
-------- | --:--


お怒りクレア 120%

2006-12-16 | 03:11

今月はまったりしているオイラです♪(´ー`)y-~~



今日はイケるだろうという日しか稼働していないからな。


でもね、これが功を奏してなのか…今月実は一敗しかしていない件。


まあ、その一敗の金額がデカくて(-90k)前半辛かったが…。




今日は書きたい事がいっぱいあるんだけど


新しいPCがやってきて、設定に追われている('A`)


14日の稼働写メとかその他画像も貼れないんすよ( ´・ω・`)


メール受信、どうやってやるん?


パチ屋からのメールも受信出来ないよ~ヽ(`Д´)ノ



だけど14日の稼働結果は書いておくね。


証拠画像は近日中にうpするよ(`・ω・´)ノ



それでは14日の稼働結果ドゾー(*^-^)ノ





14日(木)




久し振りに朝から秘宝伝のイベントへ♪


何となく今日は秘宝で出せる気がしたから行く事に(`・ω・´)ノ



中級ボッタ到着。 客ゼロ。 うはwww


オイラだけかよ!!!ヽ(`Д´)ノ


今日は5・6入るっていうからやって来たのに…。


まあいい。 とりあえず打ち始めるか。


3台打ってみた( ^ω^) 


はぁ…チャンス目の出現率も悪いが、とにかくチャンス目から高確行かん。


遺憾系イベントか? このままじゃ投資かさみまくりなんだが。


4台目、10Gでチャンス目→高確へ。


これが即解除でBIG。 やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


BIG中は29Gでハズレ1・スイカ1。


いいんじゃね? これ( ^ω^)


しかも伝説行ったよ♪


2回目もBIG。 ハズレとスイカ数えるよ!


…( ´・ω・`)



22Gでハズレ5・スイカ1って一体…。


ここで一気にヤル気無くす。


ヤル気を無くしたせいで、その後REG1を放出して伝説終了。


624枚のメダルを流しながら考えた。


今日もジャグっといた方がいいんじゃねーの?



ジャグのシマへ行くよ(=゚ω゚)ノ


客、1人。 もう…死臭漂いまくりなホールなんだがw


打ち始めて3kでペカ♪ BIGで(´ー`)ニンマリ☆


消化している最中、店内アナウンスが入る。


「これからスー海の甘釘台を、女性のお客様のみ抽選解放します!」


ほほう。 今日はパチのレディース台がある日かぁ。


秘宝&ジャグはもういっか。 パチいっとく?


抽選受けるべくカウンターへ。


したらば、またまた希望者オイラだけ(゚д゚)


うはwww何ぞこのホールwww



まあ、抽選する迄もなく 甘釘だというスー海をGETした。



はぁ…この台が回らない回らない( ´・ω・`)


どこ打っても どう頑張っても1kで20回転切る('A`)


やめま~す(=゚ω゚)ノ  3kで見切る。



さっきBIG引いたジャグ、40回転でヤメたのを思い出しジャグのシマへ戻る。


勿論誰も座っていない。 


私の超オカルトなんだが、ジャグは150G位まで北連モードがある!


そのくっだらないオカルトを元に回し始める。


したらば、2kでペカ♪ ほらきた!!!


これがREG。


REG後7Gでペカ♪  これもREG。


ん?


またまた45Gでペカ♪ これはBIG(´ー`)


この後122GでまたBIG。 う~む…。


この店は普段ジャグに設定入れない。


他の機種に5・6札刺しても、ジャグには絶対刺さない。


だけど…今日は血迷って設定入れて…きた?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


このまま続行する事に(=゚ω゚)ノ





598Gヤメ('A`)


たまたま当たっただけっぽい( ´・ω・`)



その後、番長のシマにいた人みんな朝一128G以内に当たっていたので


真似して番長打ってみる事に(=゚ω゚)ノ


普通に128Gスルーε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



もういい加減店変えよう…そう思って秘宝のシマを通った時


一台の秘宝に目がいく。


私が触らなかった台なんだが、REG2回当たってて、ツブが両方2個。


一個100Gなので、どちらも100回転代でREG引いた訳か。


なんとなく座ってみた。 3kだけ打って帰るか。



したらば



座って1k、伝説目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


私は伝説目から入った高確は 何故かかなりの確率でスルーするんだけど


これが幸運にもBIGを放出ヽ(゚∀゚ )ノ


しかも、このBIGがパンクしやがったんだが


ハズレ0・スイカ3。 パンクは許す(*^-^)ノ



これが5・6の当たり台だったか…秘宝の神は私を見放さなかった♪


このBIGが超スーパー伝説ロングへ。



だが…




ぜんっぜん解除しないという苦しい展開に。


前回のブログで、高確5連続スルーで新記録達成したと書いたけど


いきなり6連続スルーでまた記録更新w


7回目にようやく解除。 BIG。


このBIGもハズレ0・スイカ2。 6か?


この後また解除しなくなる( ´・ω・`)  私は思った。


クレアが怒っているんだな…このお怒り度は120%位あるよ…。




解除しない苦しい状況ながら何とかドル箱1箱GET。


解除しないとこの台ホントにきっついね('A`)



この解除の悪さは打っている間ずっと付きまとった。



夕方になり


あまりの解除の悪さ&パッタリチャンス目出なくなった事を理由に、嫌になってヤメ。


BIG中のハズレ&スイカも徐々に悪くはなっていたんだけど、5はあったと思う。


でも秘宝伝…自分が「もうこの台では出せなさそう」と判断した時がヤメ時な気がする。




14日の結果(写メは次回の記事に載せるね)↓



総投資:50k(この投資の多さが大勝ち出来ないんだな…。)


換金:84.5k
(一台目秘宝624枚・ジャグ355枚・二台目秘宝3246枚)


TOTAL収支:+34.5k




帰る時、ジャグのシマを通ったら


私が打ってたジャグ…あの後1344Gハマリで放置されてた(((((((( ;゚Д゚))))))))


北電子独自の乱数…恐るべし…。




【14日現在収支】+221.5k





もし良かったら プロフィールの所にあるランキングのバナーをクリックしてね☆


このランキングが更新の励みになっております♪(´ー`)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

いちば~ん(^Д^)♪

ジャグの超オカルト賛成_( ゚Д゚)ノ

オレも何気に止める時は100G以上回すよ^^

秘宝の超スーパー伝説ロングは、一昨日初体験した^^

あれは楽しい(゚∀゚)

^^凸

  • 2006-12-16 | 04:12 |
  • しょう URL :
  • edit

ジャグ連ゾーンは人により違いますね。僕は2ツブ以内なら連て感じですね。だいたい180までですが。

この前、466BIG→1773ハマリヤメという台見たよw
設定は・・・・・・5でした(爆)

  • 2006-12-16 | 06:53 |
  • わさび URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
>もうこの台では出せなさそう
これって大事だよねー^^
打ってる人にしか わからない(*ノノ)
雰囲気が変わるとき あるもんね。。

メール設定 私もかなりてこづったよ(ノ∀`)
またパソ買い換えるときが。。また出来なくて こわひ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-16 | 08:18 |
  • miki♪ URL :
  • edit
(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア

中級ボッタってなんぞ!えりちnの行く所ボッタばかりじゃねwww
うん。ジャグは150まで北連モードあるよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・・・なんかえりちnにヒトデくんでもこの北連モード聞いた希ガスwたしかに打ち込むとあると俺も思う(゚ー゚;Aアセアセ

ジャグ1344てなんぞ!やめて正解だったねw

えりちn伝不調でしたか。でもしっかり3000枚。スゴイ(・∀・)です。高確6連続するーとかは基本中の基本ですよw俺の最高は高確140Gスルーです(20G込み)
ここまでクレアたんに嫌われると凹みますよねとサラリ。(´・∀・`)ノ凸

  • 2006-12-16 | 09:17 |
  • 鬼な人 URL :
  • edit

設定確認は無かったけど、昔6の札刺さったジャグラーでボーナス間1000Gを超えた台を2回見たことがある。やっぱ連荘後のジャグははまるようになってるんだよ。認めたくないけど事実だ。

  • 2006-12-16 | 09:40 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

勝ってるねー!
12月ヤバイ時期なんて気持ちの
持ちようかも!
・・・俺以外はw
新しいPCおめでとー!
慣れてくださいね。

そんな俺は昨日、ジャグで925、1007と
連続はまりをしたわけだが・・・
今から、最終決戦に行って来る!

  • 2006-12-16 | 09:56 |
  • せつら URL :
  • edit

こ、これは・・・某収束理論w

  • 2006-12-16 | 10:55 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
頑張って下さい

2チャンネルから来ました~
バッチリURL載ってましたよ
(^_^;)

  • 2006-12-16 | 15:54 |
  • じゃ URL :
  • edit

1kで20回転切る台を抽選開放
→並び一人で抽選なしでゲト
→3kで見切りをつけるえりちん

この流れおもろすぎwww
店は何をしたいんだろ?

三凸ポチッ

  • 2006-12-16 | 16:53 |
  • keiju URL :
  • edit

勝ちオメです^^
皆が折れる理由わかりましたか?
でも7連続スルーなんて大したことないですよ!
それでも3000枚GETしてるのはさすがです♪
凸ポチッ♪

  • 2006-12-16 | 23:36 |
  • バシュ URL :
  • edit

こんばんはです~(^-^)/
快勝オメです~(^-^@)

したらば、またまた希望者オイラだけ(゚д゚)
すいません今日は、ここで爆笑してしましました・・・絵が浮かびました・・^-^;)

pochi^-^/

  • 2006-12-17 | 00:28 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

解除しない秘宝でも3K枚ってサッスガ~^^
秘宝の神はまだまだえりちん♪の元にいるね♪

ジャグカルト^^また被った♪
ミチカも150まではジャグ連アリと思って打ってる♪
150超えたら・・・
台が疲れたんだね、って休憩させる(爆)


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-17 | 03:16 |
  • ミチカ URL :
  • edit

秘宝てなんであそこまでバケに偏るんだろ?
伝説行ってB1 R9て…
これなんて島唄?

  • 2006-12-17 | 03:43 |
  • たむ URL :
  • edit

こんばんはー!

長谷川氏ってイケメン?

おやすみなさいー!

  • 2006-12-17 | 04:49 |
  • じゅん URL :
  • edit

さっき、このブログ403エラーとかで
アクセスできずに、一瞬カリスマを
思い出したのだが・・・www

PC慣れましたか?
メール受信できました?

  • 2006-12-17 | 08:46 |
  • せつら URL :
  • edit

俺がえりちんに唯一勝ってること

・高確13連続スルー


うれしくねぇorz

  • 2006-12-17 | 11:17 |
  • 坪井 URL :
  • edit

Σ( ̄□ ̄|||)コメント入れてると思ってたら入れた気になってるだけだった(爆)

回らない海を抽選開放ってw他はもっと回らないんだろうね(・ω・;)(;・ω・)

ポチはもうしてるよ~( ´艸`)

  • 2006-12-17 | 18:13 |
  • アッシュ URL :
  • edit

>しょうさん

秘宝の超スーパー伝説ロングは(・∀・)イイ!!
でも最近解除が悪い件( ´・ω・`)
今迄どうやって解除させていたんだろう…。
ぽち☆ありがとう^^


>わさびさん

この前、466BIG→1773ハマリヤメという台見たよw
設定は・・・・・・5でした(爆)

ちょwwwこれが設定5とかwww
どんな裏ですか?(((((((( ;゚Д゚))))))))
何回転で当たったのかが気になります!


>miki♪しゃん

忙しくて何の設定も出来てないよ~(ヽ´д`)
miki♪しゃんもおニューのPC買うのかな?
今迄ノートだったんだけど、デスクトップにして良かった♪
熱暴走しないし快適~(´∀`)
ぽち☆ありがとう!


>鬼っち

サブタイトルを見てね♪
★ネタじゃなくボッタ店のみで勝ち続ける為のブログ★
って書いてあるでしょう?
北への送金をストップさせてるんですよ!
ぽち☆ありが㌧♪


>かっちゃん

ジャグ怖い…(((((((( ;゚Д゚))))))))
狂った様に連する時があれば、余裕で1000G越える時も。
6で1000越えはキツイね(*´Д`)
中の人、起きてるん?とか思うw


>せつらさん

(*^▽^)/★*☆アリガト♪
熱暴走しなくて快適だよ☆
設定が色々面倒だけど…('A`)

最終決戦? これから遊びに行くね!!!


>( ´・ω・`)ノさん

そそ。収束始まってる( ´・ω・`)
でもね、絶対負けない!
またゴス出ししてやるんだ!(`・ω・´)


>じゃさん

ちょwwwワロスwww
このルンペンブログが2ちゃんねるに?
ソース!!!


>keijuさん

笑えないってばヽ(`Д´)ノ
甘釘のレディース台がこれ。
じゃあ他の台は…?(((((((( ;゚Д゚))))))))
さすがボッタw マジで腐ってるwww


>バシュさん

皆が折れる理由…良く分かりました( ´・ω・`)
ストレス溜まる台だね。 あれ。
高確中のハルト&マーヤ出現率が高くて困っています…。
ぽち☆ありがとう^^


>ヨシキンさん

笑って頂けて嬉しいです(´∀`)
ホントなんですよ! 糞な店でしょう?
ちなみに3円交換の店です…( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとデース♪


>ミチカちゃん

台を休ませるのもアリ!(´∀`)
いつもBAR絵柄でBIG揃えるんだけど
波が悪い時に引いたBIGは7で揃えてるw
ミチカちゃんはどう?
ぽち☆ありがと~^^


>たむさん

近所のボッタなんだけどね
日曜日になると、どの台も異様にREGに片寄る…。
今日も見てきたんだけど、BIG7・REG16とかそんなんばっか。
なんでだろう( ´・ω・`)
何か操作出来るんだろうか…('A`)


>じゅんさん

こんばんはー!

長谷川氏はピザメンです!

おやすみなさいー!


>せつらさん

PCには徐々に慣れつつあるんだけど…
いまだにメール受信出来ていない( ´・ω・`)

ブログ、アクセス出来なかった?
サーバーが落ちていたんかな?
閉鎖する時は、ちゃんとお知らせするよ^^


>坪井氏

13連続スルー( ´・ω・`)
自分がやらかしたら、二度と打たないかも…。
辛かっただろうね…(*´・ω・)ノ(・ω・`*)ヨシヨシ


>アッシュさん

いつもぽち☆ありがとう~(*´Д`)

他の台は相当回らないだろうねw
でも普通にゴス出ししているおじいちゃんとかいるから凄い!

  • 2006-12-18 | 00:43 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

