
-------- | --:--


短時間稼働してきた(´ー`)y-~~

2006-11-03 | 13:54

もっす♪(`・ω・´)ノ



起きたら8時30分。



速攻準備して 久々に“相性のいいボッタ”へ出向く。



秘宝に5・6限界迄投入しちゃうよというイベントなのだが




人、おらん…( ´・ω・`)



まあ、いいか。 早い所BIG引いて判別しちゃうよ♪




1台目:投資8k。




2回目のチャンス目から高確GET。



すんなりBIG。 BIG中2チェを引く。



BET→赤高確(・∀・)キタコレ!!



スロットおじさんを思い出し、笑いそうになるのを堪えるw



次もまたBIG。 BIG中2チェ降臨。



BET→また赤高確!!!




サクサクBIGが当たり、伝説ロングへ移行♪



1台目では3354枚獲得。 幸先いいですな(´ー`)y-~~




2台目:投資12k。



 
今日は初っ端からBIGがポコポコ当たるよ、オイ!



これも3回目のBIGで音楽が変わる。 伝説ロング(・∀・)キタコレ!!



2台目では3221枚獲得。 店員チラチラ見てる…(ノ∀`)



2台打ってウマイ具合にサクッと出せたが



ハズレ出まくり、スイカ出ねぇw



まだ処女台があったが、これだけ出たらもう充分♪



帰宅しま~す(。・ω・)ノ




短時間稼働まいう~(・∀・)v





総投資:20k


換金:131.5k


TOTAL収支:+111.5k



これからみんなのブログにお邪魔します♪ヾ(*´∀`*)ノ




良かったら↓押してね★

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

11月こそ1000k突破リベンジでどうですか。

  • 2006-11-03 | 14:02 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

かっちゃん

病院から帰宅?大丈夫だった?
ミリオンかぁ…。
意識しすぎて先月ダメだったからなぁ。
今月は何も考えないで頑張ってみる♪
まあ、多分無理だけど…(ノ∀`)

  • 2006-11-03 | 14:35 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりちんお金渡すから増やしてくれー笑

  • 2006-11-03 | 15:46 |
  • ワトソン URL :
  • edit

ワトソンさん

俺が打とう!お前の金で!
って、私はもっちゃんすかwwwwサーセンwww

  • 2006-11-03 | 15:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

相変わらず秘宝伝との相性抜群ですな!

どうやったらそんなに秘宝で出せるの??


あっ「○枚手入れのリプ揃うまで逆押s・・・」

ってやつかw

凸しときました!!!

  • 2006-11-03 | 19:19 |
  • たむ URL :
  • edit

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) すげえ!その引きは宇宙人だwww

(ノ゚ρ゚)ノ ウラヤマシス~

秘宝伝打ってると

朝 (^ω^)今日は引ける気がする♪


昼(^ω^;)今日はダメかな…


夜(^ω^####)ビキビキ 今日も引けなかった!!


の繰り返しだよ~(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::

^^つ凸

  • 2006-11-03 | 20:09 |
  • アッシュ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-03 | 22:53 |
  • :
  • edit

大勝オメです^^
相変わらず凄いですね♪
私は秘宝伝打ってると・・・
11時 今日は引ける気がする♪

12時 やっぱりダメかな・・・

13時 折れた凹○
の繰り返しです(ToT)
↑誰かの真似してみた♪

凸ポチッ♪

  • 2006-11-03 | 23:02 |
  • バシュ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かっこいいー^^
そーやって フットワーク軽くないと だめなんだね(ノ∀`)

壁|ヽ(_ _。)反省

幸先のいいスタートおめ^^
(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-03 | 23:12 |
  • miki♪ URL :
  • edit

こんばんわ~ 

本当に強いですねぇ~ 
私は完敗もいいとこです・・・ 
明日は負けませんよ(謎) 

私も久しぶりに『秘宝伝』打ってみようかと思いましたが 
やっぱり明日も『めんそ様』で頑張ってみようと思います 

明日こそ強いほうの『クラッシュ』炸裂させます・・・(無理っぽいが・・・汗) 

凸っとね♪ 

  • 2006-11-03 | 23:51 |
  • atsu URL :
  • edit

えりちんずるいぜ!
おれもそんなにぽこぽこだしたいぜ!

ちなみに今月はまだ未稼働です。

PSPで遊ぶの♪

  • 2006-11-04 | 01:10 |
  • 坪井 URL :
  • edit

久しぶりに秘宝打ってみた
レジ*2でギブ・・・まるで引けんOrz

  • 2006-11-04 | 01:43 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

秘宝伝すぐ雪地さん消えていってしまうんだね。 なめてたよ。

  • 2006-11-04 | 02:43 |
  • おにはま URL :
  • edit

すげえ((((;゚Д゚)))

えりちんの秘宝の引きと、
オレのSEの引きを交換してくれんか(;´Д`)

今月は、ほのぼのいきますか。
先月はお互いミリオンとか、疲れたもんね。

ほのぼのミリオン( ゚Д゚)

^^凸

  • 2006-11-04 | 03:11 |
  • しょう URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-04 | 16:20 |
  • :
  • edit

相変わらずヒキつえーよwwwww
どうやったらそんなに出せるのか教えてください
ってか代打ちしてくださいwww
今日俺は秘宝の6で-95kでした
ヒキよえーよorz

  • 2006-11-04 | 17:00 |
  • 板橋 URL :
  • edit

>たむさん

ぽち☆ありがとう~(*´ェ`*)

そうそう、まず○○枚手入れして…
っておいぃ!!!
入った高確100%解除打法とか無いんだろうかw


>アッシュさん

どーも、宇宙人です♪^^
秘宝は、全てが噛み合わないと出ないねぇ。
REG先行&高確解除しないは死ねる…。
「出る裏」なら大歓迎なのにね(´¬`)
ぽち☆さんきゅーです!


>バシュさん

アハハ♪ヾ(*´∀`*)ノ
ダメな日って体感的に分かりますよね?
「あ~今日はダメだこりゃ」って思うと大抵ダメw
凸ありがとう^^


>miki♪しゃん

どうしても、同じ店に通って出すのは無理!
なので…自分が勝てるボッタをグルグル回っているよ♪
しばらく行ってなかった店にたまに行くと、出るから不思議w
いつも ぽち☆ありがとう~(*´ェ`*)


>atsuさん

ぽち☆ありがとうです(´¬`)
免訴は打っておかないとですねぇ…。
3月の撤去迄には万枚出してやる~!!!


>坪井氏

最後の「PSPで遊ぶの♪」が可愛かった件
未稼働なん? T氏の生活は大丈夫?
一緒にPSPやりおるのかな?(´ー`)y-~~


>( ´・ω・`)ノさん

気持ちで負けちゃダメだぜ!!!
「絶対引けるからかかってこいや( ゚Д゚)」
って思って打つとマジで出る件w


>おにはまっち

何だか心配だなぁ…( ´・ω・`)
ゴス負けしちゃったん?
秘宝は「今日はマジで無理だ」と思った時が
止め時な希ガス。
サクッと出たらサクッとやめるのもアリ♪
頑張って~(*^-^)ノ


>しょうさん

今月はね、ミリオンは一切考えません><
「小さく負けて 大きく勝つ」を目標に頑張る!
しょうさんは、今月もミリオン目指して頑張れ!
ぽち☆さんきゅ~♪


>せつらさん

心配してましたよ~!(T_T)
体調悪いのかなぁ…なんて思ったり(T_T)
更新楽しみにしていますね♪ヾ(*´∀`*)ノ


>板橋さん

Σ (゚Д゚;)
6で負けちゃいましたか…(*´TдT)ノ(TдT`*)
私、5・6より低設定の方が出る奴ですよw
長谷川氏で良ければ、貸しましょうか?w
秘宝は、波悪い時は思い切って台休ませるのが吉かと。
シャクパーオカルトですが…(ノ∀`)

  • 2006-11-04 | 18:23 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりちん簡単に出しすぎですから!!(^ω^; )
えりちんが麻雀やったら普通に役満上がりまくりそうw
「国士なんだが・・・」
「配牌で上がってるんだが・・」
「スマン四暗刻なんだが・・」
ちょおおwwwwみたいなww

  • 2006-11-05 | 23:58 |
  • keiju URL :
  • edit

keijuさん

マージャンは全く分からんのよ( ´・ω・`)
みんなどうやって覚えてるのかな?

周りの人は
「あんたはマージャン覚えたら絶対ヤバイ!」
って言うんだよw
雀荘に入り浸る程ハマるんじゃないかって…。
興味はかなりある♪ ちょっとなら用語知っとる^^

つ緑一色

  • 2006-11-06 | 00:27 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

