
-------- | --:--


これは…SBJの再来か?

2006-10-03 | 23:59

..........(ノ^o^)ノ'''宝




今日は起床11時過ぎwww


スロキチがオフにするはずもなく、支度開始(`・ω・´)ノ



今日も元気にパチ屋へ向かうえりちん♪




いつものホームに到着すると、秘宝伝のシマには客3人。うはwww


みんな新台打ってた。 



トゥーム・レイダー打った人いる?


あれ、どう? ホーム全く出ていないんだが…まだストック無いのかね?



まあ、私は秘宝伝打ちますか♪



全然回っていないので、どの台にも万枚のチャンスあるね!



な~んてプラス思考な考えでカド2の秘宝伝に着席。


設定を入れるなら今日はこの台だろうと睨んでいた台である。



既にREG2回引いていて、120Gヤメの台。



投資4k、BIG(ハズレ1・スイカ2)



そこから苦もなく閉店迄に9405枚GET♪ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



5313G BB38・RB28 



ブレまくり…(汗) 188,000円です♪



↑手が震えてたみたいでブレまくりwww



投資:4k(めずらしく少ない♪)


換金:188k


TOTAL収支:184k




秘宝伝、今のところ負けた記憶が数回しか無い。



以前スーパーブラックジャック(以下SBJ)という台があったが


SBJは一回も負けた事が無かった。ガチで。



SBJの再来だといいんだが…(人^ー^)





あ、それから…。


体調悪くて頭がトチ狂っていた様で…。


スロの実機をオクで落札してしまった。



全然反省していない。



つーかどこに置くんだよ…この9台目…(゚A゚;)



重くて二段重ねとか出来んし( ;∀;)



到着したらうpするね♪(*^-^)ノオタノシミニー






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

出しすぎだから!!Σ (ーДー;)
準万枚じゃないっすか!!
絶対秘宝伝と相性いいんだよ。

大勝おめでと~(^_^)
ポチ凸

  • 2006-10-04 | 01:10 |
  • しょう URL :
  • edit

(;゚Д゚)スゲー
万枚近く出しといてそんなサラッと書けるとは・・・
俺ならお祭騒ぎですぜw
SBJで負けたことが無いとかスゴス・・・
俺不敗神話なのは5号機のK・O・Fだけですよ(まだ1回しか打って無いからw

9台目は何でしょうかねー??早く到着しないかなー。
(o´∀`)σ凸

  • 2006-10-04 | 01:28 |
  • sai URL :
  • edit

ちょwえりちんもしやジャg
それなら俺に言ってくれれば・・・・・

今日はポパイSEに辱め与えてやりますた!!!!!!

  • 2006-10-04 | 03:37 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ちょ!?
また大勝Σ(´д`ノ)ノ
凄いなぁ、少しで良いのでそのヒキを恵んでくだちゃい・・・orz

オカルト入るけど相性の良い台ってあるよね!?
自分は何故かネットの台が勝てるかなぁ。
特にドラキュラが相性良かった!!笑。

この調子で秘宝伝勝ちまくれると良いね(゚ー゚*)
頑張って~♪

  • 2006-10-04 | 04:27 |
  • URL :
  • edit
はじめますて

もす(`・ω・´)ノ←パクリ

えりちんのミラクルな立ち回り?と豪快な勝ちっぷりに惹かれ、ちょっぴり恥ずかしいですが遊びにきました。っていうか今日はえりちんにお礼が言いたくて…。
昨日、めんそ初打ちしたんです(南国入れ換わってたのでしかたなく?)
でね、割と早く初当たり引いて早い戻しやら連Mやらで、たらたらコイン増えてたんですがいまいちパッとしないんでえりちんのブログ見ながらビジ消化(無意識打法)。したらその後…ボシュン!…なんです?これ?リール回りませんが。
はい、初打ちにしてCrash。えりちんブログ無意識打法効果(長い)炸裂です。
なんです?これ?5ゲーム間の連チャン止まりませんが…もうえりちんブログそっちのけでブン回しですw
一撃、B26R4
(*´艸`)グハッ

少し回して流す…9995枚…ふた回ししなければ…
(´_ゝ`)プッ

また遊びきます

  • 2006-10-04 | 08:48 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit

>しょうさん

㌧♪
やっぱ相性いいよね(*´Д`)
この感覚は本当に久し振り!
なんて調子に乗ってると必ずゴス負けするから気をつけようと思うw

>saiさん

9台目は…。お楽しみにw
なにやってん、アホか!とか言われそう(・∀・)

>坪井氏

これはジャグプレゼントって事ですね?(人^ー^)
マジ話、ジャグは欲しいからオクチェックしてるよ♪
そのうち落札すると思うw

>兎さん

すまん、また勝ってしまったんだ(・∀・)
ドラキュラって去年くらいまで近所にあったような…。
しかし打った事ないなぁ(´-`).。oO
打ってみればヨカタ( ´・ω・`)

>ブラボー木村さん

はじめまして♪(`・ω・´)ノもす!
メンソでクラッシュ…うらやましい。
あの

バシューン
 ☆彡 うーうーうー!シュッコーン♪

はい、中毒1確ですね?
おめでとうございます。こっちの世界に仲間入りです。
9995枚はめちゃくちゃおしいね。
でも(・∀・)GJ!!おめでとう!

  • 2006-10-04 | 10:02 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またしても 秘宝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秘宝の先生 私に愛の手を <(_ _*)>

もうね 羨ましい(*ノノ)

おめでとう(*^-^)ノ凸

あー なんか 秘宝打ちたくなってきたぁ(*ノノ)
でも 今日はお休み ヾ(´ー`* )ノフッ♪

  • 2006-10-04 | 10:22 |
  • miki♪ URL :
  • edit

さすがえりちんw(^o^)w 勝ち方がいつも豪快で見てて楽しい^^

スロ台何買ったか予想しよう…

(^^)………カタカタカタ…

(☆Д☆)チーン!

コンピューターから出た結果は… ん?『シムケンG』?

^^つ凸 マニアックだなぁ(爆) あいーんだよ グリーンダヨー!

  • 2006-10-04 | 10:45 |
  • アッシュ URL :
  • edit

さすがえりちんw(^o^)w 勝ち方がいつも豪快で見てて楽しい^^

スロ台何買ったか予想しよう…

(^^)………カタカタカタ…

(☆Д☆)チーン!

コンピューターから出た結果は… ん?『シムケンG』?

^^つ凸 マニアックだなぁ(爆) あいーんだよ グリーンダヨー!

  • 2006-10-04 | 10:45 |
  • アッシュ URL :
  • edit
9台目なんだろ?

あえて、忍者ハットリ君とか買ってて欲しい。。。

ま、本命としては、北斗SEかな。

  • 2006-10-04 | 12:17 |
  • ヒデ URL :
  • edit

えりちん♪サン、レスどもです。

ところで、そちらの世界とはどんな…
回胴歴20年になりますがまだ知らない世界がそこに…(;´Д`)アゥアゥ

  • 2006-10-04 | 12:57 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit

まぁなんとかなるでしょ!
うちは今10台あるし(ノ∀`)

  • 2006-10-04 | 17:43 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

秘宝伝、今のところ勝ったためしが無い(ぁどうやら大都の台は全面的にダメらしいw
やはりパッションが足りないんだろうか( ´ー`)

  • 2006-10-04 | 18:54 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>miki♪しゃん

でもね~、家でPS2の秘宝やると出ないw
伝説ロング移行してもすぐ落ちる( ;∀;)
♪なんでだろう~なんでだろう~

>アッシュさん

シムケンGとかwww
近くの誰も近寄らないレベルのボッタにあったw
残念!違います!!!(*^m^*)ムフフ

>ヒデさん

どっちも違うよ~ヽ(´ー`)ノ
多分分からないと思う…( ´・ω・`)
SEは先日PS2のソフトを買いました。
激しくツマラン。買わなきゃよかった…orz

>ブラボー木村さん

素晴らしき沖スロの世界へようこそ♪
私もクラッシュ☆彡引きたい!!ヽ(`Д´)ノ
回胴歴20年…大先輩ですね♪

>( ´・ω・`)ノさん

いや、ウチ狭いから…( ;∀;)
実機8台+ぬこ2匹+キャットタワーが…。
正直もう置く場所が無い…( ´・ω・`)
私も実機横にして机にしようかなwww

>良し胸さん

育ちに捧げていたパッションを秘宝に…♪
私も吉宗・番長はあんまり相性良くないです。
でも、秘宝伝は何とかなってる(´∀`)
打てば出るさ。 頑張れ~(*^-^)ノ

  • 2006-10-04 | 20:55 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

実機をテーブルにするといいですよ
あと自分は疑似島を作り部屋のど真ん中に島があります(笑)

  • 2006-10-05 | 07:41 |
  • ダブルライン将軍 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

