
-------- | --:--


ついにこの日が来てしまったか…。

2006-10-12 | 01:05

(。・ω・)ノコンチャ♪



11日もスロってきた。



…\(^o^)/マケタ



実は久し振りの敗北で、先月20日の-127k以来…(ノ∀`)


ついに負けてしまった…(´∀`)



密かに先月から合わせて13連勝してたのに…(*´Д`)




午後からノコノコ稼働へ。


オフでも良かったんだが、ボッタからきたメールに



「もったいない!空き台の秘宝伝に雷5656注意報が出ています!」



なんて書いてあるからつい…( ´・ω・`)




ボッタに到着。


いきなり秘宝伝の6GET(・∀・)キタコレ!!



まずはREG(・∀・)キタコレ!!



次もREG(・∀・)キタコレ!!



伝説モード(・∀・)キタコレ!!



即転落(・∀・)キタコレ!!



伝説目(・∀・)キタコレ!!



華麗にスルー(・∀・)キタコレ!!



天井REG(・A・)キタコレ!!



破産(・д・)キタコレ!!



2000G→BB0・RB10('A`)キタ!!



( ;∀;)きたこれ・・・



ココロオレタヨ。



今日はダメな予感はしたが、ホントにダメだとは。



最後パチってチョイ回収するも、全額回収には遠く及ばず。



本日収支…-48k。 うはwww




しっかしねぇ…この店の秘宝伝の挙動が変というか何というか…。



5・6札相次いで爆死。



今日5・6札刺さっている台で一番酷かったのが



約6000G  BB12・RB10



これ、いくら負けてるんよ?( ´・ω・`)


他の台もほとんどこんな感じなんだが。



何と今日は5・6確定台の全7台…全員シボンヌ!( ´・ω・`)シボンヌ



うなだれる若者

必死にデーター取りながら打つカップル

激しく感情をあらわにしているホスト風の兄ちゃん

何故かホスト風の兄ちゃんをガン見しているオッサン

途中で台キープのまま消えたメガネ君

そして私。


互いに意味不明なアイコンタクトを取りながら頑張ったw


私は一足お先にブン投げさせてもらったが、最後迄頑張った人 おつ!



相当秘宝伝打つの怖くなった。



でも…



明日も元気にパチ屋行っちゃうんだろうなwヽ(´ー`)ノ



【11日現在収支】+547.5k






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

まぁ秘宝に限らず、ダメなときは何やってもダメだね(オカルト一確
そいや最近、免訴にパッションを感じはじめてきましたw
クラッシュする日は近い(´∀`)

・・・・すまん、妄想しすぎた(´・ω・`)

  • 2006-10-12 | 01:15 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

今月まだ11日でその収支はスゴッッ!!!

秘宝伝コワイ、、、
クレアたんは悪女ですよ。。。

そうか、ダメな時はパチで回収か^^
最近、パチいいかもね~♪

ミチカもやってみよ~。

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-10-12 | 01:50 |
  • ミチカ URL :
  • edit

BB0 RB10……(ノ_<。)

ドンマイです!

てか、13連勝って凄すぎでしょ(^_^;)

毎日6打ってもなかなかできないんじゃない?

明日は頑張ってね♪^^凸

  • 2006-10-12 | 02:26 |
  • しょう URL :
  • edit

>良し胸さん

いや、その気持ちは大切ですよ♪
必ずクラッシュする事でしょう!ヽ(´ー`)ノ
免訴、ホントに面白いよ~。絶対ハマるって!

>ミチカさん

今日打ったのが新台のスー海みたいな台♪
(確か女の子がすももちゃんって名前)
釘がめっさ開いてた! Σ (゚Д゚;)
最初からパチれば良かったかも…( ;∀;)

>しょうさん

気付いたら13連勝…ビックリですね♪
油断するとガタガタっと崩れますから自分。
慎重に攻めていきたいと思います。ハイ…。

  • 2006-10-12 | 02:35 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

1:1だからと言って、それをどちらかに
偏らせる、禁断の不思議マジック装置でも
装備してるんでしょうかね・・・
パチ屋で起きる現象って、リアルワールドより
濃密な分、いろんな事を憶測しちゃうよね・・・
それにしても、⑤⑥の台で結果がついて来なかったら、何を信じていいのか・・・w

それにしても、すでに500kオーバーですか!
まだ半月以上あります!
当然、目指すのは・・・ですよね?
えりちん、頑張れ!

チョイ回収したパチ、何をやったのか気になる
ところです・・・

  • 2006-10-12 | 03:08 |
  • せつら URL :
  • edit

ポパイ伝のアレも出回ってるみたいだしね。

これからも一緒に制裁を加えていきましょう!!

  • 2006-10-12 | 04:27 |
  • 坪井 URL :
  • edit

こ・・・これはっ・・・やっぱりアレを意識したせいなのかw

殺伐としたシマの雰囲気がものすごく伝わってくるwww
やっぱ悲報怖いコワイ(´・ω・`)

  • 2006-10-12 | 08:42 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雷5656注意報 なんて 来たら 
私もいっちゃうー(ノ∀`)

でも 全台シボンヌなんて 本当こわい。。。
私は 気に入らないと ラストまで 打たないで投げちゃうから。。

ある意味 負債少なくて 済むのかなヾ(´ー`* )ノフッ♪
連勝ストップどまです(´;ェ;`)ノ
でも 今月の収支 とってる素敵です^^

(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-12 | 09:38 |
  • miki♪ URL :
  • edit

島の住人の連帯感にワラタ
5656イベントいいねぇ、札刺さるのもいいねぇ。

  • 2006-10-12 | 09:58 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

必死にデータを取りながら( ゚゚)y-~~ ウマー と格闘しながら打っている人とはσ(゚∀゚ )のことです。

  • 2006-10-13 | 05:26 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

これはひどいね^^;
秘宝伝はかみ合わないと死ねますからね!
↑いつもの私(ToT)
今月十分貯金あるし・・・
切り替えて頑張って下さい♪

凸ポチッ♪

  • 2006-10-13 | 08:02 |
  • バシュ URL :
  • edit

>せつらさん

マジで死んだ。てか泣きたくなった…('A`)

パチはね~、新台を打ちましたよ♪
「海底少年マリン」とか何とかいう台。
まあまあ面白かったけど、もろ海のパクリ台w

>坪井氏

ポパイ伝のアレ…ですかw
嫌だね…アレ…( ´・ω・`)
てか、ポパイ伝って…w 全然秘宝のがマシ!

>ねえちゃん

ホントにREGに偏ると死ねますからぁ!!!
実際死んだ…心折れまくった…(*´Д`)
6で出せないってどんだけヒキ弱ですかね。

>miki♪しゃん

私も最近ダメだと感じたら捨ててる~(ノ∀`)
ダラダラ打っても仕方ないしねw
だから収支がいい感じなのかも…ヽ(´ー`)ノ

>管理人さん

スロ氷河期ですよ( ´・ω・`)
一昔前の台は良かったなぁ…(´-`).。oO
爆裂AT機の6だったら…万枚堅いのにね。
はぁ~(*´Д`)

>鬼浜っち

データー取る時はメモ帳?携帯?
メモ帳片手にデーター取るのって大変じゃね?
そんな私は携帯派♪(´∀`)

>バシュさん

たまには違う台を…と思ってトゥーム打った!

…だめだこりゃ。

ホントに打つ台無いなぁ…。
唯一すがってる秘宝も来年の6月検定切れだし( ;∀;)

  • 2006-10-13 | 16:58 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

