
-------- | --:--


カツアゲされた(´∀`)

2007-01-04 | 22:42

カツアゲって怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



昨日、暴走族集団と蜘蛛のコスプレした男と轟とかいう男にカツアゲされた。


被害総額…102k。 うはwww


だって…3日だけどイベントやってたんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。


オイラ、ついつい熱くなりすぎちゃって…まだまだボッタ営業なのに。




まあ、一晩寝れば忘れちゃうんですがね(´ー`)y-~~



そんでもって今日も稼働へ…。



今日は銭形に5・6投入というイベントへ出向いた。


朝…6台ある中 唯一私の台だけ181G以内に当たる^^


155G BIG(´∀`)ホッコリ♪


だが、普通に181G(*゚Д゚)つスルー


むぅ…まあ565G以内に当たるだろう。 追う(`・ω・´)ノ



しっかし565G(*゚Д゚)つスルー


なんなん…マジなんなん…このダメ警官!!!ヽ(`Д´)ノ


周りを見渡すと、満台なのにだ~れも当たっとらんw


5・6でも…565Gスルーはあるよな…。 追う( ´・ω・`)ノ




そうしたらですよ、945Gで当たったんですよ。 黒いのがwww


そして当然の様に181G(*゚Д゚)つスルー


もう追えない… _| ̄|○ <ヤ、ヤメマス・・・




この時点で負債28k…( ゚Д゚)、ペッ


気分転換にパチでも打つか( ´・ω・`)




…全然回らないので1.5kでギブ('A`)y─┛~~~


どうしようかなぁ…またゴス負けしそうな予感…(((((((( ;゚Д゚))))))))



帰ろうか迷ったんだけど、バラエティーの5号機に目がいく。


チマチマ遊んで帰るか( ´・ω・`)



一台の某機種に着席(機種書くと店がバレそうだから一応伏せておくw)


投資7kでBIGきた♪ヽ(゚∀゚ )ノ


そこから○○○ータイム→ボーナスのループで 何とかプラスで終われたよ(*´Д`)




今日の結果↓


5




総投資:36.5k


換金:79.5k


収支:+43k



ダラダラ3979枚出てくれたけど、挙動はどうみても5・6無かった件w


勝てたからよしとするか…(ヽ´д`)ゲッソリ



この時期 まだまだ慎重に立ち回らないとヤケドするね( ´・ω・`)





【4日現在収支】+56k(昨日負けすぎたねぇ…)






そうそう、思いっきり余談なんだけどね^^


この時期 各洋服ブランドで福袋の販売してるよね。


私の好きなブランドの福袋を2つWEBストアで注文したら…




・くぅちゃんが着る様な露出度高いテロンテロン素材のワンピース
 (乳が丸出しになりそうだ…)

・スッケスケの趣味悪い色のブラウス
 (エロ可愛くも何ともない…)

・金魚か!とタカアンドトシに頭はたかれそうな蛍光色のひらひらスカート
 (やたら短いし、こんなん履いてたらセンス疑われる…)


…等々 普段着られない服が詰まってた( ´・ω・`)



どうみても鬱袋です。

本当にありがとうございましたil||li _| ̄|○ il||li







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

こんばんわ~! 

もしかして1番??? 

○○○タイム・・・すぐ分かるような気がするのは私だけ? 

新年早々、男気溢れる収支・・・カッコイイス! 

9日からは通常営業に戻る店が多いみたいですね 

それまでは私も・・・耐えます! 

>鬱袋 なるほど!私が着ます(爆) 

凸っとね♪ 

  • 2007-01-04 | 23:52 |
  • あて URL :
  • edit

えりちんやるね!
俺5号機でそんなに出たことない(ノ∀`)

鬱袋キタコレwwwはずすのへこむよね・・
やっぱり基本売れ残りの寄せ集めか(´・ω・`)


凸ポチ♪

  • 2007-01-05 | 00:01 |
  • keiju URL :
  • edit

鬱袋ワロタ。

オチで銭形56でしたってのが来ると期待してたんだが。
カツアゲにしてもそれだけオトコが寄ってくるなんてさすがえりちん♪
次は貢いでもらえるようにがんばってな~。

  • 2007-01-05 | 00:16 |
  • わさび URL :
  • edit

(乳が丸出しになりそうだ…)

かなりウケたw
ってことはえりちんはかなりの巨ny……(((((((( ;゚Д゚))))))))

正月はやっぱよくないね
河豚タンはまだ寝てるみたい( ´・ω・`)

  • 2007-01-05 | 01:37 |
  • たむ URL :
  • edit

蜘蛛男と轟は、地獄への案内人だと思う・・・
蜘蛛男だけは、2度と打たん!

しかし、やっぱ5号機かなー、この先。

鬱袋の服も着こなしてこそ、えりちん♪

初打ちはいつの日だろ・・・・・・・・・・・

凸!

  • 2007-01-05 | 02:10 |
  • せつら URL :
  • edit

あけオメメタァ!!
今年もヨロシクねヽ(´ー`)ノ

銭形とか典型的なダメぽパターンだねぇ(;´Д`)
やっぱ正月はどの店も厳しい・・・
でも勝ってるあたりえりちんだなぁと思ったけど(笑。

新年早々、鬱袋が当たるとは今年は何かあるよ!?
自分は福袋で昔痛い目みてからは一度も買ってないや・・・
ファッション系は特に危険がいっぱいだしさ(;´Д`)
でもニュースになる数千万の福袋とかは買ってみたいかな(笑。
い・つ・か!!

まぁお互い良い年になるよう、
今年一年も頑張ってこーね♪

  • 2007-01-05 | 02:42 |
  • 兎 URL :
  • edit

もう結構打ってるんだね~^^

3日の結果は残念だったけど、

この時期プラスならOKでしょ(^Д^)

今月も頑張ってね~^^凸

  • 2007-01-05 | 05:24 |
  • しょう URL :
  • edit
(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア

この時期に銭形に56入ってるとこあるんんけ?ガセイベ乙。
何タイムかわからんなー。俺タイムくらいしか思いつかん。
バラエティで勝てるえりちnスゴス。

やっぱり浮気しちゃーだめですね。素直にドット台いっとけばよかったw ウェイトレスさんモーニングだめでしたw

ps:怖いけどフル稼働でがんばっております!

  • 2007-01-05 | 07:14 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

この時期カツアゲ被害多そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分も初打ちでカツアゲされよるかな?

欝袋乙w

  • 2007-01-05 | 08:33 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ちょwww鬱袋wwwww
それ新年会で是非着てきてくれ(*´Д`)

おいらもそろそろ始動すっかなぁ・・・

  • 2007-01-05 | 11:29 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

カツアゲした奴らボッコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

5号機で4000枚すごいねー♪
けど機種が気になるわ。何だろ・・・マイナーなのかね?
乳丸出しでスロ屋行ってみてくれよー^^ すぐ行くからw

  • 2007-01-05 | 15:12 |
  • sai URL :
  • edit

あまりにもみんな乳丸出しに反応してるからあえてそこは触れないぞ!
蜘蛛男はUNKO!
学生は寝てばっかり!
警察は悔しがりすぎ!

で、いつうp?

  • 2007-01-05 | 15:17 |
  • 坪井 URL :
  • edit

あけおめm(_ _)m
さくおせ( ・ω・)ノ
ことよろヾ(´・ω・`)ノ

もう触れないでおこうと思ったが・・・

チチ出し金魚ワロタw
鬱袋乙!

  • 2007-01-05 | 23:32 |
  • DOME URL :
  • edit

o(^▽^)oキャハハハ

鬱袋って うますぎる(*ノノ)
私 福袋で嬉しいもの入ってたことヾ(`◇')ナイッ!

でもね。。

ついかっちゃうんだよね(ノ∀`)

バラエティーでも そんなに出るんだね(*ノノ)
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸

  • 2007-01-06 | 00:56 |
  • miki♪ URL :
  • edit

3日はがっつりカツアゲされたみたいですけど・・・
4日はさすがな感じですね♪
5号機でこんなに出せるなんて・・・
漢の中の漢ですね!

ちち・・・
凸ポチッ♪

  • 2007-01-06 | 01:07 |
  • バシュ URL :
  • edit

おはようです~(^-^@)

正月も稼働されてますね^-^
前日は、カツアゲされたようですが、好スタート切れてますね^-^

今年も桁違いな、両替表示機期待してます^0^)/

pochi^-^/

  • 2007-01-06 | 10:03 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

こんばんわ~(トツ) 

この前は励ましのコメントありがとうございました! 

おかげで元気になれました♪ 

えりちんさん・・・大変でしょうが頑張って下さいね! 

変なコメントでゴメン! 



  • 2007-01-07 | 02:35 |
  • あて~! URL :
  • edit

ボ〇〇゛ータイム?
キュイン!
じゃなくてポチっ!

  • 2007-01-08 | 00:06 |
  • 通りすがり URL :
  • edit

えりちん 元気かなぁ・・

( *・_・)σ゙ツンツン 凸

  • 2007-01-08 | 21:55 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>あてさん

私が着ます? ( ̄ー ̄)ニヤリ
金魚みたいなひらひらミニ送るよ?w
職場の新年会の出し物に使えるかもwww
ぽち☆あんがとぉ♪


>keiju氏

間違いないね( ´・ω・`)
でもさ、“福袋”って名前が付いてるんだぜ?
いい物入ってなきゃおかしいじゃないか!!
こんな事ブツブツ言っても、どうせ来年も買う件www
ぽち☆ありが㌧♪


>わさびさん

その日の5・6は銭形の身長と同じ台番だったw
そんなん読めないよ…( ´・ω・`)
しかもその台、初当たりが900Gチョイ。
そんで普通に181Gスルーしてたんだが…。


>たむさん

男の人は豊かな胸がお好きですね(ノ∀`)
私は…ふ、普通です…( ´・ω・`)
小さすぎず、大きすぎずw


>せつらさん

初打ちはまだなのかな?(´∀`)
私は今年6回も稼働して +16.5k。
終わってますな…('A`)y─┛~~~
ぽち☆ありがとね♪


>兎さん

今年もよろしく、(。・д・)人(・д・。)ノね~♪
2007万円福袋とか一回買ってみたいねぇ。
どでかいダイヤとか入ってそう。゚+.(・∀・)゚+.゚


>しょうさん

今月早速ヤバイ件( ´・ω・`)
1日勝っていなかったら…(((((((( ;゚Д゚))))))))
お互い頑張ろうね^^
ぽち☆さんきゅ~♪


>鬼な人

今月絶好調な鬼っち、ヒキくれ♪
低設定でもゴス出し出来る様なヒキを…。
(切実)
私もめんそ早く打たねば…。


>ワンタン( ´・ω・`)

鬱袋乙って!!!ヽ(`Д´)ノ
売れ残りの寄せ集めだって分かってるのに…
何で買ってしまうんだろうか…( ´・ω・`)


>ねえちゃん

あんなのとてもじゃないけど着て歩けないよ!
何ならねえちゃんにプレゼントしよっか?
ねえちゃんには是非とも乳丸出しワンピを…w


>saiさん

乳丸出しでスロ打ってたら捕まるっつーの!
saiちゃんだってチン丸出しで打てないっしょ?
…(*ノωノ)


>坪井氏

うp? あるあ…ねーよ!ヽ(`Д´)ノ
蜘蛛のコスプレしたM字開脚男は、最近ちと気になる。
敵キャラがまんま総理大臣www


>DOMEさん

さくおせ( ・ω・)ノ
↑これ、いいね^^

あのね、色々待っててね!!!
これで分かると思うんだけど…( ´・ω・`)


>miki♪しゃん

いっぱいコメント(*^▽^)/★*☆アリガト♪
無事に生きてるよ^^
負けまくりだけど…(*ノωノ)
miki♪しゃんは勝ってるかな?
これから遊びに行くね~(´∀`)
ぽち☆さんきゅ~♪


>バシュさん

仕方なく5号機も打っているんだけど
機種によってはなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ちち?君も反応したね? ハイ10円頂きます!
ぽち☆ありが㌧♪


>ヨシキンさん

今年はもう万枚なんて出せないでしょうね。
4号機が次々に撤去されたら無理だなぁ。
いつか5号機で万枚出してみたい^^
ぽち☆ありがとです♪


>あてさん

㌧でもないっす!!!(´∀`)
自分が思っている事を素直に記事にするのもいいですよね。
今年はそういう内容の更新もしていこうかな。
今年も“アテ”期待してますぞ♪(´∀`)


>通りすがりさん

正解! すぐ分かりますね(*ノωノ)
伏字にした意味が無い件www
ぽち☆ありがとぉ♪

  • 2007-01-08 | 23:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

