スポンサーサイト

-------- | --:--


まあ、昨日は死んでいた訳だが…

2006-12-08 | 21:07

7日(木)




朝、意気込んでパチ屋に向かう。


最近秘宝打ってなかったので、秘宝のイベントに行った訳だが


…(ヽ´д`)ツマンネ


つーかちょっと飽きてしまった。 どうすんのよこれ…。


あれだけ収支の面でお世話になっておきながら('A`)


秘宝を13k打ち、ジャグラーTMのシマへ。




A型の人、おる?


A型って「これ、めっさ(・∀・)イイ♪」と思ったら、それしか見えなくならない?


私、最近本当にジャグしか見えないんだよ(*´Д`)



あの神々しいGOGOランプ…


あぁ…何でもっと早く気付かなかったんだろう…


ジャグの素晴らしさに…



10台ある中で、えりちん選りすぐりの一台に着席♪


後ろの番長を見ながら何の気なしにレバーオン。



あれ? (・∀・)アレ?


今、絶対音しなかった!!!Σ (゚Д゚;)


…ケツ浮いたw  


処女台打って1G目に無音とか! ネタじゃないよ、これガチ。


ペカらせてから揃えれば良かったかなぁ等と思いつつ消化。


飲まれる寸前にBIGの繰り返しなので、途中でヤメ。376枚流す。


REGもついてこないし。ボッタだし(;´∀`)


この後、90Gヤメの俺の空や128Gヤメのめんそ打つもスカ。


店、変えま~す(=゚ω゚)ノ


この時点で-12.5k。





2件目。



この店、そこそこボッタ。


でもたまにお宝台アリ。



さて、何打ちますかね(・∀・)


ジャグ?ねえ、ジャグ?


ジャグのシマ行くと、おじいさん、おばちゃんで満台。


( ´・ω・`)ショボショボショボーン



番長のイベントやっているから…番長打ってみようかなぁ。



と軽い気持ちで番長に座ったのだが、これが大失敗。


速攻30k溶ける…(ヽ´д`)ゲッソリ


再びジャグのシマへ。


すると半分位空き台に。 ウホ


その空き台の中に、気になる台が…。


1400GチョイでBIG3・REG4、現在602G。


日々ストック機ばっかり打っている私は ちと怖かった。


これ、どこまでハマるんだろう…天井ねえし。


たまたま当たっただけか? REG4…。


まあ座ってみるか。


6で800G近く迄ハマった事あるしね。GOGO!(*^-^)ノ



投資6kでペカ♪ はぁ…良かった…(*´Д`)


ここから物凄い北連が始まる。 相当楽しかった♪


北連→中ハマリ→北連→830Gハマリ→北連…


こんなん繰り返し、夜には設定5の札が刺さったこの台。


ジャグよ…楽しいひとときをありがとう…(´;ェ;`)ノ



7日の結果↓


ふぁいなるじゃぐらー♪




総投資:36k


換金:82.5k


TOTAL収支:+34k(一軒目のマイナス分を引いた金額)




<昨日思った事>


・ジャグは生入りしちゃうと何だか波が悪くなる気がする。

・無音が来ると、その後ゴス連するかハマリが来るかどっちかな気がする。

・おばちゃん達が低設定でもゴス連するのは

 実はハズシや小役狙いしないからなんじゃまいか?



*シャクパー妄想なので、読み流してw



今日の稼働は続きにて…



8日(金)




今日は色々な台を打ってきた。


ジャグのみという訳にもいかないので、しぶしぶ他の台も。


チマチマ流していたら、結構勝っていた件(´∀`)




まずは結果から↓


やっと今月勝ち越せた(*´Д`)




総投資:55k


換金:152k


TOTAL収支:+97k



や~っと今月勝ち越せたよ(´ー`)y─┛~~




<今日打った機種>


ファイナルジャグラー・鬼浜・秘宝伝・いみそーれ・番長



番長は788Gヤメが落ちてたから打ったんだけど


1273Gで当たるって…何?


そんな最終のゾーンで当たるなよもう(ヽ´д`)


しかも単発。うはwww


まあ、REGじゃなかっただけマシとしよう。


しかし番長は相性が悪い。封印する(=゚ω゚)ノ


一番出てくれたのが久々の秘宝伝♪(4322枚)


でもね、1or6の札が刺さってて…BIG中毎回3~4回はハズレ出る。


1のヒキ強だったという事でおk?


スイカ出ないしヤメた( ´・ω・`)


でも、チャンス目引いたら結構いい感じに高確入ったんだよなぁ…。


またまたスーパー伝説ロングキタヨ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





久々に鬼浜打ってみたんだけど、これ初めて見た↓


ボケまくり。すまん…。




せっかく撮ったのにボケてる件。


サングラスは見た事あったけど、鞄は初めて♪




今月はチマチマ頑張ります(`・ω・´)ノ





【8日現在収支】+82.5k





良かったら↓押してね☆
スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

番長はほんとダメみたいね(ノ∀`)

  • 2006-12-08 | 22:37 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>まずは結果から↓

から始まる時はえりちんが大勝してるときが多い件w
とりあえず+オメ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪凸

  • 2006-12-08 | 22:52 |
  • たむ URL :
  • edit

勝ちオメです^^
ジャグでも立派な勝ち額になるなんて・・・
さすがえりちんさん♪
私も番長は相性悪かったんですけど・・・
最近めっちゃ優しい!
っていうか番長以外が勝てん凹○
凸ポチッ♪

  • 2006-12-08 | 23:22 |
  • バシュ URL :
  • edit

秘宝の6はだめですね。
4か5がウチタス…( ´・ω・`) です

ジャグはお座りあるからねw
ジャグプロに変更かな?後、勝手に盗撮しないでくださいwwwかちおめ

  • 2006-12-08 | 23:23 |
  • onihama URL :
  • edit

勝ち組(*^▽^)/★*☆オメデト♪

えりちんが打つとジャグもストック機だね(*ノノ)
ちなみに 私はO型でっす(*^-^)ゞ

えりちんは なんでも打てるからいいね^^

今月は これからだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
がんばろーね(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-09 | 00:18 |
  • miki♪ URL :
  • edit

うはw
即効で収支追いつかれた。

秘宝伝は僕も飽きました。
良くも悪くも当否がはっきりしすぎなんだよね・・・。チャンス目後の演出も4ゲーム目くらいまでにルーレットはずれとかが頻発すると・・・。高確中もその1ゲームで決まっちゃうから刹那的なアツさはあるんだけど・・・。
番長の特訓とか、(旧)北斗の高確、前兆みたいに期待感を維持したままの状態が短いからでしょうね。

  • 2006-12-09 | 00:53 |
  • わさび URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん

ほんっっとにダメ。 ねぇ、何でなん?
どうすれば番長でゴス出し出来るのか教えて下さい><


>たむさん

うはwww確かにwww
気になって過去の記事見てきたw
チマチマ打ちで頑張る(`・ω・´)ノ
ぽち☆ありがとう^^


>バシュさん

愛情注げば何とかなるっぽい♪
エ?ならねーよって?
いやいや、ホントだよ。前よりペカるもんw
ぽち☆ありがとね♪


>鬼っち

秘宝の6がダメ? 6は堅いと思うんだが!
6でも異様にロング継続する事あるよ^^

盗撮…何の事か3分位考えてしまった。
鬼浜の画像の事ねw 把握♪


>miki♪しゃん

アハハ♪O型っぽい(ノ∀`)
いい意味でおおらか・おおざっぱ☆

ジャグってストック機みたいな出方する事あるんだよ!
7日の凄い連打の時
4G BIG→5G BIG→31G BIG…
こんな当たり方したからビックリw
でも楽しかった(・∀・)b
ぽち☆ありがとう!

  • 2006-12-09 | 00:55 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

プラス収支になって、これからが
今年最後の華やかな展開だね!

ジャグもオカルトで語れるようになれば
立派なジャグリストです♪
今回のえりちんのジャグの考察は、
うんうん・・と頷けた!
生入りは、俺も苦手・・・その時はビックリで
一瞬嬉しいけど、これでこの台ダメ決定・・
みたいなwww
無音は何かの目安にはなるね。
800以上嵌ったあとの1発BBが無音
てのが多いのだが・・・
ハズシやDDTは、割から考えればジャグ
でも必須なのだが、俺の攻略法は
オヤジ打ちw
高設定なら、なおさら目押しする分G数
稼ぐ!
と・・・どれもオカルトwww
ジャグは、1000以上は頻繁に嵌るし
1500以上も経験してるので
ある意味ST機より怖いものなしの俺ですwww

  • 2006-12-09 | 00:57 |
  • せつら URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-12-09 | 00:58 |
  • :
  • edit

わしB型だけど「これイイ!!」ってなったらそればかりになるなぁ(笑。

出るジャグラーって本当に羨ましい!!
こっちなんてマジでジャグラー出てないよ(´・ェ・`)
REG回数付いてる台がそもそもないんだよねぇ・・・。

てかね・・・妄想は一番大切!!笑。

今月も頑張ってちょ♪

  • 2006-12-09 | 01:04 |
  • 兎 URL :
  • edit

さすがえりちん!
俺も訃報伝で伝説スーパー突入させたいよ!!!でももう封印しますw

とりあえず勝ちおめ!!

  • 2006-12-09 | 04:02 |
  • 坪井 URL :
  • edit

やっぱりプラスになる件
ジャグの5発表とかめちゃ熱いのに、あっさりやってくれる店もすごい。しかもじじばばばっかりって。そして秘宝伝で4000枚・・・すげーわ。おめ

  • 2006-12-09 | 06:07 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

愛があれば機械割5%くらいはアップするよね~(マジマジ

やっぱり引ける気とかするもんね~^^

^^つ凸

  • 2006-12-09 | 19:30 |
  • アッシュ URL :
  • edit

3時間,番長と秘宝打って,打つ台なくなって流して200円勝ち┐(´ー`)┌

勉強したほうがよかった(→o←)ゞ

しかしストレス発散できてよかった(≧▽≦)

  • 2006-12-09 | 20:08 |
  • (`・ω・´) URL :
  • edit

こんばんわ~(もす!) 

ほら、やっぱりオトコマエ! 
かっこいいです! 

私も100K換金したい! 

素晴らしい打ち手のえりちん♪さんに 

凸っとね♪ 

  • 2006-12-10 | 00:33 |
  • atsu URL :
  • edit

こんにちは~(^-^)/

大勝出ましたね~ オメです~(^0^)/

ジャグ連は、おばさんやおじさんは良くしますね・・・DDT等しないからなんですね・・^-^;)

pochi ^-^/

  • 2006-12-10 | 13:20 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

心配してなかったけど、やっぱえりちん♪には大勝がお似合い\(^▽^)/

ジャグの⑤があっさり拾えちゃうなんてウラヤマシスギル・・・。

ジャグカルトはほぼミチカと被ってて一人ニンマリ^^
おっちゃん・おばちゃんはDDTしないからペカるんだよ!
これマジ!!!
たまにハマッたらオヤジ打ち・・・。
あら不思議、速攻ペカ♪



( *^-゜)/⌒゛

  • 2006-12-11 | 02:11 |
  • ミチカ URL :
  • edit

Aタイプでも普通に4千枚だしてるとこがスゴイ!!
最近自分は秘宝伝相性悪くなってきたので
何を打っていいか分からず、迷走中です・・・

ジャグでオヤジ打ちすると、本当にジャグ連率アップするような・・・凸

  • 2006-12-11 | 15:40 |
  • りんご URL :
  • edit

σ(゚∀゚ )オレ!! はB型なんだけどBは飽き性らしい。
当たってる当たってるww

毎日の様に150k回収とか叩き出すえりちん・・・ステキw
ちょっとはそのヒキを分けてくだされ。ガチでヨロw

俺も最近秘宝伝打ってないけど明日は打ってきますな。
たまに打つと楽しい機種、かな(俺の分別としては。
凸ρ(-ω- )ポチッ!

  • 2006-12-12 | 01:39 |
  • sai URL :
  • edit

>わさびさん

秘宝ねぇ…いい台なんだけどねぇ…。
通常時チャンス目待ち→何とか高確GET→高確で懸命に解除させる
この繰り返しに飽きた( ´・ω・`)
あの爆発力は相当魅力的ではあるけど…。
大勝ち出来なくても、今はジャグに夢中^^


>せつらさん

2ちゃんねるのジャグスレが面白かった☆
6でも1500Gハマったっていう人がいたり…。
ジャグで万枚出せたらもう思い残す事は無いんだけど
万枚なんて出るのか?アレwww


>兎さん

そそ。妄想は大事だよね~(・∀・)
自分であれこれ考えながら打つのがいいんですよw
兎さんはB型? やっぱり血液型は関係無いか( ´・ω・`)


>坪井氏

ありがとう(`・ω・´)ノ
坪井氏よ、秘宝は封印し唄子で稼げ!
じゃないとあの負債は…( ;∀;)
私は唄子無理だけどね~(´ー`)y─┛~~


>かっちゃん

じじばばONLYとかいいでしょ♪
そういう店にしか行かない私( ゚∀゚)
露骨にハイエナなんかはしないよ。
そんな事しなくても美味しい台放置されてるから^^


>アッシュさん

ホントにそう!!!
愛があれば機械割断然うpする!!!
私は楽しんでジャグ打つ様になったら、ピエロが優しくなった♪
ぽち☆ありがとう^^


>(`・ω・´)さん

勝ってストレス発散出来たのなら良かったね!
私もあるよ♪ 収支がタバコのみの日とか。
遊べてラッキーと思う様にしてる☆


>atsuさん

やっぱり男前ですか!(`・ω・´)
じゃあこれから“俺”って言う様にしますw
オトコマエ…いいんだろうか…女なのに(汗)
ぽち☆ありがとう♪


>ヨシキンさん

あくまで私の妄想です(・∀・)b
年配の方々がやたら連するのは何で…?
毎回7狙ったりしてみようかな^^
ぽち☆ありがとうございます♪


>ミチカちゃん

やっぱりそうか!!
よし、これからはDDTしないw
(ハマっている時は♪)
自分なりのオカルトって やっぱりみんなあるよね~(´-`).。o


>りんごさん

Σ (゚Д゚;)
りんごさんもそう思いますか!!!
やっぱりオヤジ打ち最強なんだな…。
ぽち☆ありがとう♪


>saiさん

B型が多い件w
B型はサッパリしてる人多いよね。気が合う人にBが多い^^
秘宝打つの? 頑張れ~(`・ω・´)ノ
ぽち☆ありがとう♪

  • 2006-12-12 | 06:23 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

