
-------- | --:--


あ~あ…(*´Д`)

2006-11-21 | 22:59

20日(月)



色々な店から 朝熱いメールが来ていた。


人があんまりいなくて 設定が読みやすい店が好きな私が選んだのは


天下布武に6投入というメールが来た店。


この店、天下布武はめっさ人気無い(*^-^)


なので楽に6がツモれるだろう。 長谷川氏召集(`・ω・´)ノ




到着して二人で天下布武のシマへ行き、ゴス回し開始。


するとすぐに若い兄ちゃんも布武に座って回し始める。



うっわ~計算外…(*´Д`)


けどその兄ちゃん、2台40Gづつ回して去っていった。


また二人になったシマ。 判別するか…( ´・ω・`)


朝、速攻2回チャンス目を引いた台で粘る長谷川氏。


私は1回チャンス目を引いた台で打っていたが、どーも違う希ガス。


長谷川氏の台に託して銭形のシマへ。


打つ台打つ台リセットかからず。 ヤメ(ヽ´д`)


得意な秘宝でも打ちますか(`・ω・´)ノ


投資3kでBIG2回サクッと引くも、ハズレ4回づつ出てヤメ(ヽ´д`)


そんなこんなで投資しまくり、速攻50k溶けるw


長谷川氏も「この布武は絶対違う気がする」というのでヤメさせる。


店を変えるか…。  この店で二人で60k負けてます♪




次に行った店では、沖スロ祭なるモノを開催中。


全機種に6が入っているらしい。 打つよ!!!


私は免訴、長谷川氏はいみそで勝負をかける。



私が選んだ免訴は、朝リセットがかかっていて 必ず連チャンモードに移行していた台。


いい出方していたんだけど、現在の回転数 640G。


まあ、天井前で当たるだろう&これ、6じゃね?という事で勝負(`・ω・´)ノ


投資する事26k















普通に天井で当たったんだがw





( ´・ω・`)クフシュー




しかし、32G以内に9連してくれたのでひとまず安心。



長谷川氏は、処女台のいみそで勝負。


152Gでピピッ→BIG(・∀・)キタコレ!!


ポコポコ当てて一撃2000枚出す。 (・人・)タノムヨー




20日の結果↓


投資少なかったらゴス勝ちな件





総投資(二人で):109k


換金:230.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:101.5k



《230.5kの内訳》


・めんそ~れ 7309枚
・いみそ~れ 2207枚
・ジャグラー 2009枚(2台)
 (また北連炸裂w 6だしね。)


免訴は思った通り6だったが、長谷川氏が打ったいみそは何でもなかった件w


久々に流星降臨するも10連で終了。しかもその内REG3回って…。





題に「あ~あ…(*´Д`)」と書いたが、この2日間の あ~あ な出来事。




・昨日私が打った秘宝、実は6!!! あ~あ。


・昨日の天下布武、兄ちゃんがちょっと回してヤメてった台が6。 あ~あ。


・ジャグラー3000回転でBB13・RB0 ←ここまで長谷川氏

 ブン投げたが、夜の発表で6確定。 あ~あ。

 (夜、閉店2時間前に何故か空いたので再確保。)  


・この店ガセかもわからんね。 あ~あ。


・今日…ジャグ全5と告知していた店があったが、起きたら10時。 あ~あ。


・PCがまたまた熱暴走。登録していた顔文字全部消えた! あ~あ。





残り9日…何とか頑張ってみる…( ´・ω・`)




【21日現在収支】+417k







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布/布

布について悩みを解決するには、まずは布についての正しい知識が必要です。そこで、布についての情報を集めました! 布について調べて、布に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 布 に関するご意見 コ...

Comment

えりちんらしい勝ち方を久々見た!
ドーンと投資でドドーンと回収♪
⑥って、%

  • 2006-11-21 | 23:32 |
  • せつら URL :
  • edit
なんかコメント表示変なので、もう1度。

えりちんらしい勝ち方を久々見た!
ドーンと投資でドドーンと回収♪
⑥って、それらしくない展開する事も
あるし、わかんない時あるねー
朝、ちょっと回した台が⑥も、たまに逆奇跡
でありうる・・・www
ジャグ⑥でRB絡まないのは、結構ある・・・
ペテン師台だしww
全台⑤のジャグ、起きたら10時だったかぁ・・・あと1時間早く寝るべきだったねw

それでも、この収支!
えりちんです!やっぱり。
残り9日、期待以上を期待してます!

  • 2006-11-21 | 23:38 |
  • せつら URL :
  • edit

ちゃ~っす(・ω・)/
学生は金がなぃっす♪(*'-^)
土曜に秘宝の6を狙いに朝から並びに行きますわヾ( ´ー`)
焼き肉や~(´・ω・`)

  • 2006-11-22 | 00:03 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

こんばんわ~ 

クラッシュしてる!!! 

クラッシュしてる!!!!

☆が・・・・☆が・・・ 


『私も見~た~い!!!』 

「おでん」はローソンじゃ無くてせめてセブンの方で(願) 

やっぱえりちんさんは『サムライ』だ(爆)

凸とね♪

  • 2006-11-22 | 00:15 |
  • あて URL :
  • edit

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  マジで・・・スゴス!!!!

投資も凄いが回収も神!!!もうね…

打ち子として雇ってください(爆)

なんかミラクルおきてミリオン!!

えりちんならありうる・・・

^^つ凸

  • 2006-11-22 | 00:40 |
  • アッシュ URL :
  • edit

(=゚ω゚)ノモス!!

そっちって熱いメールあるんだねぇ。
こっちなんて設定に関する内容が一切入ってないメールがいっぱい来るよ(笑。
道警きびすぃ・・・(´・ェ・`)
てか天下布武の6打ちたぃ~・・・

天井までには当たるだろう→天井
天井覚悟で打つか→想定外に早く
先生!!この方式はなんでですかね?笑。

まぁ何はともあれ勝ちおめっと~(゚ー゚*)

  • 2006-11-22 | 00:43 |
  • 兎 URL :
  • edit

合わせ万枚オメ☆長谷川氏もGJ!!

今日唄子で6連してクレジット分だけ
回してたら初の生F引いた!
隣のおじさんが(゜∇゜ ;)←こんな顔してたよw

凸しときますた♪

  • 2006-11-22 | 00:46 |
  • たむ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投資も凄いけど
いっぱいでたねーーー^^
おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あーあって 本当あるよね(ノ∀`)
ボッタ店 ビシバシ しごいちゃってね(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-22 | 00:51 |
  • miki♪ URL :
  • edit

凄すぎ^^;
私には絶対無理!
って100Kも持っていってないしね^^;
でもこれでこそえりちんさんですね♪
勝ちオメです!凸ポチッ♪

  • 2006-11-22 | 01:38 |
  • バシュ URL :
  • edit

唄子時間切れでフィニッシュ!あーあ

  • 2006-11-22 | 02:38 |
  • 坪井 URL :
  • edit

顔文字は辞書のバックアップをとっとくといいお
簡単だお

  • 2006-11-22 | 03:14 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

マジでスゴイw(゜o゜)w
大量投資&倍回収♪
かっこよすぎ^^

ミチカもめんそ連荘させたいっっ!

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-22 | 03:34 |
  • ミチカ URL :
  • edit

唄子通常粘ってたら生Fであーあ。
-60k。しくしく。

めんその6判て難しくないですか?台読みが利くならともかく、天井に1度でも行けば見切っちゃいますが・・・。ま、9連もしてくれれば続行しますけどね。それにしても流星いいなぁ。

  • 2006-11-22 | 08:59 |
  • わさび URL :
  • edit

快勝おめっと!
僕は秘法伝の6を5600Gまわしてきました
B12R25
・・・なんですかこの超糞台は!!!
秘法伝収支-400k突破もありえそうで怖い

ヒキの強くなりそうな私物何か下さい。
できれば高いヤツで・・

  • 2006-11-22 | 20:11 |
  • 朽ちかけシンジくん URL :
  • edit

本当に凄すぎだから((((;゚Д゚)))

回収の神…


最近たまに過去記事読んでるけど、

長谷川氏のヒキはマジでうける!

打ちながら読むと笑ってしまう(´Д`)

H氏にポチ凸

  • 2006-11-23 | 00:57 |
  • しょう URL :
  • edit

>せつらさん

超~悔やまれる…(´;ェ;`)
ジャグ5だったら終日打ちたかった…Orz
大切な日に寝坊。 モチベーション下がりまくりですね。
週末の激熱イベに賭ける!(`・ω・´)


>(`・ω・´)さん

土曜日に秘宝のイベですか?
頑張って焼肉GETしちゃってね♪
高確中は無心でレバーオンでおk!


>atsuさん

クラッシュしたんですが、10連でした( ´・ω・`)
5G目レバーオン→シーン で第一停止ジャン♪
はやめて欲しい…心臓に悪い…(´;ェ;`)
ぽち☆さんくすです^^


>アッシュさん

アッシュさんが代打ちだったら…無敵ですねw
ミリオンは無理だけど、出来るだけ収支伸ばしていきたいです♪
ミリオンにはあと600k程…遠すぎる…。
ぽち☆ありがとです^^


>兎さん

天井までには当たるだろう→天井
天井覚悟で打つか→想定外に早く

これ、超分かるwww
私が20日打った免訴なんて正しくこれw
結果出たからいいものの…( ´・ω・`)
こっちはメールは熱いの多いよ^^
天下布武の6は、頑張れば月2回は打てるハズ♪


>たむさん

ヒキつえぇぇぇ~!!!
クレジット分回して生Fですか!!!
そんなヒキにオロCで(*^▽^)/★*☆カンパイ♪
ぽち☆ありがとう^^


>miki♪しゃん

(*^▽^)/★*☆アリガト♪
ここ数ヶ月は、確実に北への送金ストップさせとるw
この調子でボッタ潰す勢いで頑張るよ!!!
miki♪しゃんも頑張ってね♪
ぽち☆ありがと^^


>バシュさん

たまたま回収出来たものの、出来てなかったら…。
こういうブッ込み方は良くないですね( ´・ω・`)
豪快すぎるというか何というか…。
ぽち☆ありがとう^^


>坪井氏

その あ~あ は、唄子BIG中?
それともBIG降臨せずフィニッシュ?
どっちも悔しすぎる件( ´・ω・`)


>( ´・ω・`)ノさん

何でそんな事にも気付かなかったのだろう。
ほんっと「にわか」ですわ( ´・ω・`)
愛媛に負けてない位、にわかすぎるwww


>ミチカちゃん

最初9連したけど、その後結構苦戦したよ。
しても2~3連とかね…( ´・ω・`)
流星を境に一気に出たって感じだった♪
ミチカちゃんもゴス連しますように…(´人`)
ぽち☆ありがとね~^^


>わさびさん

それがあるから唄子打たないんですよ、私。
しっかも唄子と相性悪すぎるし( ´・ω・`)

免訴の6判は難しいと思いますよ。
でも、6でも天井に行っている台を何度も見ていますし
その台しか6っぽい台が無く、追いかけてみました(`・ω・´)ノ
結果出たからいいものの…結構怖い勝負でしたね…。


>シンジ

何が欲しいん?w
常勝ライターとかいるかい?(`・ω・´)
100円ライターだから、ガス切れたら終わりなんだがw


>しょうさん

長谷川氏にぽち☆ありがとうwww
過去記事読んでくれてるなんて嬉しいです♪
長谷川氏、いい味出してるでしょ?(;´∀`)

  • 2006-11-23 | 04:16 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

最近
長谷川氏のファンになりつつあります

何か僕に近いものを感じます 笑

  • 2006-11-24 | 00:53 |
  • 橘 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

