スポンサーサイト

-------- | --:--


13日・14日の稼働結果

2006-11-14 | 23:26

(ヽ´д`)ゲッソリ・・・




色々忙しくて思うように更新が出来ないぃぃ…(⊃Д`)


ただ今病院から帰宅っす(`・ω・´)ノ




ブロガーのみんなたちは ネットラジオ って知ってるかな?



私はちょうど1年前からめっさハマってるんだが



普通に考えて凄いよね~(*^-^)



個人で放送して、それをいろんな人が聴く。



普通のラジオと違って聴くだけじゃなくて



リスナーはDJさんにリアルタイムでコメントして



DJさんはリアルタイムで言葉を返してくれる。



内容は色々あるけど、私はやっぱりスロット関連のラジオが面白い♪



ネトラジをしらない方は 是非1度 聴いてみて欲しい。



ただ中毒性が高いので気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



私も久し振りだが 年末までには放送してみようかな、と思っている。



その時はワイワイやりましょう♪




それでは昨日と今日の稼働報告すた~と(・∀・)v




13日(月)





ボッタで沖スロのイベント(*´ェ`*)


面会時間迄の稼働START!(`・ω・´)ノ


まずは免訴しばいちゃうよ♪



免訴のシマに意気込んで乗り込むも、客は私以外に1人だけ。


うはwwwさっすがボッタwww


この店、免訴が10台ばかりあるので…


目ぼしい台を128Gづつ回してみるか。



・1台目…128Gスルー



・2台目…128G目、リプ。


はあぁぁぁん(*´Д`)  ヤーウェイ!!ヽ(`Д´)ノ


とレバー叩いたら、ピピッとドットに花咲いたからケツ浮いたw


まあ、REGだったが…(ヽ´д`)


32G以内に全然連しないんだけど、256G迄にチョロチョロ当たり


682枚流す。



・3台目…またもや129Gでピピッ。


…免訴って店側で当たるG数を仕込めるんか?(シャクパー妄想)


この台は32G以内に6連、次に252Gで当たって2連ときたので


320Gでヤメようかどうしようか悩んだ。


何となく640G迄に当たってゴス連するオーラを感じ取ったので続行。



そんな時、隣の「真の免訴打ち」に目がいく。


朝から640G越えようが黙々と打つその男性。



私が丁度コイン補給している時に初当たり。820G位だったと思う。


あ♪ 君も当たったのね! 良かったね~(・∀・)b


と思いながらボーナス消化していたんだが、少しして





バシュン!という音がその台から!




Σ (゚Д゚;)スゲー


ボーナス一発で流星引いとる!(*´Д`)



小さくガッツポーズをしていたのは見逃さなかったぞw



チッ。



流星降臨するも、2連で終了していたその台。


流星後、32G以内に1回ボーナス放出し 次の当たりが天井…。



いや~漢だねぇ~。 いいねぇ~。 


心から免訴を愛しているのだろう(*´ェ`*)



そんなくっだらない事考えながら打っていたら、自分 まさかの640Gスルーw


320Gヤメすれば良かった…Orz


3台目では701枚流す。




まあ、ここ迄はまだ良かった。


こっからいみそ&唄子打ってしまって、収支はマイナス域に突入(ヽ´д`)



最後、余った一握りのメダルを免訴に飲ませて稼働終了する事に。


これ飲まれてチョイ負けか。 仕方ねぇな(`A')



したらば



座って3G目にまさかの左向きチカチカ。 おっほ☆


どうかBIG3連位しますように…(・人・)


願いが通じたのか、何とか1194枚流す事に成功ヾ(*´∀`*)ノ



13日の結果↓


辛勝…(ヽ´д`)アブネー



総投資:37k


換金:51.5k


TOTAL収支:+14.5k



免訴はくっだらない事考えながら打っていると出ないw


打っている時、こんな替え歌が頭をよぎった( ´・ω・`)




♪い~い~な い~い~な~

 ビ~ギナーって い~い~な~

 免訴初打ちで 一撃50万~

 あ~れか~ら全然 出ないんだもんな~

 ヤメよヤメ~よ 免訴はヤメよ~

 打っても単発天井バケ2連~♪

 
 (まんが日本む○し話 エンディング途中から)



ホント、初打ち以来ゴス連があんまり…無い…(*´Д`)ハァー


流星引いても、だんだん連しなくなっているのは何故だい?


スロットおじさんが言う「確率の収束」なのだろうか…(T_T)






14日(火)




13日が長くなってしまったので、今日の稼働結果は手短に。


相性のいいボッタが何やら熱いメールを送ってきたので 釣られてみる。



「あの爆裂機が全台○○!!!」って…何ぞ?


長谷川氏と一緒に探す事に。


銭形、おそ松を打って二人でチョロチョロ流す。


周り見てても全台5・6コーナーでは無さそうだしヤメ。



今日の結果↓


投資かさみすぎ!!!何ぞ俺…( ´・ω・`)




総投資(2人で):42k


換金:112.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:+50.5k




稼働終了して、その足で病院へ。


夜のメールで5・6コーナーを発表するとの事なので、楽しみにしていた。



夜来たメール↓


「今日の5・6コーナーは 番長コーナーです♪」



馬鹿が('A`)






スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

お疲れ様です!
今日、唄子にユキチ10人プレゼントしてきました。
唄子は笑って喜んでた希ガス・・・

ラジオ今度聞いてみます♪

  • 2006-11-14 | 23:49 |
  • たむ URL :
  • edit

こんばんわ~ 

「めんそ様」初打ちでの結果だったのですか・・・(スゴイ) 

何か『えりちん♪さん』の戦いを読ましてもらっていると 
私はえりちん♪さんに『サムライ魂』を感じます(爆) 

プライベートの方も大変みたいですが 
自分の体も大切にしてくださいね♪ 

凸っとね♪

  • 2006-11-14 | 23:49 |
  • atsu URL :
  • edit

>たむさん

Σ (゚Д゚;)!!!!!
諭吉…10人…。 (*´TдT)ノ(TдT`*)
たむさんが次の戦いでは 諭吉10人捕獲できますように…。


>atsuさん

ちょwww
自分、一応女の子なんですがwww
でも「サムライ魂」(・∀・)カコイイ!!
これからも漢らしく頑張ります(`・ω・´)ノ
…あれ?
ぽち☆ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006-11-15 | 00:13 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ヤーウェイ!バロスwww
今日は何かある度にヤーウェイばっかりだった頭の中がw
稼動の質が凄くいいね・・イベ台はずしたのにその収支!(;´Д`)参った

  • 2006-11-15 | 01:28 |
  • keiju URL :
  • edit

ネットラジオ 友達が喋ってて~
聞いた事あるよ~^^

えりちんがするなら 時間が合えばきいてみたいなぁ^^

スロ 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お見舞いもしないとだし。。
風邪ひかないように きをつけてね(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-15 | 01:33 |
  • miki♪ URL :
  • edit

何気に最近、勝率凄いよね^^

免訴って、打ったことないし、解析も見たことない^^;

前に友達が、夕方前から公開の6打って60K負けてたけど、6もきついのかい?


ネットラジオは聞いたことないな~

えりちんがやるなら聞いてみたい(^Д^)

凸!

  • 2006-11-15 | 01:34 |
  • しょう URL :
  • edit

工エエェ(´Д`)ェエエ工  ネトラジオって個人も出来るんだすごい!

やるときは是非聞きたいなぁ^^

DJラオウを越えてくださいww^^つ凸

  • 2006-11-15 | 02:47 |
  • アッシュ URL :
  • edit

たしかに爆裂台だwwww
らじおたのしみにしてますお☆
家具ラジオもよろしく♡(宣伝)

  • 2006-11-15 | 02:53 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ネットラジオは聞いたことないんですよね。放送するならここで告知してくださいねー。
番長のことを爆裂機というのはまだOK。僕は『あの万枚機が全6』で番長だったことがありましたよw

それにしても、チョロチョロ打って5万も勝てるヒキを分けてください。普通、おそ松なんて触ってたら爆死ですってw

  • 2006-11-15 | 03:04 |
  • わさび URL :
  • edit

サッスガえりちん♪
換金10万越えなんて久しくナイ(泣)

ミチカもめんそ様は収束してきてる(^^;;
始めの頃はよく連してたのになぁ・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-15 | 03:33 |
  • ミチカ URL :
  • edit

+   + 
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   久々のラジオ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

  • 2006-11-15 | 04:48 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-15 | 04:49 |
  • :
  • edit

初打ちって何であぁも勝てるんだろねぇ。
知れば知るほど勝ちにくくなる恐怖・・・
スロットって怖い(´・ェ・`)

ネトラジは聞いたことも見たことも食べたこともないかな!!
DJら王ならあるけど、あれは違うんだろうなぁ(笑。
今度機会があれば聞いてみるかな。

そういや最近うちの新ホームに何故か30唄子が入ったよ!!
なんで今頃って感じだけど・・・
沖スロって怖いね(;´∀`)

  • 2006-11-15 | 07:34 |
  • 兎 URL :
  • edit

最近めっきりホールに足を踏み入れてません(`・ω・´)ノ
最近愛媛福島ラジオが充実してるので
かなーり寝不足気味。。。
えりちんラジオwktkして待ってるお(*´д`*)
おいらも近日中に銭形実況予定っす☆

  • 2006-11-15 | 11:58 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

これがウワサに聞くクラ56連って奴ですか。。。

ネットラジオっていうのがあるんですかw
面白そうだから今度、聞いてみたりしますね。

最近、めんそばっかりウッテマス。もう何があっても320かにごごまで回すようにしてます。通常後はデータしだいで640まで回すようにしてます。

めんそはねー癖があるよ。シャクパー。ハウス物とかいうやつなんかな?当たるとこが台によって偏りあるもん。128以内に当たる台とか抜けて320までにぼこぼこ当たる台とか。もう中毒なんでよろしく。

えりちんがめんそ打てばクラぐらい余裕で引けるもんだと思ってた。ノシ

  • 2006-11-15 | 12:03 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

えりちん面白すぎwww
俺、仕事中こっそり見てる事多いんだから
笑わせないでくれw
えりちんラジオ楽しみにしてる!
ヤーウェイ連呼頼むwww

  • 2006-11-15 | 14:28 |
  • ぐりーん URL :
  • edit

いつものえりちんらしい、爆発的大勝ちの
記事をいいけど、今回のような勝利の記事に
は、どこか色気を感じます(謎

病院、パチ屋と気持ちの切り替えや、ブログ
以外の時間でも様々だろうけど、そう言うの
も、きっとリズムが乱れなければ
進んでいけるんだって思います。

俺は、年中変則リズム&変調で
プログレロックなわけだが・・・www

ラジオは、楽しみにしてる♪
えりちんのブログ読むのと、ラジオほぼ
同時期だったからなぁ・・・

みなさん期待してください!
えりちんラジオは嵌ります!
天井なく・・・♪

そんなわけで、俺もラジオ・・・
いや、その前に更新しないとwww

  • 2006-11-15 | 16:02 |
  • せつら URL :
  • edit

ネトラジ楽しそうですな。
次回開催時には時間が合えば参加する
かもです!

爆裂機種っていえば爆裂だけど、
番長は爆裂の頻度激低だよねー(涙

>>打っても単発天井バケ2連~♪

激しくワロタw

  • 2006-11-15 | 17:19 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

連勝おめでとうございますっ!

免訴は、僕もハマリ天井REG→REG終了ばっかですよ(笑)

一時期に比べて、通常⇔連M絡みの連チャンが減ったような気がしますね…


激熱メールに振り回される事って、ホントよくありますよね~

ってか、番長って年中⑤⑥でもいいよね?(笑)




  • 2006-11-15 | 17:49 |
  • 花岡 URL :
  • edit

ネットラジオって聞いたこと無いんですよね~
ちょっと聞いてみたい気がする・・・

そういえば、私のホームとする店にも免訴打ちがいて、
前日ボーナス後20Gで閉店くらった客がいて
次の日私も狙ってたんですけど、その人にとられちゃって・・・

後で見に行ったら、1400G越えでまだ当たってなくて、
結局前日とあわせて天井いってたなぁ~
ホント好きなのか、意地なのかスゴイ人っていますね!

北斗打ってると「確率の収束」って結構感じますね凸凸

  • 2006-11-15 | 23:02 |
  • りんご URL :
  • edit
さすがですねw

今のスロ事情でこれだけ結果を残し続けてるえりちんさんさすがです(゜▽゜)

前回のコメントに対してもっと詳しくということなのでφ(.. )

アパートの通路をなぜか自転車で走行していたら、親が目を離した隙にいつのまにか、階段から転げ落ちていたらしいです…

詳しく書きたかったのですが、幼な過ぎる頃の記憶の為、これが限界です…

  • 2006-11-15 | 23:52 |
  • DAI URL :
  • edit

勝ちオメです^^
チョロチョロ流して換金100K超ですか^^;
私とは規模が違いますね!
それでこそえりちん♪さんですけどね♪

DJえりちん♪楽しみにしてますね♪
凸ポチッ♪

  • 2006-11-16 | 00:02 |
  • バシュ URL :
  • edit

こんばんわ~ 

今夜も勝ってんだろなぁ~ 

凸っと♪ 

  • 2006-11-16 | 00:23 |
  • atsu URL :
  • edit
ラジオ復活???

めんそ、真剣なこと考えて打っても全然出ないんだけどwやっぱり北海道でハイビスカスは咲きにくいのかな。
しかしチョロチョロ流して5000枚ってチョロチョロ流すっていうレベルじゃねぇぞ!!!

  • 2006-11-16 | 03:21 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

>keijuさん

やーうぇいwww
私も頭からはなれない(*´Д`)

今月も稼働少ないなぁ…。


>miki♪しゃん

ラジオする時は告知するから一緒に遊ぼうね♪
ホント、風邪引かない様に気をつけないと…。
miki♪しゃんも気をつけてね(・∀・)b


>しょうさん

確かに…勝率はかなり高い気がする。
めんそはオススメだよ!
お店にもよるけど、リセモが非常にオイシイ台だと思う。

ラジオの時は是非来てね☆
ポチありがと♪


>アッシュさん

ねとらじは誰でも出来るんですよ!
結構面白いからアッシュさんもやってみては?
DJラオウことトロさんを越えるなんて((((((;゚Д゚))))))
あんな面白い事出来ない(T_T)

ぽち☆ありがとう♪


>坪井氏

家具ラジ聞いたよww
カレーが食べれなくなったんですが…。
もん君もラジオもやってくれないかなぁ。。( ´・ω・`)


>わさびさん

昔、“あの万枚機種”で大繁盛だった事が…。
おそ松はあんまり打った事ないんだけど
スイカとチャンス目からポコポコ当たってくれた。
運がよかったみたいw


>ミチカちゃん

めんそ…最近 連してくれないよね?
たまに狂ったように連してるけど。
これがEMA周期なんだろうか…(T_T)

ぽち☆ありがとー♪


>( ´・ω・`)ノさん×2連w

wktkする様なものでは…。
来月くらいだと思うからよろしくね♪

このAA、管理ページから見るとズレ無しなんだよねw


>兎さん

初打ちは勝率高いよね!
後で解析見て驚くけど((((((;゚Д゚))))))

ねとらじ はDJラオウさんのリアルタイムな物って感じかな?
荒らされなければ かなり面白いから是非聞いてみて下さいね♪

唄子は怖いよ…。
私も触れん。もっと面白い沖スロもあるので探してみて!

オススメは めんそ かな?


>ねえちゃん

私も稼働が凄く減ってる…。
寝不足←これやばいww

ねえちゃんラジオやる時は教えてね♪
銭形実況wktk


>鬼浜っち

何を言ってるのですか!
君もDJさんじゃないかww
さっさとやりおれ(`A')

クラッシュなんか引けないよ~!!


>ぐりーんさん

仕事ちゃんと汁wwww
(・∀・)ヤーウェイ


>せつらさん

ちょww
天井なく嵌るとか(ヽ´д`)

最近、稼働に時間が取れないから立ち回りを少し変えないとね。
細々と稼働していきますよ♪

せつらさんのギターライブラジオはまだですか?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>ゆきやん

是非、参加してね♪
いろいろ突っ込んで下さいw

他にも替え歌が…( ´・ω・`)
公開するべきか否か。


>花岡さん

ありがとうございます♪
めんそは最近本当に連がしょぼくなって来ている気がする…。
連モードで10連とかあんまり見なくなったなぁ。
やはりEMA周期があるんじゃないだろうか…w

番長は年中56ww
56でもあんまり打ちたくないかも(ヽ´д`)


>りんごさん

ラジオは時間があえば参加して下さいね♪

めんそは人によって攻め時、ヤメ時が違うから面白いです。
まさに十人十色!

ぽち☆ありがと♪


>DAIさん

子供がやる事って本当に不思議だよね(T_T)
子供の頃って何を考えてたんだろう。
きっと毎日楽しい事考えてたんだろうなぁ(´¬`)


>バシュさん

何を言いますか!
バシュさんみたいにちゃんと立ち回らないと…。
いつかまた100kマイナスとかやらかしちゃいますからw

ラジオ楽しくやれる様にがんばりま~す♪
ぽち☆ありがと(・∀・)


>atsuさん

残念ながら…。
最近は全く稼働してないです…。

これはラジオの副作用です…。


>かっちゃん

うむ…。やはり北海道のビスカスは…。
2人で打つと投資も倍、回収は…。って感じになるよ♪

北海道のめんそは咲きにくいってレベルじゃねーぞ!!!ww

  • 2006-11-16 | 22:42 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

おはようございます 

そっと凸♪

  • 2006-11-17 | 07:18 |
  • atsu URL :
  • edit

atsuさん

いつもぽち☆ありがとう(*^-^)ノ
これから遊びに行きますね^^

  • 2006-11-17 | 14:21 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

