スポンサーサイト

-------- | --:--


職業?病

2006-11-08 | 22:30

(`・ω・´)ノモスバーガー♪




今日はオフ。思いっきり寝坊した件(*´Д`)ハァウッ



最近腰と首がめっさ痛い。



私は高校時代、陸上部で短距離専門だったんだけど



高校時代から腰痛には悩まされていて、痛み止めを打ちながら



試合で走ったりしていた。  かなり過酷な高校時代…。



針を初めて打ってもらったのも高校生の頃…( ´・ω・`)





しかも19歳の頃に、原付乗っていてダンプに激突。Σ (゚Д゚;)



その頃から首迄痛くなってしまった( ´・ω・`)ムチウチ・・・





今日は病院の帰りに、あんまりにも具合悪いので マッサージへ。




ええ。




もう身体は相当おばちゃんですわ(⊃Д`)






マッサージ師「一番お疲れの箇所はどこですか?」



え「首と肩と腰です。その3箇所を重点的にお願いします。」





そのマッサージ屋さんには たまに行っているのだが



いっつもマッサージ師(大体毎回違う人)に必ず言われる。




「職業は何をなさっているんですか?かなり酷いですね…。」




毎回返答に困る。



スロプーなんて恥ずかしくて言えない。 なのでいつも



「PCや機械いじったりしています」と言っている(*´ェ`*)




「あ~PCとか精密機械いじっているのなら、相当コリますね。」




精密機械じゃないんだがwww



箱型でリールが回るry





スロットで生計を立てているみんなたち、腰や肩 痛くならない?


たまにはマッサージ行って 日頃の疲れを癒した方がいいよ♪






俺(私)も痛ぇ、痛ぇよ!な方
良かったら↓押してね♪
スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

おつかれさまです♪
ダンプに激突とはスゴイ経歴で・・・
自分も中学の時陸上やってたんで
ちょっと思い出しちゃいました。
(長距離専門でしたけど)

腰痛とかは特に無いけど
上司からのお叱りがあると
痛ぇ、痛ぇよ凸ポチ

  • 2006-11-08 | 22:42 |
  • りんご URL :
  • edit

俺も職業聞かれたら
「PCや機械いじったりしています」とか
「落ちてくる物を正確に止める作業」をしてます
ってこれから言います。

腰にくるんだよ!このバっ!

腰痛くなったらいつも腰ねじっていちぢてきに回復したりして難をしのいでますw

  • 2006-11-08 | 23:12 |
  • おにおん URL :
  • edit

僕のこと呼びました?
首のヘルニアでもないのに上を向くと激痛が・・・
医者が言うには姿勢が悪いのが原因だと。
えぇ、まだ19なのにw

ダンプに激突してムチ打ちだけで済んだなら
ある意味奇跡ですよ!!!
凸しときましたv(⌒o⌒)

  • 2006-11-08 | 23:30 |
  • たむ URL :
  • edit

私ねー いままで 肩とか凝らない人だったんだけど。。

ここ三ヶ月前から 腰が凄くいたいの(ノ∀`)
でもね。。
マッサージ出来ないの^^;
やってもらうとね くすぐったくて 暴れちゃうんだよね(*ノノ)

腰は そろそろ病院行った方がいいのかな?
なんて 思ってきてるヾ(´ー`* )ノフッ♪

ポチは 12時すぎたらくるねー(*^-^)ノ

  • 2006-11-08 | 23:37 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>りんごさん

そう、あれは19歳の頃…。
起きて速攻原付でコンビニへ。
ボーッとしていた私は、帰りに歩道でふかしている時に
何故か左の手をパッと離しちゃったんだよね。
もの凄い勢いで、道路に向かって走り出す原付www
走ってきたダンプに思いっきり衝突。

どうみても私が悪いです
本当にありがとうございました

会社勤めのりんごさんは、色々ストレス溜りそうですね。
うまく発散して お仕事頑張って下さいね♪
ぽち☆ありがとう^^


>たまねぎw

姿勢が悪いのは良くないらしいよ!
常にピンと伸ばしていた方がいいらすぃ。
家ではストレッチしよう♪(`・ω・´)


>たむさん

そうそう!姿勢悪いの良くないって言われた!
だから意識して姿勢良くするようにしてる。
首痛いの辛いよね…(´;ω;`)ブワッ
ぽち☆ありがとうね♪


>miki♪しゃん

女性はね、腰痛注意ですぞ(`・ω・´)
婦人科系の病気で 腰が痛くなる人いるから…( ´・ω・`)
定期的に検診も行った方がいいよ~!!
私も絶対行かないと…。

  • 2006-11-09 | 00:01 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

コメントありがとーございました。


僕も腰とか肩にはキテますね。昨日は肩こりから頭痛にまで発展してしかも解除しなくてテンションダダ下がりでした。

いやぁ、今日は今話題のビッグバンを食らうところでしたw

  • 2006-11-09 | 00:15 |
  • わさび URL :
  • edit

かなり同感です・・・
職業聞かれたら、かなり困りますね~
俺は「自営でちょっと・・・」という、怪しい返事しかできません^^;

目・肩・腰は当然のようにボロボロですし・・・
1日フル稼働した次の日なんてもうヤバイですもん。

  • 2006-11-09 | 00:37 |
  • エナプ URL :
  • edit

この稼業をしてるとマッサージはいりますよね!
ちなみに私は一昨日して来ましたよ♪
リフレッシュもしたし・・・
また明日から頑張って下さいね!
凸ポチッ♪

  • 2006-11-09 | 00:41 |
  • バシュ URL :
  • edit

( ・∀)人(∀・ )
自分も原付でタクシーに吹っ飛ばされた事が
ヒモかけてないフルフェイスのメットが
転がってくほどの衝撃でしたが
体は無傷&後遺症なしで生還www

この時に人生最大の引きを使ったのかも・・・健康は何よりも大事ですな

  • 2006-11-09 | 01:29 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

俺マッサージいっても利かないんだよな。
ハートだから。

あれマジだよ。ハート様効かない。
(-- )ゥ~ン

とりあえずスロットの中身は超精密機械。
ありえないぐらいのLSIが入ってるよ。
会社で解析したらビックリしたよww

  • 2006-11-09 | 01:33 |
  • ぴぴぴ URL :
  • edit

そんな衝撃的な過去があったとは!(´・ω・`)カワイソス
昔スキーで手首強打して季節の変わり目に痛かったりするが・・
えりちんのに比べたら何でもないね^^
昔39℃で参ってる時「ボタン押し」って書いといた>職業欄
一刻も早く横になりたいから、どうでもいいと思って・・(´・ω・`)

  • 2006-11-09 | 01:58 |
  • keiju URL :
  • edit

>わさびさん

ビッグバン…( ´・ω・`)
気をつけて下さいね。ホントに。
最近のスロは怖い(*´TдT)(TдT`*)ネー


>エナプさん

自営業www
ある意味自営ですよねヾ(*´∀`*)ノ
年々体力も衰えますからね。
最近は“徹夜でスロ”が本当にきっつい…。


>バシュさん

おぉ♪ バシュさんもマッサージ行くのね!
マッサージ屋さんでの1時間ってホントに早い。
私がよく行く所は、1時間5kです。 相場?
ぽち☆ありがとう^^


>( ´・ω・`)ノさん

そんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ嫌だねwww
私もその時 偶然にもフルフェイスだった♪
ってかフルフェイスで原付乗る人いないよねw
単車も乗ってたからフルフェイスだったんだけど
あれのお陰でムチウチ&全身打撲で助かった^^


>ビール

精密機械で合っているんですね♪
じゃあ 今度職業聞かれたら答えよう。
「精密機械をいじってます」ってw

ハート様にはマッサージ効かないのか。
じゃあ、ハリ打ってもらいなさい(・∀・)
ハリはいいよ~。一発で痛み取れる♪


>keijuさん

「ボタン押し」ワロスwww
お医者さん、頭の中 ??? だねw
スロプーじゃなくって、何かいい言い回し無いもんかねぇ…。

  • 2006-11-09 | 02:46 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ぜーんぜん関係ないけど、モスバーガー美味すぎ。
高校時代からマック派だったけど、この前モスバーガー食って以来はまった。最近は食いまくってまた太った。モスでも食ってろデブとか言われそうだ。

しかし原付乗っていてダンプに激突ってやばくない?普通死ぬしょwww

  • 2006-11-09 | 03:46 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

かっちゃん

寝ようと思ったら かっちゃん降臨♪

「モスでも食ってろ、デブ!」は新しいねw
高校時代、部活の帰りにマックでバイトしていたんだが
あれ以来 マックは食えん。無理('A`)
モスはいいね。美味しいよ(*´ェ`*)

丁度ダンプの横のタイヤに衝突したんよw
もう少し早い&遅かったら、あんた死んでたよ!
っておまわりさんに言われたよ( ´・ω・`)
衝突した時、原付のハンドルが思いっきり胸に刺さって痛かった。
バイクは危ないね~(´;ω;`)
また単車乗りたいのに、周囲に反対されてるから買えないよう…。

  • 2006-11-09 | 03:58 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

職業病だね・・・
やっぱりスロ打つ体制は、あのまんまで
何時間も固まるわけで、しかも精神的にも
肩や腰は負担がかかる場所だし・・・
同じ悩みを持つスロッターも多いんだろうね・・・
そんな俺は、その時肩や腰痛くなっても
次の日は平気で、肩こりは未だ経験なし
なんですけどwww

てか、19でダンプには・・・ちょいビックリ!
でも、その光景がマンガのように浮かんだ
俺は不謹慎ですw

やっぱさぁ・・・たまには心も身体も
癒されなきゃ!
ねことゴロゴロしてください♪

  • 2006-11-09 | 04:10 |
  • せつら URL :
  • edit

せつらさん

寝ようと思ったら 今度はせつらさんが♪

この生活は相当身体にダメージがあるかと。
私、かなり視力いいヤツだったんだけど
最近視力低下したなぁ~って思う( ´・ω・`)
レバーを一日8000回とか叩いてたら、肩も痛くなるよねぇw

ダンプと衝突なんて笑えるでしょう?
でもね、死にかけたのはこれが最初じゃないんです♪
これはいつか記事にするけど、一番最初は2歳の時w
それも、病気じゃなくて遊んでいて…ププ
私は勿論記憶無いんだけどねヾ(´ー`* )ノ
昔からツイていたみたい。私★

  • 2006-11-09 | 04:18 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

もちろん痛いですとも!高校時代にやった膝も絡んで腰、背中、膝と・・・

フーアムアイ!!!!

  • 2006-11-09 | 04:34 |
  • 坪井 URL :
  • edit

おはようございます~(^-^)/

先程は、コメントありがとうございます^0^)/
スロプロの方なんですね^-^@)

スロは、ホント疲れますよね・・・最近、続けざまに打ってフラフラです・・汗^-^;)  
スロプロの方の、体力に尊敬です^-^)
所有実機がスゴイですね・・・^_^)

pochi^-^/

  • 2006-11-09 | 09:34 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

>坪井氏

君の体もボロボロのようだ(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)
ユーアーカグ!!!


>ヨシキンさん

スロプロなんて…とんでもない!スロぷぅです。(乞食ですよ。。)
単なるスロ好きです。
スロが好きすぎて家スロもとまらないんですよヾ(´ー`* )ノフッ♪

ぽち☆ありがとうです♪
ヨシキンさんの所にまたお邪魔させて下さいね!!

  • 2006-11-09 | 14:14 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-09 | 15:02 |
  • :
  • edit

こんばんわ~ 

わたしも肩と腰にスゴい違和感を常に持っています・・・ 

何とかならぬものか・・・ 

今日もえりちん♪さんは勝ってるんでしょうね~♪ 

凸って・・・済なのでまた明日出直してきますね♪

  • 2006-11-09 | 23:20 |
  • atsu URL :
  • edit

肩凝るね~、、、
昔から(スロ始める前から)凝り性だったミチカ。。。
スロやるようになったら(^^;;
たま~に、肩凝りで寝れないことも、、、
すでに体は50代・・・。

てか、ダンプに衝突って。。。
無事に生還してよかった。

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-10 | 01:41 |
  • ミチカ URL :
  • edit

マッサージは高校の頃から通ってますwwww

やっぱ職業病だよねぇ。カイロ、クイックマッサージとかは行ったから今度は針とか試してみたいなり

^^つ凸

  • 2006-11-10 | 02:00 |
  • アッシュ URL :
  • edit

マッサージは行ったことないな~

肩凝りの自覚ないんだよね^^

マッサージとかしてもらって、実は凝ってることを自覚したくない^^;

針は嫌いだ~( ´Д`)

  • 2006-11-10 | 02:31 |
  • しょう URL :
  • edit

凸!

忘れてた(^_^;)

  • 2006-11-10 | 02:33 |
  • しょう URL :
  • edit

>原付のハンドルが思いっきり胸に刺さって痛かった。

アウトでしょwいやーよく生きてたね、いいときにヒキ使ったよそれ。
今日もモス食ってきた。モス食ったらマックはもう食えん。でもマックのポテトは好き

  • 2006-11-10 | 02:40 |
  • かっちゃん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-10 | 07:44 |
  • :
  • edit

高校で同じく陸上部の長距離でしたよ☆整体にも週一で通って毎回『大学生でパソコン打つんで』って嘘を…。大学は一年でやめたのにね(;_;)
首肩腰の悪い筋が一本につながらないように気をつけてね☆

  • 2006-11-10 | 07:49 |
  • ナツキ URL :
  • edit

家具からきますた橘です(゜∀゜)

身体ぼろぼろみたいですね…我らが道パ民も限界が来てます


早く引退の6月来ないかなって感じです


最近は坪井くんの指示でヌー島唄です

マンガ読みながら回してます


たまに読ませていただきますねm(__)m

  • 2006-11-10 | 11:54 |
  • 橘 URL :
  • edit

おいらも小学1年のときにタクシーにはねられて
無傷だったよ(・∀・)
小学3年の時はバイクにはねられてスリ傷w

最近全然スロ打ってない・・・
体調が悪いのもあるけど、勝てないかry

  • 2006-11-10 | 21:53 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>atsuさん

いつもコメ&ぽち☆ありがとうです^^
今月は勝ったり負けたりの繰り返しです…。
atsuさんの立ち回り・知識には勝てませんから><
私は、海打ってるおばちゃんと何ら変わらんとですw


>ミチカさん

おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
旅は楽しかったかい?
おみやげ話色々聞かせて下さいね(・∀・)b
ぽち☆ありがとね♪


>アッシュさん

ハリは相当ヤバイです^^
か~なり効き目あるよ~(*´Д`)ハァハァ
一度やってもらうとクセになる! 是非お試しを♪
ぽち☆どーもでーすヽ(´ー`)ノ


>しょうさん

ハリ、怖いイメージある?
全然痛くないよ♪ むしろ快感ヾ(´ー`* )ノ
スロ毎日打ってると身体疲れてるハズだよ?
たまには癒しの時間を!!
ぽち☆ありがとね^^


>かっちゃん

ホントに刺さったんだってばさ!( ゚Д゚)
マジで胸押さえて倒れてたwww

ポテトはファーストキッチンじゃない?
ふりふりポテト、めっさおいしい♪(´¬`)ズル


>ナツキさん

Σ (゚Д゚;)
ナツキさんとは 共通点が多いですね~♪
長距離は苦手だったなぁ…私…( ´・ω・`)
お互い身体壊さない様に気をつけましょうね!


>橘氏

家具の面白い方の橘氏、ようこそ(`・ω・´)ノ
漫画読みながら唄子ですか?
白玉見ながら打たないと!!!
愛してあげたら見返りあるよヾ(´ー`* )ノ♪


>ねえちゃん

ちょおおお!!!
ねえちゃん、心配してたんよ~( ´・ω・`)
体調悪いの? ちゃんと病院行くんだよ!!

てか、ねえちゃんも強運の持ち主なのね^^
普通死ぬって! そんなん!><
ブログ楽しみにしてますぞ♪(´ー`)y-~~

  • 2006-11-10 | 22:56 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

