
-------- | --:--


闇金ウシジマくん

2006-11-23 | 03:45

ルンペンです♪(*´Д`)ノ



21・22日と稼働はしなかった。


前回の記事にも書いたけど…


21日なんて、ジャグ全5って告知が前日にあったんだよ!


超~気合い入っていたのに、起きたら寝坊しとる…( ´・ω・`)クフシュー


病院の帰りに見に行ったら、普通にオッサン・おばちゃんしか打ってないし…。


行けば確実にツモれたと思われ。 ( ´・ω・`)モッタイナス・・・



今日23日も稼働には行きません。


でも夜にくっだらない内容の更新するかも…(ノ∀`)アイター




稼働していないので、今ハマっている漫画の話題でも♪



マジでオススメ♪




闇金ウシジマくんという漫画だよ(=゚ω゚)ノ


これはマジで面白い。 かなりオススメ(*^▽^)/★*☆


私の様な ダメ人間 の描き方が素晴らしいwww



早く7巻が出ないかなぁ~♪






良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

じじばばのみってありえないっていうレベルじゃねぇぞ!ガセじゃないっすよね?あー最近ぺかぺかさせてないなぁ、6を朝から打ちたいな。

  • 2006-11-23 | 04:22 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

>かっちゃん

私も目を疑ったwww
普通、ジャグ打つでしょ?

でも、この店の常連てば…
番長好きな人ばっかりで、秘宝のイベでも番長座っとるw
ちなみに、ガセではなさそうだったよ。
BB30越えが半分あったし…。
全然稼働してない台もあったかも。
あ~あ…( ´・ω・`)モッタイナス・・・

  • 2006-11-23 | 05:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ぉはょぉ⌒('-^*)/
今からオヤジと海の甘デジ打ちに行く~(・ω・)/
ですのーと。
えりちん
22;30
BIG引けなくて死亡。
あ~くわばら②(^ε^)


  • 2006-11-23 | 08:25 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

闇金ウシジマくんは はじめてみたー^^
今度見つけたら 読んでみるねー☆
(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-23 | 08:38 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ルンペン三世♪

今日は銭形かなっと

  • 2006-11-23 | 10:41 |
  • 坪井 URL :
  • edit

おはようございます~(^-^)/

闇金ウシジマくんですね・・・チェックしてみます^-^

稼働は着実に収支上げてますね・・・スゴイ^-^@)

pochi^-^/

  • 2006-11-23 | 11:06 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

ジャグ全5とかあつそうだね。
ジャグイベやってくれないかなぁ・。

ウシジマくんって。。。どこぞのスロットおじさんの影響ですかwwwww

  • 2006-11-23 | 11:50 |
  • 鬼系な人 URL :
  • edit

毎週スピリッツ買ってるからよんでるよ~^^

だけど描写がリアル過ぎて怖いよね(((゚Д゚)))

^^つ凸

  • 2006-11-23 | 12:45 |
  • アッシュ URL :
  • edit

最近ほんとに打ってません!(`・ω・´)ノ
ジャグすら打ちたいと思わなくなってきた・・・
これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)

  • 2006-11-23 | 15:59 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

ジャグ⑤確は、開店と同時に打つ厳守
だよね・・・
昔、⑤確を終日何度も打った結果
中には、初BB800超えの負債30kスタート
もあったけど、終日打てばプラスほぼ確定
だし、とにかく目指せ9000G超えする
しかない。
闇金ウシジマくんは、早々にチェックして
おきます♪

  • 2006-11-23 | 20:57 |
  • せつら URL :
  • edit

なんてパラダイス店!
僕が通う店は半5ですら30分は並ばないと取れないのに。

カウカウファイナンスにはお金借りたくないなw

  • 2006-11-23 | 23:54 |
  • わさび URL :
  • edit

マンガ全然読んでない・・・
最近読んだマンガといえば・・・
アドリブ王子ぐらいですね^^;
機会があったら読んでみますね♪
凸ポチッ♪

  • 2006-11-24 | 00:21 |
  • バシュ URL :
  • edit

ちょww漫画コワスwww目がヤバイ( ゚д゚ )
今日ジャグ打ってたら隣に変なおっさんがいた。
箱積んでるし設定良いんだろうな・・
ウラヤマシス(´・ω・`)って思ってたら

下皿飲まれたらコイン買い足し・・箱には一切手をつけずww
おまwww頭上のコイン幻かよwww
ビジ引いたら下皿のコインは頭上へ行くシステム・・・
ヤーウェーイ(・∀・)!!

  • 2006-11-24 | 01:50 |
  • keiju URL :
  • edit

ジャグ全5って!!
いいなぁ~こっちのホールでは
絶対ありえないですよ!

「ウシジマくん」初めて聞いた名前です・・・
今度ちょこっと読んでみよー!凸凸

  • 2006-11-24 | 13:26 |
  • りんご URL :
  • edit

漫画はほとんど読まなくなっちゃったけど
これはどこかで見た記憶が・・・
あ、某所でうpされてなかったっけ?w

  • 2006-11-24 | 18:40 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>(`・ω・´)さん

ちょwww何て不吉な…('A`)
それは私がデスノートに書かれるという事ですよね?
(´;ェ;`)ブワッ・・・


>miki♪しゃん

いや~miki♪しゃんが読む様な漫画じゃないよw
miki♪しゃんはNANA読んでそう(´∀`)
NANA面白いよね♪ 全巻持ってる★
ぽち☆ありがとう^^


>坪井氏

うわ~(;´∀`)
ルパンがルンペンだったら嫌だなぁ('A`)


>ヨシキンさん

稼働は なかなか思う様に収支上げられないでいます…。
パチにも注目しているのですが…
パチのヒキがあまり宜しくないっす( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとうございます♪


>鬼っち

ウシジマくん知ったのは、愛媛スレw
神速で全巻集めた(`・ω・´)ノ
「風俗くん」のお話が面白い♪


>アッシュさん

スピリッツ買えば読めるんですよね^^
ネタばらしは厳禁ですぞ!!!(;´∀`)
ぽち☆ありがとう♪


>ねえちゃん

何かねぇ…つまらなくなったよね…。
「俺の情熱 10%」って感じ( ´・ω・`)
ああ、すまない。 これ、ヒデキ♪


>せつらさん

今日も熱いイベントあるのにこんな時間迄起きてる><
2時間だけ寝よう…と思うといっつも遅刻w
でも…さすがに…眠い…(´;ェ;`)


>わさびさん

ちょwwwウシジマくん知っとるwww
カウカウファイナンスは、濃いメンバーだよねw
マサルの今後の動向が気になる所です^^


>バシュさん

漫画読まないんですね~(ノ∀`)
開店待ちの並びの時は、何しているんですか?
ぽち☆ありがとね♪


>keijuさん

ノーウェーイ(・∀・)!!
ってか、よく行くボッタの常連にもいる件w

あれ、何だろね? 
まあ等価だから同じ事なんだけどさw


>りんごさん

全5はあっついですよね~(´∀`)
しっかり寝坊して行けませんでしたが( ´・ω・`)
ウシジマくん、オススメです♪
ぽち☆ありがとう!


>( ´・ω・`)ノさん

例の愛媛のおじさんのスレですよwww
買って読んでみたら相当ハマった♪

  • 2006-11-25 | 04:18 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
初めて書きますよ

闇金ウシジマくん・・・・・
素人の方は見ないと思うが
あまりにもダークすぎるような気がするw

てか神奈川に引越したら宜しくw

  • 2006-11-25 | 23:16 |
  • 大阪の人 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

