
-------- | --:--


猪木の年賀状ヽ(゚∀゚ )ノ

2006-12-30 | 07:31

|д゚) ダレモミテイナイ・・・イマノウチ・・・






    ∩
( ゚∀゚)彡 イーノーキ!! イーノーキ!!
 ⊂彡






みんなたち、もす♪(=゚ω゚)ノ



稼働は全然していないので、くだらない内容だけど更新する(´∀`)



昨日、ミニストップに買い物に行ったのだが


レジで会計してて 何気なく後ろを向いたら、年賀状売ってたの。


来年はイノシシだね^^ とか思って見ていたら




猪木様の年賀状が♪




売り切れで、現物は見ていないんだけど…3枚500円らしい。


しかも!!!!!



抽選で100名様 猪木のトークショーにご招待


あなたに闘魂注入のチャンスが!



みたいな事が書いてあるではないか!ヽ(゚∀゚ )ノ



実は私、猪木好きなんすよ…(照)


以前知り合いが 埼玉の大宮の楽○という店に猪木来ると教えてくれたのだが


どうしてもはずせない稼働があった為、行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



その店で、メダル5000枚で闘魂注入してくれたらしい。



…(*´ェ`*)ポエ



猪木さん、10万っすか♪  高いけど払う(ノ∀`)



トークショーとやらに参加したいので、今日は年賀状探しに行く^^


友達に猪木の年賀状出しても絶対喜ばれない自信があるので…


これを読んでくれてる猪木好きな人、年賀状欲しかったら住所晒せw
(何故か命令形。あい、とぅいまてぇ~ん♪)


私から猪木の年賀状届くかも(*^-^)ノ





良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

1ゲト(*´Д‘)はあぁぁぁん!!
猪木好きだけど・・そこまで好きなんだww
5000枚で闘魂注入・・タカスw
直談判でやってもらうってのは?w
住所晒すが・・送ってくれる?(^ω^ )

凸ポチ

  • 2006-12-30 | 09:38 |
  • keiju URL :
  • edit

    ∩
( ゚∀゚)彡 イーノーキ!! イーノーキ!!
 ⊂彡


猪木様が好きならパチンコ猪木の新しいのを打って上げましょう。
えりちんならすぐ「極寒リーチ」wwとかで当たる
あー闘魂注入!してもらいたい今日この頃
おねがいしまーす!!(真ん中の人)
猪木はガチで神

  • 2006-12-30 | 09:59 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

おはようございます 

猪木信者発見! 

私は・・・マサ斉藤ファンって事にしておきましょうか・・・
 
プロレスにも詳しくなかったりするので・・・(汗) 

でも猪木のトークショーは気になる・・・ 

年賀状欲しい! 

凸っと

  • 2006-12-30 | 11:05 |
  • あて~! URL :
  • edit

ちょww10万て!

中学の担任が「猪木ボンバイエ」を「猪木頑張れ」といってたのを思い出した!

  • 2006-12-30 | 12:02 |
  • 坪井 URL :
  • edit

なにか違うモノを注入してやr(ry

あぃ、とぅいまs(ry

住所「南国」で届きますかね?(ぇ

  • 2006-12-30 | 14:57 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

俺クラス注入してもらいたくても
5000枚出せないと思われ(ノ∀`)

  • 2006-12-30 | 15:20 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

えりちん 猪木が好きφ(.. )メモメモ

やっぱり水着系が好きなんだね(*^m^*) ムフッ

年末年始 激しくスロデーなので

闘魂注入お願いします<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸

  • 2006-12-30 | 15:47 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ビンタで10万!?(  ゜ ▽ ゜ ;)
顔も財布も痛いw

最近は唄子と麻雀と放電を主に打ってるよ(*´∇`*)

来年もよろしくね凸♪

  • 2006-12-30 | 16:20 |
  • たむ URL :
  • edit

猪木年賀状・・・
凄い!

ここだけの話・・・猪木は昔からかなり好き
ですwww

炎のファイターのシングルレコード
当時買ってますからwww

年賀状欲しいなぁ。

  • 2006-12-30 | 16:45 |
  • せつら URL :
  • edit

闘魂注入5000枚???
えりちん♪ならサクッと出せそうだが
ミチカにゃムリだね(^^;;

トークショー気になるね♪
今頃、年賀状ゲットできてるのかな???


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2006-12-30 | 18:17 |
  • ミチカ URL :
  • edit

3枚500円に5000枚かぁ、いい商売してんなぁw

俺もうここ数年年賀状出してないわー。あの右下のお年玉をチェックするのは好きだったんだけど・・・w切手しかあたらんねあれ。

良いお年を

  • 2006-12-30 | 20:39 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

年賀状かぁ。ほとんど出さないし、来ないな。
DM登録してあるパチ屋からは来るけどw

猪木はいろんなものの権利がめっちゃ高いんだよね。1、2、3、ダー!を1回で100万とか。マジで。
闘魂注入もそんな感じで10万すんじゃね?

  • 2006-12-31 | 00:02 |
  • わさび URL :
  • edit

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・欲しいよ年賀状!念力で送ってケロ!

5000枚で闘魂注入って。。。5000枚払わないといけないんかΣ(´Д`)

えりちん良いお年を~♪来年もヨロシクね

^^つ凸

  • 2006-12-31 | 01:31 |
  • アッシュ URL :
  • edit

>keiju氏

猪木の年賀状が見当たらない件( ´・ω・`)
ダイエーにも行って見たけど無かった…。
猪木信者が買い占めたんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
ぽち☆ありがとう♪


>鬼っち

男性の猪木ファンは多いと思う。
でも、女で猪木好きな人ってめずらしいよねw
マジで猪木にブン殴られたい(*´Д`)


>あてさん

とりあえず年賀状の現物が見たい><
家周辺&実家周辺のコンビニとダイエーには無かった…。
誰か買った人いないのかなぁ( ´・ω・`)
ぽち☆ありがとう♪


>坪井氏

ちょwww担任www
でも、そんな風に聞こえなくもない件www


>良し胸さん

ポンポン スポポン バカテンポ♪
住所は南国じゃあ届かんよw(´ー`)


>ワンタン( ´・ω・`)

自分で出せない時は、打たないで10万円分メダル買う!
近くの店に猪木が来て、自分がゴス負けしてたとしたら
迷わずこれやるねヾ(*´∀`*)ノ


>miki♪しゃん

私がmiki♪しゃんに闘魂注入?
そんなかわいそうな事、出来ません><
31日迄稼働かぁ♪ 頑張って勝ってきて!
ぽち☆ありがとう^^


>たむさん

麻雀ね~(・∀・)♪
打ってみたいんだけど、近所に設置店ナス…。
6の機械割高い機種だよね(´ー`)
こちらこそ、来年もよろしく~♪
ぽち☆ありがとう^^


>せつらさん

出た!猪木信者!(笑)
猪木はいいよね♪ 引退試合、見てみたかった…。
猪木の年賀状、発見出来たら出すよ^^


>ミチカちゃん

年賀状、発見出来なくて すごすご帰宅したw
ありゃ信者に買い占められたね…(*´Д`)
発見したら、コンビニ名教えてね♪
ぽち☆ありがとう^^


>かっちゃん

あれ、切手以外に何が当たるん?
ハガキの下のくじ、確認した事ないやw
今っぽくPS3とか当たればいいのにねぇ♪


>わさびさん

披露宴で「道」を朗読してもらうのが100万。
これは知ってる( ゚∀゚)ノ
猪木の道聞きたい…一緒にダーしたい…。


>アッシュさん

んじゃ念力で送っておくね!(´-`).。oO

春一番だったら500枚でも嫌だけどwww
こちらこそ、来年もよろしく~♪

ぽち☆ありが㌧

  • 2006-12-31 | 01:39 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

やっぱり全国の猪木信者は、即買いなんだ
ろうね・・・
しかし、現物は見たいもんだ・・・

さて、今年もあとわずかで終わりです。

今年はえりちんのブログは、何かと
俺の時間に侵食しましたwww
来年もそうである事を!

よいお年をお迎えください。

来年も宜しくです♪

  • 2006-12-31 | 17:00 |
  • せつら URL :
  • edit

迷わず送れよ。送ればわかるさ!!
いくぞー1,2,3,

ハッスルハッスル

猪木の年賀状良いなぁ(笑。
やっぱ男としては一度は闘魂を注入してもらいたい!!
5000枚は払えないけど( ´・ω・`)

で、結局年賀状ゲットで応募したんかな?
応募してたなら当たると良いね♪

それじゃえりちんも良いお年を迎えてねヾ(*´∀`*)ノ
ではではまた来年!!

  • 2006-12-31 | 20:43 |
  • 兎 URL :
  • edit

猪木好きとは意外な…

年賀状は見付かったのかな?
トークショー行けるといいねぇ^^

えりちんには今年色々励まされました^^

来年もよろしくね♪

良いお年を^^凸

  • 2006-12-31 | 23:09 |
  • しょう URL :
  • edit

今年最後のポチなり^^
31日 無事 勝てたよ~(*^m^*) ムフッ

来年も いっぱい仲良くしてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良いお年を~^^

  • 2006-12-31 | 23:33 |
  • miki♪ URL :
  • edit

*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年もいっぱい遊んでね~(*^-^)ノ凸

  • 2007-01-01 | 00:42 |
  • miki♪ URL :
  • edit

|  |    そ~~・・・
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|餅|(:゚::)oノ (´・ω・`)
| ̄|―u'.  (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・(:゚::)
|餅|  つっ (´・ω・`)
| ̄|u-u'. (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  | ピャッ!
|_|.     .(:゚::).
|餅| ミ   (`・ω・´) シャキーン
| ̄|    (.    )
"""""""""""""""""""

今年もヨロシクね~^^つ凸

  • 2007-01-01 | 01:01 |
  • アッシュ URL :
  • edit

>せつらさん

あけおめ~ヽ(゚∀゚ )ノ
去年はどんな一年でしたか?
今年もどうぞ宜しくね^^


>兎さん

猪木の年賀状、GET出来なかった件('A`)
でも諦めないで探す(`・ω・´)ノ
今年もどうぞ宜しくね♪


>しょうさん

猪木好き、意外かな?(´∀`;)
こちらこそ色々お世話になりました♪
今年もどうぞ宜しく~(((((((っ・ω・)っ
ぽち☆ありが㌧


>miki♪しゃん

ダブルでありがとう~\(*^▽^*)/
こちらこそ、いっぱい仲良くしてね♪
今年もお互い頑張ろう! 特にスロ(笑)
ぽち☆さぁんきゅ^^


>アッシュさん

ちょwwwこのAAカワユス♪ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ 今年も宜しくお願いします^^
寒いので風邪引かない様にね!
ぽち☆ありがとぅ♪

  • 2007-01-01 | 02:10 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

