
-------- | --:--


★沖スロ三昧★

2005-12-29 | 01:45

~この3日間の収支~


12月26日

勝負は島唄…。

どうする事も出来ずー81k……_| ̄|○
夕方から店へ…。店長と大喧嘩( ´・ω・`)

12月27日

朝一で沖縄最高を打ってみる。

投資2k

いきなり中段チェリー!!
連荘しまくって3000枚位!

流して南国に座ってみる

投資4k

単→単→3連→3連→単→2連→単→3連《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!

設定6!そして6000枚位GET!
朝一南国に座ってたら捨ててたw
危なかった(*´Д`)


↓沖縄最高 ↑南国6



帰宅後PCの電源をON!

何故かモニター?液晶が真っ黒…。

何度やってもダメ…。

壊れた( ´・ω・`)


12月28日

島唄リベンジ!!

RRR(ry)RRR地獄

投資25k

2000枚位ゲットで即ヤメ!
段々、この台が怖くなってきたw



そして…。



島娘へ…。



R1発後で200回転位になんとなく着席



遅れ出まくり(`・ω・´)



当たって(人∀・)タノム



_| ̄|○



もう何もいう事は無い…。



長かった_| ̄|○




↓↓続きが気になる方へ↓↓
最終結果!!!



途中花笠即消えもあったものの
即効R引いてまた花笠(`・ω・´)ノ
最後はキュキュキュで5Gスルーだったのが悲しい。
14連の6連で7600枚位!

良くも悪くも島娘はこんな感じの台だと再認識した。


帰りに電気屋さんに行ってPCとテレビを繋ぐ線を買ってきた。
文字が潰れて見にくいけど我慢する。
修理に出さなきゃ…。


<3日間で分かったこと>

・島娘は機嫌を損ねるととんでもなく貢がされる。

<今日怖かったこと>

・隣の人が台キープにコンビニで売ってる髭剃りを置いてた…。
 かなり怖かった…。


★私の収支は全部ガチなのですよ★

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

髭剃りキープって・・・
どうしても置く物がなかったのかなw

テレビに繋ぐと映るってことは
ノートの液晶が死んだのかな?
液晶の修理費ってすごい高かった気が・・・

  • 2005-12-29 | 02:04 |
  • くる URL :
  • edit
自作PCノススメ

ありゃりゃ・・・液晶壊れちゃったのですか。
とりあえず外部モニターで接続するといいと思う。
今あるノートPCをあたかもHDDのように使うと(・∀・)イイと思う。

電源あたり勝手に消えるところを考えると新しいPCこの際新調するのもいいかも。

そんなえりちんには・・・・

つ 【自作PC】

意外に簡単、しかも楽しいときたもんだからやるっきゃないww

  • 2005-12-29 | 08:11 |
  • BEERas32 URL :
  • edit
はっきり言ってほぼ破産したのですよ、とサラリ。

温泉から帰宅した僕が来ましたよ。
色々乙です!!!
めんそがくらっしゅverでどうのこうの・・・。

  • 2005-12-29 | 20:22 |
  • 道パ民 URL :
  • edit
レス遅くなってごめん①

>くるさん
新しいPC買う事にします。
_| ̄|○

>ビールさん
新品にするよ。
最近PC関係で頭が
。・゚・(ノД`)・゚・。

>道パ民さん
私も温泉行こうかなw

  • 2006-01-02 | 04:14 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

