スポンサーサイト

-------- | --:--


おし!今日は朝から稼働すっぞ!

2006-12-07 | 05:29

|д゚)ジーッ…



















            、@,
            ;@@^
            |/  パッ        
        (゚Д゚) ノ 
        ノヽ )
           乂












いや、別に意味はないんだが…。


今 お気に入りのAAでした♪ (´∀`)



5(火)は朝から稼働してきた。


ジャグ打って+15.5K。 稼働は15時終了。


例の“換金所の換金額の表示機が無いボッタ”で打ってきたので


写メは無いんだが、金額はガチでございます(´ー`)y─┛~~


最後、設定5確定札刺さっているジャイパルに4Kお布施して この金額。


大きくは勝てないんだけど、最近ジャグが面白くってねぇ…。


でもそろそろデカく勝ちたい所なので、今日は朝からアレ打っちゃうかも。


アレがダメならジャグに流れる方向で…ヽ( ・∀・)ノ


夜、魂が抜けていなかったら更新するね♪




【6日現在収支】-48.5K(まだまだマイナス)





スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

コメント一番乗りっぽいけど、いつ更新してるんだろうw
久々に一日打つとつかれますぞ。
つオロナミンC(おいらは飲めません)

ジャグおもろいっすよね。どこ狙って打ってるんだろう。BAR中段狙いだから1コマ滑りがタマラン。たまに早く押しすぎて上段から光ってしまうとイヤンて感じがするのは僕だけでしょうか?

  • 2006-12-07 | 06:37 |
  • わさび URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

めずらしくジャグで 
堅実に回収かなぁ~^^
勝ちおめでとう(*^-^)ゞ

今日は 秘宝かな(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-07 | 07:58 |
  • miki♪ URL :
  • edit

眠い~(//▽//)

明日からテストだ~┐(´ー`)┌

いまだ勉強時間は30分(・ω・)/どうしたもんかなヾ( ´ー`)

さくっとゴス出ししてきてね♪(*'-^)-☆

夜に期待してます(・_・ゞ-☆

  • 2006-12-07 | 08:06 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

おはようです~(^-^)/

ジャグは私も好きですね・・・ペカッ^-^@)
今日はアレなんですね・・・・・・・・なんだろう?^-^;)

ファイト~ pochi^-^/

  • 2006-12-07 | 09:08 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

ボッタ店でそれだけ回収できれば十分ですよ♪
今頃はアレ打ってるんですかね??
結果楽しみにしてます凸

  • 2006-12-07 | 09:23 |
  • りんご URL :
  • edit

こんにちわ~

携帯からです
まだPCから見れてないのですが
何か変更しましたか?

>「ジィー」…
一瞬『またか?』って思いましたよ(笑)

今月も「えりちんさんのゴス回収」に期待してます
頑張って♪

「凸っとね」はまた夜に♪

  • 2006-12-07 | 11:31 |
  • atsu URL :
  • edit

ジャグおもしろくなると、大勝ちが恋しく
なる時あるねー。
通常コツコツタイプのジャグだから・・・
しかし、ジャグは他機種打つより疲労度
増すかと・・・
ここらで、えりちんらしさのドーンと
大勝ちパターンを見せてほしいとこでも
あるけど、無理しない立ち回りで♪
パトラッシュと一緒に眠らない方向でwww

  • 2006-12-07 | 13:58 |
  • せつら URL :
  • edit

w(^o^)wお~♪えりちんもジャグの魅力に取り付かれた~♪


楽しいよね^^ 打ってると本当に甘さを感じるよね。あれ?これしか負けて無いの?みたいな

ポチ^^つ凸

  • 2006-12-07 | 17:17 |
  • アッシュ URL :
  • edit

勝ちオメです^^
めっちゃ手堅くなってる!!!
こんなんえりちんさんじゃない^^;
でもジャグは良いですよね♪
私も今日ジャグ狙いで行って来ましたよ!
狙い台とれませんでしたけど凹○
凸ポチッ♪

  • 2006-12-07 | 23:57 |
  • バシュ URL :
  • edit

でかく行くってことはめんそしかないですな。いや、めんそ以外考えられないぽ。
万枚出したらぜひご一報をw

ジャグもいいよね。てか光物に最近弱い(ノ∀`)アチャー。

  • 2006-12-08 | 02:32 |
  • onihaaa URL :
  • edit

さっきまで魂抜けてました('A`)

  • 2006-12-08 | 06:09 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ジャグは高設定打つとマジではまる。
しかし、設定が入ってないと演出ないからすぐ飽きる。
朝からジャグ(特にGOjugV)の6打ちてぇなぁ・・・そんな店最近全然見ねぇよぉ。

  • 2006-12-08 | 08:30 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

ご無沙汰してます。

僕、ジャグだけはマジで相性悪いんですよね

ノーマルAだから避けてるってのもあるんですが

高設定掴んでもバケしか引けずに負けたり

いい思い出なんてまだ一度もないっすw

一回でいいからジャグで5k枚とか出したいなぁ・・。

  • 2006-12-08 | 12:33 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

>わさびさん

オロC頂きます♪(オイラはオロC大好き!)
更新時間はまちまちですね…。
深夜とか明け方とかw

私もBAR中段狙いしますね~、(。・д・)人(・д・。)ノナカーマ
これが一番楽しいよね♪ジャグたまらん!!


>miki♪しゃん

miki♪しゃんも打つ台無かったらジャグってみて!v-10
あのGOGOランプのとりこになるよ、きっとw
ぽち☆ありがとう~♪


>(`・ω・´)さん

テスト期間中なのかな?
頑張ってね~♪(・x・)从(・x・)♪
夜は冷えるから 暖かい格好でね!!


>ヨシキンさん

アレはアレですよ(笑)
うそうそ、秘宝伝です♪
ヨシキンさんもジャグ好きですか?
純Aってやっぱりいいですね~(´ー`)
ぽち☆感謝です^^


>りんごさん

アレは早々にヤメました(ヽ´д`)
アレは…今日はダメだと思ったら見切るのが一番かと…。
すっかりジャグに夢中な私です♪
ぽち☆どーもです^^


>atsuさん

携帯からどうもです(`・ω・´)ノ
「ジィー」でゴス負けと判断されました?w
今月3日のゴス負け以来、細々とやってますよ(´∀`)
いつもぽち☆ぽち☆ありがとう!


>せつらさん

そそ。ジャグ打ってると、ゴス負けないけどゴス勝ちも無い!
しかし…もっと早く気付くべきだった。
ジャグは神台だよ…癒されるし…(*´Д`)
今日メダル10枚でジャグライターGET♪
横のぽっち押すとGOGOランプ光るの!


>アッシュさん

もうホントにいいね!純Aは!
番長みたいに速攻30k溶けるとか無いよw
いつまで打てるかなぁ…ジャグ…(´;ェ;`)
ぽち☆ありが㌧♪


>バシュさん

ゴス勝ちは出来ないけどね、いいのそれでも。
らしくないよね。でも好きなの。
しかも昨日5なんか打っちゃったから…ますます好きに♪
ぽち☆ありがとね!


>鬼っち

秘宝だよ!めんそじゃないよw
ヒカリモノには昔から弱い私(ノ∀`)アチャー
万枚かぁ…今年中に出したいモノだねぇ。


>( ´・ω・`)ノさん

大丈夫かぁ~><
お互いそろそろ休養が必要ですな( ´・ω・`)
ちゃんと寝ないと身体壊すよね。。。


>かっちゃん

高設定打たなくてもハマっとるw
通常時つまんない?
いやいや、いつ無音くるかドキドキするじゃん?
Vに6入れる店は見た事ない( ´・ω・`)


>ゆきやんさん

久し振り~(`・ω・´)ノ
私も純Aは爆発力無いから敬遠してた。
でも打てば絶対ハマるよ♪ マジで♪
私、気付くの遅すぎ…(*´Д`)

  • 2006-12-08 | 21:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

こんにちもす♪ 

私のそろそろノーマルAタイプで行かなきゃ
無理っぽくなってきました・・・ 

でも『ジャグ』や『パルサー』と私との相性最悪なので余計に怖いかも・・・ 

とにかく凸♪ 

  • 2006-12-11 | 12:36 |
  • atsu URL :
  • edit

Post a comment

Secret

