
-------- | --:--


秘宝伝最強伝説(`・ω・´)

2006-11-25 | 03:51

24日(金)



今日は朝からピザ…じゃなくて長谷川氏召集。


最近長谷川氏と打つ事が多い気がする(ノ∀`)





一軒目:-2k


二人で免訴打つも全然連せず( ´・ω・`)


長谷川氏がいみそでポコッと連してくれて、-2kで済んだ(;´∀`)




店を後にして、カレーショップで作戦会議。



え「どうする? 今日はもう帰った方がいいかもわからんね…。」


長「R店に行ってみようよ。あの店はね、リーマン来る時間帯にry」

  (豚ばらのっけカレー大盛りをほおばりながら力説w)


え「覗いてみようか…相性結構いい店だしねぇ…。」



という事で二軒目へ。



到着し、店内をぐるっと巡回。


エノカナのノーボーナス800チョイ回っている台しか打つ台無い…。


これもどこまでハマるか分からんが('A`)


長谷川氏はナナカフェの600チョイ回っている台を確保。


…この2台打って大丈夫かなぁ( ´・ω・`)















大丈夫じゃなかった('A`)




私は1212GでREG単発('A`)


長谷川氏も1000GチョイでREG単発('A`)



はぁ~(´;ェ;`)



この後エナに徹して色々打つも、負債が増えていくw


そんな時、この店から一通のメールが…。




「今日は5・6を並べて投入しておきました。出ている台の隣は…。」



ふむふむ。 出ている台の横はあっついで~という事ですな。


そろそろ秘宝が打ちたくなっていた私。


秘宝で既に5or6が刺さっている台の隣をチェック(`・ω・´)ノ


ノーボーナスで130Gで放置…か。


一か八か…打ってみようかな…( ´・ω・`)





↓細かくデーター取ってみたので、乗せておくね♪


130~(17時30分)

372 B(高確3回目にしてようやく解除)

22  R

33  R

14  B

125 B

18  R

55  B

3   B

27  R

86  B

24  R

42  B

66  R

12  B

9   R

65  B

22  B

30  B

61  B

6   B

19  R

40  B

7   R

201 B

205 B

90  B

262 R(チャンス目→赤高確キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

81  B

60  R

49  B

16  B

22  R

137 B

5   R

286 B

110 ヤメ(22時10分)



総回転数:2682G


BB22・RB13  伝説目1回(普通に高確スルーwww)


最初の10回のBIGだけ ハズレとスイカ数えてみた(`・ω・´)ノ


231G→ハズレ9回(1/29)・スイカ10回(1/23)



21時30分に5or6札刺さったが




どうみても6じゃね?



チャンス目から高確バンバン入ってくれたしね(*^-゚)v




24日の結果↓  


負けなくて良かったです。ハイ…。




総投資(二人で):77k


換金:148k(秘宝→6332枚・天下布武→308枚・カイジ→761枚)


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:+49k



かなり楽しく秘宝を打てた♪


最初2回高確スルーした時は、かなりアワアワしたがw


伝説終わっても


すぐにチャンス目→高確→解除 のループで出玉増えた♪(´∀`)


投資がね…もっと少なかったらね…。


最近ブッ込んで回収しての繰り返しだね。ちと反省( ´・ω・`)




【24日現在収支】+466k





良かったら↓押してね(*^-゚)v

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

えりちんさんってぇぇぇぇぇ

まじでぇぇぇぇ

引きがぁぁぁぁぁ

強すぎぃぃぃぃぃぃ

ですね。羨ましいです…

  • 2006-11-25 | 04:19 |
  • あ URL :
  • edit

>あ さん

そんなぁぁぁぁぁ

事はぁぁぁぁぁ

無いですよぉぉぉぉぉ

長谷川氏よりは強い…かな?(;´∀`)

  • 2006-11-25 | 04:59 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりちん引きを分けてくれ(・ω・)/
いま並んどる…orz
寒いよ~(`∀´)
今日は秘宝の6を狙い打ちじゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2006-11-25 | 07:32 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

逆転娘…((((;゚Д゚)))

えりちんの逆転率は日本一だと思うなあ^^

本当に強いよね~♪

オレはヨン様に酷い目に遭わされたよ(´Д`)

そろそろオレも、秘宝の6打ちたいなぁ…

今日秘宝全6って店があるんだけど…

その店ガセるんだよなぁ…

勝ちおめでと^^凸

  • 2006-11-25 | 08:28 |
  • しょう URL :
  • edit

>豚ばらのっけカレー大盛りをほおばりながら力説

歯磨き粉吹きそうになったww
秘宝で高確すら引けない僕は一体
凸しとくね(○゜ε^○)v

  • 2006-11-25 | 10:33 |
  • たむ URL :
  • edit
コメント欄で道パ民ファンド稼動報告

[ポパイ伝]
バケ後500~拾って700過ぎ(恐らくチャンスゾーン)で黒お化け【伝説目】→伝説
B2R2 終 了
[ジャイパル]
前日糞も放出してない2台を回す。
俺:5kでB4R2(くらい)
橘:すぐリプ3解除するもバケ単発。またリプ3解除するもバケ単発。で、交代するが1500Gバケ、100G以内にリプ3してビジ。
終了

何この糞台

結局何が言いたいかというと
ヤマサ氏ね

  • 2006-11-25 | 12:35 |
  • 坪井 URL :
  • edit

秘宝伝、あれだめだね。
高確入っても全然解除する気になれん。
解除したところでREG。最強とかいうレベルじゃねぇぞ。
今度高確の解除率のデータも取ってください。とっても気になります。

  • 2006-11-25 | 13:07 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

こんな超伝説ロング味わったことねーよwww
相変わらず強いですね
もうSE・番長・秘宝は全6だろうが
触らないことにしました

  • 2006-11-25 | 13:48 |
  • 板橋 URL :
  • edit

やっぱり秘宝プロえりちんwith Hなわけだがwww
あ~カレー食いたくなってきた(´ρ` )

一日一凸!

(`・ω・´)ノ

  • 2006-11-25 | 15:50 |
  • keiju URL :
  • edit

こんばんはです~(^-^)/

夕方から、6,000枚オーバーですか・・・スゴ過ぎます((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

私、ヨシキン参りましたです_(m_m)_

pochi^-^/

  • 2006-11-25 | 18:24 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

自分でハマったのはせいぜい300。下皿がカラになることなく、箱使うのは下皿→箱のみ、ですか。うらやましい。僕の場合、1度は食らいますからね、でかいの。

一日の稼働を締めくくるのが、はじめの一歩を読みながらの『豚ステーキカレー、大盛り』なことが多い僕は長谷川氏に親近感を覚えるわけだがw

  • 2006-11-25 | 18:28 |
  • わさび URL :
  • edit

やっぱ、えりちん最強♪
えりちんの記事見てたら秘宝打ってみようかと思う今日この頃、、、

んが、ミチカ打つと高確スルーしまくり&REGばかりなのは何故???

クレアたんに嫌われてるのかな???


今日も勝ちおめ凸♪

  • 2006-11-25 | 19:58 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>(`・ω・´)さん

勝ちよったかな?(・∀・)ニヤニヤ

しかし並びがキツイ季節がまたやってきたねぇ…。
風邪を引かないように気をつけるんだよ♪


>しょうさん

そんな日本一…(;´∀`)嫌w
ブログ見たよ(´;ェ;`)
どんまいですよ!
こんな時こそ気持ちの切り替えを!!

パチンコってスロみたいに9000とか回せないから
損した気分になるんだが私だけ?

ぽち☆ありがとう♪


>たむさん

凸サンクス♪
このカレーは奴の大好物らしいw

高確を引くには…やはり56に座るしかない!
たむさんが高確を引けますように(・人・)パンパン

つ伝説目


>ファンドリーダー坪井氏

今のヤマサは打ち手に厳しすぎる。
ちょっとでも粘れば恐ろしい結果になる。
昔から曲はいいのだが…。

元気だせm9(^Д^)プギャー!!


>かっちゃん

秘宝は気持ちで負けたら勝てません。
ちょっとでも不安な気持ちになると演出すら出ません。

毎ゲーム解除確定な気持ちで打ちましょう♪
取りこぼしなんか気にせず毎ゲーム“7”を狙って見ましょうw
損したごめんねww

よって解除率のデータは取らない主義なのです。

1日の流れで
調子がいい時は9割。
ダメな時は2割。

この9割の時にどれだけメダルを増やせるかが肝ですな!

是非、強気で攻めてみましょう!


>板橋さん

これは伝説スーパーロングと呼んでいますw
これに入るともの凄い勢いでメダルが増えます。

まだ更に上の超スーパー伝説ロングがあります。
これはBIG主体で解除率も良く伝説抜けません。
しかもチャンス目=即放出状態です。

こんな事を考えないと私も最近怖くて打てなくなってきたよ…('A`)

がんばって引いてください。

SE=番長<秘宝
これだけは譲れん( ´・ω・`)

元気だして!!


>しーちゃん

凸ありがとうww
君には私のオリジナルカレーの実験台になって欲しいものです♪


>ヨシキンさん

この運勝ちはいつまで続くのか…w
大量投資は常に危険と背中合わせで胃が痛くなりますよ( ´・ω・`)
やはりヨシキンさんの様にしっかり立ち回らねば…。
私の課題です。


>わさびさん

その豚ステーキカレーってのが気になるわけだがww
まさか・・・君は はせがry


>ミチカちゃん

設定56さえ掴めればいい勝負は出来ると思うのだが
ここは確率の収束を待とう( ´・ω・`)
いつか解除しまくり&BIGばかりになるよ♪
クレアたんはツンデレなのです。

ぽち☆ありがとう♪

がんばって☆( ´・人・`)シャクパー!!

  • 2006-11-25 | 22:07 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

つかすげぇな(笑)
秘宝伝、今でかつて連したことがない。
まぁうちこんでないけど、
シャッターが半分しまってる段階でおじさんは違和感あるので
食わず嫌いかも

つか、長谷川氏の言われようひどすぎ(笑)つか共食い(笑)
えっ?お前がいうな?

  • 2006-11-25 | 22:19 |
  • ぴぴぴ改めてクラッシャー桑野 URL :
  • edit

どうみても5じゃね!?
この伝説ループ率は。

もー秘宝伝だめだ。本当はいいやつなのにさー
なんか設定道理に出てくれなさ杉。捨ててっみたら札刺さるの流れ。俺がにわかなだけでFAです。

後、高確のオカルト打法なんかおしえれ( ゚Д゚)!!

  • 2006-11-25 | 22:47 |
  • おいはま URL :
  • edit

逆転の展開は、華麗だぁ!
運やヒキの秘宝伝も、この勢いは
気持ちよさそうだなぁ・・・
やっぱ、スロってこう言う展開がないと
アツクないんだよね・・・
このエクスタシーは、だんだんなくなって
いくんだろうか・・・

  • 2006-11-25 | 23:04 |
  • せつら URL :
  • edit

ここ見てるとたまに秘宝打ちたくなるー
結果はいつもえりちんと相殺だぁー

はいはいおとなしくVスペでも擦ってますよ。。

  • 2006-11-26 | 00:44 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

えりちんかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いいなぁ~ そんなに連荘して^^

それも サクサクって 6000枚オーバー

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

このデータみながら イメージトレーニングしよっと(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-26 | 00:54 |
  • miki♪ URL :
  • edit

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか!てか!!

ウラヤマスィ(`・ω・´)

秘宝伝出せる人、尊敬です^^

^^つ凸

  • 2006-11-26 | 00:58 |
  • アッシュ URL :
  • edit

友達か秘宝の6を朝からげとしてた(*^ー^)ノ

たぶんマロのはよくても4だったから移動した⌒(-"-;)

まぁ色々打って+40K(´∀`)

友達はブン回して8000枚だしたよ┐(´ー`)┌


みんな引き強すぎなんだ…orz

  • 2006-11-26 | 09:45 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

勝ちオメです^^
この履歴・・・
高確めっちゃ解除しないと無理ですよね^^;
こんな履歴作ったことないかも(ToT)
凸ポチッ♪

  • 2006-11-26 | 22:57 |
  • バシュ URL :
  • edit

既に禁スロ3週間に突入したわけだが・・・
悲報でこんな履歴がおいらも出せればなぁ(*´д`*)

家と会社で一日二凸が日課w

  • 2006-11-27 | 10:56 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

こんにちわ~ 

私も初打ちのときに同じようなデータでした! 

でも、それ以来、全く鳴かず飛ばず・・・

秘宝伝は大苦手です、打ちたいのですが

諦めました(涙)

凸っとね♪ 

  • 2006-11-27 | 12:42 |
  • atsu URL :
  • edit

相変わらずの強さで・・・
しかも5時過ぎから6千枚とはおそれいります♪
私もよく6時頃から行くのですが、
2千枚出ればいい方ですよ!
大逆転!勝ちオメです凸v-218

  • 2006-11-27 | 13:38 |
  • りんご URL :
  • edit

長谷川氏といい仲ですね ニヤ(・∀・)ニヤ
今痴漢男(知ってる?)見た後だからこうゆうフラグ立つ前がきになるw

スロは・・・相変わらずのヒキツヨですな^^ 立ち回りも良し、だし。
えりちん♪みたく秘宝でガバ出ししてみたい(´・ω・`)
凸ρ(-ω- )ポチットナ

  • 2006-11-28 | 07:48 |
  • sai URL :
  • edit

秘宝伝どんなに頑張っても比率4:6です。
ビックが本当に引けないですよ…
ボーナスの最終JACKゲーム第三ボタン離した時に決まるんですって(;_;)
…知ってから何も変わりません☆
体に気をつけて頑張ってね(*^_^*)

  • 2006-11-28 | 07:50 |
  • ナツキ URL :
  • edit

こんにちわ~ 

そっと凸

  • 2006-11-28 | 12:37 |
  • atsu URL :
  • edit

>ビール

久しぶり♪(=゚ω゚)ノ
吉宗好きだった人には違和感あるかもね。
>半分閉じているシャッター

長谷川氏、共食いワロスwww
奴はよく食うから、ピザでも仕方ないのかもw


>鬼っち

伝説終了しても、即チャンス目から高確解除してたからね
体感的に6じゃないかと思う。

高確中の解除打法?
無 心 で G O ♪


>せつらさん

5号機オンリーになったら…
短時間でゴス出しっていうのは難しいだろうね…。
エクスタシーはかなり減るかと( ´・ω・`)
つまんなくなったよね、スロも。


>( ´・ω・`)ノさん

Vスペ、5号機にしては結構出る?
サックリ2000枚位はよく見るよ(・∀・)


>miki♪しゃん

イメージトレーニングとは、シャドースロの事ですね!
シャドースロで一撃3万枚は堅いですよ、とサラリ。
てか!番長ってどうやって打てば連するん?
ゴッスゴスにやられた訳なんだが( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとー♪


>アッシュさん

いや、私はニューパル一日打てる人を尊敬しますよ。
私には到底無理(´・ω:;.:...
負けない&負けても額少ないアッシュさんを見習わないと…。
ぽち☆ありがとう^^


>(`・ω・´)さん

オォ!友達GJですね(・∀・)b
(`・ω・´)さんも勝ちおめ!!!
秘宝の6…朝から打ちたいなぁ…(´;ェ;`)


>バシュさん

高確、めっさ解除しましたね~。
この店だと解除しまくる。何でだろう(・∀・)?
ぽち☆ありがとう^^


>ねえちゃん

一日二ぽち☆あじがと~(´;ェ;`)ブワッ

そそ、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゴミ待っててねw


>atsuさん

何でもそうだけど、初打ちって出ますよね。
何でだろう…( ´・ω・`)
私の免訴もそうでした。 今となっては…。
ぽち☆ありがとう^^


>りんごさん

あの履歴は出来すぎ感が…w
でも、めっさ気持ちよかったです(・∀・)♪
両サイドの人は速攻やめてった…。
ぽち☆ありがとう^^


>saiさん

痴漢男って何!!!
電車男みたいなお話?(・∀・)wkwk
ソースキボン♪
ぽち☆さんきゅ~♪


>ナツキさん

う~ん…
ボーナス確定したら、最初にREG狙うのはどう?
私、それでかなりBIG引くよ~(*^-゚)v
かなり寒くなってきましたね。
出勤時、朝帰宅する時は暖かい格好でね!


>atsuさん

いっつもぽち☆ありがとうぅぅぅ(´;ェ;`)
これから遊びに行きます♪

  • 2006-11-29 | 00:38 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

