
-------- | --:--


誰か(人∀・)タノム

2005-12-27 | 05:23

ちょwwwおまwww
どうも、ラジオネーム栄治です(照)

~今日の行動~

今日はさすがに疲れた。
朝から稼動→そして同伴(オープンラストのお客様)
しかも、今日は卓がかぶりまくって大忙し…。

で、今さっき帰宅w

そして、今日抽選で北斗の6が当たった《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!

好きな日に予約出来るのだ!!!!

しかし北斗は相性が悪い私...。

やっぱり原因は永井さんファンだからなのか?ww

ラオウがミカン投げまくりヽ( ・д・)ノ======● (`A')
打つ台打つ台…愛媛代表のラオウばかりwww

誰かぁ!!北斗の攻略法を...。

オカルトでもいい!!

したらばの左下に管理人へ連絡ってのがあるのでメールよろ♪

万枚出したらオフ会やろう!!

今の所の開催予定地は

・愛媛 (みんなでジーコの家に突撃しようオフ)
・和歌山(ザックをこっそりオチするオフ)
・大阪 (8枚交換の店でしこたま特攻んでみるオフ)
・滋賀 (ビールにビールをおごって貰うオフ)
・東京 (パンツを探せオフ)
・埼玉 (マミヤ姉ちゃんとドラクロ全ツッパオフ)
・福島 (ピザとLサイズピザを1人2枚食べるオフ)
・北海道(道パ民と時空の歪みについて語るオフ)

興味のある方は是非投票してね。
頑張って万枚出すお(`・ω・´)ノ


あ、言い忘れた。 今日の収支…-81k♪

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

Comment

栄治乙!!

今年1回だけ北斗の6打ったけど負けました。
なのでアドバイスも何もできません。
本当にあり(ry

  • 2005-12-27 | 06:05 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
時空よりも顔の歪みが気になる男、道パ民

北斗を打つ時は髪を白くして病を患いながら打つのです。
これでトキ出現率大幅うp!!
女性の場合はスリットの深い赤いドレスでユリ(ry

  • 2005-12-27 | 07:54 |
  • 道パ民 URL :
  • edit
継続率上昇打法

女性は全身ピンクの衣装で出かけると継続率がいいらしい。

  • 2005-12-27 | 10:11 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

そこで「ラオウ応援打法」ですよ!
ドラクロ全ツッパオフヽ(;´Д`)ノ ハァハァ
やりたすぎ…でも危険杉…

  • 2005-12-27 | 14:42 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

帰宅しますた 眠い・・・・

俺の北斗のオカルトはラオウの攻撃の瞬間だけは画面を見ないことです 第2停止くらいにみます 昔より心なしかみかんが減ったと思います・・・オカルト嫌いなおいらの唯一のオカルトです

  • 2005-12-27 | 23:06 |
  • にゃお URL :
  • edit

えりちん♪さん、おひさしぶりです。牡丹は華の牡丹と変更してHPも一新しました。一身上の都合で勝手にHPを閉鎖してしまいました。本当にごめんなさい!で、お願いなのですが、も一度リンクしてもらっても良いでしょうか?
北斗の攻略法はオカルト情報は、多々ありますが、自分がラオウを倒す気持ちでベットを叩くwこれいいよww

  • 2005-12-28 | 18:04 |
  • 華の牡丹 URL :
  • edit

> ( ´・ω・`)ノさん
私も北斗は相性が悪いので
不安です…。
報告待ってて下さい><

>道パ民 さん
白髪…ムリポw
病気…ムリポww
赤いチャイナドレスwww

>ガッ!(`・ω・´) さん
ピンクの服ナスww

>マンマミ~ヤお姉ちゃん
その手があった!!
明日は完全にラオウ様を
全力で応援します!!

>にゃおタン
第2停止で液晶を
みるんですね!

>華の牡丹さん
リンクの件
了解しました(`・ω・´)ゝ

  • 2005-12-29 | 02:20 |
  • えりちん URL :
  • edit

>華の牡丹さん
ブログが見れないのですが…。

  • 2005-12-29 | 02:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

