スポンサーサイト

-------- | --:--


気持ちよく寝ていたら…

2006-10-04 | 21:23

季節外れの蚊に起こされた。


どうも、えりちんです♪(`・ω・´)ノ




外の風が涼しくて、昨日は窓を開けていた。


網戸が付いていないので、寝る前に窓を閉めて寝たんだけど



「プゥ~ン」って耳元でうるさいヤツがおる!ヽ(`Д´)ノ



電気を付けると蚊がフヨフヨ飛んでいた。 何で???



ここ、9階なんですが…( ´・ω・`) 


どうやってここまで飛んで来たんだろう?





まあ、そんな風に蚊に起こされ起床。



今日は元々打ちに行く気はなかった。


大好きなブランドがコレクションブックを販売する日なので、コンビニへ。



最近の雑誌とかっておまけが凄いよね~(*^m^*)ムフ♪


今日買ったこの本(下の画像♪)にも、キャミソールがおまけで付いてた。



ちょっと(いや、だいぶ)嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ



早速ペラペラ見ていると、毎年大人気で即完売になるコートが(人^ー^)


明日から横浜のCIALで販売されるんだけど



毎年長蛇の列!!! スロの並びより早い!!!




だるいなぁ…でも欲しいなぁ…と思って見ていたら、最後のページに



「携帯・PCで購入出来ます。」と書いてあるではないか!Σ (゚Д゚;)



はい、速攻GETしました♪ 間に合って良かった~(ノ∀`)



明日からまた頑張って稼ぎますか!(`・ω・´)



コート買っちゃった♪(´∀`)エヘ











スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

たまには

たまにはそういう買い物も大事よ。
スロで勝ったお金が次の軍資金としかなってないと
気がついたらお金がなくなってるから。
あの100万はどこに?状態にならぬよう
時々はブツに変えることをオススメしまする。

  • 2006-10-04 | 22:15 |
  • ヒデ URL :
  • edit

欲しいものはいっぱい買いましょう!

低反発マットが欲しい欲しい言ってまだ買ってない俺は今日40kいかれました

  • 2006-10-04 | 23:01 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>ヒデさん

そうなんですよ!!!
気付いたら勝っているのにお金無いw
私は買う時もガツッといくので、実はお金残らない人…( ´・ω・`)

>坪井氏

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結局朝から稼働したん?
トゥーム・レイダーどうでした?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-10-04 | 23:10 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

1.季節外れの蚊に起こされる
2.窓は閉めている
3.部屋は9階

この3点が俺と全く一緒でビックリした( ゚Д゚)
ちなみに3箇所やられてました・・・><

  • 2006-10-04 | 23:23 |
  • lag URL :
  • edit

ε=ε=(/*~▽)/キャー

9階に住んでるなんて いいなぁ^^
かっこ良過ぎる(*^-^)ノ
ここら辺 そんな高いビルさえない(ノ∀`)

コートも買えて良かったね^^
私も 冬物 そろそろ考えないとヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-04 | 23:38 |
  • miki♪ URL :
  • edit

スロで勝って嬉しいのは、その分お金が
増えるからだけど、お金がどんどん増える
と本来何が楽しかったんだっけ?
って、ついわすれちゃう事あるよね。
自分のホントに欲しいものを手に入れたり
大好きな事にお金を使ったり・・・
その時の喜びをたまに感じるようにしないと
どんどん時間が過ぎていくんだよなぁ・・・

あ、今年一度も蚊に刺されてない俺って・・・wwwww

  • 2006-10-05 | 08:07 |
  • せつら URL :
  • edit

おつです(゜∀゚ )ノシ

好きなスロと戯れる→楽しんだうえにお金が増える→そのお金でお気に入りの物を買う。この上ない最高のサイクルです。
私の場合…勝つ→嫁の美容院&洋服代(かつあげ)→子供達になんか買い与えてしまう(親馬鹿)→なぜか外食が増える(もちろん私持ち)。これではまるで不良にたかられてるイジメられっ子です。すみません…なんか愚痴っぽいですね。


また来ます

  • 2006-10-05 | 09:47 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit

そう言えば、今発見したんだけど
相互リンクを別ページにしたんだね♪
しかも、丁寧なコメント付きで!
えりちんの気遣いと優しさが出てますなぁ~
そんな君が好き☆
↑↑↑↑
これもお金取れますか?www

  • 2006-10-05 | 14:32 |
  • せつら URL :
  • edit

スロ生活者は所得があっても税金払ってないから・・・
少しでも金使って社会貢献を^^;
っていうのは冗談ですけど・・・
リフレッシュは大事ですからね!
また次から頑張って下さい!

  • 2006-10-05 | 21:39 |
  • バシュ URL :
  • edit

悲報でバケしか引けないよ~!!!
いまだにBIG引いてないおいらって・・・ orz
もう怖くて打てない。。。PS2ソフト買って我慢しようかな(´・ω・`)

おいらの物欲はヘアアクセに偏っている傾向がありますw

  • 2006-10-06 | 19:29 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>lagさん

Σ (゚Д゚;)
ま、まさか同じマンションの同じ階…?
んな訳ないかw 
私は4箇所刺されておりました( ´・ω・`)

>miki♪しゃん

全然カッコよくないよwww
乞食にピッタリのボロ屋ですから♪
しかも9階…地震の時めっさ揺れる(*´Д`)

>せつらさん

お金増えないよw何故か出ていく一方…。
コート以外に洋服も追加注文しちゃいました。
代引きで支払う金額→11万(ノ∀`)

そんな君が好き☆
↑↑↑↑
これもお金取れますか?www

場合によっては取れるwww

>ブラボー木村さん

いいな~♪幸せな様子が伝わってきます!
奥様にはいつも綺麗でいて欲しいですよね♪
愚痴じゃなくてのろけ?(嘘w)

>バシュさん

(゚A゚;) 納税の義務…。

は、は、払ってるよ…!!(汗)

>ねえちゃん

秘宝はね、ボーナス揃える時REGから狙え!
そしたら何故かBIGだから♪ヽ(´ー`)ノ
(シャクパーオカルトwww)

あとね、77BARでREG揃えた方がいいよ!
(これもオカルトwww)

  • 2006-10-07 | 02:00 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

