スポンサーサイト

-------- | --:--


最近の稼働

2006-12-14 | 04:16

♪アンアンアン とっても大好き 北電子~( ゚∀゚)




            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! 北電子・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_












12~13日は稼働してきた(`・ω・´)ノ


二日間行った店は 例の換金所に金額出ない店なんだが


収支に捏造はございません。


では、稼働結果START~(。・ω・)ノ







12日(火)





朝から稼働に行ってみた。


ジャグに6が入るというので行った訳だが…。


6が全然分かりません><;


14時過ぎ、可能性ある台を打たせる為に細野氏を招集。


この台、フラフラやってきたオッサンが朝一63GでREG。


73GでREG→122GでBIG→321GでREG→現在322G。


もう、これしかないと思った。


他の台はREGが全然ついてこなくて違うかと…。


私は他のシマを徘徊。 ジャグを細野氏に託す。


ちなみにここまでの収支は


6を探しながらチマチマ流していたので、プラマイ0です^^


二人になったので、一回換金すっか。





秘宝伝打ってみる( ´・ω・`)ノ


ノーボーナス120Gの台を打つと、お座り一発黒ユラーリ( ゚∀゚)


高確→スルー( ´・ω・`)


しかしこれが伝説へ行く。 (・∀・)イイヨイイヨー


ここまでは良い。 



ここからまさかの高確4連続スルー→伝説終了。 うはwww


合計5回高確連続スルーした訳ですか。 新記録更新(`・ω・´)ノ


最近打ってなかったからな…クレアたんお怒りになってしまったのね。



またまたホール徘徊していたら、細野氏がやってきた。




「えりちん…あのジャグも6じゃないだろ…常識で…。」


見に行くと、回転数が600Gを越えていた(*´Д`)


ふ~む…ジャグは6でも500Gを越える。


しっかしこの時点でBIGの確率が1/1200程になっている…。


たまたまREGの確率がいいだけかな…。


こんな事を考えていたら、しょっぼい機種に5・6札刺し始めた。


Σ (゚Д゚;) 鬼武者に6札刺したんだが!


細野氏が鬼武者の方が出せる気がするというので 打たせてみる。


はぁ…私はどうしようかな…(*´Д`)


ジャグでノーボーナス290Gという台も落ちている。


これでも打ってみるか。


私のオカルトでは、6は朝からここまでハマらないんだが( ´・ω・`)


したらば


投資1kでペカ♪ おほ☆ なけなしの1kで当たりましたよ?


ここから一気にBIG3・REG3を放出♪


あれぇ…私のオカルトは通用しなかった? この台か?





12日の結果↓



総投資:30k


換金:123.5k(ジャグ3744枚、鬼武者2439枚)


細野氏使用料:30k


TOTAL収支:+63.5k




私が打ったジャグ、3520GでBIG19・REG10当たった♪



だが…



6は例の台に刺さった件( ´・ω・`)ネルカ?



この店…5・6札以外は鉄板で1なんだが…これでも1ぃ???


最後めっさ北連してくれて これだけ流せたけど( ´・ω・`)


細野氏は 投資少しかかったものの、最後連してくれた♪



6札刺さった例のジャグは、BIG3・REG8で終了してた(´-`)







13日(水)





今日も最近お気に入りのお店に行く。


立ち回りを書くとかなり長くなるので簡単に説明♪


1:鬼浜前日6だった台→ちょい浮き(`・ω・´)ノ


2:ジャグ→ちょい浮き(*´Д`)


3:鬼武者56確定台→ブン投げヽ(`Д´)ノボロ負け…。


4:怪胴王6確定台→ゴス回しΣ (゚Д゚;)こっ、これは…!


以上。




さて、今日はめずらしく5号機を打ってみた。


感想は…。




めっさ面白いんだがww



あの通常時のチェリー重複抽選。チェリーなんてボコボコ出るし!


ボーナス後のRT+AT。メダル増えるんだがw


波の荒さ。連チャンしまくり♪


残念ながら音楽はあんまり聞こえなかったが…。



鬼武者でボロ負けしてたが怪胴王のおかげで一気に+収支になった。




おいっしいのぅ~



タダやがwww



まぁ、冗談抜きで結構飽きずに打てるね(*´Д`)


もしかしたら今後もお世話になりそうな機種かな?



総投資:75k


換金:112.5k
(鬼浜1378枚、ジャグ813枚、怪胴王3437枚)



TOTAL収支:+37.5k







おまけ


つい先日、長谷川氏から電話来て


長「ちょっと自分を見つめなおす旅に出る。」


え「マジか!愛媛行くといいよ♪」


てな訳で、今長谷川氏はぶらり旅をしているらしい。


たまにこんな事を言い出すんだが


多分1週間くらいしたら帰ってくると思う。


復活後の長谷川氏の活躍にご期待ください。


fin





【13日現在収支】+187k






スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

自分を見つめなおすって言葉に
鳥肌立った俺って一体…

最近秘宝打つときは家でジョジョ宝伝やってからホールに行ってるんだけど、そのせいで
レロレロが頭から離れんw

凸しとくね♪

  • 2006-12-14 | 04:40 |
  • たむ URL :
  • edit

たむさん

ホントにそう言ってたの!!!
まさか…樹海とか行ってないだろうな…((((((;゚Д゚))))))ヒイィィィィー
しかし…ニートって凄いですね^^
ぶらりと平日に旅行なんて…。
そんな私もニートですがw

そろそろ私もスロ引退する予定なので、旅行でも行ってこようかな!
ぽち☆ありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006-12-14 | 06:41 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

愛媛って何も無いすよ(しれっと)
僕、愛媛出身ですので。まぁ、道後温泉くらいかなぁ。

てゆーか、高確5連スカごときで記録更新?あれだけ打っておきながら?
冗談じゃねぇ。13連続スカとか、255G継続で102G解除できない残念なヒキの持ち主からは考えられないセレブ発言。

  • 2006-12-14 | 06:48 |
  • わさび URL :
  • edit

細野氏使用料が30,000
長谷川氏使用料が20,000

この差はいったい(笑)

しかし、やっぱりえりちんは5号機オンリーになってからも
打ち続けそう

そのままの変わらぬスロキチでいてください

凸(これでええんかいな?)

  • 2006-12-14 | 07:13 |
  • ぴぴぴ URL :
  • edit

ヤ ラ ナ イ ヨ ? w

やっぱジャグいいよねー♪ 俺のマイブームもジャグ&5号機w
けど怪胴王はもう打たないって決めた機種だけどww 南国イイヨイイヨ♪

俺も暫し旅に出よっかな~。楽しいよね、旅。
樹海|λ......トボトボ

  • 2006-12-14 | 07:44 |
  • sai URL :
  • edit

俺最近色々なスロブログ見るんだよ
中にはプロだと言って
自惚れをつらつら綴るブログもある
俺みたいな負け組からすると
勝ってる人のブログ程つまらん物はない
だけどここに来ると癒されるのは何でだぜ?
やらないかとか貼ってあるから?
つーかやらないか貼るなよw

  • 2006-12-14 | 08:03 |
  • ぐりーん URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

順調に勝ってるねー^^
おめでとう(*^-^)ノ

私がたまにいくお店もね。。。
昨日 ジャグで 万枚でてたー(ノ∀`)
舐めちゃいけないって
思い知らされたよヾ(´ー`* )ノフッ♪

えりちんなら いつかジャグで 万枚だしちゃいそうだね^^
がんばってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

  • 2006-12-14 | 08:44 |
  • miki♪ URL :
  • edit

おいっしいの~
まだまだお世話になっちゃってくださいw

長谷川氏・・・生きて帰ってこいよ・・・

  • 2006-12-14 | 09:17 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

おめでとう\(≧∇≦)/

秘宝伝高確5スルーなんて打ったら毎日…(;_;) スゴイよえりちん^^

ポチ^^つ凸

  • 2006-12-14 | 09:39 |
  • アッシュ URL :
  • edit

えりちん相変わらずそつない稼動だね。さすが(*´Д`)
俺もここ数日自分を見つめ直した気がするな・・

結論:はあぁぁぁん (*´Д`)えりち~ん

  • 2006-12-14 | 16:10 |
  • keiju URL :
  • edit

何をやってもすばらしい~♪
えりちんにはスロの神がついているのか??
この調子ですと、5号機オンリ~になっても大丈夫そうですね!

私も旅に出たいー凸

  • 2006-12-14 | 17:09 |
  • りんご URL :
  • edit

|゚ー゚)ノィョゥ

よっぽどジャグにハマってるね(笑。
ジャグのREG先行って罠がある気がする!!
まぁオカルトな訳だけど(;´Д`)
大抵REG確立良いからって座ると爆死してるなぁ・・・。

5号機は今月頭に結構触ったねぇ。
自分は超父がやっぱ好き!!
あのばかっぷりがたまらん(*´д`*)

なにはともあれ勝ちおめでとさん♪

なぜ愛媛なのか気になるけど触れないでおきます(笑。

  • 2006-12-14 | 21:41 |
  • 兎 URL :
  • edit

ジャグの本来の姿もだんだんわかって
きてるみたいですね♪
設定は、肝心な時に裏切る展開をするねー
REGの存在は大事なんだけど
常に合成確率を目安にしると迷った時の
決断の理由になると思う。
最終的にはBBが確率よく出てくれないと
出玉は増えないけど・・・
設定は終日打つのには大切だけど、合成
目安にすると、低設定でも収束狙いで
短時間プラスもありかと・・・
長谷川氏、旅かぁ~。新長谷川氏になって
帰ってくる?真かな・・・
俺は、旅続けたまま帰る方向がわからなく
なってしまったわけだがwww
てか・・ジャグ・・・あるのか?w

  • 2006-12-14 | 22:40 |
  • せつら URL :
  • edit

勝ちオメです^^
やっぱりジャグメインでも換金100K越えるんですね!
凄すぎです^^;

秘宝伝の5連続スルーなんて・・・
終日打ったら絶対数回ありますよ(ToT)
凸ポチッ♪

  • 2006-12-14 | 23:12 |
  • バシュ URL :
  • edit

ジャグは、奥が深いですね・・・それも魅力なのかな・・・^-^;)

えりちんさんは、相変わらず底力スゴイですね^-^@)

長谷川氏・・・旅打ちなのかな・・・^-^;)

pochi^-^/

  • 2006-12-15 | 00:14 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

こんばんわ~ 

ジャグは・・・ワカラン! 
怪胴王は・・・出しすぎ! 
えりちん♪さんは・・・ちょんまげ(イミフメイ) 

冗談は置いといて、ホントに強いですね 
毎回びっくりしますよ(マジデマジデ) 
なんとか近づけるように私も頑張っていきます! 

変なコメでスイマセン・・・

凸っとね♪

  • 2006-12-15 | 00:43 |
  • あて~! URL :
  • edit

不調なオレが来ましたよ(ヽ´д`)

秘宝の高確5回連続スルーが最高って…

オレ2日連続で10回連続スルー喰らいましたがな(´Д`)


えりちんは好調なようで安心^^

この調子でがんばってね~!

^^凸

  • 2006-12-15 | 05:20 |
  • しょう URL :
  • edit

長谷川氏は・・・

今・・・

うちに・・・

  • 2006-12-15 | 13:04 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ホント、えりちん♪スゴイ!!!

なんだかんだで、しっかり出す!
見習わせていただきますm(._.*)m

てか、みなさん言ってるけど・・・
高確5連続スルーが最高って( ̄□ ̄;)
すごすぎですから~、、、

長谷川氏はえりちん♪級のヒキを身に付けて帰ってくることでしょう^^

旅・・・、いいねぇ~。。。


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-16 | 02:13 |
  • ミチカ URL :
  • edit

>わさびさん

Σ (゚Д゚;) 愛媛出身なんですか!
スロットおじさんが愛媛に住んでいるので…。
わさびさん、おじさん見た事あったりして…w

誰にでも相性のいい台ってあると思うんですよ。
私は俺の空とか全然ダメだし('A`)
今迄の解除の良さは、出来すぎだったっぽいね…。


>ビール

長谷川氏はいくら勝っても20kでいい代打ちです^^
たまに臨時ボーナスあげてるけどね♪
5号機オンリーになったらさすがに引退だよ。
いくらスロキチでも…無理ぽ( ´・ω・`)


>saiさん

旅に出る事はいい事だよね(´ー`)y-~~
リフレッシュ出来るし、いい気分転換♪
南国娘…あれは育ち好きだった私は無理。
全然違う! しかも娘と付けるなとヽ(`Д´)ノ
娘は島娘だけで充分!呼ぶ時紛らわしい…。
ごめん、ちと熱くなってしまったw


>ぐりーんさん

ここに来たら癒される? 嬉しいねぇ♪
癒されるのは、永井語録満載だからじゃ?
やらないか のAAは密かに好きw


>miki♪しゃん

マジですか! ジャグで万枚…(*´Д`)
あれはね、相当ヒキ良くないと無理…。
万枚いいなぁ…ペカりまくりだなぁ…♪
ぽち☆ありがとう(´ー`)


>( ´・ω・`)ノさん

あれ以来、長谷川氏から連絡が無い件w
どこで何しているんだろうか…。
公園にブルーシート敷いて座っていたりwww


>アッシュさん

いやほら…2連続スルー→解除→2連続スルー
とかは普通にあるよw
でも、5連続とか今迄無かったから…(*´Д`)ショック
ぽち☆ありが㌧♪


>keijuさん

結論がイミフなんだがwww
自分を見つめ直すのはいい事だよね♪
でも、長谷川氏に何があったのか心配してる。
( ´・ω・`)な事があったのかもね…。


>りんごさん

りんごさんは宮城に行ってましたからね♪
ある意味旅? でもお仕事でしたからね…。
宮城には私も行きたいんですよ!
珍古台置いてあるゲーセンがあるんです^^
ぽち☆ありがとう♪


>兎さん

愛媛はね、私が崇拝しているスロットおじさんが住んでいるの♪
まあ、長谷川氏は愛媛には行ってないかとw

ジャグは飽きる迄…撤去迄打つよ(*^-^)ノ


>せつらさん

最後の一行
てか・・ジャグ・・・あるのか?w
これの意味が分かりません><

家にあるのかって聞いているのかな?
さて、それはどうでしょう?(´ー`)y-~~
今後の更新待っていて下さい♪


>バシュさん

Σ (゚Д゚;) 普通にある事ですか!
そっか…たまたま出来すぎだったんだね。
しかし5連続スルーとか凹むね( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとう♪


>ヨシキンさん

自分は意外にも逆境に強いかとw
追い込まれたら力発揮するタイプです^^
長谷川氏…生きてるかなぁ…(*´Д`)
ぽち☆どうもです♪


>あてさん(笑)

いや、怪胴王は高設定は堅いと思う!
5・6札刺さっている台はやっぱり出てる!
あてさん、怪胴王オススメですぞ☆
ぽち☆ありがとね♪


>しょうさん

しょうさんなら大丈夫(`・ω・´)
誰でも不調な時期はありますって!
暇があったらこのブログの3~4月を見てね^^
多分癒されると思う。負けっぷりにw
ぽち☆ありがとう♪


>坪井氏

うはwwwマジかwww
だったらそちらのファンドで引き取って下さいw
どんなに出しても20kでおkだよ♪


>ミチカちゃん

長谷川氏が人並みのヒキを備えて帰ってくれば…。
それよりどこにいるのか気になるね♪

秘宝は14日に6連続スルーして記録更新しておいた(`・ω・´)ノ
ぽち☆ありがとう~♪

  • 2006-12-16 | 03:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

