スポンサーサイト

-------- | --:--


おいぃぃぃぃぃ!!!

2007-01-10 | 00:58

やあ、みんなたち( ゚∀゚)ノ



今日も元気にしてたかね?


っつーかもう昨日か…( ´・ω・`)




昨日は朝からママンと鎌倉に初詣で行ってたの(遅っ!!!)


鎌倉は平日なのに何故か人が多かった(*´Д`)


人力車に乗ってみたくてウズウズする気持ちを抑えて いざ、八幡宮へ♪



みんなさぁ、お賽銭っていくら投入する?


777円とか どこかのおねえちゃんみたいな事言わないでねwww



ポケットをまさぐると、500円玉と10円玉しかない( ´・ω・`)


“十分いい事がありますように”と10円を放り投げる。


フードの付いたジャケットを着ていたので、一番前に進むオイラ。


フードの中に 後ろの人が投げたお賽銭入るんじゃないかと期待していたが

入ってなかった件。  うはwww不謹慎www



ママンが一番大きなお札を購入している時に、私はおみくじを引きにいった。


大吉引いたらさ、今年かなりいい事ありそうじゃね?


早速秘宝で万枚出ちゃいそうじゃね?


なんてワクワクしながら引いた訳ですよ。


棒に三十三と書いてあった。 係りの方に渡す。









渡されたおみくじ→('A`)



凶かよ!!!ヽ(`Д´)ノ



でもね、凶の割には悪い事がそれほど書いてなかった。


願望→時期を見て行動すれば、すぐ叶う。


こんな感じヾ(*´∀`*)ノ


しかし


転居→急ぐと失敗する。


健康→油断すると病気長引く。


出産→苦しむ。


とあった。出産…(予定なし♪)



ネタとして写メ撮ったんだけど…。


凶をブログに貼るのは不吉な気がして 削除したヽ(;´Д`)ノ


速攻木にしばって八幡宮を後にした。|д゚)ノシ




そういえば私が幼女の頃



家族で八幡宮に来て、おみくじを引かせてもらった。


そしたら“大凶”が出たんだよね( ´・ω・`)


「お嬢ちゃん、かわいそうだからもう一回引いていいよ!」と言われ


おみくじを引き直した事を思い出した(´ー`)y─┛~~


まあ、2回目は末吉だったんですがねw



今年の初詣で大吉引いた人、おる?


報告待ってます(*^▽^)/



凶は…じゃなくて今日は朝から稼働すっか♪


凶な結果になりませんように…(・人・)タノムヨー





《追記》


お賽銭に10円は良くないらしい。


10円は「捨円」→縁を捨てる って意味になるからダメなんだと。




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩ ゚д゚)アーアーきこえないよー




…\(^o^)/オワタ


…/(^o^)\ナンテコッタイ








スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

じゃ、お賽銭は5円にしとく。

えりちん♪にも幼女の時代があったとは・・・。

初詣はまだ行ってない・・・。あ、行く気がないのか。
鎌倉といえば『残念な台』のメッカ♪だったんだけどな。行ってみたかったな。

  • 2007-01-10 | 01:05 |
  • わさび URL :
  • edit

えろちんこんばんは\(^O^)/

大凶って(((゜Д゜)))罠ですかW本当にあるんだねぇ^^

10円と500円…

(^ω^)つ⌒⑩ 間違ない

(^ω^)つ凸ポチへぇ~へぇ~(爆)

  • 2007-01-10 | 01:56 |
  • アッシュ URL :
  • edit

むしろ凶、大凶が入ってることにびっくりしたんだが。引いた人見たこと無いよw大吉より入ってないんじゃないかな?そんな薄いところ引くとはさすがヒキ強えりちん。
俺も仏教徒なのにのこのこ神社に行って10円投げておみくじ引いたら大吉だった。おみきのところに「飲酒運転禁止」っていっぱい書いてあったけど、あのちょっとのお酒で飲酒になるのか不思議だ。

  • 2007-01-10 | 01:56 |
  • かっちゃん URL :
  • edit

だめだよ。



コインを握り締めながら産まれてきて、産声は「きゅいーん」だったえりちん。


お賽銭は


スロのコインに決まってるじゃまいか(・∀・)

  • 2007-01-10 | 02:15 |
  • 良し胸 URL :
  • edit
◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

逆に考えるんだ。こんなとこでヒキを使ってたまるかと。
稼動はしおりおらないのかな?
(-ω-#)y-~~~~ 

  • 2007-01-10 | 06:43 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

凶・・・ご愁傷様です、、、

ミチカ、今年初詣行ったのにおみくじ引いてないや・・・。
引きに行こうかな♪

お賽銭は、いつもは昔友達に聞いた15円♪
十分ご縁がありますように^^
・・・今年は、丁度5円なかったからミチカも10円(^^;;
・・・ご縁がないのか???


( *^-゜)/⌒凸゛

  • 2007-01-10 | 06:47 |
  • ミチカ URL :
  • edit
初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
私は岡山のサラリーマンスロッターです。
おみくじの話をされていましたが、今年私は正月からすごい引きを見せたのでついコメントさせていただきました。
日本3台稲荷というのが岡山にあるんですが、そこで引いたおみくじが、最初18番の大凶(TT) でおみくじの場所を変えて再度引きなおして同じ18番の大凶↓
2度同じ大凶を引いたので今年は最悪な1年になりそうです。
ではスロット頑張ってください。
お邪魔しました

  • 2007-01-10 | 08:38 |
  • よし URL :
  • edit

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今年は おみくじ めちゃくちゃ混んでて
並ぶのめんどくて ひいてない(*ノノ)
しかもね 大吉いままで でたことないかも(*ノノ)

あとお賽銭はね~
お財布に入ってた小銭全部なげてみた^^
パッとみ 700円以上900円未満って感じかなぁ^^

(*^-^)ノ凸

  • 2007-01-10 | 09:35 |
  • miki♪ URL :
  • edit

自分は毎年スロおみくじです
今年はビジですた(笑)

  • 2007-01-10 | 10:09 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

今年はまた初詣もおみくじも引いていない件

去年はお賽銭777円に大吉だったのに
年間スロ収支が▲50万超とはどういうことかと・・・

今年もジャグのお世話になりそうなので
55円でいってみるかな・・・
(5050円なんて無理ぽ)

  • 2007-01-10 | 12:25 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

おみくじをひいた事がない件

カラオケのリモコンのおみくじは大吉でした!wwww

  • 2007-01-10 | 13:26 |
  • 坪井 URL :
  • edit

こんばんわ~ 

鎌倉って・・・私のイメージでは

「『熱い台』がいっぱいある」ってどこかで読んだような・・・ 

今度、何処の店にあるか教えて下さいね

凸っとね♪ 

  • 2007-01-11 | 23:43 |
  • あて~! URL :
  • edit

(・_・*)ジィー えりちん忙しいのかなぁ~

(*^-^)ノ凸

  • 2007-01-12 | 08:52 |
  • miki♪ URL :
  • edit

凶ですか^^;
今まで凶引いたこと無いです!
あと今年のおみくじは・・・
まだ引いてません凹○

10円にそんな秘密があったなんて!
凸ポチッ

  • 2007-01-13 | 00:55 |
  • バシュ URL :
  • edit

えりちんかわいいよ(*´Д`)ヤハリ 
おみくじは何年も引いてないな・・
引いてもその場で一喜一憂して終わりになっちゃうからな俺・・

ちょおおwww今年10円は投げまくったり供えまくりましたがwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

凸ぽち

  • 2007-01-13 | 02:30 |
  • keiju URL :
  • edit

確か大凶とか凶って逆にメッチャ確立が低かったような・・・(;´Д`)
今まで一度も引いたことないよ!!
さすがヒキ強のえりちんやなぁと思ってみたり(笑。

家族で行って娘が大凶引いた時とか・・・
親は複雑な心境だったんだろうね!?

今年も引き強のえりちんが見れそうですなヽ(´ー`)ノ

  • 2007-01-13 | 06:27 |
  • 兎 URL :
  • edit

こんにちわ~ 

★☆★っとね♪ 

これでOK!・・・ナニガダ??? 

  • 2007-01-13 | 12:22 |
  • あて~! URL :
  • edit

おはつですorz
おもしろいですねw
最近ブログ始めたんで、どうぞよろしこお願いしますorz
ちなみにちょっと前の通りすがりっての俺ですorz

  • 2007-01-14 | 00:47 |
  • いや URL :
  • edit

こんばんはです~(^-^@)

今年、おみくじ引きましたが
私は、吉でしたよ^-^

良い事ばかり書いてあったんですが・・・気配無しです^-^;)

pochi^-^/

  • 2007-01-14 | 00:53 |
  • ヨシキン URL :
  • edit

オレは初詣行ってないなぁ・・・。

だからうまく今月の稼動が波に乗らないのかなw

1月中だったらまだOKだと思うんで、暇になったら行って、

おみくじ引いてみたいですね。

  • 2007-01-15 | 02:22 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

お久しぶりですm(_ _)m 今更ですが 今年もよろしくです(^O^) 鎌倉!? かなり近いですね 車で一時間くらい・・・ 稼働頑張って下さいね 応援凸(^O^)

  • 2007-01-15 | 07:33 |
  • 花山薫 URL :
  • edit

・・・ブヒッ♪・・・ 

  • 2007-01-16 | 00:23 |
  • あて~! URL :
  • edit

>わさびさん

残念な台のメッカって何ぞ?
鎌倉って何か特別な台置いてある店あったっけ…?
非常に気になるのですが><


>アッシュさん

サラリとえろちんと書いてくるアッシュさんwww
初詣は行きましたか?
お賽銭は10円はダメだお( ^ω^)
ぽち☆ありがとう♪


>かっちゃん

凶引いてヒキ強いとか…(´∀`;)
引いた瞬間泣きそうになったってば(ノ∀`)
一年の運を占って凶とか…ヒドス…。


>良し胸さん

そっか~お賽銭はスロのコイン入れればよかったのか!
って おいいいいいいいいい!!!
絶対バチ当たるから…il||li _| ̄|○ il||li


>鬼っち

稼働はあんまりしてない件( ´・ω・`)
でもね、今月辛うじて102kプラスwww
今年も打ってる間は秘宝に世話になりそう♪


>ミチカちゃん

15円がいいのかい?
初めて知った~!!!φ(゚▽゚*)メモメモ
10円はダメらすぃ。凶引いた上に10円投げ入れたオイラって…。
ぽち☆ありがとう^^


>よしさん

初めまして~♪(´∀`)
大凶×2…ですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
ある意味ヒキ強い…ヾ(*´∀`*)ノ
おみくじの内容がとても気になる訳ですが!
いい部分だけ信じていればおkです♪


>miki♪しゃん

ジャラジャラ投げいれたんだね♪
神様もいっぱい願い叶えてくれるかもよん☆
miki♪しゃんにとっていい一年になりますように^^
ぽち☆ありが㌧♪


>ワンタン( ´・ω・`)

スロおみくじってwww
ビジかレジしかないやんwww
でも、ビジで良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>ねえちゃん

ここは奮発して5050円ですよ!!!
ヘアアクセ一回我慢したら払える^^
新年会はいつがいいかねぇ(´∀`)


>坪井氏

初詣は行っておいた方がいいっすよ♪
たかちゃんと行ってきなさい(*^-^)ノ
カラオケのおみくじは大吉出る仕様なんじゃん?


>あてさん

エェェェ?(゚▽゚*)???
みんな熱い店とか残念な台のメッカとか言ってるよ?
めっさ近い場所なのに何も知らない私って…。
逆に私が教えてもらいたいです><
ぽち☆ありがと~♪


>miki♪しゃん

miki♪しゃんが見てる…(*ノωノ)
ごめんね~色々忙しくて遊びに行けてないね。
これから行くからね^^


>バシュさん

おみくじ引かなきゃ良かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
いいの出そうな気がしたんだけどな…。
今年も絶好調だといいね^^
ぽち☆ありが㌧♪


>keiju氏

エッ?どの辺が可愛かった?www
/(^o^)\ナンテコッタイ←これ、好き♪
ピザっちのスレによく貼ってあるよね^^
ぽち☆さんきゅ~♪


>兎さん

引いた事ない?
私、生まれてからこのかた 大吉って1回しか引いた事ない…。
一月中は大吉多めに入れとけよ~ヽ(`Д´)ノ


>あてさん

★☆★っとね♪←これ、ぽち☆なの?www
伏字? 何か新しいね(´∀`)
ぽち☆ありがとぉ♪


>いやさん

初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ始めたばっかりなんですね~^^
私は閉鎖しようとしています…(´∀`;)
折角来てくれたのにごめんね( ´・ω・`)
ブログ頑張ってね♪


>ヨシキンさん

吉ですか~いいな~(´∀`)
今年もいい一年になりそうですね♪
稼働頑張って下さいね!
ぽち☆ありがとです^^


>ゆきやんさん

初詣は行った方がいいよ~!
手を合わせてお願いする事とかいいみたい。
凶ってそんなに引かないもんなのかなぁ…。
鬱になってきた…( ´・ω・`)


>花山薫さん

鎌倉迄車で一時間位?
結構近い所に住んでいる予感(´∀`)
鎌倉はいつ行ってものんびり出来ていい所です♪
ぽち☆ありがとう^^


>あてさん

ちょくちょく来てくれて本当にありがとう♪

・・・ブヒッ♪・・・ ←イノシシ?(笑)

  • 2007-01-16 | 01:28 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

