
-------- | --:--


イライラ イライラ イラ………。

2006-10-10 | 20:14

毎日の様に秘宝伝打っている訳だが



「こっちへ来て♪」とクレアたんが言う演出が見れん!!!ヽ(`Д´)ノ


…「こっちに来て♪」だっけ?



これ、かなりレアなのかなぁ( ´・ω・`)



レオンのボンバーヘッドはよく見るが…(ノ∀`)




まあ、今日も秘宝伝打ってきた(`・ω・´)ノ




調子に乗って長谷川氏とまた打ってしまった。



今日はかなり危険だったね…('A`)y─┛~~~




今日はクレオフしたら5・6確定というイベントをやっていた。




【クレオフしなかったら捨てればいいね♪】




そんな風に考えてたってさ



引けないんですよ。 




そういう時に限ってBIGがw




今日も最初REGスタート。


この台、いっつも思うけど何でREGが固まって降臨するん?



「チャンスなのか?」 「そうだ!」


ガクッ…とりあえず中尾氏してみるか→中段ピラ→キタ━(-(((゚∀゚)))-)━!!!!


このパターンいっつもREG。 たまたま?



最初BIG引けずにイライラしながらも、ポーカーフェイスで打つえりちんw



待望のBIGが来て、ハズレ1・スイカ3だったがクレオフしなかった。



クレオフしなかったけど…低設定じゃスイカこんなに出んよな?


とプラス思考な私はもう少し打つ事に。



そしたらまたREGしか引けなくなる…ヽ(`Д´)ノ




長谷川氏も全く同じような展開だった( ´・ω・`)




今日の結果…↓


今月はとことん勝ちに拘りたい…(*´Д`)





総投資(二人で):79k


換金:131k


長谷川氏利用料:20k


TOTAL収支:+32k



私が打った台は、最初2回のBIGだけ見れば高設定。


その後はもういつもと同じパターン。 毎回4~5回ハズレ出る。


スイカたまぁ~に。 秘宝伝マジで設定読めない…orz



途中狂った様にBIG主体で連しまくって7000枚の札が刺さる。



そんな時、長谷川氏が( ´・ω・`)←こんな顔してやってきた。




「ダメだ。高確解除しないしBIGが引けない…。」



伝説ロング終わりそうで嫌だったんだけど、長谷川氏に打たせる。


長谷川氏の台を私が回す事に。




…あっさりBIG引いたよ?w



しかもBIG中チェリー振り向きやハズレ引きまくって1箱出す。


長谷川氏の台もBIG中のハズレ・スイカ微妙ですなぁ…(*´Д`)


でもチャンス目からの高確突入は良好。



1箱半出すもREG連・中ハマリのおかげで1箱に…。



長谷川氏の様子を見に行くと





( ´,_ゝ`)プッ またか。  もう慣れたよ…。



1200G越えてるしw



「ちょっとえりちん、この台かれこれ400Gはチャンス目来ないよ!」



そして1281GでBIG。 100Gヤメ。



私の台→5025枚  長谷川氏の台→1533枚  で終了。



フラフラやってきたオッサンがクレオフしてた( ´・ω・`)



REGに偏って投資がいきすぎるとヤバイですな。気をつけよう…。



しかし この店…マイクでなんかしゃべってるんだが


これが本当にイラ×2する。


「○○番台のお客様~!絶好調まぇぁ~っくすぅ」
            (MAXをいやらしく言う感じ)

「やったね!今夜はキャバクラだ お父さん超らっきぃ♪」


なんか こう…いいや、やめておこう( ´・ω・`)










Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

秘宝は、BIG2回ついたらもう満足で
帰ろうか迷いますよ?w

バケ連は最高8連なんだけど、振り分け
1:1の吉宗JACは一度も俵8連しなかった
なぁ。。同じ1:1でもリプ8連はよくしたのにw

  • 2006-10-10 | 20:55 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

オオーw(*゚o゚*)w

昨日の記事読んでるのかと思った(ノ∀`)

勝ちおめでとう^^

クレアのレア。。私 意識してなかった(*ノノ)
しかも ボンバーヘアーも まだみたことないかも。。

吉宗に出てくるやつなら 上から落ちてきた^^
(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-10 | 21:08 |
  • miki♪ URL :
  • edit

はじめまして(≧Д≦)ノ
私の地域ではクレオフしたら????とか・・・
札とかメールで発表とか全然出来ません!
うらやましいです。
色んなことやりたいのに出来ん!

  • 2006-10-10 | 21:51 |
  • 24 URL :
  • edit

勝ちオメです^^
今日もえりちん♪さんらしい大味な内容で^^;
私なら絶対折れてますよ(ToT)

私は今日バイトの都合が・・・
長谷川氏くれ~^^;
凸ポチッ♪

  • 2006-10-10 | 21:52 |
  • バシュ URL :
  • edit

>ゆきやんさん

吉宗でリプ8連とか…スゴスw
全部順押しでよく俵8連してたなぁ…(ノ∀`)
また打ちたいなぁ~吉宗…ヽ(´ー`)ノ

>miki♪しゃん

昨日と収支500円しか変わらないからねw

>吉宗に出てくるやつなら 上から落ちてきた^^

(*'o'*) オォ!!
私、見た事無いよ~。
プレミア見ると得した気分になるよね♪

  • 2006-10-10 | 21:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>24さん

初めまして~♪ヽ(´ー`)ノ
横浜はいまだに設定確認OKな店とか存在しますw
相当ぬるい地域なんでしょうね~。
札は5・6では無く、エビ・アンコウですが★

>バシュさん

折れたら負けかなとか思う…( ^ω^)
長谷川氏欲しい?
多分カイジの6打たせたら、300G越えるよ?w

  • 2006-10-10 | 21:57 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

オレに秘宝うたせたら、もっとスゴイものをお見せしますよ(ぇ

  • 2006-10-10 | 23:00 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

また悲報でビジひけなかったよ・・・
かれこれ先月の29日から負け続けてる
長谷川氏と同様(´・ω・`)な顔して打ってるよ

最近経営方針が変わったっぽいマイホも
前はやらなかったマイクパフォーマンスやるようになった
あれほんっとに邪魔だよね!!!

  • 2006-10-10 | 23:20 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

そのお父さん、えりちんのお店に来たりしてw

  • 2006-10-11 | 00:10 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

今回の長谷川氏は眠ったままでしたか・・・
1:1のヒキって絶対偏りますけど、トータル
で見ると、その日じゃなく・・・
その人って言うのが絶対あると思う!
なので、ヒキ=打ち手の力量ですなw
たいていRBは3連までなら、許せますが
4連で運を疑い、5連で自分を疑いますwww

それでもプラスは十分なわけですよ!
その点は、やっぱえりちん♪

いつか、長谷川氏の( ´・ω・`)の顔
見てみたいw

  • 2006-10-11 | 00:59 |
  • せつら URL :
  • edit

ホントに凄いなー(゚д゚)

オレは連敗しちゃったよ(ノ∀`)

ミリオンの目標はえりちんに託した!!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ凸

  • 2006-10-11 | 01:02 |
  • しょう URL :
  • edit

マイクパフォうぜぇwwwwwwww

しかし設定迷い打ちで勝てるのがウラヤマシス( ・ิω・ิ)
とりあえずかちおめです!

  • 2006-10-11 | 01:17 |
  • 坪井 URL :
  • edit

気になったから またキタァー☆

さっきのポチ 昨日と被ってた(ノ∀`)
またポチしなおしとくね^^

(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-11 | 01:27 |
  • miki♪ URL :
  • edit

もう先月の勝ち分越えたんかな??
勝ち組代表ですな(*´Д`)ウラヤマシイ

秘宝のプレミアにクレアのなんてあったのか。
唯一それらしきものだとクレアの投げキッスかなー。それとは違うよね?

マイクパフォは五月蝿いだけだと思います(`・ω・´)ノ
その上、パフォ者が何喋ってるかわかんないと更にムカつくw
(o´∀`)σ凸

  • 2006-10-11 | 06:27 |
  • sai URL :
  • edit

>良し胸さん

(0゚・ω・)ほう。
みせてもらいたいw


>ねえちゃん

まずは5,6を探してください。
したらばBIGなんか余裕でひけますよと、サラリ( ´・ω・`)
しかし ボッタ店のマイクほど イライラする物はないねw


>( ´・ω・`)ノさん

実はホールで会う人がお店に来る事はたまにあるw
なんか微妙にきまずいです。


>せつらさん

パチンコ&スロット打ってると確率って何?
そんな事よくあるよねww
海で20連させるおばちゃんもいれば
北斗で単発…。

ちなみに長谷川の( ´・ω・`)はかわいくないのであまりオススメしません。


>しょうさん

アッー!w
ついに言ってしまいましたね?ミリオン…。
意識するとだめになる(ノ∀`)
気楽にイキマスヨ、えぇ。

…今月はいくかもしれん。


>坪井氏

マイクうざいよねww
この店の店員は特に…。

あーキャバクラいきたいなぁ

こんなの言われても。
ねぇ、関係なくね?スロに関係なくね?


>miki♪しゃん

ありがとうね♪
今日はスロ実践だよね?
勝てるといいねヽ(´ー`)ノ


>saiさん

クレアの こっちに来て は通常時に声だけ出る演出。
プレステに入ってたよ!

マイクは 何言ってるかわからないのもむかつくねww
結構みんな同じ事思ってたんだね。
お客さんがいっぱいいて 盛り上がってる店のマイクはいいなって思うけど…。

  • 2006-10-11 | 11:04 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

サスガえりちん♪だ~。
大量投資も絶対回収しちゃう・・・。
クレアたん、、、ミチカには微笑んでくれん!!!

マイクパフォ・・・
ミチカが大昔パチ屋で働いてたときは
「店員同士でおしゃべりする時間を作らないため!!!」にやらされてた・・・
まったく意味なし。。。アフォな店長ですな。。。

  • 2006-10-11 | 19:58 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>ミチカさん

11日は回収不能だった~よw

パチ屋で働いていたんだ~♪新たな発見!
女の子はホールだと大変そうだよね。
ドル箱持つの重いでしょ…?( ´・ω・`)

  • 2006-10-12 | 01:12 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

