
-------- | --:--


日曜日なんて嫌いだぁ…(涙)

2006-12-18 | 00:09

おいっす♪(=゚ω゚)ノ



最近ノロウイルスが大流行してるね( ´・ω・`)


みんなたちは大丈夫? ノロわれてない?(ヽ´д`)


ノロわれると、滝の様に水便&ゲロが出るらしいので注意!!
(お食事中の方、申し訳ない…)



家に“塩素系の消毒剤”を買っておいた方がいいかもわからんね。




さて、最近の稼働報告でも(*^-^)ノ



↓これは14日の分ね


14日の換金所写メ





↓んでこれは16日の分☆


16日の換金所写メ




この日は投資10kだったので、+15.5k。


打ったのはジャグ。 


あのペカ♪に日々相当癒されております(*´Д`)ノ



今日の稼働結果は続きにあるよ(´∀`)





日曜日だというのに、近所のボッタでイベント。


でちゃガのパクリみたいなお姉ちゃん達が来店するらしい(*´Д`)フーフー

んで行ってみた(`・ω・´)ノ




まずは秘宝伝。


ここらでガッツリ勝ちたいので、打ってみる事に^^



投資10kかけてチャンス目引く('A`)ヤットキタカ


これが高確入ってBIG。゚+.(・∀・)゚+.゚


このBIGから伝説ロングいったんだが、3回に1回解除するかしないかのペース。




クレア…この売女め!!!


こんなよからぬ事を考えてしまった為、解除してもREG。


クレアたんごめんよぉ…嘘だから…。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、普通に出玉飲まれるわな。


最近秘宝伝と相性イマイチです( ´・ω・`)



ブン投げジャグのシマへ。


多国籍軍とオッサンで埋まっているジャグのシマ。


唯一ノーボーナス223Gで放置されている台だけ空いている。


仕方ない。 これ打ちながら周りの様子を窺うか…|д゚)ジーッ


投資1kでペカ♪


はあああああん(*´Д`) 


やっぱりジャグだね♪ 純Aだね☆



BIG終了。 430枚程抜けてホッコリしていた矢先














カタカタカタカタ…








(゚д゚)?  クレオフ?







店員さんを呼んでみる。



「おめでとうございます!456確定台になります!」






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ねえ、4でしょ? どうせ4だよね?


うはwwwおkwww


日曜日に4打てるなら万々歳♪ヽ(゚∀゚ )ノ



上機嫌で回し始める。





よん…( ´・ω・`)



飲まれる→現金投資のループ(・A・)キタ



ムキになって打っていたが…


2000GでBIG3・REG2でギブアップ(ヽ´д`)ゲッソリ


本当に4なのか? あ?な?


5・6しか打った事無いから4が分からないんだけど…( ´・ω・`)


1でももっと当たりそうな気がするw



この後 店変えてゲーセン感覚でスロ堪能して-44kでフィニッシュ。




そう、あれは二週間前…3日もやっぱり日曜日だった。


またしてもホールのいいカモになっちまったぜヽ(`Д´)ノ





【17日現在収支】+193k(そろそろ出さないとヤバイね…。)








Comment

こんばんわ~ 

PCの方の調子はどうですか? 
っていい感じそうですね♪ 

私はもうスロットを打ってて1000枚も出る気がしません・・・ 

こんな私に『喝』を入れてやって下さい! 

「明日はきっといい波来るさ~」
説得力ゼロですが・・・ 

日付を跨いで凸凸しちゃいました♪

  • 2006-12-18 | 00:20 |
  • あて~! URL :
  • edit

+200kなら上等なような気が・・・
てかジャグっておもろいのかなぁ
トータル300Gくらいしか回したことないやww
高設定はプロみたいなのがぶん回してるし
その他はジジババ専用台みたいになってるから打つ気がしないんですわ

今度ちょろっと打ってみますね

  • 2006-12-18 | 00:25 |
  • 板橋 URL :
  • edit

換金できるものがあるだけ 羨ましい(*ノノ)
私は 最近めっきり だめぽ(ノ∀`)

ジャグの456でも そんな皮肉れたのがあるんだね。。
どまです(´;ェ;`)ノ

あと もう少しがんばろーね(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-18 | 00:45 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ジャグは、機械割が③から100超えるし
①でも打ち方次第で100超える~
そして、④以上なら普通は高設定なので
期待大!
・・・なんて、スロットの常識をあっさり
裏切ってくれるのもジャグw
丁度、昨日、一昨日と俺は④打ったんですが
記事のような展開は、稀ではないですw
5000G以上からやっと連する
台もあるし、投資次第では負ける事も
ありますね~
そのクセ低設定でも、連ヤメでプラス
もアリですけど・・・
そろそろ、えりちんの大勝ち稼動記事
が来るのかな~
期待してます!

  • 2006-12-18 | 00:57 |
  • せつら URL :
  • edit

秘宝はwith Hじゃないと出ない?(^ω^ )
>2000GでBIG3・REG2
これは酷いwww吉宗思い出したwww
A400といえども荒れるときは荒れるからね・・
(これはやりすぎだがw)
ジャグ判別出来ないし店の信頼度と
照らし合わせて見切るしかないね・・

凸ポチッ

  • 2006-12-18 | 01:19 |
  • keiju URL :
  • edit

マッタリマンセー( ´ー`)y-~~
これまじ大事w

  • 2006-12-18 | 01:29 |
  • 良し胸 URL :
  • edit
(・∀・)ムッハー

設定:BIG:BAR
4 1/244.537 1/546.133
5 1/240.941 1/468.114
6 1/240.941 1/364.089

設定4からグンとびっ確上がるから4↑なら(゚д゚)ウマー だと思うんだけどねww


今日はえりちn思い出しながらめんそ打ってました。30パイ部門の1位に近づけるのかと思ってwwクラ56連とかどうやるんだよ!クラッシュひけねーよ。ねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

  • 2006-12-18 | 02:08 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

ジャグって引けないときは引けないよね~。
ランプ切れてたんじゃ???

ミチカも先日引けなくて捨てたら⑤だった(^^;;

ミチカはBIGはBARで揃える♪
7で揃えるとハマル希ガス。。。


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-18 | 02:59 |
  • ミチカ URL :
  • edit

まぁそういうこともある罠。。。
えりちんなら年内ガッツリ出してくると思われ
ガンガレ!!

  • 2006-12-18 | 04:19 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ノロウイルス!!
何か知人でかかった人がいるらしぃ・・・。
身近であると怖くなるね(;´Д`)

スロはやっぱ純Aだよ兄貴!!って感じの思いが日に日に募るね(笑。
まぁ打ってないわけだけど・・・。
ジャグこそあまり打ち込んでないけど、
たまにゲームで純A打ったりしてるかも!!
まぁゲームだから飽きやすいのが難点(;´Д`)

今月も残り頑張ってね!!

  • 2006-12-18 | 08:07 |
  • 兎 URL :
  • edit

そういえば。最近ジャグ打ってない・・・。ていうか、先週水曜に打ってるけど光ってない・・・。もう一週間も光をあびてないのか。

設定4はねー。出ないときもあるよ・・・。3万くらいヤラれた?しょうがないっすね。

5号機ジャグには先ペカ3種(レバーon時、リール始動時、ボタン受付開始時)とガッ!(ガールの告知音。これは後ペカの半分らしい)があるとのこと。割りが低かろうがこんだけ告知方法があると面白そうですな。特にガッ!が楽しみです。

  • 2006-12-18 | 08:47 |
  • わさび URL :
  • edit

おはようです~(^-^)/
4でも、ジャグなら良いかなって思いますけどね・・・
現金投資ループしちゃうと辛いね・・・>、<)

ドンマイpochi^-^/

  • 2006-12-18 | 09:03 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

さすがはえりちん・・・。200kじゃ全然物足りなさげな
ところに意識の違いを感じますよ。

ってかさっきクレアたん売女発言に
爆笑してしまった(汗)
どちらかというとハルト&マーヤの方に
視線がいくんじゃないのかw
なかなかいいセンスしてますね♪

  • 2006-12-18 | 17:09 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

次回家具番長!

スーパー引きこもりモード確定!!

  • 2006-12-18 | 23:46 |
  • 坪井 URL :
  • edit
君=めんそ

あ?な?って何でクラウンコなんだよwww
新PCについてのスペックキボンヌ!

つぅか20万だせば十分・・・じゃないか。
とりあえず年末大回収祭の前の日曜日だから
でるっちゃでるんじゃね?昨日は。

まぁジャグの4なんか今ならよろこんで打つけど
モレは、百景の5で▲50Kだったことから
波信者です。勝てんときはさっさと帰る。

勝てるときは、1Kとかで入るんだから。
これをモットーにスロってます。はい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-12-19 | 00:31 |
  • :
  • edit

こんばんわ~ 

昨夜コメントを残したつもりだったのに??? 
どっかいっちゃいましたね・・・ 

今夜辺りはゴス出しでしょうね♪ 

今夜凸っとね♪ 

  • 2006-12-19 | 00:34 |
  • あて~! URL :
  • edit

僕はこのあいだ秘宝伝の255G高確で

107Gまでいきました

打ったのはもちろん
坪井くんの金でですが 笑

日曜はどこもダメですね(^^;)

北海道は4号機死んでます…設定入らないっす

  • 2006-12-19 | 20:46 |
  • 家具 橘 URL :
  • edit

ジャグは甘いのはわかるんですけど・・・
看破材料無さすぎるんですよね^^;
昨日も約2000回転ビッグ9バケ10の台を・・・
知り合いにあげたらサクッと1000ハマリ凹○

今回は残念な結果になりましたけど・・・
えりちんさんならすぐ取り返せますよ!
切り替えて頑張って下さい!
凸ポチッ♪

  • 2006-12-19 | 23:37 |
  • バシュ URL :
  • edit

>アテさん

日付をまたいでの ぽち☆ に感謝♪
今ね、アテさんの所に行ったら…メンテナンスで入れなかった。
後でまた遊びに行きますね(´∀`)
お互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>板橋さん

私も最初そう思っていたのだよ( ´・ω・`)
でもね、打ってみたら違った!
あれは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
是非ちょろっと打つ事オススメする(´∀`)


>miki♪しゃん

今月はお互い思うように勝てないねぇ…。
月末になるにつれ厳しくなるのにね( ´・ω・`)
miki♪しゃんは「オッサンの有り得ないヒキ」
みたいなのあるから大丈夫だよ♪
お互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぽち☆ありがとう^^


>せつらさん

5000G以上からやっと連する台もあるし

これね、分かる気がするんだよね。
突然「あれ?設定変わった?」みたいな出方したりするし。
でもヘタレなのでそこまで追えましぇんw
でもこれからまだまだ打つよ!ジャグ♪


>keijuさん

Σ (゚Д゚;)ハッ
Tと一緒じゃなきゃ出ないのか?秘宝…。
今日は朝から秘宝打つかも♪
絶対に負けられない!!!
ぽち☆ありがとうね♪


>良し胸さん

久し振りだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
マッタリしすぎてますね…今月…(´∀`;)
でも、そんな月があってもいいんじゃないかと。
マッタリ頑張るよ(*^-^)ノ


>鬼な人

クラ56連なんてあれが最初で最後だよw
あれは恐らく台が壊れたんだって♪
私も撤去迄にはクラ30連位はさせたいな☆


>ミチカちゃん

そーそー!
私もGOGOランプの電球切れたのかと思ったw
ジャグは設定も勿論大切なんだけど、波が重要な気がする…。
ぽち☆ありが㌧♪


>( ´・ω・`)ノさん

去年の12月の収支、+550kは抜けないと思う( ´・ω・`)
だが最後まで諦めないで頑張る(´∀`)v


>兎さん

ノロ怖いよね~(((((((( ;゚Д゚))))))))
嘔吐恐怖症の私には本当にガクブルもんです…。
純Aの良さに気付くの遅すぎたな・・・。
4号機撤去まであとわずか…( ´・ω・`)


>わさびさん

アイムジャグラーには相当期待してる♪
しかしリール配列見ると…4号機ジャグと大分違うね…。
ガゴッ♪はあんまり出現率高くなさそうだねw
早く打ちたいですなぁ~(´∀`)


>ヨシキンさん

えぇ…4でヘタレヤメしましたよwww
引けない時は6でも引けないから仕方ないですね(涙)
1でもいいからゴス出ししたひ…(*´Д`)
ぽち☆ありがとう♪


>ゆきやんさん

高確中、クレアが「頑張って♪」って祈るでしょう?
あのヒラヒラしたミニスカが実にエロイ!!
実は売女なんじゃないかとw
でもこんな事言ってたら、秘宝で出せなくなりそうだよね!
もう言うのやめておく…( ´・ω・`)


>坪井氏

まさか…番長でゴス負けしたとか…?
坪井氏はバーレーン打っていなさい!


>ビールw

だって出なかったんだもん!!ヽ(`Д´)ノ
いくら日曜日とはいえ、その店の看板イベですよ?
あの店は…だめだこりゃ( ´・ω・`)

PCですか? ムフフv-238
C2Dにしましたよ(´∀`)
熱暴走に悩まされる事も無く、めっさ快適♪


>アテさん

こまめに遊びに来てくれてありがとう♪
しかもぽち☆まで…。・゚・(ノД`)・゚・。サンクス
ゴス出しどころか打ちに行ってない件w
今日は朝から稼働してきます☆


>橘氏

まさかそこまで引っ張られてREGというオチじゃ…(((((((( ;゚Д゚))))))))
255G高確はREGが多いのは私だけ?

坪井君のお金だったら腹は痛まないですね♪


>バシュさん

そそ。変判通っても分からないのがジャグ。
低設定でも普通にREG先行するしね(´∀`;)
でもいつか一日でBIG50回引いてみたい…(*´Д`)
ぽち☆ありがと~^^

  • 2006-12-20 | 06:01 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

