
-------- | --:--


(*´ェ`*)やあ

2006-11-01 | 15:48

こんな時間にめずらしく更新してみよう♪


毎度(*´ェ`*)えりちん♪です。


まずは今日の報告から。





朝、起きてなんとなくパチ屋へ。


この時点で20分ほど軽く遅刻しているわけだが…。


寝ぼけていたのだろう、間違ってモグモグの456に座ってしまう。


何事もなく11k回収される。とりあえずブン投げる。



秘宝伝に台移動して3kで伝説目。


そこからポコポコ当たって2812枚GET♪ヾ(*´∀`*)ノ



ん~今月もやっぱりお世話になりそうだね。秘宝伝!(´ー`)y-~~



11・1の結果♪




総投資:14k


換金:56k


TOTAL収支:+42k








さて、前回の日記はあまりにも疲れていたので


簡単に書いてしまって申し訳ない( ´・ω・`)


この2日間で何があったのか詳しく書いてみる(`・ω・´)ノ


続く


それでは 気になるお値段ですが
なんと今回は…いいですか~?
なんと100万円を切りました!
今ならヌコたんの生活費も病院代の安心も加えてのこの価格!
お値段、なんと998k!998kですよ~!!!

どうですか~?みなさん 欲しくなったでしょ?


チャーバネット♪チャーバネット♪ フゥワフゥワ
夢のチャバネット永井~♪



10月の収支はジャパネットかよ!!!



ラスト2日間に何が起こったのか?






10月30日




みんなたちのアドバイスで自信を持って朝から秘宝伝。



朝一でクレオフ。はい56確定!


長谷川氏もクレオフ。56確定!


2人の総投資は5万…10万…15万・・・( ´・ω・・・


\(^o^)/




ミリオン諦めて とぼとぼパチンコの島へ。


長谷川氏は とぼとぼ帰宅。



そういえば...私のリンク先のmiki♪しゃんがエヴァ打ってたなぁって思い出して


半分やけくそで私も打ってみる。


したらば、投資3.5kで23連チャン(2R確変6回含む)


miki♪しゃん!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





てれれれ れってってって~♪←ドラクエのレベルアップの音w



えりちん は あきらめないこころ を てにいれた

えりちん は 98k を てにいれた






この時点で収支は-55.5k。



時間は18時ぐらい。


諦めない私は“信じられないようなボッタ”に店を変える。


誰からも信用されていないこのボッタは


当然のように南国娘の6があいていた。


もしかしたら…まだいける…いけるよ。



('A`)


全然回らん。青7も当たらない。


そもそもキュイらない。


そうですか…やっぱり空き台には理由があるんよな。


-15k


違う店へ…。


またもやボッタ。


SEの6確定台が空いている。



「まだ あわてるような時間じゃない」


どこからかそんな仙道君の声が聞こえてきた気もするが…勝負!(`・ω・´)ノ



「それでもSE(NDOU)なら…SE(NDOU)さんならなんとかしてくれ…」



やっぱり なんともならんかった。


さらに負債を抱えて合計-97.5kでフィニッシュ('A`)






10月31日




当然、昨日の秘宝伝のリベンジ。



投資12kでBIG!


またもやクレオフ。


14時ぐらいに4000枚は超えた。


私は病院に行くので長谷川氏を呼ぶ。




病院から帰って様子を見に行くと…。



1箱増えてた♪(・∀・)イイヨイイヨー




22時頃、伝説抜けたのでヤメ。 6577枚流す。




総投資:12k


換金:131.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:+99.5k






そんな訳で、2日間で2kしか増えなかった( ´・ω・`)


30日オフにしておけば…なんていうのは 後の祭り。


今月も頑張ろうと思う。





はいはい、長文乙と思ったらポチ頼むw



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

初の一番なんじゃね?( ´艸`)

惜しかったね~ でもえりちんならまたミリオンチャンスは有ると思うなぁ

壁|_・)長谷川氏使用料ジャパネット割引で2Kおまけしてもらえば良かったんじゃね(禁断の秘術)

^^つ凸

  • 2006-11-01 | 17:27 |
  • アッシュ URL :
  • edit

アッシュさん

ちょうど今アッシュさんのブログに行ってたw
奇遇だね☆

禁断の秘術!
ただでさえ安いのにw

さすがにもうミリオンは無理ですよ。
そこまでの意欲がもう無いww

1番&ポチありがとー♪

  • 2006-11-01 | 17:46 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

長谷川氏利用料18000円にすれば
ミリオン突破した件について

  • 2006-11-01 | 18:05 |
  • ぴぴぴ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァパチ打ったのねーーーーー^^
しかも23連って かっこ良すぎ(*ノノ)
秘宝も 設定良くても かなり負けれるんだね(ノ∀`)

ドラクエ知ってたから 楽しかった(*ノノ)
でも ミリオン惜しかったね(´;ェ;`)ノ

今月もp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-01 | 19:09 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ちょ 23連てw
それなんて北斗?ワラ

とりあえずポチ凸しときます♪


あ、あと長谷川氏が最近好調な件について

  • 2006-11-01 | 20:30 |
  • たむ URL :
  • edit

チャバネット永井にワラタ件について

  • 2006-11-01 | 21:12 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

自分も朝から秘宝とか打ってみようかな
でもしばらくは無理そうだな・・・

なんせ朝起きれませんから(ノ∀`)

  • 2006-11-01 | 23:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

チャバネットながいワロスw
えりちんがモグモグ打つなんて。どうしたんだ?

エヴァ23連てなんぞ!?パチでも十分いけんね。
さいっっきん、大変そうだけど秘宝伝でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 2006-11-01 | 23:47 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

やっぱり、今月も秘宝だね♪

「南国のえりちん」から
「秘宝のえりちん」へ!!

南国娘は楽しくないのかな?

(^◇^)凸ポチ

  • 2006-11-02 | 00:19 |
  • しょう URL :
  • edit

今月初戦勝ちオメです^^
ここ3日の収支凄いですね!
今の私には刺激的過ぎます^^;
ってかエヴァ23連って凹○

凸ポチッ♪

  • 2006-11-02 | 01:00 |
  • バシュ URL :
  • edit

パチでもゴス出ししてるー・・・スゲw
30日の56はガセ臭かったん??えりちんがヒキ負けするなんて考えられんww

みりおんはドンマイだけど今月は見事な大勝でしたね。オメっす^^
凸ρ(ω`*)

  • 2006-11-02 | 04:01 |
  • sai URL :
  • edit

すまんポチッってピンクのバナークリックすること?
それがランキングに反映されるという流れですか?
としたら全然把握してなかった件><
今日から1日100回押すんで許して><

ちゃばねっとワロタwえりちんかわいい(*´Д`)

  • 2006-11-02 | 07:14 |
  • keiju URL :
  • edit

当会では橘氏へのギャランティを収支から引いていない件に関してwww

  • 2006-11-02 | 12:11 |
  • 坪井 URL :
  • edit

チャバネットnagaiの品質はいつもながら神w

最近長谷川氏調子いいねぇ・・・
このままの波で、早く今までの負債を返してもらえるといいのだがwww

  • 2006-11-02 | 12:36 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

おお!幸先のいいスタートで!!
しかしエヴァの23連ってスゴすぎです。
パチンコってあんまりやらないので分からないのですが、
結構爆連あるんですね!

何はともあれ勝ちオメです凸v-218

  • 2006-11-02 | 13:27 |
  • りんご URL :
  • edit

モス!(=゚ω゚)ノ

ミリオン惜しかったのぉ、こりゃ今月達成するしかないね(笑。
えりちんにはオカッパ頭が付いてるからきっといけるって!?

それとこの前ありがとね♪
何かあったら・・・否!!
むしろ何かあるから匿名で相談するわ(笑。

  • 2006-11-02 | 18:01 |
  • URL :
  • edit

+998kですかw信じられんw

時給はどれくらいなんだろー??

たぶん機械割とかでは説明できない

時給になってんだろうなw

  • 2006-11-03 | 00:31 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

こんばんわ~ 

ギリギリ残念でしたね『1000K越え!』 
でもあと7~8ヶ月の間にえりちん♪さんは
何回かこなしそうな気がします 
私も負けないよう『精進』していきます! 
たった一日でも収支的に 
アマがプロに勝つ日を目指します! 
(難しそうだ・・・)

宣戦布告と共に凸♪ 

  • 2006-11-03 | 01:06 |
  • atsu URL :
  • edit

11月初戦勝ちおめです\(^▽^)/

月末の2日は大波乱だったね・・・。
ミチカだったら胃潰瘍になりそうだ(汗)

えりちん♪だったら今月もやってくれるハズ!!!

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-03 | 04:23 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>ビール

そう、私お馬鹿だから後で気付いた…(ノ∀`)
でも、ミリオンいかないのが私っぽくね?w
収支はガチで報告していくよ♪


>miki♪しゃん

エヴァ、相当面白かった…(ノ∀`)
魂のルフラン聴けたし、ボーナス後 大爆発って書いてあった♪
しかし、昇格ポイントがいっぱいあっていいよね!
あれはハマるわぁ…(´¬`)
ぽち☆ありがとう~。


>たむさん

ぽち☆ありがとう^^
確変確率が60%なのに、全然北斗より連する件
長谷川氏の好調も、これぐらい継続して欲しいw


>かっちゃん

てか、耳大丈夫~?(T_T)
絶対病院行かないとダメだからね!!!
今日祝日だけど、ちゃんと診てもらえるか心配…。


>( ´・ω・`)ノ

それは某ラジオに夢中って事ですね♪
最近夜寝てしまうから、あんまり聴けてない…('A`)
昨日のラジオうpよろ!www


>鬼浜っち

自分でも気付いたらモグに座ってて驚いたw
モグの面白いポイント教えて下さい(T_T)
あれで万枚出る人、マジで凄い!


>しょうさん

南国娘、ツマンネ('A`)
REG後もRT付いていたら、神台になれたかも?
とにかく鳥がバサらないんだがwww


>バシュさん

エヴァってツボに入ると凄い連するね~♪
あんなに連するとは思わなかったです。
ちなみに後ろの“冬ソナ”打っていたおばちゃん
30連してたよ。ヒキ強すぎ…(´¬`)


>saiさん

30日の秘宝…
BIG中は確実に5・6なんだけど…
通常時チャンス目から高確突入率が、1/10程度www
伝説に行かないし、行っても高確引く前に転落('A`)
そして…とどめのREG先行www
こんなんじゃ勝てません…(T_T)


>keijuさん

ピンクのバナーをクリックすると…
いい事あるかも♪(´¬`)エヘヘ
ご協力ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ


>坪井氏

ちょwww
いつから“こうぞう”だったんですかwww
(永井語w)
最近の家具の活動はいかがですか?


>ねえちゃん

スロットおじさんに、あれ歌ってもらいたいw
チャバネットの品質は、最近グレードアップしてるね♪
昨日のガルフのしったかワロスwww


>りんごさん

エヴァ、ほとんど通常絵柄で当たったけど
昇格しまくりでした^^
結構箱積んだけど、後ろのおばちゃんには負けた…w
ぽち☆どーもです(´¬`)


>兎さん

楽しそうで何よりです(´ー`)y-~~
何かあったら、いつでも相談乗りますよ♪
うまくいきますように…(・人・)


>ゆきやんさん

時給かぁ…先月は結構いいかもねw
計算していないけど^^
あと2kはやっぱり悔しかったよぅ(T_T)


>atsuさん

∑(Д`|||ノ)ノ
宣戦布告ですか!!!
でも、私はプロじゃないっすよ?
運勝ちしてるただのプーですから(´ー`)


>ミチカさん

コメ&ポチありがとう♪
30日の時点でミリオンは諦めてたw
最近のスロはホントに胃が痛くなるよ('A`)
秘宝で高確解除しないとか…
秘宝で高確解除しないとか…

  • 2006-11-03 | 14:32 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

