スポンサーサイト

-------- | --:--


パチ屋であった旨い話 その1

2006-10-24 | 11:20

(。・ω・)ノコンチャ♪



ヤボ用迄時間があるので更新してみる(`・ω・´)ノ


みんなたちは パチ屋で《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!な思いした事、ある?


私の愛読している「パニック7」に


「パチスロであった全部旨い話」が載っている訳だが


私、今迄何か旨い思いした事あったっけ…と考えてみた。



そしたらね、いくつかあった♪(・∀・)b 





☆「押忍!番長」であった旨い話☆




ある日の事。 長谷川氏と番長を打っていた。


番長がホールに導入されてまだ間もない頃…


私は解析も知らず打っていて、今とは違って結構番長で勝てていた。


つーか勝てる台だとばかり思っていたんだが…(⊃Д`)



この日も5000枚程出していて ウハウハだった(´ー`)y-~~


長谷川氏は出たり飲まれたりの繰り返し。


( ´・ω・`)←こんな顔してサンドにお金を入れている…。



打っていると、突然隣で打っていた若い兄ちゃんが話しかけてきた。



「あのう…お願いがあるんですが…。」



そう言って500円玉を差し出し



「ボーナス確定なんですけど、お金無いんです。500円分メダル譲っ

 てもらえないですか?」



Σ (゚Д゚;)



これだけ出しているのに、譲るなんてねw



「お金はいいですよ。メダルどうぞ♪」


と、一掴みメダルをあげた。 店員さんに分からないようにコソーリ…。



「あ、本当にすいません!!すぐに返しますから!」



と兄ちゃん。 数回転後、轟が「楽勝~♪」と言っていたが




揃ったのは  ( ´・ω・`)



兄ちゃん:「あ…REG来ちゃいました…(*´TдT)」


え:「またボーナス入ったらメダルあげますよ♪」


兄ちゃん:「本当に申し訳ないです…。」



しかし兄ちゃん、このREGから天国へ移行。


すぐにドル箱1箱満タンになったので、私もホッとした。



私の台も天国ループが来て、2台並んで当たりっぱなし。



離れで現金投資している人がいたがwww




少しして、また兄ちゃんが話しかけてきた。



「あのう…この台打ちますか?」



データカウンター見ると、まだボーナス後20G程しか回していない。



え「やめちゃうんですか? まだ出るんじゃないですかね?」



兄ちゃん:「バイトの時間が近付いているんです。良かったら彼氏にどうぞ。」








か、彼氏とかwww





長谷川氏は高校の同級生。


た だ の 同 級 生 で す よ !





私の台は天国継続中。 長谷川氏に打たせる事に。



二人でお礼を言って、長谷川氏が打ち始めると


2kで青7がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




そこからサクサク当たり、二人で合わせ万枚達成☆ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノイェイ






とまあ こんな《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!な事があった♪



人には親切にしておくべきだと この日思ったよw




旨い話 その2 はまた機会があった時にでも!(´ー`)y-~~





スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

俺は「これから仕事だから」って言われて  おそチャン中の台譲ってもらったことありますよ♪ 
2000枚ほどゲトしてウマー《゚д゚》でした☆

  • 2006-10-24 | 12:34 |
  • たむ URL :
  • edit

なるほど、長谷川氏が彼氏d

僕はポパイ2エヴォリューションの超高確拾ったことくらいしかありません!

  • 2006-10-24 | 12:39 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>たむさん

それ、《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!
い~な~おそ松♪(´¬`)
私、おそ松でまともに出した事ないや…。
まともに打った事も無いんだけどw

>坪井氏

違~う!!!(*゚Д゚)つ
長谷川氏は友達だと 何度言えばry

超高確拾ったのも《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!! だね!
その時は何枚出たんだい?(・∀・)wktk

  • 2006-10-24 | 12:48 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
旨い話

GOGOランプついたままのジャグラーTM拾ったことあるくらいかな。REGだったけど。
「これ打っていいの?」ってみんな思ってたらしく結構放置されてたw

  • 2006-10-24 | 13:37 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

やっぱりwith Hな件
否定とかさらにあやしい件

えりちんは本当にやさしいなぁ・・
裏がなく親切にしたからお返しが来たんだよ゚+.(・∀・)゚+.゚
俺も見習いたいっす(`・ω・´)

  • 2006-10-24 | 14:19 |
  • keiju URL :
  • edit

お金がないから 500円分って
想像もつかない発想だよね(*ノノ)

きっと学生だったら そーいうのもありかも^^
今なら ATMダッシュだー(ノ∀`)

ポチは 朝押しちゃったから 12時過ぎたら
押しくるにゃ~☆

  • 2006-10-24 | 20:29 |
  • miki♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-10-24 | 23:47 |
  • :
  • edit

パチスロで旨い話か…
台の下にメダルが10枚ほど落ちてたことくらいしか。・゚・(ノД`)ヽ

でも、ムカー(*゚Д゚)な話ならある。

ジャグラーで隣のおばちゃんのランプが着いたとき
おば「兄ちゃん、揃えてくんない?」

俺「いいですよ(`・ω・´)。ペチペチペチ」

おば「ちょっとぉ、なんでバケを揃えるのよぉ!」

俺「へ?いや、これは…」

糞おば「もう!」

俺「(´・ω・`)」



俺「(´・ω・`)つ凸」

  • 2006-10-24 | 23:50 |
  • じゅん URL :
  • edit

ウマーな話って案外あるね!!
というかお金なくなってまで打つとは隣の兄ちゃん根性ある(笑。


今回のは因果応報ってやつですのぉ。
やっぱ良いことはしておくべきやね(゚ー゚*)

  • 2006-10-25 | 01:03 |
  • 兎 URL :
  • edit
お礼

書き込みは相当前…
なのに細かい事まで覚えてくれてて&長く優しい気遣いのコメントまで頂いて…。
ここ最近で一番嬉しかったです♪
えりちゃんも体に気をつけて頑張って下さい♪
えりちゃんに逢うのを楽しみにしてる方がたくさんいるでしょうからo(^-^)o

  • 2006-10-25 | 04:12 |
  • ナツキ URL :
  • edit

ウマーな話か・・・。
思い出せるのは島唄トロピ鳴き&その後結構はまった台を「俺仕事行かないとだから打つ?」って譲ってもらったことかな。。。
そのときミチカはちょうど連が終わって11G回してヤメるとこでタイミングもナイスだった♪

秘宝伝も伝説拾ったけど、高確スルーして落ちたし・・・。

パチ屋にもいい人っていっぱい居るよね♪

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-10-25 | 04:35 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>菅理人さん

あるあるw
誰もいないホールで1台光ってたw
あとハナハナも拾った事ある。
めっちゃ光ってたwww


>keijuさん

いや、でも500円渡されても…ね?
メダルあげたくなるじゃん?ww
それを申し出た彼の勇気に乾杯♪

ちなみにH氏はマジないから←キッパリ


>miki♪しゃん

>今なら ATMダッシュだー
確かにwww
きっと私達と金銭感覚がちがうんよ。
はぁ…若いっていいねぇ(´¬`)
凸ありがと☆


>atsuさん

相互リンク完了です!
ありがとう~☆
これからよろしくぅ(`・ω・´)ノ


>じゅんさん

うわぁ。。それ、結構あるよね。
揃えてあげて嫌味ヽ(`Д´)ノ!!
それが嫌だから今は最初にBIGを狙ってる。

それからハズシ頼まれると困らない?
ちょwwそこまでですか!みたいなw


>兎さん

私なんか昔1kしか無いのにホール行った事あるよwww
しかもパチ(´ー`)y-~~
完全に依存症ですね、はいw


>ナツキさん

ナツキさん、ブログやってると
コメントしてくれる人がいた時がめっちゃうれしいんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょww
こんな乞食に会いたい人なんぞおらんよ。
私が会いたい人は沢山いるけど。
夜の仕事は凹む事多いけどお互いがんばろうね~☆

  • 2006-10-25 | 04:51 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

旨い話・・・
最近は無いですね(ToT)
ちょっと前なら・・・
マウスのバケ後280回転で拾ったり←キングモード♪
閉店5分前に旧北斗の・・・
BB確定画面でもらったり←3連中閉店^^;レイ飛んでた凹○
これぐらいですね♪
凸ポチッ♪

  • 2006-10-25 | 07:54 |
  • バシュ URL :
  • edit

めっちゃかわいい子に目押しを頼まれて
その後親密な関係に・・・

なんてことよくあるあ・・・ねーよwww

  • 2006-10-25 | 11:27 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

こんばんは♪

うまい話かぁ~
最近のことだけど、北斗SEで
隣のオバちゃんがユリア時計周りで
やめてったの拾った!

速攻当たったけど2連でした☆
そんなもんですよね・・・

v-218

  • 2006-10-25 | 22:49 |
  • りんご URL :
  • edit

こんばんわ~

『美味しかった話』は・・・ 
「これ!」って話は無いのですが 
やっぱ『解析情報』が雑誌に載る前のST機は
常に美味しかったですね♪ 

今は5号機でどう凌いでいけばいいのか・・・
答えを探しています・・・(捜索中)

  • 2006-10-26 | 00:46 |
  • atsu URL :
  • edit

旨い話…

3年以上前なんだけど、
月に3回の看板イベントの時は、抽選で当たった1人が大花火の設定6に座れる店があったのね。

でも、300人くらい居たから「どうせ当たんねーよ( ´ー`)y-~~~」
と思っていつも抽選受けてなかったのよ。そしたら友達が
「今日は当たる気がする」とか言って応募したから、オレも付き合って応募したの。

そしたら…

「オレが当たったー!(((゚Д゚;)))」

しかも…

「`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ12000枚出たー!」

でもそれ「大花火」じゃなくて「火花大」だったんだけどね。

  • 2006-10-26 | 04:23 |
  • しょう URL :
  • edit

>バシュさん

マウス《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!
マウスの6、打ってみたかったなぁ(⊃Д`)
結構REG後の台は落ちていたよね。
まあ、エナウザが凄いシマだったけど…。
ぽち☆どーもです^^


>( ´・ω・`)ノさん

女なのに、男性の目押ししてあげていますが…何か?www
たま~に若い兄ちゃんに押してと言われる。
大体オッサン・おばちゃんなんだけどw


>りんごさん

それも連してたら《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!だね♪
みんなウマーな体験しているんだなぁ(´¬`)
いっつもコメ&ぽち☆ありがとう!


>atsuさん

それはありますね♪
人より先に旨いゾーン発見したら食えてたw
今は…皆無…( ´・ω・`)
5号機は、スパイダーマンに期待しましょう♪


>しょうさん

( Д )゚ ゚
1/300に当選したという事ですね?
す…すげ~《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!
そこでヒキを発揮し、尚且つ6でもヒキ発揮。
参りました…(ノ∀`)

  • 2006-10-26 | 11:00 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

