スポンサーサイト

-------- | --:--


ガーン!

2005-12-03 | 23:59

店に行ったら好きだったヘアメイクさんが辞めていた。
店長と喧嘩したらしく、もう来ないらしい。

洗いっぱなしで何もせず出勤した私はかなり焦った…。
セット後、店前同伴の約束をしていたのにこんな髪!!!

店長、せめて出勤確認の電話の時言ってよ…。

私はかなり不器用なので、自分で凝った髪も出来ずそのまま接客した。
指名のお客様はみんな口を揃えて「今日は随分シンプルだねぇ。」と言っていた。それもまたいいとも言っていたけどね…。

先日、新宿のキャバ嬢さんが美容室でもめて裁判した記事が週刊誌に載っていた。 ちょ…それはやり過ぎじゃ…とも思ったけど…。
女は髪が命というのは強ち嘘では無い。 そのキャバ嬢さんは美容室行く前と行った後で売り上げが変わってしまったと言っているらしい。
気持ちが何となく分かった。 今日一日何となく憂鬱な気分で接客していた自分がいたからw

しばらく店でのヘアメイクは無しになるからどうしようかな…。
それはそうと、今日こそはうp用の写メを撮ろうと張り切っていたんだけど…ボサボサ頭の何もセットしていない姿しか撮れませんでした。

次はちゃんとした物をうpするので、今回はこれでご勘弁下さい。
すぐ消しますが、一応うpします。

(削除しました)
他への転載等は絶対しないで下さい。
スポンサーサイト

Comment

やったね、初レス!!
これからちょくちょく拝見し
にきます~ノシ

  • 2005-12-04 | 07:35 |
  • Ice URL :
  • edit

画像見逃した・・・・
ちくしょー

  • 2005-12-04 | 14:07 |
  • パンツ URL :
  • edit

うぁぁぁぁ、私も画像見逃した つД`)

  • 2005-12-04 | 15:56 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
アスパラガス

ブログ開設おめでとうございます。
これからのご発展をお祈りいたします。

  • 2005-12-05 | 03:34 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

>Iceさん
記念すべき初コメントありがとう♪
ちょくちょく見に来て下さいネ★

>パンツさん
録音聴きました♪
デスバレーの実況また是非お願いします! 設定5がオススメですぞ★

>マンマミーヤさん
またうpしますぞ★
今月はまだまだ5日。頑張って勝ち越して下さいねん♪

>道パ民さん
あ、アスパラガス?
コメントありがとう。ここはDJの溜まり場ですか?www
かなりウレシス♪

  • 2005-12-05 | 05:39 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

