
-------- | --:--


念願の…(*´Д`)

2006-12-23 | 01:47

(/・ω・)チィース



ご無沙汰してしまって申し訳ない( ´・ω・`)


20・21日は稼働してきた(`・ω・´)


22日、起きたら昼…(=゚ω゚)ノオフ♪


20日についに…(*´Д`)



2日間の稼働を(*^-^)ドゾー







20日(水)






朝から細野氏と稼働。


長谷川氏はもうすぐ戻ってくると連絡はあったんだけど


未だどこで何しているのか不明。 (´∀`;)ダイジョウブカネ・・・




朝からめずらしく秘宝の6を二人で探した。


私→3kでBIG。 そのBIG中、ハズレ0・スイカ3



( ゚∀゚)<あっついあっつい♪



細野氏は前日の6の伝説残りチェック→6探しというコース。


もちろん伝説残りなんて甘いものは無かったがw



細野氏は、ハズレ出まくりの台を打ったのだが 伝説ロングに叩き込み2524枚出す☆



他にも打ち手はいたんだが、どう考えても私の台しか6らしき台は無い。



細野氏にはお帰り頂き、私はこの台と格闘すっか(`・ω・´)ノ


この店、例の換金所の表示機が無い店なので 景品取ってきたw



20日の結果↓


念願の万枚達成…今年中に達成出来た♪




総投資(二人で):20k


換金:258.5k(私 10401枚・細野氏 2524枚)


細野氏使用料:50k


TOTAL収支:+188.5k



ついに…秘宝で万枚出せた(*´Д`)ハァウッ


5398G BIG39・REG30(10401枚)


ストレス無く出せた♪( ゚∀゚)


この店は上にドル箱溜まると、別積みコーナーに出玉持っていかれるのだが


店員が('A`)←こんな顔しながらドル箱運んでたw



もしかしたらゴス回ししない方が…出る?


途中で電話したり、食事休憩2回取ったりしてブン回さなかった。


今月一番嬉しい出来事だった♪ フッ…淋しい人生だな…(ノ∀`)




21日の稼働は続きを読むにあるよ(´ー`)y-~~




21日(木)





細野氏は彼女とデートの為、一人で稼働する事に('A`)


デート? (゚д゚)ハァ?


ネズミーランド? (゚д゚)



(´ー`)y-~~



そんなモンはクリスマスにしやがれ!ヽ(`Д´)ノ



そうか、今年のクリスマスは中止って緊急連絡網が回ってきてたな。


ちっ、ボケが…糞が…。




気を取り直して稼働へ('A`)



この日はあっついで~なイベントなので、どの機種も相当リセットかかるだろう。


めんそ~れから打つよ(=゚ω゚)ノ


投資は22kかかったが、2台打って2233枚GETで(´∀`)ホッコリ♪



次、カイジ打つよ(=゚ω゚)ノ


1台だけ処女台空いてたので打つも、普通に300Gスルー。



…気を取り直して銭形打つよ(=゚ω゚)ノ


したらば、ネタ臭い出来事が起こる。でもこれ事実。



181G目、リプ。 糞が。181Gスルーかよヽ(`Д´)ノ


レバー叩くと














チッチッチッチッ…




♪ちゃらりら~ん………「チェリーを盗め!」






うはwwwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



これがまさかの1/8000の2チェ(゚д゚)



ここからサクサク当たり、2216枚出た(´ー`)y-~~


この銭形追うか否か…


店内をちょっと巡回してみよう。



したらば、612GでBIG4・REG3というジャグをおじいさんがやめるよ!


エェ。 勿論こっちに移動しますヽ(゚∀゚ )ノ



このジャグ、投資が若干嵩むも(13k)コンスタントに当たりを重ねる。


20時には5・6札ブッ刺さる♪




21日の結果↓


2日間、出来すぎですね(汗)





総投資:51k(めんそ22k カイジ9k 銭7k ジャグ13k)


換金:194k(めんそ2233枚 銭2216枚 ジャグ5251枚)


TOTAL収支:+143k



ジャグはおじいさんの含めて BIG34回迄伸びてくれた(´ー`)


一度も400Gを越えなかったので、相当楽しいジャグだった^^




【21日現在収支】+524.5k







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

えりちん凄すぎ!!
そのヒキ少し分けて(゜○゜)!
唄うちにはヒキがないと・・・ε- (´ー`*)

凸しとくね(*^0゜)v 

  • 2006-12-23 | 02:03 |
  • たむ URL :
  • edit

こんばんわ~・・・・・・・・・・ あぁ! 

『アッシュさんの体○機がえりちん♪さんの元に(爆)』 

強烈な回収劇・・・やっぱりえりちん♪さんは・・・ 

外見は「女子」 

中身は『漢!』です(激爆!!!) 

あぁ肖りたい・・・ 

毎日の日課、凸っとね♪

  • 2006-12-23 | 02:29 |
  • あて~! URL :
  • edit
いやいやいや

出しすぎだからw
万枚&5000枚おめ!

  • 2006-12-23 | 03:04 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

やっぱり今月もえりちんらしさのビクトリー来たね!

もう、こう言う勝利を待ってました!
しかし・・・神すぎるなぁ・・・

やっぱり⑤以上はいる店じゃないとジャグ
はダメだなぁ・・・
うらやまwww

この勢いで、残す1週間も!

凸!

  • 2006-12-23 | 03:29 |
  • せつら URL :
  • edit

うはwww豪快に出したねwww
秘宝で万枚とかwwwありえんww
ファンド入りたいんだが(;´∀`)
今年は最低の収支、モチベーション更新中><

  • 2006-12-23 | 03:39 |
  • keiju URL :
  • edit

えりちん♪ホントすごすぎだから!!!
ボッタと言っているが、えりちん♪の行く店が優良店な件・・・。

設定掴むのもサスガだがヒキに神降臨♪
ちょっとでいいから分けて~(切望)

快勝おめ\(^▽^)/

( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-23 | 03:58 |
  • ミチカ URL :
  • edit
君=めんそ

あ、俺のボーナスがどこに消えたかと思ったら
えりちんがもっていってたのかwww

ソファー屋からどうやったらえりちんのところに
いくのか、今だに不思議だがwww

相変わらず豪快やね・・・
なんつぅか、スロを打つために生まれてきたといっても過言じゃないっしょ。

エナったりしてるわけじゃないから
それがすげえわ。

んーえりちん・・・
ぐうの音も出ねえ!!!

今日も特訓してくるお('A`)

ヒキをくれ!!!

  • 2006-12-23 | 07:19 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ε=ε=(/*~▽)/キャー

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

全部あたりだったんだねー^^

でも そんな換金あるなんて 素晴らしい(*ノノ)

近頃めっきりだめだめだから。。

大掃除が終ったら 試しにいく予定^^

収支 凄くなってきたね~☆

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-23 | 08:01 |
  • miki♪ URL :
  • edit

Σ( ̄□ ̄ マジで神だww

えりちんの本領発揮だね~( ´艸`)見てて気持ちいいよ^^

^^つ凸

  • 2006-12-23 | 09:27 |
  • アッシュ URL :
  • edit

ま~~~じかよっ!
ヒキ強すぎ。分けて。。。特にジャグの分。


クリスマスはねぇ、ホームがすげーイベントやるらしいから相方持ちの連中がいないうちに稼いでやる、否、オマエラに稼がせてたまるかぁぁぁ!!!って思ってたら。。。



『カップルシート設置♪』



・・・ぐはぁ。

  • 2006-12-23 | 12:28 |
  • わさび URL :
  • edit

オレはただのコメント屋で ブログやってません(爆) すげぇ・・・ ホントに神なんですねw オレも昨日神だった 巨人2 128以内に12連(B2R10) 回りが ざわざわタイム突入w
応援凸(^O^)

  • 2006-12-23 | 16:08 |
  • 花山薫 URL :
  • edit

先日噂の超ロング高確とやらを初めて経験したが
それでも秘宝で万枚とか都市伝説だと思っていますw

  • 2006-12-23 | 17:57 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

スゲ~^^;
相変わらずの漢らしい立ち回りで!
これで無事年越せそうですね♪
凸ポチッ♪

  • 2006-12-23 | 22:12 |
  • バシュ URL :
  • edit

えりちん頑張ってスロしてるのかなぁ^^

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-24 | 09:20 |
  • miki♪ URL :
  • edit

Merry christmas★

今宵は、稼動も疲れもストレスも
わすれて、奇跡の夜を満喫しましょう!

わずかな時間ありましたら、4つのブログ
23時更新なので、覗いてみてくださいね。

何かとお疲れ様です!
あ・・・夜と言うより朝?w

  • 2006-12-24 | 22:25 |
  • せつら URL :
  • edit

秘宝で万枚ですか~>、<)
コングラッチュレーション(^0^ )( ^0^)/

この二日はスゴい収支ですね・・・・さすがです・・^-^@)

pochi^-^/

  • 2006-12-25 | 08:20 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

えりちん めりーくりしましぃ♪

めりくりクリックポチィ^^つ凸

  • 2006-12-25 | 10:32 |
  • アッシュ URL :
  • edit

Merry Christmas!!! 

年内にあと何回『満舞』出す予定ですか? 

そこん所が知りたい(爆) 

応援凸っとね♪ 

  • 2006-12-25 | 12:36 |
  • あて~! URL :
  • edit

メリクリ^^

今もゴス出し中なのかな???


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-25 | 18:03 |
  • ミチカ URL :
  • edit

とうとうやりおったなwww
年末の回収時期にさしかかっているこの時期に
悲報で万枚とか流石過ぎ(*´Д`)

これでいずれパーラーえりちん♪に
悲報が入ること確定ですな (´ー`)y─~~

  • 2006-12-25 | 20:29 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

今年最後の~

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-25 | 23:42 |
  • miki♪ URL :
  • edit

バレないように(凸)

  • 2006-12-27 | 00:59 |
  • atsu URL :
  • edit

>たむさん

唄子と格闘しよるかな?(・∀・)
私はホントに唄子と相性悪いので、唄子打ちが羨ましい♪
ぽち☆ありがとう~( ゚∀゚)


>あてさん

人間体感機www
そんなモノは存在するのだろうか?(*´Д`)
秘宝で高確100%解除する体感機欲しい♪
ぽち☆ありがとう^^


>かっちゃん

ありがとう(`・ω・´)ノ
秘宝で万枚は目標だったから、今年中に達成出来てホッ♪
次はジャグかな☆(しれっと)


>せつらさん

私は波が激しいからねぇ…( ´・ω・`)
もっとこう…おだやかな波で一ヶ月推移して欲しいw
高設定のジャグはいいね!打ってて楽しい♪
ぽち☆ありがとう^^


>keijuさん

モチベ低い時期は誰にでもある!(キッパリ)
頑張ってうまく乗り越えてね(´;ェ;`)ノ
ファンド入る?(笑)


>ミチカちゃん

私が行ってる店は、近所ではボッタで有名な店ばっかw
でも、私が勝ちやすければいいかな^^
人で溢れかえってる店は苦手なんだよね…。
ぽち☆ありがとう♪


>ビール

スロ打つ為に生まれてきた?
うわ…嫌だなそんなのw('A`)
でもこの生活も残りわずかっすよ。
打っている間は頑張る!(`・ω・´)ノ


>坪井氏

つ【ヒキ】

最近番長お気に入りのようだね♪
くれぐれもカツアゲされんように!(´;ェ;`)ノ


>miki♪しゃん

★(*^-゚)v Thanks!!★
miki♪しゃん頑張ってお掃除してたからね!
そろそろ本領発揮かな^^
腰痛が心配です><;
ぽち☆ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ


>アッシュさん

いやいやいや!
変態犬の足元には及びませんよ!(核爆w)
こっちがヒキ分けて頂きたい!特にぱち♪
ぽち☆ありがと~^^


>わさびさん

カップルシートとか!ヽ(`Д´)ノ
あんなのは両方設定1で構わない。
何ならストックも飛ばしちゃえ。チッ…。


>花山薫さん

Σ (゚Д゚;)
そうなんだ!ごめんね( ´・ω・`)
どこかにURL貼ってあった気がしたから…。

しかし 128以内に12連(B2R10)
凄いね~♪ 振り分けが逆なら…(´;ェ;`)
ぽち☆ありがとう!


>バシュさん

うはwwwまた漢らしいって言われたwww
見境無く投資するから漢らしいんかな?
それは単に豪快なだけじゃ…(*´Д`)
ぽち☆ありがとう^^


>( ´・ω・`)ノさん

都市伝説とかw
でもね、私のたまに行く店で17000枚出てたよ!
秘宝でね(汗)


>miki♪しゃん

メリクリ~(*^▽^)/★*☆
ってかもう過ぎてる…( ´・ω・`)
ぽち☆いっつもありがとう!感謝★(*^-゚)v


>せつらさん

今年のクリスマスも何となく終わっちまったw
素敵な夜は過ごしていません><
来年こそは…( ´・ω・`)


>ヨシキンさん

★(*^-゚)v Thanks!!★
今月の収支の大半は2日間で稼ぎましたw
でもヨシキンさんには遠く及ばず…^^
ぽち☆ありがとう♪


>アッシュさん

遅れましたが めり~くりしましぃヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスって日本には関係無いよねぇ!
(開き直り)
ぽち☆ありがとう♪


>あてさん

めりくりぃ♪
もう打ち止めっすよ…( ´・ω・`)
打てて今日・明日迄かなぁ…。
あてさんは冬休みだから本格的に稼働開始?
ぽち☆ありがとね~^^


>ミチカちゃん

ぽち★(*^-゚)vThanks!!★
出稼ぎ行ったりしてて稼働はしてなかったよ!
これからミチカちゃんの所に遊びに行くね^^


>ねえちゃん

オクで秘宝の実機見てみた(`・ω・´)ノ
高すぎ…(*´Д`)
吉宗(改)なら若干安いが、改造品じゃねw
いづれは秘宝設置したいですな(´ー`)y─┛~~


>miki♪しゃん

何度も来てくれてありがとう~(´;ェ;`)ノ
これから遊びに行くから待っててね☆


>あてさん

バレないように?
バレバレですから^^
いつもありがとう♪ これから行くね(´ー`)

  • 2006-12-27 | 01:50 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

