
-------- | --:--


20~21日の稼働結果(`・ω・´)

2006-10-21 | 23:49

週末。 皆様いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ



昨日はDaitoの日。


ファンドの刺客を送り込んだ。



がっ…ヽ(`Д´)ノガッ!!




秘宝伝の5で負けてくれました。



その額、-75k…( ´・ω・`)



まあ、私がチョイスした台が結果5だったわけで。


高設定を打って-なら仕方無いのかなぁと。




しっかし-75kって…(*´Д`)



20日の収支…-75k



長谷川氏じゃなくY氏を送り込んだのに ダメだったとは。



REGに片寄るとマジで死ねるね。恐るべし、秘宝伝…。





21日




今日は私も参戦。



まあまあ熱いイベントがあったので、長谷川氏を連れていく事に。


(この時点でギャンブルが始まっているのが怖いwww)




早速今日の結果…↓


REG先行の秘宝伝はお金かかりますな…(大汗)





総投資(二人で):80k


換金:202k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:+102k



やっとクレアたんの「こっちに来て♡」が見れた( ;∀;)



私と長谷川氏の台は両方5。


つーか秘宝伝全台5・6だった…(`・ω・´)



6でBIG55回引いてる台があったよ。当然万枚OVER。


いつか万枚出してみたいなぁ…(人^ー^)



出だまの内訳は



私→3957枚 長谷川氏→6145枚



長谷川氏に負けた…Orz




【21日現在収支】+890k










追記

今日の秘宝伝、朝一6連続高確スルー…。

7回目の高確は 長谷川氏に頼んでしまった(´;ω;`)ブワッ

そしたらあのピry…2Gで…「ほら、解除したよ」←かなり得意気。

くそっ…。めっさ悔しい!!!

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ちょwww秘宝プロえりちんwith Hみたいなwwww
>今日の結果…↓
が毎回200k付近な件。たまには3kとかでもよくね?(・∀・)
それであるあるwってうなずくから!(#^ω^)

  • 2006-10-22 | 00:13 |
  • keiju URL :
  • edit

ほとんど秘宝伝でこの収支って凄すぎる(;´Д`)

神ですか?

なんかこのままのペースでいけそうじゃない?
今月残りも頑張ってね♪

(^o^)凸ぽち

  • 2006-10-22 | 00:17 |
  • しょう URL :
  • edit
はじめまして

いつも読ませてもらってます!!
つか収支凄すぎですw
長谷川氏も最近好調じゃないですか?

また来ます☆

  • 2006-10-22 | 00:20 |
  • たむ URL :
  • edit

>keijuさん

>ちょwww秘宝プロえりちんwith Hみたいなwwww
ちょお~マジ勘弁! with H←これがやだw

鬼の形相で毎回ゴス回ししてるからだよ…。
今日最初 高確6連続スルーしたし( ´・ω・`)
よく行くボッタが最近秘宝に力入れてるしね♪

>しょうさん

私はしょうさんみたいにオールマイティーではないのよ(´;ω;`)ブワッ
たまたま秘宝が相性いいだけ。
そんな秘宝も最近解除率悪すぎで欝。
ぽち☆ありがとDeath♪

>たむさん

初めまして!(`・ω・´)ノ
今月は出来すぎているだけです!
このブログ 最初の方から見て頂ければ…。
ゴス負けしている日はホントに凄いですw
いつでも遊びに来て下さいね♪ヽ(´ー`)ノ

  • 2006-10-22 | 00:31 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

長谷川氏の嬉しそうな顔が目に浮かぶwww
えりちんが長谷川に負けるなんてw
でもお互いにヒキを分け合ってる感じだね
相変わらず勝ち額が凄い(*´д`*)

  • 2006-10-22 | 02:57 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-10-22 | 05:15 |
  • :
  • edit

うーんさすがえりちん

こないだヒトデ頭がクレアたんを想像してるやつ見た!
これでもうポパイ伝はいいや☆

いいや・・・。

  • 2006-10-22 | 08:23 |
  • 坪井 URL :
  • edit
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

大勝ちおめでとう^^
もうすぐ 1000kだね(*^m^*) ムフッ
がんばってちょね(*^-^)ノ凸

  • 2006-10-22 | 09:00 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ここ読んでると秘宝が激甘台に思えてきた・・・
もしかしてえりちんは大都の回し者かwww

  • 2006-10-22 | 16:29 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

あいかわらずスゴイ収支ですね♪
私も今日秘宝伝の「5」やったんですけど、
波が激しくって・・・
一応勝ったんですけどね!
今月もあと少し
かんばってください☆
v-218

  • 2006-10-22 | 22:06 |
  • りんご URL :
  • edit

しかし890kって改めてすごいね。
1年かかっても多分そんなに勝てないわ。
sasuga

  • 2006-10-23 | 01:07 |
  • 菅理人 URL :
  • edit
凄い☆

えりちゃん本当凄いね♪
秘宝伝ロングでB2R15とかやってのけて島唄以来のギブアップでした…
12連続高確解除してそれが全部12バケなんてもう…

そんなんだから最近指名きれちゃうんだよね↓

  • 2006-10-23 | 01:41 |
  • ナツキ URL :
  • edit

最近また秘宝伝プロに磨きがかかってるね

俺も秘宝伝ぷrp目指しりあえryjkfdふじこsふぁdkl

  • 2006-10-23 | 02:19 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>ねえちゃん

最近長谷川氏が好調な件。
今迄の長谷川氏と相殺かしら…?
だとしたら…これからに期待?ヽ(´ー`)ノ

>名無しさん

初めまして。
おっしゃる事は最もだと思います。
でも、本気で長谷川氏をバカにしている訳じゃありませんよ。
長谷川氏は自分でもいつも「ヒキが悪い」と悩んでいます。
どうしたらヒキが良くなるのかと相談される事も。
しかし彼は人よりずば抜けて台についての知識がある。
しかも設定の読みが本当にいいんです。
その点はいつも本当に感心しています。
代打ちとの信頼関係は大切だと思うんですよね。
お互いが信頼し合っていないと関係は続かないと思っています。
心底バカにしていたら、一緒に打ちませんよ。
でも、貴方の書き込みは真摯に受け止めたいと思います。
私のブログで不愉快な思いをされてしまったのでしたら
本当に申し訳ありません。

>坪井氏

7月を思い出して頑張れ!!
7月の収支、相当凄かったやん!!!
7月は私の収支の2倍以上稼いでいるよ。坪井氏は♪

>miki♪しゃん

こまめに訪問&ぽち☆ありがとね♪
ミリオンは…意識しすぎると無理そうw
何も考えないで普通に稼働していくよ~^^

>( ´・ω・`)ノさん

某人気DJのラジオを聴いていた時同じ事思ったw
私は違いますよ♪(*´ェ`*)
普通にゴス負けしてる日もありますから…。

>りんごさん

「5」は荒波ですね~(´;ω;`)
死ねる時は本当に死ねる。
しっかしツボった時の出玉は半端ない!!
勝ちおめです♪ ぽち☆ありがとう(´∀`)

>管理人さん

えっと…ほら、私はたまに代打ち使うでしょ?
だからですよ、とキッパリ。
私のリンク先にはもっと凄いお方が…(汗)

>ナツキさん

お久し振りです♪

>12連続高確解除して
これ、かなり凄いと思うんですが!(`・ω・´)
12連続BIGなら…相当出てますね(´;ω;`)

同業さんでしたよね?
多分色々大変だと思いますが、頑張ってね!
身体壊さない様に気を付けて下さいね~。

>鬼浜っち

多分相当高設定ツモっているからだよ。
低設定掴んでしまっても、伝説行ってくれたりとか…
今月はいい意味で全てが噛み合っている希ガス。

  • 2006-10-23 | 06:15 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

