
-------- | --:--


はあぁぁぁぁぁん(*´Д`)

2006-12-04 | 00:50

おまいら、もす( ´・ω・`)ノ




明日朝から用事があるので手短に更新しておく…。





昨日3日(日)はそこそこ熱いイベントがあった。


長谷川氏と打ちに行き、サクッと二人で



サクッと





サクッ





サク





…( ´・ω・`)





まあ、90kお布施してきた( ´・ω・`)




流れ的には


ジャグ判別→免訴リセモ狙い だったんだけど



投資がかさむにつれて、まともに動けなくなった。



出た。 必殺!乱れ打ちw





帰り。。。電気屋さんの近くを通って帰ったんだが


磯野家の一家団欒の笑い声が、私達を馬鹿にしているかの様だった。


おまいら m9(^Д^)プギャー!!



(*´Д`)ハァウッ







【3日現在収支】-64k(はいはいマイナスマイナス)






良かったら↓押してね(涙)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

初一番ゲッツ♪

投資がかさむと、思考回路がおかしくなる・・・。
ミチカもいっつもそう(^^;;

大丈夫、えりちん♪ならすぐデカイのが来るハズ^^

マジ、めんそのリセモって当たればウマイけど、結構リスク高い希ガス。。。

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-04 | 01:15 |
  • ミチカ URL :
  • edit

こんばんはです~(^-^)/

お乱れになられたんですね・・・^-^;)

まだまだ、12月スタートしたばかりですかね、問題ないですね^-^@)

pochi^-^/

  • 2006-12-04 | 01:23 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

>ミチカちゃん

そーだよねー(*´Д`)
リセットかからないとダメージでかい…。
あの連チャンがたまらなく、つい打ってしまうけど
ちょっと封印しようかなぁ…( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとう♪


>ヨシキンさん

問題大有りです><
なんてねwww
いや、でも日曜日に何やっているのかと。
その辺で適当な台座ってるオッサン・おばちゃんと変わらない…。
ぽち☆あざ~っす^^

  • 2006-12-04 | 02:25 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

あの磯野家の一家団欒は、一見見ている視聴者を朗らかな気持ちにさせてくれてるように見えるけど、実はあれで結構鬱になる人蛾多いらしいよ。えりちんもそれにやられたわけだね。
きっとえりちんならまた秘宝で長いの引いて気づいたらプラスになるさ、んな感じで来週のサザエさんジャンケンまで頑張ろう。んでジャンケンで負けて鬱になると。

  • 2006-12-04 | 02:27 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

かっちゃん

マジか!!
あれで鬱になる人いるんだ…( ´・ω・`)
私も何故か鬱になりました(´;ェ;`)ブワッ

サザエは実はジャンケン強い件
あれ、いっつも勝てないんだがwww
そんな私は よくジャンケン強いと言われる。
恐るべし、サザエ…('A`)

  • 2006-12-04 | 02:33 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

(ノ_<。)キツかったねぇ…

そうそう^^知ってる人に聞きたかったんだけどメンソリセットって美味しいの?

やった事無いからわかんなくて(・ω・;)(;・ω・)

頑張ってね^^つ凸

  • 2006-12-04 | 03:02 |
  • アッシュ URL :
  • edit

めんそのリセット。打ちたいなぁ。めんそはどこから打っても大したマイナスにならないからねぇ。ま、当たるまで打って256やめしたりした場合だけど。
ま、長い目で。一時的に負けがこんでも間違ってないですから。

以上、今月2回しかBIGをひいてないわさびでした。

  • 2006-12-04 | 03:50 |
  • わさび URL :
  • edit

自分も今月はえりちんに負けないよう稼動してみるか・・・
あ、勝敗は稼働時間ですから!
どっちにしろダメそうだが('A`)

  • 2006-12-04 | 04:39 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

サザエさん症候群ですネ!!

自分の中のイメージではえりちん♪は何だかんだ言って最後は勝ってるはずなんだが・・・
珍しく負けちったのね(´・ェ・`)

必殺乱れ打ちは諸刃の剣やな(笑。
次は頑張ってね!!

  • 2006-12-04 | 06:09 |
  • 兎 URL :
  • edit

もすっ♪ 

さすがはえりちんさん! 

買っても負けても豪快ですな(笑) 

あっ、仕事に行かねば! 

行ってきまーす! 

凸っとね♪ 

  • 2006-12-04 | 07:56 |
  • atsu URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えりちんも派手にやってきちやったのね(ノ∀`)

月初めは 痛い思いたくさんしてるのに。。
つい懲りずにいっちゃうよね(ノ∀`)

今月はじまったばかりだし 
お互い がんばろーね(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-04 | 09:08 |
  • miki♪ URL :
  • edit

日曜のホールには罠がいっぱいですよ(´・ω・`)
そんな時には愛媛動画に限ります!www

おいらもサザエ見てると鬱になるw
だから日曜はめったにTVつけないなぁ・・・

育ちがなくなったのって、ホント痛いよねぇ
ここまでモチ下がるとは正直想定外だったよおいら・・・・゚・(つД`)・゚・

  • 2006-12-04 | 12:30 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

猛烈なまくりをするのがえりちん!
全然大丈夫っしょ(^ω^ )

ガンガッテ(`・ω・´)ノ

  • 2006-12-04 | 14:29 |
  • keiju URL :
  • edit

90Kお布施ですか!?
でもえりちん♪なら倍になって
帰ってくるような気がします♪

まだ12月になったばかりだし
今月もあっと驚くような収支期待してます凸

  • 2006-12-04 | 14:38 |
  • りんご URL :
  • edit

ちょうどサザエさん観てた
そっか・・・その時間えりちんは
電気屋さんの近く歩いてたのかぁ・・・
昔は、サザエさん観てると月曜の事
考えて憂鬱になったんだけど、
今じゃ毎日が憂鬱だwwwww

今回の負債を見ると、どうしても自分の
去年の12月を思い出していまします。
えりちんの場合は、こんなの1日でサクッ
と逆転劇~と思うんだけど、俺の場合は
こんな日が連日続いた12月・・・
そのうちまた記事にしますwwwww

  • 2006-12-04 | 14:51 |
  • せつら URL :
  • edit

助けて・・・
本日△95k

ポパイSE糞!サミー氏ね!
あとポパイ伝は伝説は入るんだ・・・。
伝説で高確一回も入らず終了したんだ・・・。

  • 2006-12-04 | 20:25 |
  • 坪井 URL :
  • edit

今日焼き肉を食べてきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テスト週間の僕にスロに行くなと言うのはキツい話であるヾ( ´ー`)

90K位えりちんなら一発でいけるさ(・o・)
頑張って下さいね♪(*'-^)-☆

ブログやろうか迷っているのだが…orz

  • 2006-12-04 | 22:25 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

上にも下にも凄いですね^^;
でもこの豪快さはある意味尊敬です!
私もこんな勝負してみたい!
チキンな私には絶対無理ですけど(ToT)
えりちんさんならこれぐらいすぐ取り返せますよ♪
次頑張って下さい!
凸ポチッ♪

  • 2006-12-04 | 23:38 |
  • バシュ URL :
  • edit

よし、次、がんばりたまへ!

めんそめんそめんそ
あのハイビスカスたまらんーーーもうだめぽ( ´Д⊂ヽ
中毒症状が(゜ч゜)アァー。

1/2引けないのに1/128引いた俺に一言。

  • 2006-12-05 | 08:45 |
  • URL :
  • edit

もすもす♪ 

すももす♪ 

応援凸もす♪

  • 2006-12-05 | 12:20 |
  • atsu URL :
  • edit

なんか今月も収支が似てる((((;゚Д゚)))

オレも3日の時点ではマイナスだった…

今日やっとちょいプラスになったけど、

えりちんはどうかな?

  • 2006-12-07 | 01:27 |
  • しょう URL :
  • edit

凸ぽち!

  • 2006-12-07 | 01:28 |
  • しょう URL :
  • edit

>アッシュさん

うん。めんそリセモは美味しい…ハズ…。
最近の私はダメダメですけどね(;´∀`)
イベントでは狙い目かと♪
ぽち☆りんこありがとう^^


>わさびさん

私はめんそは320Gヤメ派ですね(´ー`)
私がしばくと257~320Gでチカチカが多いので…。
一番最悪なのが、この6%チョイのゾーンで引いてREG単…。
じゃあ引かないでスルーしてくれと よく思う。


>( ´・ω・`)ノさん

稼働時間勝負ですね♪
多分負けるよ。私。
今月まだ3回しか稼働してないし^^
虎視眈々と熱いイベント狙っているのです☆


>兎さん

PC注文したばかりなのに…。
6日の時点でこの収支!ダメだなぁ('A`)
でもね、9月は7日の時点で-105.5Kだったの。
これからですよ、とサラリ。


>atsuさん

お勤めご苦労様です(`・ω・´)ノ
私ってば負けデカすぎ…。
いっつも手堅くいこうと思うのに、熱くなっちゃう(*´Д`)
ぽち☆ありがとう~ヽ( ・∀・)ノ


>miki♪しゃん

そそ。月初めは私も痛い思い相当してる!
気を付けないとダメなのに…やっちゃった♪
でも、まだこれからこれから。 お互い頑張ろうネ(=゚ω゚)ノ
ぽち☆さんきゅ~♪


>ねえちゃん

ホントだよね…(ノД`)
ここまでモチベ下がるなんてね。
稼働時間の少なさが物語っているよ('A`)
でもね、もう気合い入れて稼働するのやめた。
のほほんとやっていく事にするよ♪


>keiju氏

うん。実はそんなに気にはしてない件。
これが30日とかだったら焦るけど…
まだ7日じゃん? 巻き返すよ!!!


>りんごさん

応援ありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
逆の意味で“アッー”と驚かせない様にしないとね!
お仕事頑張って下さいね♪
ぽち☆感謝です^^


>せつらさん

この稼業はね…どうしても波が悪い時期があるからね…。
そんな時、どう凌ぐかが大切ですね。
結果より経過 も大切だよね。

毎日が憂鬱だなんて…そんな淋しい事言わないで~( ´・ω・`)


>坪井氏

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

こないだ打ったファイジャグのパネルがバッキバキに割れてた。
秘宝のパネルが割れてるのは見た事無いのに…。
秘宝で高確で解除しないでスルーしまくると
台破壊したくなるよね。
でもグッと我慢しる! いつかいい事あるから!


>(`・ω・´)さん

焼肉(・∀・)イイネー
最近焼肉食って無い希ガス。カルビ食いたい…。

ブログ、始めるといいよ♪
始めたら相互リンクしてね~(`・ω・´)ノ


>バシュさん

豪快すぎてもう…(*´Д`)
上に豪快な分には全く問題ありませんが…。
逆は精神衛生上 ホントに良くない…('A`)
ぽち☆ありがとう^^


>鬼っち

うん、今日こそ頑張ってくる(`・ω・´)ノ

>1/2引けないのに1/128引いた俺に一言。
やるじゃん♪(´ー`)y─┛~~


>atsuさん

こまめに見に来て下さって本当にありが㌧♪
しかもぽち☆まで…(´;ェ;`)ブワッ
頑張って更新するようにするよ~(;´∀`)


>しょうさん

まだまだマイナス域ですわ(*´Д`)
しょうさんがマイナススタート…めずらしい!
でももう勝ち越したようだね?ヽ( ・∀・)ノ
私もこれから頑張るよ~!
ぽち☆ありがとさん♪

  • 2006-12-07 | 06:06 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

