スポンサーサイト

-------- | --:--


生活逆転。むぅ~(ヽ´д`)

2006-11-13 | 05:42

よお♪(`A')ノ



え~朝の5時過ぎです。うぇwww



ここ最近 朝起きる→稼働→病院→夜就寝



といい感じに昼型人間として生活していたのだが



愛媛のスロットおじさん&福島のハムハフラジオをリアルタイムで



聴いていたら…ま~た昼と夜が逆転してしまった( ´・ω・`)



そんな訳で、土日は勿論 朝起きられずオフ…Orz



今日はね、寝ないで稼働&病院に行く予定。




ここ2日間、稼働していないので



今日は「マジで死にそうになったお話」でも書こうと思う。



お暇な方は「続きを読む」をど~ぞ♪(*^-^)ノ


これは私が2歳(超幼女w)の頃のお話で、ママンから聞きました(`・ω・´)ノ




ある晴れた日、芝生でママンは近所のおばさん達と立ち話していたらしい。



私は最初 ママンの傍に座っていたらしいんだけど…。



ママン達の傍から離れてフェンスの方へ歩いていったらしい。



ちなみにこんな感じ↓




II      ○ ○
II      立ち話してるママン達
II      ○ ○
II ←●
II
II  ↑オイラ
II




フェンスの下は2.5m程の崖。


小さい子供が落ちたら死ぬレベルだと思われ。






アッーーー!!!




とママンが叫んだ時には、私はフェンスの隙間から下に落ちたらしいw



慌てて井戸端会議組が下を覗き込むと








!!!














これはネタ抜きでガチなんだが






木の枝に、洋服の襟が引っかかって 泣きながらぶら下がっていたらしいwww





その後、警察や救助隊がワラワラ集まってきて 無事救助されたって。





これ、今だから笑えるけど…マジで危ないよねぇ?(*´Д`)



小さい子は頭重いから、恐らく頭から転落したと思う。



よく助かったよなぁ~とママンの話を聞いて思った私であったw



みんなたちもこんな経験、ある?



普通は無いか…( ´・ω・`)



昔から運は強かったみたい♪ (*´ェ`*)



今日の更新では、スロの話書けるかな?






良かったら↓押してねw
スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

朝五時にブログ早い更新でo(^-^)o
死にかけた事はないですね。今の方が飲み過ぎでそのまま逝きそうな気は常にしますゞ☆客帰って暇な時にブログみてニヤニヤしてると同僚にキモスとか言われるね(-.-)zzZ
体に気をつけて頑張ってね(*^_^*)

  • 2006-11-13 | 06:28 |
  • ナツキ URL :
  • edit

ナツキさん

>ブログみてニヤニヤしてると同僚にキモスとか言われるね

ウケるwww
これは私のブログも見てくれているのかな?
だとしたら、面白いの書かないとね♪
ますます同僚に怪しまれるナツキさんwww

飲みたくなくても飲まないと仕事にならないってキツイですよね。
無理に飲ませない人の席に 長く付きましょう★
ってなかなか難しいか…(*´Д`)
身体にはホントに気をつけてね~(T_T)ノ
ウコンはマジでいいよ~!

  • 2006-11-13 | 07:03 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

普通はないですよ。。。
僕は、小4のころだったかな?学校の『回転塔』と呼ばれる遊具(ぶら下がってみんなで回すヤツ)で勢いをつけすぎて吹っ飛ばされ、隣のジャングルジムに身体をぶつけて肩の骨を折った事くらいです。とりあえず、頭から血を流していたのはそのときだけのようです。記憶が確かならばw
その事故?のせいでその遊具は『撤去』されました。人気のあった遊具だったので怪我をした上にみんなから責められてしまいましたw
「いや、お前ら勢いつけすぎだから」、みたいな言い訳してましたねー。


風邪とか気をつけてくださいね。おいらは手遅れです。うぇw

  • 2006-11-13 | 08:30 |
  • わさび URL :
  • edit

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
危ない。。
でも ほんと助かって良かった(´;ェ;`)ノ

その頃から 運の神様がついてたんだね^^
やっぱり 洋服も運向上に 関係あるかもだね!!!
って 今きづいた(*^m^*) ムフッ

危ない目は~
こんど おかーさんにきいてみるねー(*^-^)ゞ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-13 | 09:10 |
  • miki♪ URL :
  • edit

小さいころに大きい自転車に乗ってたら頭からどぶに落ちて病院に運ばれたよ♪

  • 2006-11-13 | 10:40 |
  • 坪井 URL :
  • edit

(((゚Д゚)))こ…怖ぁ…本当に良かったね^^

枝に引っ掛かってズボン破けたことは有りますww ナチュラルに露出狂

^^つ凸

  • 2006-11-13 | 14:15 |
  • アッシュ URL :
  • edit

今起きた俺はいったい・・・

死にそうにはなってないんだけど、ちょうど1年位前、スーパーの広い駐車場がつるっつるに凍ってたので車滑るかなぁと思って軽くスピード出してブレーキ踏みながらハンドル切ったら、つるっつる過ぎて全然曲がらなかった。
スーパー横のバーミヤンにぶつかりそうになったけど、30cm手前でぎりぎりとまった。
すごい恥ずかしかった。

  • 2006-11-13 | 16:04 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

展開がアメリカンコミックテイストだぁ♪
と・・・おもしろがる話ではなく・・・
枝にひっかかる可能性なんて、奇跡だし
大人ならありえないし・・・
時々思う事だけど、宗教的とかではなく
自分で日々生きてるんだけど、時に
何かに生かされてるんじゃ?って思う時が
あります。
それは、たいていピンチを抜けた時に思う
のですが・・・
人生の中、一歩踏み出す方向で
様々な未来があるなら、今こうしてスロ打って
ブログ書いてる、えりちんは確実な一歩を
選択してきてるだって思うよ!

ま、昼夜逆転の一歩も、未来のため・・・wwwww

  • 2006-11-13 | 17:19 |
  • せつら URL :
  • edit

4歳のときチャリでコケたんだが
折れたブレーキが手首に刺さったwww
もうちょいズレてたらヤバかったらしい((((((;゚Д゚))))))

  • 2006-11-13 | 21:46 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
はじめまして

えっと…
自分は4歳の時アパート2階から自転車乗ったまま階段を転げ落ちたことあります(´Д`)
あと、中1の時にプールサイドからバク宙してプール飛び込んだら、おもいっきり腰を強打したこともありますo(><)o
これからも爆勝ち記事楽しみに読ませてもらいますw

  • 2006-11-13 | 21:54 |
  • DAI URL :
  • edit

危なかったんですね!
っていうかマジ奇跡ですね♪

私は雨の日高速道路を営業車(バネット)で110kmぐらいで走ってて・・・
直ドリした事ありますよ♪
時間がスローに流れて死んだと思いました^^;
凸ポチッ♪

  • 2006-11-13 | 23:56 |
  • バシュ URL :
  • edit

こんばんわ~ 

私は昔、地面から竹刀みたいな木が生えていて 
その木を思いっきり弓なりにして遊んでいたら 
その木の先が鼻の穴に見事に入り 
鼻の穴を大きく切った事があります・・・ 

傷跡も全く残らなかったのですが・・・ 
私・・・アホですね(爆) 

また明日も来ちゃいますね~凸っと♪

  • 2006-11-14 | 00:14 |
  • atsu URL :
  • edit

死にそうになった話・・・
あるねぇ(;´Д`)

小学2年ぐらいだったかな?
近所の川で自分と兄貴と兄貴の友達で遊んでたとき・・・
兄貴に突き落とされた!!
這い上がろうとしても今度は兄貴の友達に突き落とされ、今度は兄貴に突き落とされを繰り返しまくり(笑。
あれは本気で死を予感したぁ(゚ー゚;)

途中で「あ、泳げるんだおれ」と思い出して浅いところまで泳いで助かったけど(笑。
うーんふざけ半分だったけど、本当にあの時やばかった!!

あと蒔き割り斧が降ってきたこともあるね(笑。

  • 2006-11-14 | 01:16 |
  • 兎 URL :
  • edit

なんかWINちゃん(タイムクロスのbaby)をイメージしたw
なにがあっても大丈夫!みたいなw

子供の時塀の上でこけて頭からきれいに落ちた。
人生\(^o^)/オワタっと思いきや
無傷で痛くもなんとも無かったってのはある
頭から着地したのに・・フシギス

  • 2006-11-14 | 03:29 |
  • keiju URL :
  • edit

>わさびさん

(ヽ´д`)ウワー
それは痛そう><
公園で怪我した事、私もあるなぁ…。
ブランコ勢いよく漕いでいたら、ママンが迎えにきたのが見えたので
手を振ったら 両手離してしまってブッ飛んだとかw
はい、私はサザエさんみたいにそそっかしいです(T_T)
風邪は早く治して下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>miki♪しゃん

運がいい洋服ってあるよね~(*^-^)
私は「これ着ると勝率9割」っていうTシャツがある♪
でも、夏じゃないからもう着れない…(´;ω;`)ブワッ
ぽち☆(*^▽^)/★*☆アリガト♪


>坪井氏

Σ (゚Д゚;)
みんな小さい頃痛い思いしているんだなぁ…。
自分に子供出来たらヒヤヒヤするだろうね~(*´Д`)


>アッシュさん

ナチュラルに露出狂

ワロスwww
小さい頃から?露出狂?とかwww
私はやんちゃすぎて、親が困っていたそうですw
ぽち☆ありがとう^^


>かっちゃん

ニートっていうレベルじゃねーよ!!!(笑)
バーミヤンに激突しなくてよかったね(T_T)
北海道は寒いから、道路が凍るのはデフォなん?


>せつらさん

襟が枝に引っかかってぶら下がるなんて…
ホントに漫画の世界だよね~( ´,_ゝ`)プッ
でも、事実らしいw ママンもビックリw
享年2歳…じゃなくて(*´Д`)ヨカタ


>( ´・ω・`)ノさん

い、痛い!!!><
もうチョイズレてたら…スロ打てなかったかもよ?
無事で(・∀・)ヨカッタ♪


>DAIさん

初めまして~(`・ω・´)ノ

アパート2階から自転車乗ったまま階段を転げ落ちたことあります

この状況が想像出来ない…( ´・ω・`)
自転車に乗ったまま? 2階から?
そこ、詳しく!!

いつでも遊びに来て下さいね♪(*^-^)ノ


>バシュさん

これは私もありますね~(*´Д`)
東名高速で、スタッドレスタイヤのライトバンを運転していた時
スピード出しすぎて私も直ドリ状態にwww
後続車いたら、思いっきり事故っていた件w
お互い無事で良かったですね~(T_T)
ぽち☆ありがとう^^


>atsuさん

((((((;゚Д゚))))))ヒィィィィ-!!!
傷残らなくて良かったですね~(⊃Д`)
小さい頃はみんな色々な事に興味持つから
生傷絶えないんですねw
ぽち☆ありがとうございます^^

  • 2006-11-14 | 04:38 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>兎さん

あ、兄者…( ´・ω・`)
遊びとはいえ、ガクブルもんですな…(⊃Д`)
斧が降ってきたっていうのが気になる…。


>keijuさん

祭りの達人では少し成長したWINちゃん♪
次はどれくらい成長して戻ってくるんだろう?
まさか…萌えキャラ?(メイド服とかw)
そんな安っぽいキャラにして欲しくないなぁ(*´Д`)

頭から落ちたお陰で 頭良くなっってたり\(^o^)/

  • 2006-11-14 | 04:45 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

でふぉだよ。
アスファルト出てる道路なんてめったに無いよ、坂道のロードヒーティングあるところくらいかな。
見た目アスファルトでも凍ってるとき(ブラックアイスバーン)あるし。去年、一停ある交差点がブラックアイスバーンで、60km/hくらいで走ってて止まれると思ったら全然止まらんかった。普通に交差点進入したけど、車がいなくて助かった。あれはヤバイ。

  • 2006-11-14 | 05:17 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

かっちゃん

即レス㌧♪w
デフォっすかwwwサーセンwww

でも車は本当に雪、氷に弱いよね。
細心の注意を…!!

  • 2006-11-14 | 05:32 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>頭から落ちたお陰で 頭良くなっってたり
あるあるw俺頭良いし♪

  • 2006-11-14 | 06:15 |
  • keiju URL :
  • edit

keijuさん

ちょwwwww

  • 2006-11-14 | 06:22 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

すまんウソついたwww
だって「・・・ねーよwww」って入れようと思ったら勝手にSubmitされよるし(´・ω・`)

  • 2006-11-14 | 06:41 |
  • keiju URL :
  • edit

keijuさん

ちょwww×2
実は頭いいの知ってるだぜ!!

  • 2006-11-14 | 06:47 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

僕はチャリこいでたら前輪に傘がささり

一回転して着地したくらいしかないです

  • 2006-11-14 | 13:48 |
  • 橘 URL :
  • edit

はじめまして&こんにちわ★

プチ死にかけ経験ありますよ~

親父に連れられ薬局に行った時に、自転車の前カゴ部分に座らされていたのですが、親父が振り向いたので僕は動こうとして、薬局入口の物凄い厚さのガラスドアに頭からダイブしましたよ!

が、奇跡的に掠り傷一つでした(笑)

あと、バリバリ沸騰してる油がかかって、右腕の皮が全部剥けた事も…

でも、今は健康体です★

  • 2006-11-14 | 16:44 |
  • 花岡 URL :
  • edit

うっ、危なかったですね!!
少しでも間違えば・・・
そのころから引きも抜群だったのかな??

私は小さい頃(幼稚園の頃かな)、親が車運転してて、
後ろの右角に座っていたのですが、左折する時に
ちゃんと閉まってなかったのか分かりませんが
ドアが開いて、座っていた体勢のまま外に
放り出されたことあります。
運良く尻から落ちて無傷ですみましたが・・・
対向車が来てたら、今いなかったかも・・・
v-218

P.S
私もリンク貼らせてもらったのですが
報告するの忘れてました・・・スミマセン。
紹介文は全然OKですよ♪

  • 2006-11-14 | 16:56 |
  • りんご URL :
  • edit

>橘氏

それは傘を手に持っていたら、傘が前輪に巻き込まれたでおk?
同じ事やらかした友人がいたよ(T_T)

一回転して着地って…元銀メダリスト 池谷も真っ青ですね♪


>花岡さん

初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ

そ、それは凄い…((((((;゚Д゚))))))ヒィィー!!
今が健康体で(*´Д`)ヨカッタ・・・
後程ブログにお邪魔しますね♪
いつでも遊びに来て下さいね(*^-^)ノ


>りんごさん

Σ (゚Д゚;)!!!
危ない!それは危ない><
私は幼稚園の頃、走行中の車のドアを開けた事があって
思いっきりオトンに殴られた事が…w
りんごさんは車から投げ出されてしまったのですね(T_T)
無事で何よりです…(⊃Д`)
ぽち☆ありがとうございます^^

  • 2006-11-14 | 23:44 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

