
-------- | --:--


報告。

2007-07-08 | 00:36

とりあえず前回は勢いで更新してしまったわけだが・・・。



今後、ちゃんとブログを書く為にもまずは報告からしようと思う。







メールやコメントで 色々な人が心配していてくれたので



まずはお礼からさせて頂きます。



本当にありがとうございました。




***暗い話になるので興味のない方は次の更新をお待ち下さい***











私生活で相当ショックな事があった。



今迄生きてきた中で最高に辛い出来事だったと思う。



それは先月頭の出来事なんだけど、しばらく泣いてわめいて食事もしなかった。



勘がいい人はピンとくると思う。



以前ブログにも入院生活の事を書いた事があるしね。



私が1月最後に書いたブログの題名が「天に還る時が来たのだ」だったけど



本当に私自身が還りたいと思う毎日だった。



でもね、そんな事したってあの人は帰って来ない。



あの人は喜ばない…。




元気を取り戻しつつあるので、心配しないでね。



おぉっと、この話はおしまい。目から汗が出てきやがる…。







P.S

さて、今後のブログについてなんだが













次の更新をお待ち下さい♪






本当に色々ありがとうね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-08 | 04:33 |
  • :
  • edit

元気出してください^ー^

次回の更新お待ちしてます♪

  • 2007-07-08 | 05:29 |
  • 清丸 URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-08 | 06:47 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-08 | 10:27 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-08 | 17:46 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-08 | 17:48 |
  • :
  • edit

復活キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!えりちん頑張って(*^□^*)

  • 2007-07-09 | 07:23 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-10 | 19:08 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-11 | 21:08 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-12 | 18:27 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-12 | 22:40 |
  • :
  • edit

そうか( ̄人 ̄)

潜伏|彡サッ

  • 2007-07-13 | 06:22 |
  • o URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-14 | 14:59 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-14 | 15:06 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-17 | 02:08 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-18 | 02:09 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-07-18 | 04:47 |
  • :
  • edit

沢山のコメントありがとうございました。
コメントしにくい記事を書いてしまってごめんね( ´・ω・`)
でも、以前から心配してくれていた人が結構いるので 報告しておきたかったんだ。
心が温かくなるコメントを頂いて、私は頑張ってやっていけそうです。
誰しもがいつかは通る道。それが私の場合ちょっと早かったんだよね。
「あれもしてあげるべきだった」「こうしてあげれば良かった」
等と思う事が色々ある。
でも、もういないから何もしてあげられない…。

みんなは今のうちにいっぱいいっぱい親孝行してあげてね。

これからは母さんに呆れられない様に、笑われない様に 真面目に生きていこうと思う。



最後にコメント下さった方、ありがとう!
おかげで踏まずに済みました(*´Д`)

  • 2007-07-19 | 01:50 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

そうそう…相互リンクをして下さっている皆様!
コメントありがとうございました(*^-^)
近々遊びに行きますので、宜しくお願いします♪

  • 2007-07-19 | 01:53 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

