
-------- | --:--


あと9k…ヽ(´ー`)ノ

2006-10-07 | 01:34

神奈川は雨と風が凄いデス…( ´・ω・`)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




私は木・金フル稼働でヘトヘト…(*´Д`)


頑張って稼いできた。 北への送金ストップwww






5日(木)



今日からは手堅くリセモ狙いで負けないように稼ごうと決めた。


前日ナナカフェと免訴のイベントやっていたホームへ。


リセモ食い逃げが一番だよね♪ヾ(*´∀`*)ノ




ホーム到着。 ナナカフェのシマ、ライバル2人。



1台目…REG単 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


2台目…REG単 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



…おいおい、REGしか引けんよ!!ヽ(`Д´)ノ


夢夢子にやられた…( ´・ω・`)



続いて免訴のシマへ。



1台目…REG×2


2台目…BIG単(256G迄回すのに追加投資に…)



リセモ食い逃げじゃないじゃんw 思いっきりリセモ狙いが裏目に…。



あれこれ打ってTOTAL-34kになる。



…店変えるか( ´・ω・`)





2軒目




Σ (゚Д゚;)



秘宝伝のイベントやってるよ♪ 全然客いないがw



1/2で456だと。 微妙だが打ってみるか。




したらば…↓



調子いいな…♪(´∀`)





また低設定で出してしまった(´∀`;)



どうみても低設定。 1BIGでハズレ4~5回出るw 


スイカ? ハァ?ってな位出ない。


でも超~長い伝説ロング引いた。6978枚出たよ(*^-^)  



出れば1でもいいや♪(ん?)




総投資:50k


換金:139.5k


TOTAL収支:+89.5k




てかね~、出してたら後ろに店員がずっと立ってる。


ゴト師と間違われた?( ´・ω・`)


確かに入った高確はほぼ解除という偉業を成し遂げたが…(ノ∀`)




6日の稼働結果は「続きを読む」にて…(ノ´▽`)ノ



6日(金)


朝、布団でぬくぬくしていたら携帯が鳴った。



…('A`)デタ




長「えりちん、昨日R店の秘宝でゴス出ししてたらしいじゃん!」



え「エッ?何で知ってるの?」



長「俺の友達が見てた。えりちんの事サクラじゃないかって言ってた。」


え「……。低設定打つサクラがどこにいるんだよw」



なんて話をしていると



長「今日さ、一緒にR店行かない?ファンドで雇って欲しい…。」



え「う~ん…確かに今日狙い台何台かあるんだよなぁ…。」




って感じで急遽長谷川氏と打つ事に…( ´・ω・`)ダイジョウブカナァ






………中略………






まずは結果から…(゚A゚;)



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




有り得ない事が起こる。



あの!



あの!!




あの!!!




長谷川氏が5239枚も出した…(((( ;゜Д゜)))



しかも機種→北斗SE…(゚▽゚*)




何で長谷川氏がSE座ったかというと、朝から6確定刺さってたから。


誰も見向きもしないSEの6。絶対出すと言うから打たせたら…。 



これにはホントに驚いたね。 



「いや~今日は出る気がしたんだよね~!!」と得意げに話す長谷川氏。



マジでお疲れ様!!! 毎回こうやって出してくれ♪(`・ω・´)ノ



私はというと、朝は銭形前日1022Gヤメを打つ。


これが10kでヒットして2339枚GET。



その後は秘宝伝に移動し、前日客がゴス負けした台の上げ狙い。



総回転数…すまん見てくるの忘れた( ´・ω・`) 


BB34・RB20 6347枚 (脳内設定6)



総投資(二人で):56k


換金:278.5k


長谷川氏報酬:20k


TOTAL収支:+202.5k



さすがに長谷川氏にSEの勝ち分そっくりあげようとしたが



「マジで20kでいいから!これで今迄の迷惑料チャラでしょ?」



だと…。 



全然チャラじゃねぇぇぇ~!!!



そういう事は万枚出してから言って欲しいw




あと9kで先月の勝ち額に到達する訳だが…出来すぎていて怖い…。




<今日の萌え~(*´Д`)>


俺の名はルパン三世!




いつ見てもいいですなぁ…ヽ(´ー`)ノ♪






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ちょww設定関係ないなんて言ってみたいw
えりちん自体が高確入ってるんだろうな・・
SEって6は結局105%くらいだっけ?
長谷川氏はある意味いつも期待を裏切らない (`・ω・´)

  • 2006-10-07 | 02:09 |
  • keiju URL :
  • edit

ほう、でかくなったな長谷川


ということで万枚出すんで雇ってください!
※大花火の6の場合

  • 2006-10-07 | 02:27 |
  • 坪井 URL :
  • edit

オレモヤトッテ

  • 2006-10-07 | 02:58 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

もうやばいね。
秘宝伝ロングでもそこまで普通出ないよ。
銭形BIG中はずれとか絶対出ないし!
そりゃゴトと間違われてもおかしくないわなぁw
いやすごいっす、快勝おめ。

  • 2006-10-07 | 04:20 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

>keijuさん

どうみても低設定のマグレ吹きです
本当にありが

長谷川氏がSEであんなに出すとはね~。
お母さん嬉しいわ…。・゚・(ノД`)・゚・。

>坪井氏

長谷川氏は図体がデカry
大花火の6いいね~(人^ー^)
14時から打って万枚出た時は泣いた。

>良し胸さん

アハハハ♪ヾ(*´∀`*)ノ
秘宝伝にパッションを感じたら是非連絡下さい!
一緒に赤高確時何て言ってるか考えながら打ちましょうw

>管理人さん

(ノ∀`)アチャー
体内にゴト機能が付いているんだろうかw

銭形の今日の一発目の当たり方がまた
「ルパン、逮捕だ!」でしたよ♪
写メ取ろうと携帯構えたんだけど…
どこで(誰で?)取ろうかアワアワしていたら
取れんかった( ´・ω・`)

  • 2006-10-07 | 05:13 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

なっ!(゚⊿゚)

も、物凄い勝ってる~!(((゚Д゚;)))
ビクトリーシーズンですか?

でも、ちゃんと高設定掴んでるからさすがだね~♪
オレも負けてられ~んヽ(`Д´)ノ

  • 2006-10-07 | 06:21 |
  • しょう URL :
  • edit

( ゚Д゚ )ポカーン
相変わらずの絶好調うらやましいw
それに長谷川氏も見事なヒキ発揮しましたな(珍しく)<失礼

けどこんだけ連日ゴス出ししてたらゴトだと思われても仕方ないよw
解決方法としては俺に台を譲れb(ウワーヤメロナニヲスル
(o´∀`)σ凸

  • 2006-10-07 | 07:42 |
  • sai URL :
  • edit

>しょうさん

今月は調子がよすぎる。
猛獣時代を思い出すなぁ(*´Д`)

しかし今後の展開が怖い…。
負けない立ち回りを強化しよう。


>saiさん

長谷川のヒキに感謝ですよ。
かなりレアww
長谷川のヒキも含めて私の運とすれば
まさに今はビクトリーシーズン?

(*^-^)ノ凸ありがとう♪

  • 2006-10-07 | 10:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりさん♪皆さん
おつ(`・ω・´)ノ

流石はえりさん♪妊婦は引きが強くなるって本当なのね(・∀・)ニヤニヤ
ところで高確中の叩き方のオカルトはないの?かしら?
ぜひ参考にしたいものです。私は毎回、お祈りクレアポーズで強打してるんですが解除率はいまいち(笑

  • 2006-10-07 | 12:02 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit

またしても 秘宝でやってくれたのねー^^
おめでとうヾ(^-^*)

でも低設定で 噴いちゃうなんて いい事もあるね(*ノノ)
相棒様も 北斗でしっかり出せて
爆勝ち おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お祝いのぽち(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-07 | 14:03 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>ブラボー木村さん

妊娠っすか!
つまりそれほど私はピザだと…ヽ(`Д´)ノ

と、言う事で高確になったら席を1回離れればいいのですよ♪

注意:隣に他のお客様がいる時はやめましょう( ゚д゚ )


>miki♪しゃん

凸㌧です♪
今月はお互いいい調子だし(っ^・ω・^)っガンバロー!!

ブログもたまにはスロ以外の記事でも書いてみようかなヽ(´ー`)ノ

  • 2006-10-07 | 15:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

何やってもダメな時もあれば、いい結果が
重なって出ちゃう時もあるよね!
で、そんなチャンスを大きく掴めるかどうかは
その人の力量なわけで・・・
えりちんは、勝てるチャンスを毎回大きく
掴んでると思う!
これは、もう才能です♪
長谷川氏ってブログやんないの?
長谷川氏側からの、稼動記事も読んでみたく
なりましたぁ~

えりちんは、もの凄い大勝ちが多いので
コメントで「あおめでとー」なんて軽く
なっちゃうけど、実際、こんな結果は
とんでもなく凄い事です☆

  • 2006-10-07 | 16:58 |
  • せつら URL :
  • edit

長谷川氏の遠慮っプリにワロタw
SEで出せるって実はヒキキョウかもwww

最近、えりちんカフェ、好きになったんだね。

  • 2006-10-08 | 01:42 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
月初から稼ぎまくりだ・・・。
ウラヤマシ(¬д¬。)

えりちん♪の記事見てたら秘宝伝が、すんごい甘い台に思えてくるが実際ミチカが打つと悪魔です(汗)

体内体感機譲ってください!!!

( *^-゜)/⌒凸!!!゛

  • 2006-10-08 | 01:54 |
  • ミチカ URL :
  • edit

勝ちオメです^^
今月凄いことになってますね♪
長谷川氏くれ~^^;
この調子で頑張って下さい!

  • 2006-10-08 | 11:41 |
  • バシュ URL :
  • edit

一つ分かったことが・・・
今のえりちんならどの台座っても勝てる(笑。

昨日今日とこっちに雨と風が来てるよー。
一所にえりちんのヒキが流れてくるよう祈っておくネ(゚ー゚*)

  • 2006-10-08 | 17:23 |
  • URL :
  • edit

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。

  • 2006-10-09 | 21:08 |
  • パチンコ・パチスロ最新攻略法.com URL :
  • edit

>せつらさん

長谷川氏のブログ?
…私も読んでみたいwww
私がこのブログ書いている事は、奴は知りません><
バレたら温厚な長谷川氏もキレるかもw

>鬼浜っち

ナナカフェ結構好きだね~ヽ(´ー`)ノ
夢夢ワールドDXはホントに嫌い('A`)
あれ、6でも打ちたくない。生理的に受け付けん…。
長谷川氏はヒキキョウじゃないよwww
あれ、シャクパーまぐれだから!!

>ミチカさん

秘宝伝の高確は強気でGOだよ!(´∀`)b
あれ、弱気だと当たらなくなるからwww
はいはいバケバケ と思ってるとBIG来る♪

>バシュさん

私はバシュさんのとこのバイトちゃんが欲しい…(*´Д`)
良かったらトレードしませんか?w
長谷川氏がゴス出しする事は稀ですがwww

>兎さん

最近多少無理な勝負しても何とかなってるなぁ。
ビクトリーシーズンってやつかねw
気を抜くとガタガタになるから気をつける…。
兎さんにもビクトリーシーズンが到来しますように!!

>パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさん

後ほど遊びに行きますね(´∀`)
リンクの件、了解いたしました。

  • 2006-10-10 | 00:32 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

