
-------- | --:--


スロキチ、やっぱり稼働する♪

2006-10-02 | 17:29

AM8:20



外は雨。 まったりSEで遊ぶ私。


ソワソワ…ソワソワ…



神奈川は9時開店なので、今準備すれば開店に間に合う。






ちょっと行きますか♪






という事でいつものホームに到着。


今日はナナカフェのイベントかぁ…リセットかかるかな?ヽ(´ー`)ノ



先客2人。 オッサンとおばちゃん♪




まずは1台目



67Gでチェリー解除。 うはwwwリセットかどうか分からんwww


これがBIGで、BIG後56GでREG。


REGで連が終了したのでヤメ。 お姉さん、台移動しちゃうよ♪




2台目



43GでREG。 おお、幸先いいですな(´ー`)y─┛~~~



そしたらですよ







それなんて島唄?





唄子かとオモタ…(*´Д`)



100G以内に8回当たったのだが、BIG1・REG7って…(゚A゚;)




10月2日はREG記念日ですか? 勘弁してくれ…orz



私の中の人が「これ、高設定じゃね?」と言っていたがヤメw




3台目


普通に100G(*゚Д゚)つスルー




ナナカフェは打てる台が無くなったので、秘宝伝のシマへGO。



前日5・6で爆死したカド2に着席。 処女台(*ノωノ)



これが2kでチャンス目を引き、高確へ♪



…REGだった~よε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


そしてREG後80Gでチャンス目→BIG。(・∀・)イイヨイイヨー



さて、ハズレ&スイカね。



ん?



26G消化して、ハズレ0・スイカ1



一発でツモりました?ワタクシ…(人^ー^)



意気揚々とブン回すえりちん♪



これ、チャンス目からよく高確いくし優秀台だね。



伝説に移行しないものの、高確の解除がよろしくて玉が増えてった。





しか~し、今日に限ってREGメインで当たる為持ち玉飲まれる…。






負けるもんかぁぁ!!!



現金投資開始(`・ω・´)ノ



打っていると、2コ隣の台のおばちゃんが話しかけてきた。




「続きを読む」へ♪ヽ(´ー`)ノ




おばちゃん:「あのう…この台、あとどれ位で当たりますか?」



見るとREG後597G迄育てている。



え:「えっと…バケ後なので、一応天井は900Gなんですが…」



おばちゃん:「バケって何ですか?」




…( ´・ω・`)



バケ分からないか。小当たりとでも言えばおk?




REGの後は一応900Gが天井だけど



何度か高確入っていると900G越えると、丁寧に教えておいた。




おばちゃん:「ああそう。じゃあヤメよう。どうせBIG当たらないわ。」



Σ (゚Д゚;)



もうすぐゾーンなんだけどな…説明しても分からないか…。



説明しても聞く耳持たずという感じだったからね( ´・ω・`)



自分の打っている台を投げる訳にもいかず、その台をチラ見しながら打つ。



少ししてウザガキが着席。



いっつもホームにいて、めっさウザイガキなんだが('A`)



REG単でお願いします!!! とは思いたいけど思わないwww


人の不幸を願ってはいけない。絶対自分の台が出なくなる。



まあせいぜい頑張れや('A`)y─┛~~~




私は514GでまたREG('A`)



しかしそこから伝説ロングに移行し、ポコポコ当たり出す♪


REGメインで…orz




ウザガキはというと、お決まりのように1030G位でREG単w



おばちゃんの判断は凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





私の台…ロングがいい感じに続くんだけど






ハズレ出まくりw



スイカ出ん…( ;∀;)




ロング終了した所でヤメ!ヽ(`Д´)ノ 



プラスなのでちょっと遊んで帰りますか♪



「ペカッ」が見たくてジャグのシマへ。



4k投資するもペカらずヤメ!ヽ(`Д´)ノ




こちらが本日の結果でございます(・∀・)↓



時給約9167円♪v(・∀・)v




総投資:26k


換金:81k(ナナカフェ1083枚・秘宝伝2970枚)


TOTAL収支:+55k



また「運勝ち」した感じだが、とりあえず今月はプラスでスタート★




風邪?



スロってたら治ったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ



咳と鼻水出なくなったもんw


誰かにうつしちゃったかな…(´∀`)エヘヘ♪




みんなたち、ホールから帰ったら“うがい・手洗い”忘れずに!!!





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

勝ちおめでとぅ!!
相変わらず調子良いねぇ(゚ー゚*)

秘宝伝って不思議と序盤のハズレ確立とか挙動って高設定っぽいことが多いような・・・?
粘った挙句・・・だった何てこと結構あるよ自分は(笑。

今月は気持ちよくスタート切れたね!!
良い月にしましょ♪

  • 2006-10-02 | 20:17 |
  • URL :
  • edit

幸先の良いスタートおめでーすヾ(^-^*)

えりちん 優しい^^
σ(・・*)アタシ ウザガキ隣にきたら あの有名なフラッシュのように…
ゴウショウハ ゴウショウハ 唱えます(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸 は 朝押しちゃったから 
また 日にち変わったら 押し来るね^^

  • 2006-10-02 | 21:48 |
  • miki♪ URL :
  • edit
10/2はバケ日ですよ?

僕も今日は連荘がバケで意気消沈してましたよ↓

ってか秘宝伝でよくそんな出ますね・・。

6で粘っても4万くらい負けそうな気がしますw

月初めの勝利おめです!

  • 2006-10-02 | 23:28 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

なんで月始めで俺負けてしまうん…( ´・ω・`) ?

きっと神奈川に向かってお祈りを怠っているからだ!┌|_ _|┐ハハァ

  • 2006-10-03 | 00:32 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

プラススタートおめでとうヽ(^o^)丿

最近いいペースで勝ってるね♪

オレもブログ始めてえりちん♪がコメントくれたあたりからペースが上がってきた(^_^)v

もしや…

これが世に言う…

えりちん♪効果 !!Σ (ーДー;)

今月もご利益お願いします<(_ _)>

風邪治って良かったね♪

  • 2006-10-03 | 00:47 |
  • しょう URL :
  • edit

おつです!

「このREGがいいね」と君が言ったから10月2日はREG記念日

  • 2006-10-03 | 02:13 |
  • 坪井 URL :
  • edit

連日REG記念日なのですが('A`)

  • 2006-10-03 | 21:54 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>兎さん

私は絶対一番最初に引いたBIGのハズレが少ないw
追いかけて実は低設定…あるあるw
高確ロング抜けたらサクッとやめるのが一番かも♪

>miki♪しゃん

今月お互い出だし好調ですなあ(*^-^)ノ
このまま波に乗れればいいんだけどね♪
いつもポチありがとう☆☆

>ゆきやんさん

6で粘っても4万くらい負けそうな気がしますw

いや、それは…例の黒い店だからじゃ…?
普通の店なら6は勝てると思うが、真実はいかに…?

>鬼浜っち

お祈りしなさい。
そうすればおのずと道は開けるでしょう。
…嘘www

>しょうさん

それ、大きな勘違いだから!(沖ヒカル風)
シャクパー実力じゃね?
しょうさんのヒキですよ♪今月も頑張れ!

>坪井氏

嬉しいねぇ♪(人^ー^)
私も「サラダ記念日」をパクってみたんだよw
ちゃんと伝わってる…さすがもん君♪

>( ´・ω・`)ノさん

('A`)
('A`)('A`)('A`)
('A`)

ほら、BIG♪

  • 2006-10-04 | 00:16 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

