
-------- | --:--


寒い…寒すぎる…

2006-11-29 | 00:10

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ


色々あって更新出来ずにいました。


見に来て下さっていた方、申し訳ありません…( ´・ω・`)



有り得ない事が起こった。



とりあえず25日の収支から…↓


この日迄だったとは…(´・ω:;.:...




投資:8k


換金:101k


TOTAL収支:+93k




打った機種→ボンバーマン(・∀・)b


一人で稼働し、5・6札ゲッツ♪ 


今まで5号機馬鹿にしてすまんかった。 これはなかなか(・∀・)イイ!!










…ここまでは好調でした。 





こ こ ま で は …




この後、有り得ない事が起こる。



26日(日)-142k(全機種に6投入イベ。番長打っちゃダメだね…)


27日(月)-108k(免訴激アツイベ。全員連せず爆死…)


28日(火)-52k(病院前、病院後にパチ。普通に死亡www)




なんなん俺…マジなんなん…(´・ω:;.:...


26~27日はファンドで稼働(3人で動く)


結構熱いイベント行ったんだが…('A`)マケタ


途中でDでも良くなって番長乱れ打ったりしたのも悪かったな。




最近秘宝に設定入れない店が多かったので、封印していたんだけど…



もう設定なんか関係無い!! 秘宝打ってやる!!(`・ω・´)ノ




【28日現在収支】+257k(どんだけ減ってんだよ…)





それ、負けすぎじゃね?な方
良かったら↓押してね(´;ェ;`)

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

Comment

激しいですな(-з-)
まぁあと2日で取り返して下さいよ(・ω・)/
自分は稼動全然できなぃんで,えりちんが出すの楽しみにしてるんで頑張って下さいな♪(*'-^)-☆

  • 2006-11-29 | 00:19 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

1げっとずさーーー

最近ポパイ伝をちょろちょろ打つのですが
伝説の突入率がものすごいイイ!!
ビジひいたらほぼ入る。

…が、転落率もものすごい!
ロング*・゜゚・*:。.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:。.。.:*・゜゚・*!!
と思ったら音楽変わったビジで終了とかね!

女神の力をわけてくだちい

  • 2006-11-29 | 00:19 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ボ゙ソバーマソ打ったのか!
自分もたまに打つけどいつもゴスハマるんだが('A`)

  • 2006-11-29 | 00:39 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

5号機も 5000枚でるのね(-_☆)キラーン

って その後。。。
ものすっごく どまぁーーーーーい!!!!!!!!!!
設定良くても うんちな台だと。。
しかも三人で爆死じゃ。。
それくらいいっちゃうよね(ノ_・。)

どまいです(´;ェ;`)ノ

秘宝で えりちんの回収撃 
お店に見せてあげちゃえー(*^-^)ノ凸

p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 2006-11-29 | 00:46 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ひでぇwww
いや、笑ってごめんなさい。

ボンバーマンとかスパイダーマンとか割りが良い機種はまず店が6使ってこないんだよね。ボンバーマンなんかは判別要素があるから打ってればわかっちゃうし。
僕から見ればありえなくないですよ。最近僕もそんなんばっかりです。

  • 2006-11-29 | 00:46 |
  • わさび URL :
  • edit

そりゃあ今まであれだけ爆裂すれば
逆噴射もありますってw
あと最近めんそ打ち始めたんですけど
あれかなり面白いですね
えりちん的めんその責め時+辞め時教えてくださいな

  • 2006-11-29 | 03:46 |
  • 板橋 URL :
  • edit
…(´・ω:;.:...

顔が顔が崩れかけてるよぉww

ちょwwめんそ激アツイベなんなん?なんなん>?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。。。。kwsk。

えりちんでも負けることあるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )

  • 2006-11-29 | 04:17 |
  • 情報記憶できねーよwここw URL :
  • edit

3日で-300kって到底俺には考えられんわw
いや勝ってる金額も考えられないんですけどね。
来年夏以降5号機しかなくなるけど、やっぱり引退するのかな?スパイダーマンとかボンバーマンみたいな台が今後たくさん出てきたら夏以降も打つのか気になる次第です。

  • 2006-11-29 | 05:47 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

えりちんが負けたの久々見たの気のせい?
5号機も56は安定してるらしいんだが
昨日、蜘蛛男打っていきなり700ハマリって・・・
なんなんあれ(*`Д´*)ノ"
凸ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

  • 2006-11-29 | 07:35 |
  • たむ URL :
  • edit

おはようございます~(^-^)/

えりちんさんが・・・・>、<)
番長くん・・・怖いですね・・・私、6座っても勝てません・・・^-^;)

ボンバーマンは良いですよね^-^@)

残り、頑張りましょう^0^)/
pochi^-^/

  • 2006-11-29 | 09:42 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

ボンバーマン機械割りどうりのスゴさですね!
それだけ出れば5号機も食えそうですね♪
今少しスパイダーマン打ってみたいんですよね。
でも、近くに6入れてくる店がなくて・・・

それにしてもその後の3日間・・・痛い
えりちん♪ならすぐに回収できると思うので
がんばってください!!凸v-218

  • 2006-11-29 | 13:15 |
  • りんご URL :
  • edit

リベンジ稼動は、展開してるでしょうか?
えりちんの今回の有り得ない結果は
俺の日常の出来事のひとつだったり
したのですが・・・www
こう言う時は、マジ来る!メンタルにがーんとwww
ボンバーマン設定いいと、勝率上がるね。
けど、それなりの結果出すには持久戦に
なるのが5号機だね。
番長は、⑥でも心中覚悟かと。
途中天井行ったり、嵌っても打ち切るしか
ない・・・もしくは⑥でも連即ヤメとか。
なんせ、怖い機種ですねー
大都の血脈ですからwww

  • 2006-11-29 | 20:50 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちんが勝ってる理由は、好きなスロを好きに打ってるからだと思うんだわ。
だって俺も好きな台を好きなだけ打ち込んでるとき、勝ってるからなw

下手にエナとか立ち回りとかしてると、負けるし大勝できないし。
好きな台を好きなだけ打つからでるんじゃね?と
私はスロットに愛のセンサーがついてると思ってます。
ただスロットはツンデレですがww

あれだけ五号機になったら辞めるといってたけど、好きな機種さえ見つかれば
なんだかんだで、えりちん五号機になっても打ってそうwww

ただ、4号機が無くなるのは(´・ω・`)ショボーンだよね。。。

  • 2006-11-29 | 23:33 |
  • もうメンドクサイからビールに改名 URL :
  • edit

相変わらず、激出し!!!

・・・と思いきや(^^;;

えりちんには秘宝があるから大丈夫♪

ミチカもボンバーマン打ってみたいな。。。
全然設定入れないから打ったことない。。。


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-11-30 | 00:33 |
  • ミチカ URL :
  • edit

ち…ちょっと激しすぎるんじゃ…!(((゚Д゚;)))

しかし、今月ビッグバン+これなのに、+257kって…

勝ちも半端じゃないよね^^;

大負けした後ほど冷静に頑張ってね!

^^凸

  • 2006-11-30 | 02:05 |
  • しょう URL :
  • edit

ボンバーマンで5000枚♪
って思ったらその下凄いことになってますね^^;
さすがえりちんさん・・・
次は秘宝伝でガッツリ取り返し下さい!
凸ポチッ♪

  • 2006-11-30 | 02:38 |
  • バシュ URL :
  • edit

>(`・ω・´)さん

今月もう無理ぽ( ´・ω・`)
来月頑張る事にするよ…といっても…。
来月って12月じゃん!!!(*´Д`)ハァウッ


>坪井氏

何と! 数秒の差で坪井氏1ゲトじゃない件

秘宝のヒキなら分けてあげられるかも…
今、オフシーズンっぽいよ。俺。
つ【秘宝のヒキ】


>( ´・ω・`)ノさん

ボンバーマン…たまたま出ただけだよw
この日を境にズタズタになった。ほわい?


>miki♪しゃん

打ちすぎもいいとこだよね~(ノ∀`)
今月MAX560k位いってたのに…(*´Д`)
ラスト一日じゃどーにもならないよぅ…。
ぽち☆ありがと~♪


>わさびさん

わ~嬉しそう…(*´Д`)
確かに酷い有様だねこりゃ。
ぐうの音も出ません…( ´・ω・`)


>板橋さん

私的免訴の攻め時…直感www
ヤメ時は私は322Gです(´∀`)
2G多いのは、以前2Gでカマ掘られた事あるから何となくw
深く考えないと連するよ!マジで♪


>鬼っち

名前欄はWクリックで出てくるべ?

免訴の激アツイベね。
1/2で5・6だったんだけどねぇ…。


>かっちゃん

いや、引退すると思う(`・ω・´)ノ
もう既に熱は冷めているし…(*´Д`)ハァ
今は4号機があるから5号機にも設定が入っているんじゃないかと
勝手に妄想。 もう無理ぽ( ´・ω・`)


>たむさん

そそ。9連勝してたのにね。
なのに月末にこれですよ( ´・ω・`)
何でいっつもこうなるんだろう…。

蜘蛛男は結構波が荒いみたいね。
ゴス出し出来るようにがんばろう!


>ヨシキンさん

おお…( ´・ω・`)人( ´・ω・`)
番長は勝てないよ…。
もう絶対禁止にしました!

今月ラストガンバロー♪


>りんごさん

確かにボンバーマンはいい出方をしてくれました♪
その後は…やらかしましたw
まぁ長くやってるとこんな時期もありますな!
挽回出来る様にがんばります♪


>せつらさん

もう番長は打たん!!!
何があっても打たん!!!
リベンジ稼働…必ず勝ちます…(;´∀`)


>ビール

ああ、アンタたまにはいい事言うねぇw
まさにその通りだよ(;´∀`)

ただ5号機の時代になったら多分引退するよ。
寂しい限りですよ…。


>ミチカちゃん

(笑)
まさかこんな展開になるとは…。
秘宝も最近怖いしww

ボンバーマンは分かりやすいかもしれない。
だが…打ってて飽きてしまう…。
打つときはがんばって♪

ぽち☆ありがと~♪


>しょうさん

(ノ∀`)アチャー
やらかしちゃったよw
しょうさんも厳しい展開が続いてるねぇ…。
神奈川組のヴィクトリーシーズンは終わったのか!!
復活目指してガンバロー♪


>バシュさん

うん…がんばる。
だが、そろそろ安定したいかも(;´∀`)
ぽち☆ありがと!

  • 2006-11-30 | 05:33 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ラストチョット・・

えりちんが たくさん出ますように(*^人^*)

ひきぃーーーーーーーーー(*^-^)ノ凸

  • 2006-11-30 | 09:06 |
  • miki♪ URL :
  • edit

体調悪くなったのかと思って心配したよ(‐ω‐+)


((((゚Д゚))))勝ちも負けも桁が違う…

ファンド使ったらダメな方偏ったら酷いもんね(ノ_<。)

ドドンマイ^^つ凸 えりちんなら絶対大丈夫さ

  • 2006-11-30 | 11:57 |
  • アッシュ URL :
  • edit

ありえんことが起こった!って言ってたから
どんだけ逆噴射したんだよ・・・と思ってはいたが・・・
さすがにマイナスも尋常じゃないな(´・ω・`)
長谷川の嗅覚も調子が悪いのかい?

12月・・・おいら去年はドラクロで万枚だした
思い出深いシーズンだわぁ・・・
もうずっと打ちに行ってないから
そろそろヒキたまってるかな(・∀・)ガンガル!

  • 2006-11-30 | 16:58 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

どんまいです

ヒキにも波があります
坪井くんもアホみたいに負けた時がありますし

またいつか良い大波がくるはずです!

最後に

⊃ヒント ベルコ

ボケてすいません…

  • 2006-11-30 | 22:49 |
  • 橘 URL :
  • edit

こんばんわ~・・・ 

何と言いますか・・・ 

オトコマエ・・・リッパ・・・デス 

最後の3日間は『引き潮』って事で 

この後は『上げ潮』が来ますって・・・(ムセキニンナコトヲマタ…)

頑張って下さいね♪ 

凸っとね♪ 

  • 2006-11-30 | 23:19 |
  • atsu URL :
  • edit

Dでも良くなっちゃうえりちんとか(*´Д`)
番長打っちゃうえりちん・・

ヤーウェイ!!(*´Д`)

  • 2006-12-01 | 03:40 |
  • keiju URL :
  • edit

>miki♪しゃん

ヒキきたよ!!ありがと♪
今回勝てたのはmiki♪しゃんのおかげですよ。



>アッシュさん

こんなのが続くと体調も悪くなるでぇ…w
ファンドは悪い方に偏ると目も当てられない(´;ェ;`)
その分見返りも大きいからしょうがないね♪


>ねえちゃん

奴の読みはいまだ完璧すぎて気持ち悪いw
だが私も奴も変なヒキしてて
設定が読めなくてやめちゃうのが最近の負けパターンかも…。

去年のねえちゃんの万枚…あったねぇ。
吉宗なんかでも結構出してたよね!
そろそろヒキたまってるよ♪
(・∀・)vガンガレ


>橘氏

慰め㌧クス!
君の雇い主は11月どうだったん?
唄子メインらしいが途中でくじけぬ様にがんばれ♪

ヒント:ベルコ
難しいですぜ、だんなw


>atsuさん

オトコマエ!キタコレw
男に生まれたかった私としては最高の褒め言葉♪
理論で勝負しないとこうなるのは仕方ないねw
ぽち☆ありがと♪


>keijuさん

やーうぇい!!
やーうぇい!!
やーうぇい!!

この日は無かった事にしたいw

胃カメラどうだったん?
気になってなんも手につかないんだが…(´;ェ;`)

  • 2006-12-01 | 13:33 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

