
-------- | --:--


元旦 初打ち 結果は…

2007-01-02 | 15:39

もす♪(=゚ω゚)ノ





今日は変質者に追いかけられて何十㌔も走って逃げるという夢を見た。


起きたら相当(ヽ´д`)ゲッソリしていた件www


起きて「キタックジャグラーワールド」の“ガール占い”をしてみる。


…あんまりいい運勢じゃない( ´・ω・`)  オフ('A`)




昨日は初打ちしてきたので、気になる方は続きをどうぞ♪




1日(月)




ホールに到着。 あんまり客いなくてビックリ(゚д゚)


大晦日は早締めだったこの店。 


鬼浜や銭形の即ヤメ台を数台打つもスカ。 マジかよ!ヽ(`Д´)ノ



ブラブラしていると、1台のジャグに目がいく。


412G BB2 RB5


RBが5?(゚д゚)



打つよ打つよ♪ この店はたま~にジャグに6入れるしね(´∀`)








むぅ…。


20k使ってBIG1 RB1しか引けなかった( ´・ω・`)ショボーン


何となく無理な気がしてヤメる(この後この台はボロボロ。ジャグ怖い…。)



やっぱり秘宝か。 秘宝打ってやる…( ̄ー ̄)ニヤリ



処女台が1台空いていたので打つ。(=゚ω゚)ノ ペシペシ


したらば、2kでBIG(σ´∀`)σゲッツ


そこから…





1月1日の結果↓


いいスタートがきれました♪





総投資:47k


換金:162k


収支:115k



たまたま打った秘宝、見事に(σ´∀`)σヒット


6126G BB37 RB34  8112枚出た♪


初めて1回のBIGでスイカ7回出たりして(゚д゚)ポッカーン


脳内設定は5。 やっぱり5は破壊力あるねヾ(*´∀`*)ノ




実は毎年元旦は勝つんだよね。 去年もそう^^


去年の元旦は投資130kオーバーと逝きすぎたけど


今年は47kで済んで良かった(´∀`)


つーか…最初から秘宝打てば良かったよ…(*´Д`)


今年も世話してやるぜ!秘宝伝(´ー`)y-~~






【おまけ】


~天下一無職会のお知らせ~


793 名前:新型スカウター[] 投稿日:2006/09/03(日) 06:19:08 ID:uueuXijP0
【無職】最低参加条件=無職:+100
【年齢】+(年齢-20)×8
【職歴】なし:+60 三ヶ月以下:+35 三ヶ月~一年:+10  一年~三年:-10 正社員歴三年以上:-20  アルバイト経験:-5
【学歴】中卒:+40 高校中退:+35 高卒:+15 大学中退:+20 Fランク卒:+5 早慶・旧帝以上:-10
【異性関係(男性)】童貞:+30 30代で未婚:+(年齢-29)×4 交際中:-10 既婚:-15 
【異性関係(女性)】処女:+20 30代で未婚:+(年齢-29)×8 交際中:-10 既婚:参加資格なし
【容姿】禿:+20 デブ:+15 チビ:+(170-身長)×3 不細工(男性):+15 不細工(女性):+25 イケ面:-15 美女:-30
【精神状態】引き篭もり:+60 統合失調症:+40 鬱病:+30 神経症:+10 アルコール・薬物依存:+45 イジメ・虐待などのトラウマあり:+35
【健康】重度の身体障害:+40 不治の難病:+35 軽度の身体障害:+20 虚弱体質(アトピー、喘息など)+15 軽い持病:+5
【経済】借金あり:+80 貯金ゼロ:+40 3ヶ月は心配なし:+30  一年は心配なし:+15 3年は心配なし:+5  一生心配なし:-90
【社会】前科あり:+50 親が犯罪者:+40 兄弟に犯罪者あり:+30 親戚に犯罪者あり:+10 兄弟にも無職がいる:+20 自分のせいで一家が近所から村八分状態:+40 
【人間性】家庭内暴力:+50 親の年金にたかる:+30  自分を養うために高齢の母親がパート:+35 自分を養うために姉(妹)が身体を売る:+40
  無職なのにギャンブル依存:+40 無職なのに風俗依存:+35 自分が無職である事が原因で親が泣いた事がある:+30 親が心労で病気になる(又は死ぬ):+40
家族からも煙たがられている:+25 兄弟または親族に性的な悪戯をした事がある:+35 自分のせいで一家が破産(または破産寸前):+45


戦闘力500以上 優勝候補
戦闘力400~500 ベスト4レベル
戦闘力300~400 本大会出場レベル
戦闘力200~300 予選敗退レベル
戦闘力100~200 初戦敗退レベル
戦闘力100未満 参加資格なし



さて、みんなはどんなレベルかな?かな?






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

予選敗退か・・・

ということで一緒にポパイ伝打ちにいきましょう!
高確率入るたびに席チェンジw

  • 2007-01-02 | 18:18 |
  • 坪井のりお URL :
  • edit
(・∀・)ムッハー

2コメゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

元旦σ(゚∀゚ )も勝ってきたおっ( ^ω^)おっおっ
えりちnの今年もジャグと秘宝伝になりそうだねw
俺はめんそ柴木倒しますw
無職乞食スロプーですが何か問題でも(゚∀゚ )?

  • 2007-01-02 | 19:49 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

初打ちでいきなりゴス出し♪おめおめ^^
サスガえりちん♪
今年の悲報でミチカの分まで抜きまくっちゃって!!!
・・・ジャグはミチカの分も残しておいてね☆

ミチカは『初戦敗退レベル』だった・・・。
中途半端だ・・・。
もうちょっと上行くかと思ったのにな。


つ凸♪

  • 2007-01-02 | 19:51 |
  • ミチカ URL :
  • edit

僕の初打ちはたったの+4kという件について

今年もゴス出し期待してますよ!
ぜひ五号機で万枚出す伝説を残してくださいw

  • 2007-01-02 | 20:56 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

こんばんわ~ 

元旦から男気満開の収支ですね 

凄いです! 

このままミリオン逝っちゃってください! 

凸っとね♪ 

  • 2007-01-02 | 23:30 |
  • atsu URL :
  • edit

まだ今年は打ってない。
初打ちは負けたくないなぁ。

それにしてもえりちん♪さんらしい収支。
換金6桁ってそうそうないんだけど、そんなことは知らないんだろうなぁ・・・。羨ましい。

しばらくはゆっくりする予定です。


戦闘力は予選敗退レベルだったw

  • 2007-01-02 | 23:53 |
  • わさび URL :
  • edit

えりちんに追走とか無理言ったwwwすでに179k差www\(^o^)/
スカウターはリアル欝入りそうなのでスルーしますw

凸ポチ

  • 2007-01-03 | 00:42 |
  • keiju URL :
  • edit

初打ち勝利おめ
今年も撤去まで秘宝だね!

ちなみに本大k

  • 2007-01-03 | 03:22 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

あけおめ~~~正月から豪快だね( ´ー`)y-~~
今年も良い年になりそうで何よりですw

戦闘力は鬱になりそうで測るのが怖すぎです('A`)

  • 2007-01-03 | 11:03 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

あけおめで~っす^^ 今年も宜しくぅ!!
最近コメ来れなくてゴメンサイ;;
むぅ・・・初戦敗退な模様・・・orz←喜ぶべき?w

俺もジャグの良さそうな台打ったら軽いヤケドしたよ(´・ω・`)
やっぱ履歴なんて見るもんじゃないね。直感だよ直感。
つーかBIG1回でスイカ7回って・・・
枚数的にはどのくらい取れた?すごそうー

凸ρ"(-ω- )

  • 2007-01-04 | 00:35 |
  • sai URL :
  • edit

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがえりちん♪

正月にも高設定打って今年もいい年になりそうだね♪


今年もヨロシクね^^つ凸

  • 2007-01-04 | 00:41 |
  • アッシュ URL :
  • edit

挨拶が遅くなり申し訳ありません^^;

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!

初打ちからさすがですね♪
私も初打ち勝ちたい・・・
凸ポチッ♪

  • 2007-01-04 | 01:28 |
  • バシュ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱりえりちんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
秘宝で しっかり出してる^^
おめでとーーー(*^-^)ノ

今年もがんばろーね^^
(*^-^)ノ凸

  • 2007-01-04 | 02:21 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ブログの方では遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

正月から、えりちんらしさ炸裂の稼動ですね♪
今年もこの調子でいきましょう!
アイム・ジャグラー、ただ今アプリでできますね。(i-modeのみだけど)

まだ初打ちしてな俺は・・・
戦闘力500以上なわけでwwwww

今年も宜しくお願いします!

  • 2007-01-04 | 19:02 |
  • せつら URL :
  • edit

>坪井氏

エェ!ヽ(゚∀゚ ;)ノ 予選敗退?
君もまだ真のニートではないな( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、ポパイ伝と言うなヽ(`Д´)ノ
あんな神台無いじゃないか!!!


>鬼っち

な~んも問題ないっすよ♪(´∀`)
オイラも乞食だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
めんそ無くなったら淋しいよねぇ…。


>ミチカちゃん

ジャグのヒキはミチカちゃんに勝てんよ~。
秘宝は毎日打つと痛い目見る気がするから、ちょこちょこ打つよ^^
ミチカちゃんの初打ちはいつかな?
ぽち☆ありがとう♪


>ゆきやんさん

蜘蛛男なら狙えそうだよね。万枚^^
でも、どうやらあんまり相性よろしくないみたいw
一度6を打ってみたいなぁ~(´∀`)


>アテさん

昨日の稼働でつまづきました( ´・ω・`)
人間、どうでもよくなっちゃダメですね。
今年はこの悪い癖を直したいと思います…。
ぽち☆ありがとう^^


>わさびさん

これで負けが少なかったらね(ヽ´д`)
ゴス勝ちがあってもゴス負けしちゃう事多々あるから…。

わさびさんも予選敗退?
優勝候補とい勇者はおらんのだろうか?w


>keiju氏

3日のゴス負けで対等になったんじゃ?
3日おとなしく寝てれば良かったよもう…。
ぽち☆ありがとね^^


>ワンタン( ´・ω・`)

今年の稼働2回目にしてやっちまったw
俺、馬鹿やがwww
秘宝は調子乗るとヤバイ気がするから、慎重に打つ(*´Д`)


>良し胸さん

戦闘力ありそう?(´∀`)
これ発見した時、思わず笑っちゃったよ^^
今年もよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


>saiさん

おけおめ~(*^-^)ノ
色々忙しそうだね!無理しない様にね^^

スイカ7回出た時ね、2パンした( ´・ω・`)
だけど390枚位抜けたよ♪
パンクさえ…パンクさえしなければ…(涙)
ぽち☆ありがと~


>アッシュさん

こちらこそよろしくね♪、(。・д・)人(・д・。)ノ
今年はアッシュさんに近付ける様に頑張ります!
もうすでにつまづいたけど…( ´・ω・`)
ぽち☆ありが㌧


>バシュさん

あけおめ~(´∀`)
今年もどうぞ夜露死苦ぅ(`・ω・´)ノ
バシュさんなら初打ち余裕で勝てるでしょう♪
ブログ楽しみにしてるね^^
ぽち☆さぁんきゅ~


>miki♪しゃん

やっぱり一発目は秘宝だったよ^^
でもね、昨日番長にカツアゲされた(ヽ´д`)
お互い今年も頑張ろうね(*^-^)ノ
ぽち☆ありがとう♪


>せつらさん

あけおめ~(´∀`)ノ
ってか優勝候補?尊敬します!><
アイムジャグラーはアプリでやってるよ♪
ファンファーレがあんまり…なのは私だけかなぁ?

  • 2007-01-04 | 23:24 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

