
-------- | --:--


久々に稼働したよ(`・ω・´)ノ

2006-11-17 | 14:54

よぉ♪(=゚ω゚)ノ



最近忙しくて稼働は全然出来ておりません。


今日は稼働してきた(*´Д`)


帰宅早いよねw 打てる台がもう無いんだもん…('A`)





先に今日の結果↓


ゴス勝ち出来~ん!!(ヽ´д`)ゲッソリ





総投資(二人で):84k(もおぉぉぉ~!!何ぞこの投資!)


換金:119.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:15.5k



まあ、いつもの相性いいボッタへ長谷川氏とGO(`・ω・´)ノ


昨日相当設定入っていたので、二人でリセモ狙いをしたんだが


どの台もことごとくスルーキタ-━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!


短時間でもの凄い投資に…( ´・ω・`)



119.5kの内訳は


私がヤケになって打った秘宝で3218枚、ナナカフェで513枚


長谷川氏のリセモ狙い後の候補台 麻雀物語で2244枚


最初から秘宝と麻雀打てば良かったよ(T_T)



今日改めて思った。


やっぱりオイラには秘宝しか無いかもしれん…(⊃Д`)




【17日現在収支】+272.5k





良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

はせがわ氏はいつも2万円を報酬としてもらってるけど、長谷川氏はえりちんのお金で打ってるの?そのシステムがえりちんふぁんどっていう巨大組織なの?

  • 2006-11-17 | 17:30 |
  • お爺さん URL :
  • edit

ヤケになった秘宝伝で出たらみんな苦労しませんってw

おいらもリセットだけもらって帰ってきました。もう打つ台がないのさ。。。

  • 2006-11-17 | 18:44 |
  • わさび URL :
  • edit

大学受験成功した~(・ω・)/

  • 2006-11-17 | 18:46 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

えりちん♪
秘宝に愛されてるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私が秘宝でやけになったら。。
当たり前のように 天井きそうだよ(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-17 | 21:19 |
  • miki♪ URL :
  • edit

♪(=゚ω゚)ノ
えりちnと共に打ててる長谷川氏ウマヤラシスwww

秘宝は最近調子が出ません。高設定座りたいですわ。
明日もがんばって稼動してきまっすノ

  • 2006-11-17 | 22:00 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

秘法伝の単体収支が-200kになりました
大都のストック機とロデオって打つ人間選ぶよね。
やっぱ平和でしょ。黄門ちゃま、愛してる!

  • 2006-11-17 | 23:23 |
  • 悲報 de シンジ君 URL :
  • edit

>お爺さん さん

えりちんファンドは巨大組織じゃないですよw
細々とやっております(`・ω・´)ノ
長谷川氏にはあらかじめ朝 お金を渡して打ってもらう時と
立て替えてもらって、換金時に投資を渡す時の2パターンあります。
長谷川氏の懐具合によって変わります^^
全然持っていない時が多いのですが( ´・ω・`)


>わさびさん

いや、ホントにネタじゃないんですよ( ´・ω・`)
他の台では散々投資したのに、秘宝だけはわずか2k。
しかも一発目が伝説目で、伝説ロングに移行^^
最初から秘宝打てば良かった…(⊃Д`)


>(`・ω・´)さん

(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
頑張りましたね!!!
これからは大好きなスロを存分に打って下さい♪
大学かぁ…いいなぁ…(´¬`)


>miki♪しゃん

私は番長には愛されていないからねぇ…。
せめて秘宝には愛してもらいたい(*´ェ`*)
ついでにSEにも愛してもらいたい(*´ェ`*)
あはw 欲張りだね(ノ∀`)


>鬼っち(GTO?w)

長谷川氏が羨ましい?
じゃあ「えりちんファンド1日体験」する?
頑張ってくれたら超美味い肉奢るヽ(´ー`)ノ
稼働頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>シンジ

超久しぶりのコメントありがとう(`・ω・´)ノ
平和は好きだけど、黄門ちゃま無理(`A')
まともに出た事無い…(⊃Д`)メソメソ
大都なら秘宝、ロデオなら鬼武者位だよ。
まともに出せるの…( ´・ω・`)
黄門ちゃま、最近見ないなぁ…。


  • 2006-11-17 | 23:51 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

忙しい中でも、ビクトリーできてるので
安心と共におめでとーを贈ります!

どれ見ても打てる台がない日もあるけど
時間や日を選べない状況もでてくる
から、そんな中で勝利をするのも
大変な事だよね。

メンタル面で負担がないように、このまま
ビクトリーロード邁進を願ってます♪

そうそう、バトンがあるんですけど
時間あったら受け取ってくださいな。

  • 2006-11-18 | 00:11 |
  • せつら URL :
  • edit

( ´艸`) えりちんの、『何ぞこの投資』
の何ぞが好きwwww


方言なの~~?

展開きつかったけど勝ててよかったね~さすがえりちん♪ 

^^つ凸

  • 2006-11-18 | 00:18 |
  • アッシュ URL :
  • edit

マジでファンドで雇ってほしい件・・・
でも早起きができなry

  • 2006-11-18 | 00:57 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

普通にテスト週間とか打ちにいきますよ~(^ε^)♪
学校サボって朝一とかありますし(・ω・)/
秘宝でなんでそんな勝てるかわからんですよ∑( ̄口 ̄)

  • 2006-11-18 | 01:27 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit
ヨシキン

こんばんはです~(^-^)/
二人で稼働して出ない時は、ホント早いですよね・・・^-^;)
でも、そこからプラスにしちゃうあたりは、流石ですね^0^)/

私は、そこから爆死です・・・汗^-^;)

pochi^-^/

  • 2006-11-18 | 02:48 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

大量投資でもしっかり回収しちゃうえりちん♪ステキ~!!!

えりちん♪の秘宝との相性を分けて欲しい件www
ミチカはフラレっぱなし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-18 | 03:50 |
  • ミチカ URL :
  • edit

昨日はいい勝負でした!
えりちんの換金額と俺の投資額が('A`)

  • 2006-11-18 | 04:12 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

2ヶ月連続で、収支がほぼ一緒だね^^

稼働時間短くて大変そうだけど、頑張ってね!

今月も最後には、お互い良い結果が出てるといいね~(^Д^)

^^凸

  • 2006-11-18 | 06:13 |
  • しょう URL :
  • edit

俺の秘宝評価
序盤 激しく○ソ台
中盤 ん?なかなか良いかも (・∀・)
最近 やっぱり激(ry

秘宝で出すえりちんスゴス!絶対人間設定6以上あるww
長谷川氏って招集すれば必ず来るの?w
たまには「忙しいんでヤーウェイ!!ヽ(`Д´)ノ」とかある?
( ´∀`)つ凸ポチッ

  • 2006-11-18 | 06:15 |
  • keiju URL :
  • edit

>よぉ♪(=゚ω゚)ノ  

やぁ♪ 

強いですね~ホントに♪
 (ヤッパリ・サムライナノカ?) 

何とかえりちん♪さんのヒキにあやかりたいです 

色々大変みたいですが 
何とか睡眠時間も取って下さいね♪ 

ではまたね~凸♪
 

  • 2006-11-18 | 06:51 |
  • atsu URL :
  • edit

えりちん僕に連荘の引きを頂戴!
唄子連荘せえへん( ´・ω・`)

  • 2006-11-18 | 10:09 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん

バトン…
断る。byゴルゴ

なんてね~ヽ(´ー`)ノ
暇な時にやりますよ♪
ブログは更新したのかな?(・∀・)wktk


>アッシュさん

「何ぞ」は、私が崇拝している愛媛のおじさんの口癖ですw
うちは母が福岡出身で訛っているので
私も何故か訛っているらしい( ´艸`)
うつってしまったみたいですw
ぽち☆ありがとう^^


>ねえちゃん

ファンドでは、遅刻厳禁ですぞ(`・ω・´)ノ
ねえちゃん朝苦手なんだっけ?
徹夜で遠征すればおk♪


>(`・ω・´)さん

学校サボって朝からスロ打っても合格出来るの(・∀・)スゴス!!
要領いい&とてもできる子なんだろうな♪
秘宝で勝てる理由は、私にも分かりません
…( ´・ω・`)
何でだろうね…(゚▽゚*)?


>ヨシキンさん

二人で打っていて、二人でダメだときっついですよね…(T_T)
二人で不調だと、投資が凄い事に…(ヽ´д`)
お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
ぽち☆ありがとうです^^


>ミチカさん

逆にジャグのヒキを分けて欲しい!!!
近々ジャグのイベントがあるんだよぅ…(*´Д`)
最近寝坊してないかな?(*´ェ`*)
ぽち☆ありがとう♪


>( ´・ω・`)ノさん

((((((;゚Д゚))))))ヒィィィーーー!!!
投資額と換金額がいい勝負?
…( ´・ω・`)何打ったん?


>しょうさん

ぽち☆ありがとう^^
今月は思うように勝てない事が多い…。
秘宝をあんまり打たない様にしてるんだけど
これが良くないのかなぁ…( ´・ω・`)


>keijuさん

やーうぇい!ワロスwww
長谷川氏が来れない時ってあんまり無いなぁ。
呼べばほぼ来る。しかも来るの超早いw
ワープしたん? みたいなヾ(´ー`* )ノ
ぽち☆ありがとね♪


>atsuさん

最近そんなにゴス出ししてないですよ( ´・ω・`)

今日、スー海で20連しているオッサンが…。
オッサンの有り得ないヒキが欲しい(´¬`)
ぽち☆ありがとうヾ(´ー`* )ノ


>坪井氏

つ【77島唄】

嘘www
坪井氏、唄子メインで打ってるの?
あれは連しないって!!!
少なくとも私は…( ´・ω・`)
スパイダーマンでリベンジするべし!(`・ω・´)

  • 2006-11-18 | 23:12 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

勝ちオメです^^
ヤケになって打った秘宝で3218枚・・・
なんでそんないつも出るんですか^^;
それにしてもいつも大味ですね!
私もこんな大きな人間になりたい♪
ちょっとファンのバシュでした!
凸ポチッ♪

  • 2006-11-19 | 00:25 |
  • バシュ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-11-19 | 00:50 |
  • :
  • edit

>バシュさん

Σ (゚Д゚;)ちょっとファン!…(*ノωノ)照
ありがとう(`・ω・´)ノ
みんながクスッとなる様なブログを 書いていきたいと思いますw
いつもぽち☆ありがとう^^

  • 2006-11-20 | 06:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

