スポンサーサイト

-------- | --:--


(*´Д`)ケホケホ…

2006-10-02 | 03:50

参った! 風邪にやられて死んでます…。・゚・(ノД`)・゚・。




私のホームは「異国の地」状態のシマがいくつもあるので


よその地域の新種の菌とか体内に入り込んでいないか心配…( ;∀;)




さっきコンビニ行った時、暇なのでSEのソフト買ってしまった。



1時間位やってみましたが…



オクにでも出すかwww





今日は稼働行くか超迷ってる('A`)y─┛~~~ 


6枚交換で秘宝設定6一回交換って打つ価値あるのかな?



やっぱり否!かな…( ´・ω・`)












スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

風邪かー、それはつらいね。
パチンコ屋って人の出入り多いから、結構風邪うつされやすいよね。頭痛くて寒気しながらも高設定っぽい台打ってて、途中で無理だと判断して帰ったら38度だったこともあったよ。
だから無理して稼動しないで、おとなしく家でSEやるっていうのもひとつの手ですよ。

  • 2006-10-02 | 04:06 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

6枚一回交換なんぞチャッピー卓球です
ありえな~い!

  • 2006-10-02 | 07:44 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

風邪ですか(ToT)
最近急に寒くなりましたからね!

6枚交換で秘宝設定⑥1回交換は微妙ですね^^;
体調も悪いし休んだほうがいいですよ!
お大事に!凸ポチッ♪

  • 2006-10-02 | 07:52 |
  • バシュ URL :
  • edit

うは 秘宝で1回交換って。。。
しょぼそう(ノ∀`)

ジャイパル当たりならいいけどね。。

えりちん♪ ちゃんと風邪早く治してね(´;ェ;`)ノ
無理しちゃだめだょょょ~☆
お薬です(*^-^)つe-403

ポチ☆

  • 2006-10-02 | 08:43 |
  • miki♪ URL :
  • edit

何度も書いてるが、俺はダブルライン将軍ですwwwビールってだれですか。全く。

つか風邪養生せなあかんぜよ
立ち回りももとより運も逃げてる。
無理はするな。無理しちゃだめだべ。

  • 2006-10-02 | 08:54 |
  • ビール改めてダブルライン将軍 URL :
  • edit

自分も喉を痛めてる身ですがw
体あってのなんとやらなので早く治るといいですね

  • 2006-10-02 | 09:51 |
  • もぷ URL :
  • edit

大丈夫かい?(´・ω・`) ビタミンたくさんとらんとあかんよ
元気のないえりちんに、埼玉からゴミ送るよ!
明日辺りに発送しようと思ってるのでお楽しみにv-238
ヒント:育ちがない今となってはあまりありがたくないかもしれんw

  • 2006-10-02 | 13:17 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

しばらくぶりですw
しばらくの間にテンプレ変わってる♪
これ、すげぇ~いいんだけど!
ねこと星好きには、たまりませんなぁ~
マジ、惚れました☆
しばらくぶりの間の記事を読んだけど
ジャグ終日打ちとかしたんだね♪
どうですか?純Aを終日打つあの疲労
体感した人しかわかんないよね・・・www
⑥はホントRBだらけになる傾向なんで、
DDTとかしちゃダメですw
とにかく、めざせ9000Gでブン回す!

1回交換はいかんなぁ・・・
こっちの地方にも、たまにやる店あるけど
等価だし(こっちは)
ただでさえ時間効率悪いのが、1回交換
だから6枚じゃキツイんじゃ?

風邪は、この時期ヤバイよ。
異国のウィルスならなおさらだwww
タバコ吸わずにマンゴーだな♪
俺はマンゴーは、おでん7DAYSの次
くらいに好きです☆

ひさびさだから、いっぱい書いちゃい
ましたwwwww

  • 2006-10-02 | 14:00 |
  • せつら URL :
  • edit

チャンスなのか?


うそだ!

  • 2006-10-02 | 15:33 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>管理人さん

最初SEおとなしくやってたんだけど…。
ソワソワしちゃって稼働行ってしまったw
ホントに風邪には注意だね…( ;∀;)

>( ´・ω・`)ノさん

やっぱりそうだよね~(´∀`;)
しかも時間落ちwww 行くのヤメました♪

>バシュさん

基地外元気に稼働してきました(`・ω・´)ノ
でもね、稼働したら風邪の症状マシになったよ?
なんでだろ~♪ヽ(´ー`)ノ

>miki♪しゃん

お薬&ポチ♪ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
スロ打つのが一番の薬だったみたい?
mikiしゃんも無理しないでね~( ;∀;)

>ビールwww

いや、あなたからは「ビール臭」がするw
ビールと呼ばせて下さいwww

しかも将軍て…もうあのヘボ将軍はいないの!

>もぷさん

お久し振りです~(・∀・)人(・∀・)
ここだけの話、風邪は誰かにうつせば直るw
スロ打ちに行くのオススメ♪(´∀`)エヘ

>ねえちゃん

出た!ゴミの送りあいwww
それは冗談だけど、心配してくれてTHX♪
ビタミン剤かぁ~。
やずやの雪待ちにんにく卵黄じゃダメ?
これならあるんだが…(*´Д`)

>せつらさん

元気にしてますか~?ヾ(*´∀`*)ノ
ジャグ6打った日は徹夜だったので相当疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャグって打つと何であんなに肩こるん?
途中外出て何度も腕回したりしてたw
しかし、あのペカッは最高だね♪(*´Д`)

>坪井氏

ワロスwww
いや~本当に秘宝伝っていいですね♪

  • 2006-10-02 | 17:53 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

