スポンサーサイト

-------- | --:--


心理テストです。

2006-10-20 | 00:47

あなたが 今思い浮かべる 四字熟語を2つ挙げて下さい。
















2つ挙げられた?(・∀・)ニヤニヤ














私はこれを出題された時、次の二つを挙げた。




「驚天動地」

「一蓮托生」




出題した人(♂)は


「へぇ~!えりちんの性格が良く分かる気がするよ!」と言っていた。




ちなみに一つ目は人生観、二つ目は恋愛観 なんだってさ。



「驚天動地」…世間をひどく驚かす事。


「一蓮托生」…結果はどうなろうと、行動や運命を共にする事。




う~ん…当っているのだろうか…(ノ∀`)






ここ2日間は稼働はしなかった。


今日で旧北斗が最後の店が結構有り、熱いイベントをやってたが見送った。



明日はDaito祭りとか色々あるが、私はヤボ用があるので行けず( ;∀;)



ファンドから刺客を送り込もうか検討ちう♪ヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

いちげとズザー!

おいらは「年功序列」「一喜一憂」だった
なんかイイトコついてる気がするおw

明日はジャグイベなのに仕事入ったお
悔しいお(´;ω;`)ブワッ

  • 2006-10-20 | 01:08 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

2万枚↑4回って!
万枚ですら出ないのに。
さすが

  • 2006-10-20 | 01:17 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

「弱肉強食」

「一期一会」

人生観が「弱肉強食」ってどうなの(;一_一)

なんかへこむ…

  • 2006-10-20 | 01:46 |
  • しょう URL :
  • edit

ミチカは・・・
『支離滅裂』『一発逆転』・・・。
えっと、、、
人生観が支離滅裂???
で、恋愛間が一発逆転???
って、どんな人生だ(汗)

てか、一発逆転って四文字熟語なのか???
精神的にまいってるのかしら・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-10-20 | 01:47 |
  • ミチカ URL :
  • edit

おはです(・∀・)ノシ

いい歳こいて全然思いつかんかった…。
唯一思いついたのが「天真爛漫」と…「新装開店」
(*´-ω-)…

1番始めにピンときたのが「焼肉定食」だった事はここだけの話にしてください。

  • 2006-10-20 | 07:30 |
  • ブラボー木村 URL :
  • edit
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いやーん(*ノノ)

私。。。

『一石二鳥』 『1発逆転』。。。。

かっこ悪いでごじゃる(ノ∀`)

ブラボーさんの焼肉定食 ワラタ☆

(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-20 | 08:01 |
  • miki♪ URL :
  • edit

大外一気と先行後退・・・
下がってるやん凹○
まだ寝起きやからか何も思い浮かびません^^;

  • 2006-10-20 | 08:31 |
  • バシュ URL :
  • edit

『一期一会』と『馬耳東風』・・・本当に思い付きなんだが・・合ってるような気もw
旧北斗も撤去か・・でもお別れイベは危ないw
吉宗、南国共にろくな事が無かった><
まあ、俺が弱すぎなのかもしれんが・・

  • 2006-10-20 | 11:25 |
  • keiju URL :
  • edit

「三日坊主」と「心頭滅却」だった!!

人生感が三日坊主とか合ってる気がする(笑。
恋愛感は心頭滅却・・・
我慢しようってことですかね(´・ェ・`)

旧北斗もそういえば撤去間際だねぇ。
良い思い出ないので特に感傷に浸ることはないけど(笑。
時代の移り変わりを感じますのぅ・・・

  • 2006-10-20 | 16:25 |
  • URL :
  • edit

えりちん!
永井さん帰って来てラジオやってるよ~

  • 2006-10-20 | 17:29 |
  • テンプル URL :
  • edit

大都イベントでやられますた。
すべて小役解除。
すべてバケ
すべて単発


・鬼神降臨
・疑心暗鬼
でした!

  • 2006-10-20 | 22:16 |
  • 坪井 URL :
  • edit

σ(゚∀゚)は冷静沈着、一触即発。
恋愛観で一触即発ってダメダメですなw

そういや旧北斗もそろそろ全撤去ですな。
始めたての頃はお世話になったなぁ(´ー`).。oO
今思うと昔のヒキはどうかしてたw
1回のBB中に生JAC2回引くとかなんなんww

(o´∀`)σ凸

  • 2006-10-21 | 02:16 |
  • sai URL :
  • edit

一個目が、「臥薪嘗胆」、2個目「盛者必衰」だった

ちなみに3つ目は焼肉定食だったんでやばかった(笑)

  • 2006-10-21 | 10:21 |
  • ダブルライン将軍 URL :
  • edit

>ねえちゃん

(´;ω;`)ブワッ
熱いイベントの日に仕事とか…( ´・ω・`)
仕事中ソワソワしなかった?w
「一喜一憂」(・∀・)イイネイイネ♪
ねえちゃんに幸あれ★★

>管理人さん

お♪気付いてくれましたか!(人^ー^)
爆裂AT機の時代は本当に稼がせてもらった。
また熱い時代が来ないかなぁ…(*´Д`)

>しょうさん

「弱肉強食」ってそのまんま!!
しょうさんがゴス勝ちしてる傍らで ゴス負けしてる人が…。
まさに弱肉強食?ヽ(´ー`)ノ

>ミチカさん

うはwww「一発逆転」ってwww
ミチカさんの恋愛…興味津々です♪
ちなみに私に出題した人(♂)は 恋愛観が
「百発百中」だったらしいっすwww
いつもぽち☆ありがとね♪

>ブラボー木村さん

焼肉定食www
小学校の時、四字熟語のテストで書いてい
た男子がいたw
めっさ懐かしくなった~よw(´∀`)

>miki♪しゃん

お!ミチカ嬢と同じく「一発逆転」ですね♪
やっぱりみんなスロッターなんだなぁw
スロキチである私も 大好きな言葉ですぞw
ぽち☆ありがとう♪

>バシュさん

(ノ∀`)アチャー
下がってるやんwww

明日は菊花賞ですね~♪
馬券買うのかな?(・∀・)ニヤニヤ

>keijuさん

こっちはね、北斗のお別れイベ 結構出てた。
行かない時に限って出ている件。
スロットおじさんのラジオ、聴いた??

>兎さん

私も北斗はめっさ美味しい思いをしたという事が無い!
なので思い入れも無かったね♪
結局最高連チャン数が25連のまま終了でした。

>テンプルさん

ちょおおおお~!!!
教えてくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
実はテンプルさんのこの書き込みで知った!
それで昨日録音聴きながらブログ書いてたら 寝てた…。
相変わらずクオリティー高須クリニックだったねw

>坪井氏

鬼神降臨www 鬼浜ですね♪
私は「天下無敵」の方が好きです(´∀`)
大都イベでは何打ったん?番長?

>saiさん

>1回のBB中に生JAC2回引くとかなんなんww
これは凄い!! 薄いトコ2回も…。
何連したか気になる所ですヽ(´ー`)ノ
ぽち☆ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ビール

何だかビールらしい四字熟語というか何というかw
焼肉定食、大人気ですなw

つーか吉宗の時代は終ry

  • 2006-10-22 | 00:17 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

