
-------- | --:--


今、疲れて死にそう…。

2005-12-30 | 00:28

もす!(`・ω・´)ノ

はぁ~マジ疲れた…。
全然寝ていない状態でのフル稼働は…無理…。

打って来ました。北斗の6♪
朝、コンビニでフカヒレまんとお茶を買ってホールへGO。
(ミニス○ップのフカヒレまん、オイシイよ★)

着席。設定も確認した。後はブン回すのみ。


…。6だけど高確じゃない…。
300回転の時点で、チェリー2・スイカ2だった。

普段だったらこんなの捨ててますがな。('A`)


投資15k 409回転でやっとBBゲェーット!
そこから順調に当たり、すぐに3000枚突破。

「お♪ 今日は万枚コースかな! 3万枚出るかな~★」と思っていた
矢先に悪夢が始まった。


1059回転 BB3連…_| ̄|○


932回転 BB単発…_| ̄|○

持ち玉一気に無くなったっつーの…。

北斗の6はかなり打ったけど、こんなにハマったのは初めて。
かなりビクーリしたwww

すっかりやる気無くす。 もう帰りたい。
周りの人から( ´・ω・`)←こんな顔されるのはいやだ…。


そうだ。こんな時は ボス レインボー缶ですよ♪
探しに行く事に。 でも近場に売ってなくてすごすご戻る。


そこからブン回し開始。

で、結果がこちら↓↓

総回転数   9285
総BB回数  142
初当たりBB 34

平均4.18連  8183枚


意識が朦朧としているので、変な日記で申し訳ない…。


写り悪くてごめん!


(貯玉が最初から1500枚チョイあった。換金所を撮ってきた。)


やっぱりラオウ昇天はなかなか難しい…。
私がしこたまハマっている時、2つ隣の席の台がお座り一発で24連
していましたがね。 (*´Д`)

疲れたから、今年はもう打ちたくないんだけど…。
この店、よく6を据え置くので一応明日狙ってみるつもり。

攻略法教えて下さった方々、ありがとう♪ (`・ω・´)ノ
明日は全身ピンクで挑む事にするよwww

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

俺も昨日北斗6打ちましたよ
8500ですた

えりちんもオメ

  • 2005-12-30 | 00:51 |
  • にゃお URL :
  • edit

もうこっちで打つ気がしないわ・・
やっぱ普通に6打てるんだ・・・

あ、

( ^ω^)ぶ、ぶ~ん

  • 2005-12-30 | 02:14 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit
もう疲れたぽ

おつかれちゃーん
私は1500はまりましたよ。
6確定台で。
(*´Д`)

  • 2005-12-30 | 04:42 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

6確で2030ハマったことありますが。
6で90k負けと320k勝ちをしたことがあるのも北斗

  • 2005-12-30 | 13:32 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

もつかれ!
今日は据え置きだったのかな?
普段据え置き多くてもこの時期は厳しいか・・・

  • 2005-12-30 | 14:25 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

本日ひろしが番長でまさかの天井越えを食らわれておりました
写メで撮ったので今度うpします

  • 2005-12-30 | 23:30 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

えりちんお疲れ!
ってか、マジで凄いなw
ヒキわけてください

そんな俺は・・・
番長で・・・
スト・・・

うわああああああああ!!!!!

  • 2005-12-31 | 01:22 |
  • 読者@ネカフェ URL :
  • edit
返事遅くなってごめん②

>にゃおさん
85k枚おめ!
あの地域のパチンコ店
かなり少ないね><

>( ^ω^)さん
ぶーんさん。。。
引き勝負がんばって!

>道パ民さん
免訴はたまにあります。
薄い所を引くなら違う所で。。。
って思うよね。

>ガッ!(`・ω・´)さん
良くも悪くも凄すぎるw
北斗ではまってる時の
絶望感は…。

>( ´・ω・`)ノさん
据え置きでした♪

>ぱんつさん
見ました!!
ストック無い番長なんて
地獄やね( ´・ω・`)

>読者@ネカフェさん
それが○aqクオリティww

  • 2006-01-02 | 04:30 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

