
-------- | --:--


29~30日の稼働(*^-゚)v

2006-12-01 | 13:16

*11月まとめとおまけ追加しました。



もっす♪(`・ω・´)ノ



時間がないので短いけど更新(・∀・)b




29日(水)




病院の帰りにジャグでサクッと負ける。 -9k('A`)







30日(木)




朝一リセモ狙いからスタート。


免訴6台打ったが、全くヒットせず-54k。 はぁ~(;´∀`)


俺、養分。 乙www やーうぇーい(*´Д`)


帰ろうかブラブラしていたら、鬼武者処女台が落ちてる。


乱れ打ち開始(`・ω・´)ノ


もういいよ。 今月どーせ全然勝ってないし。


なんて投げやりに打ち始めたら、6kでBIG(・∀・)キタコレ!!


千鬼でも引かないかな~なんて思いながら消化していたら


BIG中にチェリー!!!


さあ、ショータイムの始まりです♪




隣のキモ打ち房にチッと舌打ちされながらも、一撃5800枚GET☆


ありがとう、鬼武者…(´;ェ;`)ノ



気分的にこの日は何となく あと4k使って帰ろうと思った。


昨日ジャグラーで出せなかったのが相当悔しかったので、ジャグって帰るか('A`)


したらば、投資ジャスト4kでまさかの無音!!!


わざとペカらせてからBIG揃える。 


しかも強烈なねじりをかましながらw 俺、キモ打ち房www


するとどうだぜ。


願いは通じるモノだ。 


鬼の様な北連キター!!!(AA略)


132Gでヤメ。 


2700枚チョイ流せた。 ここのジャグはちょっと怪しい。


裏ではないかという話もチラホラ…。


相当満足したので帰る(`・ω・´)ノ



30日の結果↓


オフシーズン終了。




総投資:64k


換金:171.5k


TOTAL収支:107.5k





1部はここまで!



11月のまとめと“おまけ”なんかを今夜にでも更新するのでお楽しみに♪



ちゃお☆














続きは↓ここね♪

スロットで生計立てている方、お仕事されている方


11月お疲れ様でした(`・ω・´)ノ



さて、11月のまとめでも…



収支は+355.5kでした。  う~ん…( ´・ω・`)


11月のMAXは、+559.5kだった。


最後相当減らしちゃったね(;´∀`)





今日はおまけに…過去に撮ったレアな画像をいくつか載せておくね♪


長谷川氏が撮った画像も含まれていますw




《一枚目》


おまけ




エノカナのBIG中☆ 下段で7が揃うのは結構めずらしい(*´Д`)




《二枚目》


おまけ




これはカイジ☆ めずらしいでしょ?




《三枚目》


おまけ




これは先月。 銭形なんだけど、リプ山盛りとか! レア(*´Д`)




《四枚目》


おまけ



こっから鬼武者2連発。 




《五枚目》


おまけ



これは昨日の画像。 いつ見てもたまらん…(*´Д`)







そうそう、今日の稼働結果も…。


今日打ったのが、ジャグ・番長…以上(`・ω・´)ノ



まず、ジャグでサックリ15kいかれる。 (*´Д`)ハァウッ


次に打ったのが番長。 692Gヤメを打つ。


1053GでRT解除→BIG。


はいはいどうせ単発単発と思いながらペシペシ打っていたら



シャッター閉じる→チャンス目(・∀・)キタコレ!!


解除してREG。 ここからですよ(`・ω・´)ノ



…と思いきや128Gスルー。 なにこれ( ´・ω・`)



やっぱり番長はダメだね。 もう帰ろうと思っていたら


またまた番長で700Gヤメが落ちている( ´・ω・`)


ツブもいい感じだし、これ打って帰るか…('A`)



したらば、1039Gで弁当箱→チャッピーとイス取り合う。


1G目→チャンス目。 エッ?


これが4G続いてボーナス。 にわかだからどっちの解除か分からんw



揃ったの→鍛('A`)



だがこれが天国へ上がってくれて、一撃3000枚チョイ出た♪


久し振りに青7ループしたんだが…♪(・x・)从(・x・)♪




今日の結果↓


12.1収支




総投資:42k


換金:68k


TOTAL収支:+26k



少ないながらも12月はプラスでスタート♪


でもこんなんどう見ても運勝ちだね( ´・ω・`)



今月はゴス負けしない様に頑張ってみる(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ゴス勝ちおめ!!
相変わらず激しい展開だねぇ(;´∀`)
鬼武者でチョリーとかなんて見たことないなぁ。
確立恐ろしそうだ・・・。

おらも早くえりちんのようなヒキが出来るようにガンバリマス!!
いやまぁ半引退気味なんだが(笑。

頑張ってちょー♪

  • 2006-12-01 | 15:25 |
  • 兎 URL :
  • edit

やーうぇーい(*´Д`)
これでこそえりちんだぜ!
おまけwktk

  • 2006-12-01 | 16:58 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっとえりちんぱわーでてきたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとう^^

12月良いスタートもおめー^^
もうね 月初めになると 2人で大負けした日に
えりちんが声かけてきてくれたの思い出す(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-01 | 21:50 |
  • miki♪ URL :
  • edit

お疲れ様です!
記事の内容充実してたなぁ・・・
ジャグ打ちも最近では、頻繁になって
きたね。ジャグって打てば打つほど
純Aと思えぬ展開増えますからwww
鬼武者は、えりちんのとっておきの武器
だね♪
番長・・・手ごわい相手ですがモードに
はいって連すると、あの中毒性はヤバイww
最近の稼動では、以前のえりちんと違い
時間の制約などもあり立ち回り的に打つ
機種も微妙に変化してる分、メンタル的な
要素が高いと思われますが、その中で
勝利を続けるところに「らしさ」を感じます。
で、知らない間に寝ちゃうとこにも
「らしさ」を感じますwww
12月、2006最後を華やかに勝利して
くださいね!

  • 2006-12-01 | 22:00 |
  • せつら URL :
  • edit

カイジのチェリーすげぇwww
確か1/65536じゃなかったですかね?
ものすごい確率の割には恩恵が少ないのは
ちょっと納得いかないですよねw

俺もえりちんみたいに
大量投資・大量回収みたいな立ち回りしたいです

  • 2006-12-01 | 22:10 |
  • 板橋 URL :
  • edit

画像色々とすげぇ!!
・・・俺のスロ画像フォルダとか今ブログのプロフになってる画像くらいですよww

免訴のリセモかかんないときはホンマきっついよねぇ・・・
据えの事も考えて300回さないといけないし・・・
けど余裕で回収できたようで^^ ナイッス

憎っくき番長もキッカリ勝ってるし!!
チャピーのは弁当解除で特殊制御行ったんだねー。
いつもの事ながら薄いところ引くなぁww
今月もこの調子でガンバー♪ρ(^0^*)ポチッ
#痴漢男のURL張っておきますぜ^^ 興味あるようでしたらドーゾ
ただ2ch系に免疫無いときっついかも

  • 2006-12-01 | 22:33 |
  • sai URL :
  • edit

弁当解除ktkr!
特殊制御中はスベリ小役&チャメ出やすくなるよ
よって弁当~の対決中はこれらに期待!

番長は細かいとこ分かってくると面白いけど
あまり学ばないほうがいいかもw

  • 2006-12-02 | 01:05 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

相変わらず、激しいですなぁ、、、

ミチカもね、無音はわざとペカらせる♪
ペカらせないで揃えると台が機嫌悪くなる!

だいぶ減っちゃってはいるけど今月も
勝ちおめ\(^▽^)/
限られた時間の中でサスガっす♪

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-02 | 01:24 |
  • ミチカ URL :
  • edit

11月最後に大勝おめでとう♪

最後に勝つと気分良く終われるよね^^

しかも12月プラススタートだし^^

今月もお互い頑張ろう!

^^凸

  • 2006-12-02 | 04:08 |
  • しょう URL :
  • edit

SUGEEEEEE!!!!
いつもながらに思うけど、簡単に書いてあるけどすげぇ事ばっかりじゃないかぁあぁっぁぁぁぁ。やっぱりヒキなんだろうか、引きだけじゃないような気がするよ・・・

  • 2006-12-02 | 04:29 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

さすがえりてん!!!

僕はさくっと負けましたよ。。。さくっとね・・・。

伝説はよく入る!!!!

  • 2006-12-02 | 04:39 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>兎さん

ありがとう~(`・ω・´)ノ
10万負けたり10万勝ったり…波激しいねw
兎さんのゴス勝ち報告、待ってる♪


>( ´・ω・`)ノさん

のーうぇーい(*´Д`)
最後何とか勝てて良かったよ( ´・ω・`)
おまけ画像どうだった~?


>miki♪しゃん

私はエヴァ見るたびmiki♪しゃん思い出すw
豊丸さんにmiki♪しゃんのヒキ 分けてあげて~(*´Д`)
miki♪しゃん12月もゴス出ししよるかな?


>せつらさん

ジャグね、最近見ると打ちたくなっちゃう…。
今更だよねぇ。 いっつもハマるの遅い( ´・ω・`)
12月もジャグ打つ機会多いと思う(*^-^)ノ
ゴス出しは難しそうだけど、ゴス負けもしにくい…かな?
いつも応援ありがとうね♪ 感謝☆


>板橋さん

俺もえりちんみたいに
大量投資・大量回収みたいな立ち回りしたいです

ちょおぉぉぉ! ダメよ、真似しちゃ!!!
回収出来ないと大変な事に…(*´Д`)
回収出来ない日=私のゴス負けの日
だからね。 小さく負けて大きく勝ってね♪


>saiさん

免訴、リセモの恩恵あるけど…
全くかからないと投資かさんで意味ナス( ´・ω・`)

少し読んだけど 痴漢男、(・∀・)イイ♪
これからじっくり読んでみるね☆


>( ´・ω・`)ノさん

やっぱり弁当箱解除なんか!
そっから天国へ上がった訳ですね(・∀・)
にわかの方が確かに出るよね♪ 不思議w


>ミチカちゃん

無音の後って爆発するかハマるかどっちかじゃない?
そう思っているのは私だけなのかな…。
明らかに波が変わる様な気がするんだけどな♪


>しょうさん

しょうさんも大幅プラスで11月終了おめ☆
調子悪いと言いつつ、あの収支…さすがっす!
今月もお互い㍉目指して頑張ろう♪
(一応目標は高く…ね☆)


>かっちゃん

出来れば設定6のスランプグラフみたいに
ゆるやかに右上がりの収支がいい…。
10万負け→10万勝ちのループじゃねw
今月はゴス負けしない様頑張る(`・ω・´)ノ


>坪井氏

先月私より稼いでる人が何言ってんすか!
坪井氏が秘宝プロになる日も近い♪



皆様、いつもぽち☆ありがとうございます^^
ランキング見ると密かにヤル気出ます♪
今月もえりちん♪ブログよろしくね★(*^-゚)v

  • 2006-12-02 | 07:54 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

うはwwwチェリー1/8192ですよwww参った(ノ∀`)
その他あんた引きおかしいですから!w
スロ銀行に貯金する人ばかりなのに
えりちん引き出しまくり><  (゚д゚)ウマー!!
レア画像はえりちんフォルダ¥えりちんレア画像に保存しました(*´Д`)

  • 2006-12-02 | 12:42 |
  • keiju URL :
  • edit

今日番長で4500枚でた(・ω・)/
ラッキー(*^o^)乂(^-^*)

  • 2006-12-02 | 22:48 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

(*´θ`)ほっこり♪

いい画像満載やぁ^^

千鬼ループって1か3だっけ? ( ´艸`)やるなぁ

今月もほっこりさせてね~(*´エ`)つ凸

  • 2006-12-02 | 23:03 |
  • アッシュ URL :
  • edit
onihama

v-16

入れても取り返すとこがすごいんだよ
どうやるんだよ。そのヒキ。

v-16

  • 2006-12-03 | 01:57 |
  • onihama URL :
  • edit

カイジのその画面1日で2回みたことあるかも!!
負けたけどね(´・ェ・`)
なんか数万分の1とかボーナス1回分のために引くと複雑な気分になる(笑。
おそ松ループでお願いシマスって感じ┐(´∀`)┌

今月もお互い頑張ろうねーъ( ゚ー^)

  • 2006-12-03 | 09:32 |
  • 兎 URL :
  • edit

1ヶ月お疲れ様でした!
最後まできっちりえりちん♪さんらしさが出てますね♪
育ちがなくなってもこの豪快さは凄いです!

カイジはかなり打ち込んだけど・・・
チェリーは私も1回しか経験無いです!
凸ポチッ♪

  • 2006-12-04 | 00:42 |
  • バシュ URL :
  • edit

>keiju氏

実はkeiju氏もヒキ強なくせに!(・∀・)ニヤニヤ
うっすいトコなんかそんなに引かなくてもいいんだよ…。
とにかく安定感が…欲しい…(*´Д`)ハァウッ


>(`・ω・´)さん

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
番長はゴス連してる時楽しいよね~♪
私はこないだ3000枚チョイでも嬉しかったw


>アッシュさん

ホッコリ出来なかった日曜日…( ´・ω・`)
いつでも回収出来ると思ったら大間違いですねw
手堅くいかないと今月は大火傷しそう…。
ぽち☆あじがとぉぉぉ♪


>鬼っち

どうやってやるんだよってwww
人間は追い込まれると凄い力発揮出来るモノです♪
私は結構逆境に強いタイプ(・∀・)b


>兎さん

あんまりメリット無い薄いトコ引いてもね…。
おそ松でお願いしますってホントにそう!
しかし一日2回は凄いよ(*´Д`)


>バシュさん

秘宝は封印していたんだけど…。
もう解禁するしかなさそうです(´;ェ;`)
でもなぁ…何か最近ホームの秘宝の挙動が…。
ぽち☆ありがとう^^

  • 2006-12-04 | 01:37 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

