
-------- | --:--


長谷川氏、帰宅する。

2006-12-27 | 01:01

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ




また久し振りの更新になっちゃった…( ´・ω・`)


リンク先の皆様、いつも遊びに来て下さっている方




あいっ とぅいまてぇ~ん♪




…というのは冗談で、ホントに申し訳ありません><;




ここ数日は稼働もせず…


出稼ぎ行ったり、実家帰ったり、引きこもったりしてた(*´Д`)


昨日26日が実に5日振りの稼働デスネ♪


例の換金所に不具合がある店で打ってきた(`・ω・´)ノ




26日の結果↓


総投資:25k(ジャグ1k 秘宝伝5k スパイダーマン19k)


換金:44.5k(ジャグ556枚 秘宝伝1669枚)


収支:+19.5k



どしゃ降りで景品写メ取れなかった(*´Д`)アウアウ・・・



朝はジャグから。


座って22Gで無音BIG(・∀・)ホッコリ♪


167GでBIG(・∀・)イイネ♪


44GでまたBIG(・∀・)キタレン?


256G ヤメ(・A・)



隣のオッサンと同時に打ち始めたのだが、オッサンの台がこの時点で


BIG2・REG4とどうも怪しい('A`)


この店は1シマ1台しか高設定入らない店なのでヤメヤメ( ´・ω・`)



次に蜘蛛男。


人が全然いないw オイラだけ~( ゚∀゚)


でもね、5・6を確実に入れるというので打ってみた。


3台打って、3台目がなかなかいい感じに当たって一箱GET♪


BIG中、金の箱からピザ出てきたんだが…(*´Д`)


にわかで全然知識無い私。 何かでこれは高設定だと読んだ気がする。


まあ、続行します(=゚ω゚)ノ



したらば、全部飲まれたwww



何ぞこの糞台!ヽ(`Д´)ノ


角台がモリモリ出始めたし、別にもう未練ねえ。




最後に秘宝伝を打ち、各数値が微妙ながらも1669枚出してEND。


蜘蛛男は二度と打ちたくない…ヽ(;´Д`)ノ




そうそう、長谷川氏がついに帰ってきた。


しれっと普通に戻ってきてたのだが、何か痩せた気がするw


旅での出来事を語らないし、彼に何があったのだろうか…( ´・ω・`)






【26日現在収支】+544k






良かったら↓押してね☆

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

1げっとぉぉぉおおお!!!
長谷川氏が無事戻ってこられたようでなによりですw

  • 2006-12-27 | 01:51 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

( ´・ω・`)ノさん

しれっと戻ってきてたw
でも何かあったのだろうか…痩せてた希ガス
多くは語らないからあえて突っ込まないが。
見知らぬ土地で特訓しよったかな?w

  • 2006-12-27 | 01:55 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

今日は久しぶりに唄子に貢いできた。
通常狙いで月30はいくと思う(・ω・)b
折れない心と諭吉が必要だけどw
長谷川氏って何キロくらいあるの?

  • 2006-12-27 | 01:55 |
  • たむ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5日ぶりに打ったのね~^^

私も6日ぶりに打ってきたよ(*^m^*) ムフッ

今日 カミナリが近所に落ちたぐらい
こっちも凄い雨だったよヾ(´ー`* )ノフッ♪

長谷川氏殿 きになるね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-27 | 02:14 |
  • miki♪ URL :
  • edit

長谷川氏に何があり、何が彼を変えたのか・・・
それを残り少ない2006で知る事ができるのだろうか・・・
それとも、これは2007年への伏線なのか・・・

蜘蛛男は俺も2度と打たん!w

  • 2006-12-27 | 03:32 |
  • せつら URL :
  • edit

蜘蛛男は絶対に捨てちゃだめですよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

すでに二回万枚を!(自慢でごめんね)http://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年末は夜とにかく忙しくて大変だけど、蜘蛛に助けてもらえたから今月は給料結構イキそうです(*^_^*)

お母さんえりちゃん体を大事にねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(^-^)o

  • 2006-12-27 | 04:15 |
  • ナツキ URL :
  • edit
( ^ω^)おっおっおっ

かちおめ(・∀・)キュルピ~ン♪
かてねーよ。この時期。さらにMHは等価になり設定ガタ落ち。死亡遊戯。年末も危ないけどがんばるぞーっと。えりちんは年末は打ちにいくんかかな?

ps:ですよとかいいんでーww
ps:アカギ見てから麻雀にはまり始めてます

  • 2006-12-27 | 09:01 |
  • おぬはま URL :
  • edit

えりちん結構エンタ見てる?w

>何か痩せた気がするw
マジか・・・

それだっ(・∀・)!
俺も旅に行ってくる!

  • 2006-12-27 | 11:10 |
  • keiju URL :
  • edit

長谷川痩せて帰ってきたのかw
彼はやっぱりピザキャラでないとつまらんのだがwww
そろそろ年間TOTAL収支が気になってきましたよ(・∀・)

  • 2006-12-27 | 12:05 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

長谷川氏インドにでもいってきたんですかね?(爆) 人生観かわるらしいからなぁW

^^つ凸

  • 2006-12-27 | 13:13 |
  • アッシュ URL :
  • edit

お久しぶり!!
んでもって勝ちおめでとぉ♪
一度スロって離れるとなかなかパチ屋に行く足取りが重くなる罠(;´Д`)
数日ぶりにスロ打つとさ、妙に肩が軽くなってない?笑。

長谷川氏も帰ってきたことだし、また稼ぐしかないね!!
男の一人旅は色々とあるものなのさヽ(´ー`)ノ

  • 2006-12-27 | 13:36 |
  • 兎 URL :
  • edit

ポパイダーマンは超糞。
2戦2敗です。おそらく(あくまでおそらく)高設定で。サミーはUNKO!
あと大都もUNKO!
京楽GOD!

次回、長谷川氏激ヤセの秘密!

  • 2006-12-27 | 15:50 |
  • 坪井 URL :
  • edit

勝ちオメです^^
長谷川氏も無事帰ってきたんですね♪
何があったんでしょうね???
私は蜘蛛男というか・・・
基本的に5号機は打たん!
凸ポチッ♪

  • 2006-12-27 | 23:20 |
  • バシュ URL :
  • edit

長谷川氏…( ´・ω・`)
『お~とこにわぁ~ジブンのぉ~せぇかぁいがぁ~あるぅ~』
ってコトじゃないでしょうか。

僕の場合、旅に出ると太ります。せっかく普段行かないとこ行くんだったら美味しいもの食べないとダメっしょ。

スパイダーは・・・。まぁ、高設定打ってナンボですよ。高設定でも暇なときあるのに低設定なんか打てません。なにせ平気で3000ハマったりしますから。(普通ヤメるけど)
高設定ならいろんな当たり方して面白いよ。小役ナビで色矛盾とか、チェ狙いでいきなりスイカが中段までスベってしまったり(赤BIG確定)。
金箱はねぇ。設定差あるっちゃあるけど、ぶっちゃけ参考にならないよ。設定1と6だったら終日打って6のほうが2回多いかな?くらい。こんなん誤差ですよ・・・。

  • 2006-12-28 | 00:24 |
  • わさび URL :
  • edit

遅くなったけど、秘宝万枚おめでとう^^

オレも1度はやってみたい!

出る秘宝は本当に楽しいよね♪


長谷川氏、気になる…


^^凸

  • 2006-12-28 | 08:04 |
  • しょう URL :
  • edit

>たむさん

通常狙いで月30はいくと思う(・ω・)b

これね、私絶対-300k逝くから!
唄子打たなくなったら実際収支上がった件w

長谷川氏?80㌔はあるみたいよ^^
(ちなみに身長171cm。うっはw)


>miki♪しゃん

miki♪しゃん強すぎだよ!
SEでそれだけ出せる人ってなかなかいないって!
miki♪しゃんはサミーの回し者だなきっとw
ぽち☆ありがとう♪


>せつらさん

「俺は今回の旅で非常にいい経験をした。」
とか言うくせに、どこで何してたか語らない!
でもね、人には言いたくない事もあると思う。
あえて突っ込まないが…相当気になる件。


>ナツキさん

(*^▽^)/★*☆アリガト♪
いいよ~どんどん自慢して~^^
しかし蜘蛛男で万枚×2って凄すぎ…(*´Д`)
ナツキさんも身体壊さない様にね!!!


>鬼っち

私もまだにわかだけどね、麻雀にハマってる♪
アカギはみんな面白いって言ってるよね^^
年末は基本休む予定。 絶対ぼられるw


>keiju氏

実は弟が吉本でry
エンタはたまに見てるw 意外と好き♪

長谷川氏…変な宗教とか入ってないか心配…('A`)


>ねえちゃん

大丈夫(・∀・)b
奴は絶対また太るからw
水飲んでも太る体質っぽいしね(ノ∀`)

ねえちゃんのコメント見て、年間収支計算したよ!
3~4月の酷い事! この時期の記事も酷かったw


>アッシュさん

インドとかwww
実はそうなのかなぁ…あっちの料理で痩せたのか?w
道端でいきなり祈りだしたらどうしよwww
ぽち☆ありがとう^^


>兎さん

男の一人旅は色々あるのかぁ…(゚д゚)
じゃあやっぱり色々詮索しない方がよかね!
でも…たまにポツリと旅の事話すからさ、気になって仕方ないw


>坪井氏

京楽は神?パチっすか?^^
来年はパチも打つべきかどうか・・・('A`)


>バシュさん

私はバシュさんが羨ましいよ!!!
秘宝や番長で連残りが打てる店、こっち皆無ですから!
穴場の店知ってるのは強みだよね^^
ぽち☆ありがとう♪


>わさびさん

そっかぁ…金箱はそんな物か…(*´Д`)
蜘蛛男の通常時が退屈すぎて無理…。
あれ打つなら怪胴王の6の方がまだ…。


>しょうさん

久し振り!ヽ(゚∀゚ )ノ
元気に稼働してたかい?^^
あとで遊びに行くね~(´∀`)
ぽち☆ありがとう♪

  • 2006-12-28 | 20:54 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

