
-------- | --:--


9台目の実機到着♪(人^ー^)

2006-10-10 | 00:17

♪~(゜ε゜( )ピーピープー



みんなたち、押忍!(`・ω・´)ノ


連休中はやっぱりパチ屋混んでる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



7日・8日はオフにしたけど、9日は行ってきた♪



9日の結果…↓


この店とは相性◎です(*^m^*)





総投資:79k


換金:111.5k(秘宝伝3996枚・ジャイパル929枚・SE650枚)


TOTAL収支:+32.5k



投資が結構いってしまったので、今日は負けるだろうと思ったけど


何とか勝てた…(ノ∀`)アッブネー



最初打っていた秘宝伝にお金突っ込みすぎた…( ;∀;)ブワッ



とにかくよく高確いく台だったから打っていたんだけど



BIG2・REG14って何ぞ? ( ´・ω・`)



ホントにREGに偏ると死ねる台だよねこれ…('A`)



やっとBIG引けたと思ったら、お決まりのようにハズレ出まくりw


スイカも出やしねぇw



飲ませてブン投げジャイパルなんぞ打ってみる。



ボーナス後400Gから打ち始めたら、563GでHIT(・∀・)キタコレ!!



BIG2・REG1を引いて256Gヤメ。



SEが全台456だというのでちょっと打ってみる。



今日は連しねぇぇぇ~(´д`)



ちょっとだけ出して流す。



プラプラしてたら、6000枚お持ち帰りの秘宝伝が空き台になってる。


バンバン高確いってたし、スイカ出る音凄かったからCHECKしてた台。




これも最初REG先行して少々苦戦したけど、何とか3996枚GET。


夜5or6札が刺さる。 総合的に見て5だったかなぁと。



まあ投資いきすぎたけど、負けなくて良かった(*´Д`)




「続きを読む」にて9台目の実機が明らかに…ヽ(´ー`)ノ






はい、これが9台目のお友達です…↓(*ノωノ)


蝶が青く光るの♪









…また育ちかよ!!!ヽ(`Д´)ノ





どうしてもこのパネルも入手したくなっちゃったんだよね(´∀`)



このパネルが置いてあった店は、究極ボッタだったので嫌な想い出いっぱい♪



でもね、青い蝶見たさによく打った。



到着したこの9台目の育ちは、超~ピカピカで美品!ヽ(´ー`)ノ


もうホールで打てなくなっちゃったから、家でいっぱい愛してあげようと思うw




家スロもなかなかいいもんですな♪ヾ(*´∀`*)ノ






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ε=ε=(/*~▽)/キャー

えりちん♪ったら また勝っちゃったのねー(*ノノ)
9台って!!! 凄いよね(ノ∀`)

今回も波乱万丈だったのね!
でも バケ14回は 痛すぎだよね。。。

でも 結果よければ すべてよし(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-10 | 00:42 |
  • miki♪ URL :
  • edit

うはwパネル違いとはおじさん一本とられたな( ・ิω・ิ)

  • 2006-10-10 | 00:59 |
  • 坪井 URL :
  • edit

パネルだけ買えばいいような・・・いやなんでもない^^

  • 2006-10-10 | 01:14 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

>miki♪しゃん

9台所有とか…頭おかしいよねwww
秘宝のREG連打はキツかった(*´Д`)
今迄これだけREG先行した事無かったから死ねた!!

>坪井氏

おじさんwww
坪井氏も「スロットおじさん」ですか?w
ダイナムパネルも候補にあったんだけどね♪

>管理人さん

…(゚A゚;)
それは言わないで~><
確かにそうなんだけど…育ち並べたかったのw
部屋いっぱいあったら沖スロのシマ作りたい私です♪

  • 2006-10-10 | 01:27 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりちん♪さん、今月絶好調\(^▽^)/
ウラヤマシすぎ!!!
大量投資でもしっかり回収しちゃうとこスゴイ♪

ミチカもこのパネル好き^^
青いちょうちょイイよね~♪
・・・ミチカも欲しくなってきた~!!!

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-10-10 | 02:01 |
  • ミチカ URL :
  • edit

すげぇ~9台も・・・
それだけあったら部屋狭いんじゃ?
てか、部屋の照明なくても生活できそうな・・・www
全台稼動したら、音も凄いんだろうなぁ・・・
南国実況してくれ~♪

  • 2006-10-10 | 02:03 |
  • せつら URL :
  • edit

これにしようかナイトパネルにしようか迷ってるんだが
両方手に入れてしまうあたりがさすがすぎるwww
パネルがこれで蝶が赤なら最強なのに・・(´・ω・`)

そして今日も悲報でレジのみ引いてきたよ!
いまだにビジ引いてない!!!(`・ω・´)

  • 2006-10-10 | 02:23 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

もうえりちんに「負ける」という言葉はないですね。

ええですなー家スロ増大できて。
人魚パネ!? 青いちょうちょたんが(*´Д`)ハァハァ なんだなこれがヽ( ̄ー ̄)ノ     てことは30фのやつかい

里子に1台どうでづかw

  • 2006-10-10 | 02:34 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

おおぉ~♪
また勝ってる~( ´∀`)

向かうところ敵なしですな!
先月の後半から数えたら軽くミリオンだね♪

実機いいなぁ(^.^)
オレ1台も持ってないから欲しい。
家スロおもろい?

^^凸

  • 2006-10-10 | 05:27 |
  • しょう URL :
  • edit

相変わらず絶好調やねぇ(≧∇≦)b
秘宝伝の勝ち方教えてください!!
・・・どっかで聞いたことあるフレーズだ(笑。

家スロ9台も持ってるんかぁ。
置く場所しんどそう・・・(;´Д`)
何はともあれキュイーンと鳴らしまくってちょ♪

  • 2006-10-10 | 18:25 |
  • URL :
  • edit

>ミチカさん

大量投資じゃなかったら…もっと勝ってるね。
しっかし秘宝伝、REGに偏るとお金かかる!

家スロいいよ♪育ちかなり安くなったよ~!

>せつらさん

育ちの実況やろうか考えた事もありました。
でも…キュイン♪だけじゃつまらんよね?
実況向きではなさそうな希ガスw

>ねえちゃん

ナイトパネルもいいよね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ナイトパネル相性良かったな…(´-`).。oO

今日の稼働はどうだった?勝ちよったかな?

>鬼浜っち

里子とかwww ぬこじゃないんだからwww

鬼浜っちも人魚パネル買いなさい♪
かなりいいよ!! オススメヽ(´ー`)ノ

>しょうさん

家スロいいよ~♪(*´Д`)
1台買うと沢山欲しくなるのは何故だろうw

密かに先月21日から負けてない…(ノ∀`)

>兎さん

…どっかで書いた事あるフレーズだw

と に か く 気 合 い で す

パッションでなんとかなるwww

  • 2006-10-10 | 20:36 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

