
-------- | --:--


納得いかない打ち納め( ´・ω・`)

2006-12-28 | 20:24

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!



昨日で一応今年の稼働は終了の予定…(*´Д`)ツカレタ・・・


そろそろ打ち納めの方も多いのでは?


一年間本当にお疲れ様でした♪(´ー`)y-~~




昨日は例の換金所ryの店で打ってきて、+31kだったんだが…。


ジャグの6は捨てるし、カイジの6は捨てるし散々だった( ´・ω・`)


捨てた6はいづれも全く出ていなかったのが救いw


そして最後の最後にまた秘宝伝に救われた。下半期お世話になったねぇ。



長谷川氏…逆の意味でパワーアップしてないか?


来年に期待していいものなのかどうか…(ノ∀`)




【27日現在収支】+575k(今年はこれで稼働終了だと思う。)




続きに今年の総まとめがあるので、暇な方は(*^-^)ドゾー♪







計算してみたら、今年の収支は4567.5kだった。


月ごとに見てみると…。



1月 +551k(1~7日迄で何故か+200k越えてた。驚きw)

2月 +339k(最高負け額が50kだった。めずらしい♪)

3月 +1k(これは酷いwww)

4月 +17.5k(3~4月で+18.5kとは…)

5月 +305.5k(1~5日の収支…+3k。GWはキツイ)

6月 +333.5k(19日の時点で+504.5kだったのにね…)

7月 +328.5k(南国でゴス出ししてた割には勝てなかった)

8月 +225k(15~20日迄オフにしてみたけど…)

9月 +540k(20日の時点で-13k。よく巻き返した!)

10月 +995.5k(今年のBEST♪)

11月 +356k(26~29日の4連敗が痛すぎた。-311k)

12月 +575k(実は一番負けなかった月。15戦 13勝2敗)



月の平均…+380,625円



一日の最高勝ち額は+300.5k(7/20)


一日の最高負け額は-210k(7/24)



勝ち額はいいとして、負け額が…ねぇ…。 酷すぎて笑える(´∀`)




そして気になる秘宝伝の収支なんだけど


ファンドメンバーの収支除いて、個人で+2350k越えた♪


今年の収支の半分以上を占めている訳で…お世話になりました☆



逆に気になるゴス負け機種なんだけど


これは文句なしに唄子。酷い目に何度もあった。笑えねえ!ヽ(`Д´)ノ


色々な人からメール等でアドバイスを頂いた。


通常以上確定している台を打てば結果はついてくるそうだが…。


恐らく唄子とはホントに相性が悪いのだろう。


人それぞれ相性ってあると思うんだよね( ´・ω・`)


私は秘宝・鬼武者とは相性がいいけど、唄子・俺空はまるでダメ。


ダメっていう先入観があるのも悪い気がするけど('A`)




私のリンク先にはもっと凄い人が沢山いる。


その人達から見たらまだまだな収支なんだけどね…。


今年はママンの事etc…色々あった割にはまずまずだったかなぁと。



来年は 打倒!梅○シンでwww


(おまえ!引退するんじゃなかったのかよ!!!)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

1番かなぁー((o(*^-^*)o))わくわく

今年もお疲れ様です^^
月 380kって凄いねーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最高負け額 あっぱれなり(ノ∀`)
私がそれだけまけたら うろたえますヾ(´ー`* )ノフッ♪

ブログお休みに入るのかな?
良いお年を(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-28 | 20:42 |
  • miki♪ URL :
  • edit

おつかれちゃーん!
僕はまだまだ稼働しますですよ。
今日はジャグの5を一日ぶんまわし。プラ42k。少なくね???

  • 2006-12-29 | 00:22 |
  • わさび URL :
  • edit

放電の収支凄すぎ(*゜ロ゜)

唄子はね、通常狙いは当然なんだけど
通常の一番低い所だと投資がかさむと厳しいかも・・・
やっぱエナするなら通常の真ん中は欲しいかと思われ。

(。・・)σ【凸】

  • 2006-12-29 | 00:37 |
  • たむ URL :
  • edit

2006年お疲れ様でした。
収支を見ると・・・あまりにレベルが違いすぎてコメントできませんww

それにしても、リンク先のみなさんの収支は
凄い!

来年?あ・・あるんだね!来年♪
それはめでたい!
2007年もさらなる飛躍を!

・・・引退は俺の方がはy・・・・・・・・・・・・・

  • 2006-12-29 | 01:22 |
  • せつら URL :
  • edit

こんばんわ~ 

えりちん♪さんの収支もやっぱ凄いですね!

どうやって『秘宝伝』でそんなに勝てるのか・・・ 

理解不能です(笑) 

私とレオンは相性どころか

住んでいる星が違うのでしょうね...

シンクロした事が無いです!

凸っとね♪・・・

んっ!梅谷○ン氏と交流が・・・? 

  • 2006-12-29 | 01:46 |
  • あて~! URL :
  • edit

一年間お疲れ様でした~(^-^@)

秘宝で、+2350kですか~
秘宝で死ねてる私にしてみると、神の領域です・・・^-^;)

私も、今日で今年終えましたよ・・・(^-^)

良いお年をになるのかな・・・_(^-^)_

pochi^-^/

  • 2006-12-29 | 02:30 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

スゴイスゴイとは思っていたが・・・。
やっぱりえりちん♪はスゴイ(爆)
ミチカとは格が違うね。

特に秘宝!
ミチカの今年の負け頭だとおもわれ(^^;;

今年もおつかれさま^^


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-29 | 02:30 |
  • ミチカ URL :
  • edit

うわぁ・・スゲー・・俺の収支えりちんの1/○
あいっ とぅいま(ry

ママン元気(`・ω・´)?
お茶パワーで治ってたらうれしい・・

凸ぽち

  • 2006-12-29 | 02:32 |
  • keiju URL :
  • edit

さすがですね!
さすがです!

パチンコだけ打ってたらプラスな僕が来ました!
パチンコだけ打ってたらプラスです!

もうだめぽw

  • 2006-12-29 | 04:51 |
  • 坪井 URL :
  • edit
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

2006年おつかれっした。
収支すごいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
改めてみるとおもしろそう。負けが半分以上になると思うけどw
収支俺も来年からつけてみようっと(´・∀・`)ノ

  • 2006-12-29 | 07:03 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

1年間お疲れ様でした
引退撤回ktkr
来年も楽しみにしてます!!!

  • 2006-12-29 | 08:53 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

機械ごときに相性等とは思いたくないものだが、確かに感じてしまうもの
僕が秘法で貯めた期待値を引き出して下すってありがとござーます
何はともあれ一年間おつかれさんでした

来年の今頃もこうして生きていられるとイイナ('A`)・・・

  • 2006-12-29 | 16:06 |
  • シンジくん@冬休み満喫中 URL :
  • edit

いやーさすがやね。1月の段階で俺の1年分超えちゃってるよ。
秘宝伝ってやっぱり使いやすい台なのかね、俺も来年打ってみよう。ジャグはもうダメだ。
来年は打倒えりちんで俺頑張るよw

  • 2006-12-29 | 16:15 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

1年間お疲れ様でした!
秘宝伝で2350kは凄いですね!
私は秘宝伝もう無理(ToT)
来年はとうとう4号機終わりですね・・・
凸ポチッ♪

  • 2006-12-30 | 02:08 |
  • バシュ URL :
  • edit

一年間お疲れ様でしたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初めてブログを見たのは六月ぐらいからだと思いますが、本当に毎日見るのが楽しみでしたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い夜の仕事をしてて、家族が病気で…、
色々共感する事があって見る事が一日の楽しみの一つでしたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年はなにより健康に、そして5号機になっても勝ち続けられるようにhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年も楽しみに読ませて頂きますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 2006-12-30 | 06:55 |
  • ナツキ URL :
  • edit

>miki♪しゃん

一番ナリよ(*´ェ`*)
リンク先にはもっともっと凄い人いっぱいいるからね。
まだまだでござる…(ノ∀`)
ぽち☆ありがとう♪


>わさびさん

調子いい時は稼働するのが一番^^
私はチキンなので、打ち納めしちゃったけどw
ジャグの5でプラ42k?
そんな事もあるよ♪ 負ける事もあるんだし☆


>たむさん

ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
たむさんは唄子ONLYなのかい?
心臓痛くならない?髪薄くならない?www
ぽち☆感謝^^


>せつらさん

とりあえず来年は「アイムジャグラー」に癒されようよ♪
ガール告知音も復活する事だし(*´ェ`*)
収支は…後半割と頑張った方…かな?


>あてさん

誰にでも相性いい機種はあるのですよ♪
梅シンとは全く交流ありませんw
勝手に名前出してすいません><
相手はスロプロなのに( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとう♪


>ヨシキンさん

一年間本当にお疲れ様でした♪
ヨシキンさん、収支ホントに凄かったですね!
お正月はサチコさんと飲みまくりなのかな?
ぽち☆感謝で~す^^


>ミチカちゃん

秘宝…何であんなに出たんだろうね。
不思議でしょうがないw
ミチカちゃんにはジャグの神がついてる!
来年もお互い頑張ろうね(´∀`)
ぽち☆ありがとう♪


>keiju氏

ですよ このまえ~ って頭から離れんwww
ママンは今の所大丈夫だよ!
抗癌剤の副作用が辛そうだけど…(*´Д`)
心配してくれてありが㌧♪
ぽち☆も感謝してる(ノ∀`)


>坪井氏

だったらパチ打てばいいと思うお(゚▽゚*)
私が打つと何故かパチは出ないんだがw
やっぱりこれも相性ですかね?


>鬼っち

(゚д゚)ポッカーン
収支付けてなかったんかいwww
収支はちゃんと付けた方がいいよ♪
付けてると色々面白いよ(´∀`)


>( ´・ω・`)ノさん

撤回というか…もう少し打つというか…。
秘宝が無くなったら引退というのはガチ。
という事は、あと半年弱ですなぁ( ´・ω・`)


>シンジ

最後の一行に哀愁を感じたwww
シンジなら大丈夫。生きていけるって♪
今年一年本当にお疲れ様(´∀`)


>かっちゃん

宣戦布告ヽ(゚∀゚ )ノキタコレ!!!
秘宝は設定バンバン入れる店なら打つべし!
受けてたつぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


>バシュさん

来年もバシュさんのホームがパラダイスだといいね♪
私も連残りとか打ってみたい…( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとう^^


>ナツキさん

泣けてくるコメントありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
更新のしがいがあります!!!

ナツキさんの事は、初コメ頂いた時からよく覚えています♪
本当に境遇が似ててね…(*´Д`)
家族を支える身として お互い頑張ろう!
辛い事、嬉しい事etc…何でも報告にきてね♪
ホントに身体壊さない様に気をつけて~。

  • 2006-12-30 | 08:30 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

