
-------- | --:--


ビッグバンとは…。

2006-11-08 | 00:38

6日(月)




朝から元気にパチ屋へ向かうえりちん♪


末端会員の長谷川氏も一緒です。



2台の秘宝伝に万枚オーラを感じ、それぞれ力強く着席。


しかしお互いに、打てども打てども当たるのはREGのみ。



22時→口から泡を吹きながら 怒りの退店。


秘宝伝の後にそれぞれ乱れ打って まさかの-206k。



まあ、今日は負けてしまいましたが


シャドースロ等で充分パワーアップしましたので


今後1日平均10~13万勝ちを予想しております。


目標は常に高く持つ事が大切なのですよ、とサラリ。







…って






私はカリスマ藤プロ 女ver.か?





( ´・ω・`)クフシュー





ちなみにカリスマ定義では



0~3:負けに含みません
3~5:負け
5~10:中負け
10~15:大負け
15~20:超大負け
20~  :ビッグバン


なので、昨日の負けはカリスマから見てもビッグバン♪ヾ(*´∀`*)ノ




今日の稼働結果は「続きを読む」にあるよ!ガルギィィーーー!!




7日(火)




今日は“信じられないボッタ”で新イベントの日。


この店はどーも胡散臭い。


秘宝で一撃万枚出たり、秘宝の設定6を5日据え置いて5日間全部客側がマイナスだったり…。


しかし、新イベントとは気になる所。


さあ、稼ぐか!(`・ω・´)ノ




店に到着して、秘宝伝の目ぼしい台に座ろうと思ったが


昨日の惨劇がフラッシュバックする…( ´・ω・`)クフゥゥーー




今日は沖スロでも打つか。 まずは免訴のリセモ狙いから。



これがあっさり3kでヒットする♪


流星は来なかったけど、ポコポコ当たり3042枚ゲッツ(´ー`)y-~~



病院に行くには全然早いので、店内をフラフラしてみる。



すると、その店から一通のメールが。



「メール会員様へ早速朗報! 天下布武に6あるから探して下さい!!」



天下布武ですか…。



一応 天下布武のシマへ。 客、ゼロw


とりあえず打ってみるか('A`)



1台目…2kヤメ


2台目…2k チャンス目×2→覚醒(・∀・)キタコレ!!



これはリセモ濃厚ですな。


他の台にスロットプロがわらわら集まって来てたが、みんな即ヤメw



設定6ゲッツ♪《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!



その後も通常解除が多いし、6は間違い無い。



ここでお馴染みの長谷川君召集(`・ω・´)ノ




え「病院行くから後は頼む。」


長「天下布武 得意だから任せてよ!」



ちなみに、ここまでの出玉は4000枚チョイ。



長谷川氏よ…出来れば増やしてくれ…(・人・)





今日の結果はこちら↓ 



とりあえず勝ち越した…(*´Д`)





総投資:7k(免訴3k・天下布武4k)


換金:201.5k(免訴3042枚・天下布武7033枚)


長谷川氏使用料:40k(20kは臨時ボーナスw)


TOTAL収支:+154.5k



22時頃、店へ戻ったら 長谷川氏の頭上に7000枚突破の札が!


いない間に3000枚程増やしてくれていた(・∀・)b



本当に天下布武は得意な機種だったらしいwww


今後は秘宝以外の機種にも 目を向けてみようと思った一日だった。



【7日現在収支】+104k







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

いやー、200k負けたり勝ったりもうねすごすぎね。私びっくりあるよ

  • 2006-11-08 | 00:49 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

ビッグバン・・・そうかぁ・・・
どこかで聞いたセリフだと思ったんだよなぁ・・・
今は亡きカリスマの・・(亡きとは限りませんから!w)
今日の前半の記事は、カリスマの後継者の
ような文章だったね♪
稼動の中身は後継しちゃいかんけどwww
それにしても、万枚分出せちゃうのが
凄い!
て事は、ビッグバンよりえりちんの宇宙の
方がデカイって事だよね?
長谷川氏もやる時はやるし、おめでとー☆

  • 2006-11-08 | 00:56 |
  • せつら URL :
  • edit

びっくばん!
ばんばんばん!
とりゃ~
そりゃ~
うひゃ~

  • 2006-11-08 | 00:58 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

>かっちゃん

エッ?チョソの方ですか?
日本語でおk


>せつらさん

最近長谷川氏が好調で助かってるよ(´ー`)
実は「やれば出来る子」なのかしら?w

カリスマを継承したら…即破産です><
私にはハンティング出来る場所が無い( ´・ω・`)


>(`・ω・´)さん

ひほうでん!
でんでんでん!
おりゃ~
みてみて~
うひょ~

  • 2006-11-08 | 01:04 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

1日で負けを取り戻すとは・・・
えりちんは神ですか?ワラ

  • 2006-11-08 | 01:20 |
  • たむ URL :
  • edit

本日+2k
2ケタ違うしw

  • 2006-11-08 | 02:13 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

稼動倍増マジックの副作用ですね・・・。
僕も以前、島唄で使って瀕死の重傷を負った記憶がw

打ち子は絶対的な稼動量を増やすという意味においてこれ以上ない戦略ですからね。
長谷川氏への臨時ボーナスは良き計らいですな。

  • 2006-11-08 | 03:02 |
  • わさび URL :
  • edit

天下ふぶにはバックリいかれた記憶しかございません。
決戦も1G目から【JAC】
おつかれさまでした

長谷川乙w

  • 2006-11-08 | 06:36 |
  • 坪井 URL :
  • edit

凄すぎる・・・^^;
今のスロでここまで大振りなスイング出来るのは・・・
えりちん♪ぐらいしかいないのでは^^;
長谷川氏良い仕事してくれましたね♪
私は最近バイト使えてない(ToT)

凸ポチッ♪

  • 2006-11-08 | 08:27 |
  • バシュ URL :
  • edit

流石えりちbん
ビ、ビッグバン(゚д゚ )ポカーン の次の日でもう取り戻ry 
ほんと、ryには漢より漢らしいです。
見習わなくちゃいけませんね。ビッグバンをw

  • 2006-11-08 | 08:50 |
  • おには URL :
  • edit

次の日の勝ち見て (´▽`) ホッっとたー^^

やっぱり えりちんだねー^^

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

カリスマ定義 私1ランクづれてた(*ノノ)
あっでも 豊丸と一緒の時は。。
15万負けもありかもヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-08 | 09:18 |
  • miki♪ URL :
  • edit

天下布不面白いっしょ!?
自分も地味に最近になって(また遅い・・・笑)はまり出してる機種で設定無視で毎日打ってるよ(゚ー゚*)

まぁバラエティに1台しかないってのが難点な訳で・・・

同じ機種以外も打ってみるのはマジで良いと思うよ♪
次も頑張ってちょ\(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 2006-11-08 | 10:18 |
  • 兎 URL :
  • edit

ビッグバンて負のほうかいっ!ww
長谷川氏がどんどん男前に見えてくる件(やってることは普通か?w)
複数回凸ポチったが・・何回やっても同IPだと1扱いなんかな?(´・ω・`)キガス

  • 2006-11-08 | 14:28 |
  • keiju URL :
  • edit

えりちんのその勝ち方と負け方は非凡なものが有るwww

え~~…えりちん自体が裏?

^^つ凸ポチィ

  • 2006-11-08 | 21:42 |
  • アッシュ URL :
  • edit

>たむさん

-206kは一日で回収出来なかった( ´・ω・`)
私の収支を折れ線グラフにしたら、相当凄い事に…w


>( ´・ω・`)ノさん

勝つことが大切♪
-206kってなんなん俺…(*´TдT)(TдT`*)


>わさびさん

私も唄子で長谷川氏とコテンパンにやられた事が…( ;∀;)
代打ちを使うと、勝ちも負けも大きくなる。
これは仕方ない事ですね。
長谷川氏は臨時ボーナスが相当嬉しかった様子ですw


>坪井氏

天下布武、意外と面白かった件
覚醒100G引けたんだけど、実はあれ結構レアみたいね。
覚醒絡むとボコボコ当たるし、なかなかの良台♪


>バシュさん

これでゴス負けが無ければね…(´;ω;`)ブワッ
お互いall5号機時代突入前に 稼いでおきましょ★
いつもぽち☆ありがとう♪(*^-^)ノ


>おには

漢らしいですかそうですかw
いや、漢らしいとはよく言われます。
女なのに…嬉しくないやい!(⊃Д`)


>miki♪しゃん

miki♪しゃんの所は、バランスの取れた夫婦だね★
豊丸さんの負債をmiki♪しゃんがカバー♪
豊丸さんと途中で交代して打ったりする事あるのかな?
ぽち☆感謝(*^-^)ノ


>兎さん

私も兎さんと全く同じ。
人より面白いとか(・∀・)イイ!!とか気付くの遅い…( ;∀;)
秘宝伝をまともに打ち始めたのも9月終わり。
食わず嫌いはホントに直さないと…(*´Д`)


>keijuさん

( ´・ω・`)クフシュー ですよ?
勿論、負の方ですが…何か?www

いつもぽち☆ありがとう!(`・ω・´)ノ
多分、同IPは1扱いだとオモ。
1日1クリお願いします♪ 
ランキング見るとヤル気出る!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006-11-08 | 21:59 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

アッシュさん

そっか! 私、裏だったのか!
近々3万枚出るかな~(・∀・)wktk
ぽち☆ありがとDeath♪

  • 2006-11-08 | 22:05 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

