スポンサーサイト

-------- | --:--


キタックジャグラーワールド♪

2006-12-12 | 05:57

もす♪( ゚∀゚)ノ



先日駅のポスターに向かって喧嘩売っているオッサン発見www


もうすっかり忘年会のシーズンですね(´ー`)y─┛~~


みんなたち、お酒には飲まれない様に…。





最近すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ


稼働はロクにしていない( ´・ω・`)


日曜日に超短時間稼働して、+3.5kだった位かな…(;´∀`)


日曜日ね、ジャグラーSPなる台を初めて打った♪


GOGOランプが豆電球ってのもまた(・∀・)イイね!


ペカる迄打ってやろうとペシペシ打ってたら


6kでペカ♪ BIG


22Gでペカ♪ REG


87Gでペカ♪ BIG


155G ヤメ


流したら488枚あった♪ 3500円+お菓子GET(・∀・)b



最近ジャグにハマりすぎて、携帯のサイトを登録しちゃった☆


「キタックジャグラーワールド」ね♪



早速着信音・待ちうけ画像がジャグにヽ(゚∀゚ )ノ


ジャグファンは登録をオススメする(`・ω・´)ノ



さあ、今日は朝からペカらせに行くかな^^






スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

いちげっとずさーーー

JGゴールデンクリスマスver.お楽しみに!

  • 2006-12-12 | 07:12 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ペカりすぎはあなたの健康を損なうおそれがあります、注意しませう。

  • 2006-12-12 | 07:13 |
  • ななしさん URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は スロ行くのねー^^
やっぱりジャグかな(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もこれから行ってくるー^^
お互い出るといいねー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-12 | 08:41 |
  • miki♪ URL :
  • edit

もす。

期待値の高い台なんて最近ないから、僕もジャグることが増えました。最近ではハマリの後の『引き戻し』的なものがわかります。そろそろ来るんじゃね?ぅあ!下段BARキタ。てゆーか、勢いで右止めててリプずれてるし。押せねぇ。いや、今滑ってたよな?まさかビタじゃないよな?みたいな。
あのつやつやしたBAR絵柄を作った人は神だと思う。7はなんかとんがってて痛そう。

  • 2006-12-12 | 08:43 |
  • わさび URL :
  • edit

お酒に飲まれまくりのヨシキンです・・・汗^-^;)
でも、ポスターにはケンカ売りません・・・^-^)

今日から、ペカらせに行くのですね
ファイトです~(^0^)/

pochi^-^/

  • 2006-12-12 | 09:30 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

今日もゴス出しおるかな?

  • 2006-12-12 | 13:47 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

えりちんの最後のフェイバリット殿堂機種
には、ジャグラーがはいるのかなぁ・・・
最後ってwww

俺も地域限定のキタックジャグラーファン
クラブにはいっていて、会員カードも
持ってます!

そんな俺は、昨日なんと・・・ジャグ稼動w

シマで、2000以上嵌ってる台目撃
しましたw
けど、ジャグは万枚でますよ!
ジャグ連超ロングにはいれば、一撃!
1日当たり(9000G)で、BB確率1/180
くらいの台は可能性あり!
このくらいのBB確率になる台はあります。
あとはヒキ!

  • 2006-12-12 | 17:50 |
  • せつら URL :
  • edit

もす♪

駅のポスターに向かって喧嘩売っているオッサン・・・
絡まれたくね~^^;
最近はジャグに魅せられてるんですね♪
ジャグは良いですよね!

凸ポチッ♪

  • 2006-12-12 | 23:40 |
  • バシュ URL :
  • edit

やっぱ時代はジャグですね!

最近秘法伝単体の負債が1M到達して思うのは
今更だけど4.7号機は機械設定<人間設定+相性
結構な数6打ったけど一度も勝てなかったナァ
8割くらいは456打ってんのに3ヶ月弱でこの負債
伝説確定→高確なし or 1発抜け42連とかもうアボガトバナナ('A`)
誰か僕の期待値を回収しといてください。

  • 2006-12-13 | 00:43 |
  • 壊れかけのシンジ君 URL :
  • edit

ミチカ、こないだ駅のエスカレーターから落ちてるおじいちゃん見たよ・・・。
エスカレーター止まってて???って思って階段でおりたら、ツルッとした頭のてっぺんから血流してるおじいちゃんが、駅員さんと野次馬に囲まれてた(^^;;
酔っ払ってて、大丈夫って帰ろうとするのを駅員さん2人がかりで引き止めてた(^^;;

おっと、長々スンマセン・・・。

豆電球のGOGOランプいいよね♪
ミチカは豆電の方が好き^^


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-13 | 04:00 |
  • ミチカ URL :
  • edit

(*´θ`)ジャグラーZIPPO前拾ったの(ぱくりか!?)

火をつけたらGOGOがペカッて!ペカッて!

(-.-)y-~~~自分はタバコ吸わないわけだが


ポチ^^つ凸

  • 2006-12-13 | 09:40 |
  • アッシュ URL :
  • edit

ジャグはやっぱり豆球が最強!
TMのGOGO!☆はイマイチ風情がない(´・ω・`)
あの控えめで奥ゆかしくもかわいらしい
GJVのランプがおいらは大好き(*´д`*)

  • 2006-12-13 | 11:29 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

こんばんわ~ 
またまた出遅れてしまいました・・・(汗)

毎夜毎夜、コインをノマれ酒に飲まれている者ですが・・・何か?(笑) 

時代は『萌え』じゃ無くて『癒し』ですよね?!? 
でも『アクアビーナス』はどっちなのでしょうか? 
台自体は好きなのですが 
どうもパネルが・・・(汗) 

凸っとね♪ 
 

  • 2006-12-14 | 00:18 |
  • atsu URL :
  • edit

>坪井氏

感謝感激!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日中には…家で…v-238
本当にありがとう♪


>ななしさん

そりゃ タバコの箱の横に書いてある注意書きみたいだねw
SJM(スージャグモード)堪能したひ…(*´Д`)


>miki♪しゃん

最近まともに訪問出来なくてごめんね( ;∀;)
これから遊びに行くよ~ヾ(*´∀`*)ノ
miki♪しゃんの事だから勝ってるだろうな♪
ぽち☆ありがとう^^


>わさびさん

今はジャグですよ、ジャグ♪
GOGOランプを考えた人は神!これはガチ!
待ち受け画像GOGOランプにしたら、ペカ率アップした^^


>ヨシキンさん

ヨシキンさんは大酒飲みというイメージが^^
ポスターと喧嘩しているオッサン、ホントにいましたw
酔うと何するか分からない人っていますよね…(汗)
ぽち☆どーもです♪


>( ´・ω・`)ノさん

ゴス…って程ではないけど、出してきた(`・ω・´)ノ


>せつらさん

俺も地域限定のキタックジャグラーファン
クラブにはいっていて

ちょwww地域限定って何?何?

会員カードも持ってます!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
会員カードって何?何?
どうしたら作れるん?詳細きぼんぬ♪

せつらさん=ジャグ ってイメージですね!
ジャグの事はせつらさんに聞こう^^


>バシュさん

12日に秘宝打ちましたが、解除しなくてイラッとしたヽ(`Д´)ノ
あれ、どうやって解除させてたんだろう…。
REGすら引けないって一体…(汗)
ぽち☆ありがと~^^


>シンジ

Σ (゚Д゚;) 1Mって…冗談っすよね?
シンジが打っているホールの秘宝は絶対変!
何かある!普通におかしくね?
近々検証しに行くから待ってて(`・ω・´)ノ
(行けたらマジで行ってみたい♪)


>ミチカちゃん

ジャグ打ち込んでる人は、豆電の方が好きだよね♪
私はにわかだから?LEDの方が好きw
でもこないだSP打って、豆電もいいなぁと思ったよ^^

おじいちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
多分酔うと怪我しても痛くないんだよ…。


>アッシュさん

それ!そのライター見た事ある!!
アッシュさん拾ったん?いいなぁ~(´-`)
でもタバコは吸わないんだ( ´・ω・`)
ホールにいると煙たいでしょう…?
ぽち☆ありがとね^^


>ねえちゃん

ここにも豆電のまじふぁんが♪(・∀・)
もうね、最近はどっちでもおk☆
ペカ♪が見られればもう…(*´Д`)ハァウッ


>atsuさん

おっと、“アテ”さんと書きそうになりましたよw
時代は癒し…そうかもしれないですねぇ。
現代社会に生きる人々は、癒しが必要だと思いますから。
そこでジャグですよ♪ あれは癒される~!
ぽち☆ありがとぅぅぅ^^


  • 2006-12-14 | 06:34 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

