スポンサーサイト

-------- | --:--


トゥーム・レイダーとか…(笑)

2006-10-13 | 16:42

昨日は家に着いた途端、爆睡してしまった( ´・ω・`)


徹夜で秘宝伝…マジできっつい…(*´Д`)





12日




前日-48kのリベンジをすべく、あえて同じボッタへ行く事に。



だってさぁ…有り得なくね? 5・6で全員負けって普通に無くね?



また秘宝伝のイベントだっていうから打ってやるさ!ヽ(`Д´)ノ




1台目



座って2k。速攻伝説目を引く。



うはwww伝説ロング行きましたけどwww



クレアたん(*´Д`)カワユス




255G高確2回引いたり、赤高確引いたりと楽しかったが


…普通に低設定ですやん( ´・ω・`)



5回BIG引いた時点で、ハズレ16・スイカ1って…ねぇ。



伝説ロング終わったらやめるか。



この台で4193枚GET。





2台目



この2台目は確実に設定高かった。



5回BIG引いた時点で、ハズレ3・スイカ5。



若干高確突入が悪かったけど、6だったと思う。



しっかし出ねぇぇぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ



ヒキが悪いと言われればそれまでだけど、とにかく高確で解除せん。



高確連続7回スルーとかさぁ…やめてくれないかなぁ?( ´・ω・`)



REG先行してたが後半少し盛り返して20時には捨てちゃった。



12日の結果…↓


快勝♪




総投資:19k


換金:141k


TOTAL収支:+122k




2台目では2873枚流した。


私は低設定の方が出せるのかも…( ;∀;)



今日の稼働結果は「続きを読む」にあるよ♪




今日はどこのボッタもそれなりに熱いイベントを組んでいた。


昨日目覚ましをSETしないで寝てしまった私。 


まあ起きたら9時ちょうどですわな…Σ (゚Д゚;)




急いで準備する。 


今日は以前ホワイトボードに「南国456」と嘘八百書いていたボッタへ。



到着すると、秘宝伝満台…(ノ∀`)オワッタ・・・



全台5・6シマが数機種あるというので予想する。



まあ、普通に考えて秘宝はやらないだろうから…。



SE・番長・5号機・トゥーム辺りですかね('A`)y─┛~~~




消去法で打つ台決めるか。 



SEは多分調子乗って座ると負けるハズ。



番長は以前6打った時REGに偏って死にそうになったからパス。



5号機は朝から打つ気がしないので(*゚Д゚)つスルー






…トゥームしか無いじゃんw




まあ、いっか。初打ちしてみるか('A`)




ペシペシ打つ事1時間…。





やめていいすか?これ!('A`)




もうホントに無理。 つまらない。



だんだん具合が悪くなってきた…(*´Д`)ケホケホ



いっつも緑の玉が欠けてるんよ!スイカ引けんよ!ヽ(`Д´)ノ



やめようかと思ってたら、トゥーム全台にエビアン札が刺さるwww




おいおい、もう少し打てというんか…( ´・ω・`)



私、この台についての知識が全く無く座ったんだが



この台、どうやったら一撃で玉増えるんですか?



ずぅ~っと下皿モンデール首相(沖ヒカル語録)だったんだがw



下皿パンパンになる→2/3飲まれた時点でBIG の繰り返し。


今日の出だまMAXという時点でブン投げてきた。




今日の結果…↓


勝てて良かった…( ´・ω・`)





投資:15k


換金:47k


TOTAL収支:+32k



ヒキいい人が打てば出るのか分からんが、私にはこれが精一杯だった。


つ~か無理…( ´・ω・`)



トゥーム打ってた人、みんな同じ感じだったなぁ。


エビアン刺さっててもやめてる人結構いたしw



これが最後の4号機? 馬鹿言っちゃあいけませんよ…(゚A゚;)




【13日現在収支】+701.5k



スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

鬱!いや、おつ!
(`・ω・´)ノ

昨日はえりちんオリ攻略試すべく秘宝やってみますた。
一発ツモったぽい。体感ベル落ち良好。チャ目からバンバン高確入る…
でも当たらね('A`)

高確ボンカってみたりしたけど…
やっぱ当たらね('A`)
(両隣の奴すまん)

やっと引いたビックで…はずれ0のスイカ2
これ何かの罠ですか?

粘りましたよ。夜9時にエビアン刺さりましたよ。
でもね、結局いい波たたず-40K(*´-ω-)スースー

  • 2006-10-13 | 17:31 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit

ま、また秘宝伝で大勝やぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
伝説ロングの伸びっぷりがいつも凄いねぇ!!

トゥームレイダーだけど・・・
打っちゃダメ!!笑。
精神衛生上良くないよ(;´Д`)

マジでシステムが終わってる。
この確立で一撃でドーン!!ってどうやれば良いんですかね?って感じやし・・・。
うちのホームでは既に閑古鳥が鳴いてます(´・ェ・`)

ちなみに最後の4号機はトゥームじゃないかも・・・?
ヤマサから鉄拳が出るっぽい?
まぁどうなるんでしょうなぁ(´-ω-`)

  • 2006-10-13 | 17:54 |
  • URL :
  • edit

「低設定で出ちゃいました」っていうのやめてもらえませんかwwwwwwwwww

今日は星君が池沼ダンスを披露してくれたのですが特訓で青いのが糞も引けなくて大変でした!

  • 2006-10-13 | 19:44 |
  • 坪井 URL :
  • edit

にごご高確逝った時なんていってるんですか?悲報出ん

  • 2006-10-13 | 22:48 |
  • おにおに URL :
  • edit

今月、スゴイハイペース!!!

あのね、えりちん♪さん全然ヒキ悪く無いから!!!
だから、きっと誰が打ってもトゥームなんてそんなもんなのさ。
秘宝伝でそれだけ出しててヒキ弱とはいわせない^^

この調子でツッパしっちゃってください♪

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-10-13 | 23:09 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>ブラボー木村さん

秘宝伝で勝つには1つ!
伝説に叩き込んで連続で高確解除するしかない。
しかしこれが かみ合わないと本当にきついね…。
私も思い出したくないよ( ´・ω・`)


>兎さん

トゥームは…。もう打たないと思うw
解析みて さらに打つ気をなくしましたよ。

最後の4号機は鉄拳ですか!!
嫌いじゃなかったけど…。
あの台もメインにはなりえない台だよね。
しかも7CAFEとかボンパワより辛くなってるし。
鉄拳はアレ以上どこを辛くするんだろうかw

>坪井氏

だって本当に低設定でry
それよりも約束の毛蟹はいつ送ってくれるんすか?(・∀・)ニヤリ

>おにおにさん

(。・ω・)ノコンチャ♪初めましてかな?
多分こんな感じかと…。

ثقهؤاهىثقهؤاهىثقهؤاهى ←これ

なんか違うくね?間違ってるかなw


>ミチカさん

いや…6000枚出した人とかいるらしいw
しかも掲示板とかに「6は安定して出る」って
書いてあった…orz
私の打った台6かも知れないし( ´・ω・`)ウツダ
ぽち☆ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006-10-13 | 23:33 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ス、スゲー!(((゚Д゚;)))
また勝ち金大幅上乗せ~!!

ロング本当に良く続くねーヽ(´ー`)ノ
トゥームレイダーも文句言いながらも結構勝ってるし。

オレも今月調子良いけど、神奈川って今景気いいのかい?

  • 2006-10-13 | 23:36 |
  • しょう URL :
  • edit

トームはチェリ待ちだったら打つ。
他はシランw

  • 2006-10-13 | 23:38 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>しょうさん

私、初打ちの台ではあんまり負けないという
ジンクスがw
鉄拳初打ちの時、6500枚出たから 出る台
なのかと思っていました(*´Д`)アンナニカライトハ
神奈川は他の地域より恵まれている点が多いね!

>良し胸さん

チェリー待ちなら打つ…か♪
私は二度と近付きたくないです><
通常時何にもドキドキしないし 退屈。無理っw

  • 2006-10-13 | 23:51 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
こんにちわ☆

えりちん♪スゴイっす!!
あたしも頑張らねば(>Д<)ノ

よろしければ相互リンクよろしくです☆

  • 2006-10-14 | 01:06 |
  • まい URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おつかれさまぁ~
素敵すぎだよ(*ノノ)

今まで 700kなんて行った事ないかも^^;
その調子で がんばってね(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-14 | 01:20 |
  • miki♪ URL :
  • edit

お~順調にプラス収支が伸びてる~
いや、伸びてるなんて軽いモンじゃないな・・・
えりちんの今月の収支は、俺が去年4ヶ月
もかかった収支だwww

トゥームは、ヒキなのかなぁ・・・
俺が今日行った店は全台・・・客ゼロw
ま、他の台も客は全然いなかったのですが・・・

秘宝伝って、そんなに伝説ロングって
ひけるの?
女神のえりちんだから?

  • 2006-10-14 | 01:49 |
  • せつら URL :
  • edit

700kって何ぞ?w
てかなんで伝説ロングそんな続くんだろ?
伝説行っても高確さえ行かずに転落パターン
結構体験してるんですが(汗
今月はミリオン目指してください@

  • 2006-10-14 | 02:17 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

70マソって・・・でところで
あ、そうだそうだ。

おたくの弟さん、事故しちゃったんですよ。
今から警察から電話あると思うので
でてくださいね。

・・・・あ、警察です。
被害者の方から示談を申し出ているのですがwww
70万ってことだそうですよwww

まぁおいらなら株でも始めるね。頭金には
それぐらいあれば、株でも食ってける。

  • 2006-10-14 | 12:50 |
  • 自宅ダブルライン将軍 URL :
  • edit

>まいちん♪

相互リンクありがとう!
こちらこそヨロシクですヽ(´ー`)ノ
これからは“まいちん”って呼ばせてもらいますぜ♪


>miki♪しゃん

miki♪しゃんも今月絶好調じゃん?
お互いこの調子でガンバロー(*^-^)ノ

しかし ここまで調子がいいと逆に稼働するのが怖くなるw


>せつらさん

いつまで稼働凍結するんよ!
最近は何してるんかなぁ(´-`).。oO

秘宝のロングは結構簡単にいけると思うのだが
問題は高確の解除ですな。多分。
これが調子いいのと悪いのじゃ収支が全然変わってくるよ(*´Д`)

私の事を女神とか言わないw
女神ってのは
私の相互リンクの可愛い女の子のことですよ、とサラリ。


>ゆきやんさん

ちょ…ミリオンとか言わないでww
意識するとガチで勝てなくなるから(*´Д`)
さて、今月は今後どうやって店を選ぶか悩んでますよ。
まずは基本の負けない勝負をして行こうと思う。
がんばらねば…(`・ω・´)


>ビール

株は過去にも何度か考えた事もあるが
私にはちと難しいかもしれん。
アドバイスくれよ!
資金は2000kくらいでもいいか?

ますはビールの取引履歴でも見せてもらおうかな。
どんな感じでお金が動いているのか
実感できないから手を出せない状態っすよ。

  • 2006-10-14 | 22:12 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>>伝説ロング終わったらやめるか。
この台で4193枚GET。

爆笑してしまったwwありえねぇよwww
ヒキ強すぎですってww
俺だったらあのトゥームレイダーの47k
換金で十分ですw

  • 2006-10-14 | 23:25 |
  • 板橋 URL :
  • edit

勝ちオメです^^
まずこれだけははっきりさせときましょう・・・
えりちん♪さんは絶対ヒキ強いです!
ヒキ弱っていうのは私みたいなのを(ToT)

今月どれだけ勝つ気ですか^^;
ここまできたら行けるとこまで逝っちゃいましょう!
凸ポチッ♪

  • 2006-10-15 | 00:57 |
  • バシュ URL :
  • edit

えー、ここで株のこと書くと場違いになるんで
ミクシィメールでいいかな?

株は見て覚える。やっておぼえる、スロと同じ
別に専門用語やテクニックなんかいらない。あれば勝つ道具になりうるだけのもの

いるのは情報だけ。
俺の取引履歴みせてもいいが、大して当てにならんよ
リーマンになってからほとんど動かしてないし。
場違いなんでこれぐらいに。

  • 2006-10-15 | 02:14 |
  • 島唄フリーズだけで5連チャン将軍 URL :
  • edit

>板橋さん

爆笑されたw
でも、ネタじゃないんですよ…( ;∀;)
多分 相性がいいのかと。
俺の空とかはまるっきりダメ。私は出せない。

>バシュさん

今月もう稼働しなくてもいいかなぁなんてw
…そんな弱気じゃダメですねヽ(´ー`)ノ
ゴス負けしないように頑張りたいです♪
ぽち☆ありがとう!

>ビール

ほう。株は奥が深そうですな…_〆(゚▽゚*)
損したくないから勉強してからやってみる。
私の知り合いは大損こいたと嘆いてたなぁ。

  • 2006-10-15 | 07:29 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

