月は「出来るだけ」手堅くいきたいですねw
まあ、無理だろうけど…絶対どこかで荒れるwww

  • 2006-10-02 | 03:39 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

